大人気ない・・・?

まだRikuと一緒に寝てる私 未だに寝不足の日々です。。。
いやいや、それは俺様も同じやで!ってRikuに言われそうだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は私とRikuの禁断の寝姿を公開します プー!(*≧m≦)=3  って見たくないとクレームがきそうなので
写真の公開は控えますねぷぷ

毎晩、横向いて寝てる私の正面に来てRikuは寝ます。布団の中に入りたい時は 私の顔をペロペロして「入れてくれ」ってアピール。これで起こされる時もあるんですよね。。。“o(><)o”
昨夜、いつものように寝ていて 私が寝返りをうちRikuに背を向けたら 慌てて飛び起きたRiku 

どうするのかと思ったら 私の正面に来てまた寝なおした。それも 私の胸にすっぽりおさまるようにして
.....ヾ( )ツ キャーーーッ♪ Rikuさんかっ、(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ かわいすぎる

真夜中に嬉しくて ウハウハな私、アンジュママさんが一緒に寝たら止められなくなるって言ってたのはこれか~と思い
Rikuをギューとハグしたい気持ちを抑えてたら すぐに私に背を向けて寝だしたRiku ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Ri、Rikuさん・・・ _| ̄|○ …  せっかくシアワセな気分に浸ってたのに・・・ ちょっと悔しかったので私もまた寝返りをうち Rikuに背を向けました (¬w¬*)ウププ
すると又飛び起きて 私の正面に来るRiku  やっぱRikuは私の事好きなんやね~笑う と思ってたら また 私に背をむけたRiku (▼皿▼メ)ノ なのでまた Rikuに背を向けた私・・・・・ 夜中に こんな事を繰り返してた 私とRikuでした。。。
そりゃ寝不足にもなるよね 汗;  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



そして、チョット、前から気になってた

           ラスク


木のmamaさんも美味しい と言ってたので早速 おとりよせ・♪
プレーン・チョコレート・ホワイトチョコレート どのラスクもみんな美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チョコレート、ラスク両方好きな私には 嬉しいお菓子  チョコラスクの販売はもうすぐ終わってしまうそうで。。。
涼しくならないともう食べられません。でも私はプレーンのラスクが一番好きだったけどね (^▽^;)

それから天くんママ、ラテちゃんママ 美味しいお菓子をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ いつもの如く、写真を撮る前に私のお腹の中に・・・絵文字名を入力してください
美味しいものに囲まれてるこの頃です 

           5

                             汗; だからこうして大きな写真にしたやん・・・


待ちに待った週末音符 みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいねにっこり
スポンサーサイト

Comment

もほほ~!禁断の寝姿。。。
うふふ~想像しながら。。。あたしとダブらせてま~すv-10
かいらしいねんなぁ~あの感触~うふふ~v-10

ままちゃんは、かいらしい過ぎて寝不足?うふふ~解るわぁ~e-266
週末。。。ますます寝不足になる?ままちゃん(笑)


で。。。あのラスクお取り寄せしはったんやね~???
めちゃおいちいでしょ????
あたしも。。。プレーンが一番好きっ!
シンプルな美味しさがやばいっe-270(笑)

もちろん限定品のチョコもごーぢゃすでなかなかのお味やけどね~e-420

うちのあ~た達も最近出番が少なく。。。おこられそ~v-12
一緒やんぁ~Rikuた~んe-330
nabuさんへ
今日一日頑張ったら明日は休みね。ファイト~v-91
Riku君との添寝はやみつきになるやろ~~
あ、もしかして5月の練習してんの( ̄ー ̄)ニヤ...
桃の場合、多分寝てる桃ママの下敷きになんどもなったんだろうね。
近頃はお布団の中に潜りこんで寝てるって思ってても、朝になると布団の上の桃ママの足元で寝てるよ。

ラスクお取寄席したんだ。
昔クッキーとかラスクみたいなお菓子を、ば~ちゃんは 
歯糞菓子って言ってたけど・・・笑

私もラスクはプレーンが好きかも
あれ、写真撮る前に全部たべちゃったの?
nabuさんどこまで食いしん坊やねん v-411
そろそろ薄着になりまっせ~~~~笑
Riku君、可愛いなぁ~
・・でしょ~一度一緒に寝たら止められませんよ~(笑)

同じ枕で並んで寝てると、ほんとコイツ可愛いなぁってv-10
うちは、おと~しゃんのほうのお布団に潜るか、私のほうに来るかで、二人して誰がどっちを好きかとか張り合ってますよv-398



美味しいものを目の前にしたら、写真より先に手が出ちゃいますよね(笑)
でも、、、桃のママさんが言ってるように薄着になるのよね~~ヤバいわぁ~v-399
  • 2009/04/17 19:50
  • ぴろ
  • URL
nabuさん、こんばんは~。

nabuさん、いいな~♪Rikuちゃん、一緒に寝てくれて。
BIENは、絶対お布団に入ってこない。一緒の枕なんて、夢の夢。
Rikuちゃん、可愛いな~。
もし、BIENが添い寝してくれたら、私嬉しくて寝不足になりそうです(笑)

ラスク、私も大好き。
先日、名古屋のデパートで催事があったんですが、2日間しか販売しなかったので、買いそびれました。
私は、ホワイトチョコが好きです(*^^*)


nabuさん、素敵なビーズリード、本当にどうもありがといございました。

  • 2009/04/18 00:06
  • ビアンママ
  • URL
nabuさんも一緒に寝ているんですね。
私も陸と風と一緒に寝ています。風はお布団の中に入って
寝るのがいいみたいで入れてってウロウロしています。
入れてあげると嬉しそうに奥まで入っていって寝てます。
でも、最近は暑くなるみたいでだんだん上にあがってきて
気がつくと私と一緒に枕使って寝ています。

陸は子犬のころから足の間に入って寝るのが好きで
今でも足をのばしているとすぐに入ってきて膝の上に
あごを乗せて寝ます。夜も同じで私の足の上で寝ようとするけど
子犬のころと違って5kgのデカプー陸。
重くて重くて・・そっと足を抜こうとすると気がついてすぐに
また乗せてきます。かなり毎晩闘っています。

Rikuくんと一緒に寝ていると癒されるでしょ。
すごく幸せな気持ちになりますよね~~
本当に一緒に寝るって
癒されるんですよね~
至福の幸せタイムに突入って思っちゃいますよぉ。。

ラスク
美味しいですよね~
私も一気に、、、
  • 2009/04/20 09:20
  • ajile.
  • URL
木のmamaさんへ☆
(*^m^*) ムフッ 禁断の寝姿です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もうホンマに可愛くて ぎゅーってハグしたい気持ちを
抑えてましたよ♪ 
でもあっさり背中を向けられると ガックリでしたね(T ^ T)くぅぅ~ 

ラスクとっても美味しかったです♪ 少しずつ3種類
取り寄せたんですけど もっと取り寄せておけばよかったと
後悔。。。また食べたいです♪
桃のママさんへ☆
嬉しい休みは何もしなくてもあっという間に過ぎてしまって・・・
また一週間頑張らないとね♪
一緒に寝ると 気を使うけど嬉しい事も山盛りやね(*^_^*)
下敷きになるって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Rikuもきっとなってると思うわ♪ 今朝は
足元で小さくなってたもん (*≧m≦*)ププッ
そろそろ別々に・・・って思うけどなかなかね。。。

歯糞菓子って プー!(*≧m≦)=3 言いたい事はわかる
気がする。。。
薄着の季節・・・恐いわ~。。゛(ノ><)ゝ
ぴろさんへ☆
そうなんよね、そろそろ別々にって思ってるけど
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・
別々に寝る日は来るのかな??? (¬w¬*)ウププ

二人で張り合ってる? 笑ういいな~ラブラブで♪
なんか目に浮かぶようです (*^_^*)

美味しいものは食べてしまってから ( ̄0 ̄;アッ写真!って
思う事が多々あって・・・ 食い意地張ってる所は
Rikuと一緒です (;^_^A アセアセ・・・
薄着の季節 恐すぎる {{(T-T)}}ブルブル・・・
ビアンママさんへ☆
( ̄△ ̄;)エッ・・? ビアンちゃんは一緒に寝てくれないん?
それはちょっと寂しいね。。。 一緒に寝る前は寂しいなんて
思わなかったけど こうして一緒に寝てると このままもう
別々に寝なくてもいいか!と思ったり。。。(*^m^*) ムフッ

このラスクホンマに美味しかったよ~この時は少しだけしか
取り寄せなかったのでもう少し取り寄せればよかったと
ちょっと後悔しています。。。

ビアンママさん 昨日はホンマにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
陸ママさんへ☆
2ワンに囲まれて眠る♪ 羨ましいな~
でも 足を枕にされると 動けなくて大変ですね(;^_^A アセアセ・・・

一緒に寝ると気を使ってしまって眠りが浅くなってしまうけど
それ以上に嬉しいものをもらえますね♪
そろそろ別々に・・・って思ってるけど どうなる事やら・・・
このままずっと一緒に寝てるかも・・・と思う
この頃です♪
ajileさんへ☆
一緒に寝ていて 気をつかうことも多いですけど
それ以上に癒されてますね~(*^_^*)
そろそろ別々にって思うけど このままずっと一緒に
寝るような気がするこの頃です。。。

ラスク本当に美味しかったです♪
あっという間に食べてしまって もっと取り寄せすれば
よかったと思いましたよ。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
