shinoさんから♪

すっかり桜も散ってしまったRikuの地方、花の命は短いですね・・・ でも今は花びらの絨毯が綺麗です♪

11日の土曜日 お花見に行く予定だったけど、知り合いのおばさんが亡くなったのでキャンセル・・・
叔母さんの訃報を聞いてガックリというかなんというか・・・ おじさんが1ヶ月前に亡くなったばっかりで、後を追うようにおばさんも・・・
おじさんのお葬式の時 「遊びに来てよ」と話したのが最後。。。 ごめんねおばさん、遊びに行けなくて

そんなこんなで この休日もRikuにあまり構ってあげられなくて・・・ だからお散歩はロングにしました


いつも仲良くしてもらってるshinoさんから 素敵なを頂きました♪

          shinoさんから1

                         Rikuのコラージュです 

以前、Rikuのポーチを頂いたときもとっても嬉しかったんですけど これまた可愛くて 早速 枕元に飾って朝晩眺めてたんですけど
この間 気づいたらRikuが咥えて遊んでた  Σ(=∇=ノノ  ( #` ¬´#) ノコラ----------  
慌てて取り上げて、今後はRikuの届かない棚にかざりました  

そして、
            shinoさんから2

           shinoさんのお友達の息子さんが作ってくれたけしごむはんこです

びっくりなのがこの息子さんが小学生の時に作ったという事! ホンマ凄いです さっそくRikuのキャリーに

            キャリーへ

(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚  後、お散歩バッグにもペッタンしましたよ こんなに可愛いのが作れるって凄いですね♪

それから バナナチョコレートマフィンも頂いたんですけど写真を撮る前に私のお腹の中に入ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

shinoさん 素敵な をありがとうございました (o*。_。)oペコッ

ボサオのRikuさんからも 

          shinoさんありがとう

なんかやる気のない、心のこもってないありがとうですんません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


*↓のお返事もう少し待ってくださいね 
スポンサーサイト

Comment

きゃ~~~v-10な。な。なんですかぁ~???
このかいらしいコラージュと消しゴムはんこv-10

ええゎ~e-266

みなさんどんだけ器用なんやろぉ~???e-343

おばたんもほちいぃ~~~っ!e-349
  • 2009/04/13 14:27
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
キャァァ・・・
このコラージュのセンスなくてごめんねぇv-404
気持ちは凄くこめたんですけど・・・(^_^;)

ハンコは、本当に上手で、以前モカバージョンを作って
貰った時に、nabuさんが欲しいなってコメントに書いて
くれたので、すぐに注文してたの(^◇^)
お渡しが遅くなってしまってごめんねm(__)m

可愛いRikuくんだから、やる気なんて気にしないわv-398
木のmamaさんへ☆
可愛いでしょ?(*^_^*) 私も見た時は
(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚って声にだしてしまったほどです♪
ホンマにみなさん凄いです。

消しゴムはんこを作ったのが小学生ってこれまた
びっくりでしょ?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 欲しくなりますよね (*^m^*) ムフッ
昨日はありがとうございました♪
shinoさんへ☆
shinoさん ホンマにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛くて、毎日ニヤニヤしながら眺めてます♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン shinoさんがこの消しゴムはんこを
UPされてたとき ホンマに欲しいって思ったんよ。。。
くれくれビームが出てたのかな(*≧m≦*)ププッ
大事にしますね(*^_^*)
nabuさんへ
昨日ね、コメント何度もいれてもNGキーワードがって受け付けてくれなかったのv-409
桃ママが拒否られたかと思ったわ 笑

shinoさんとこでみてたからnabuさん届いたら喜ぶだろうな~って思ってたの。
またまたRiku君オンリーワンの嬉しいプレゼントですね。
消しゴムはんこ凄く上手に作ってあるよね~
これからお手紙に大活躍しそうね。

桃のママさんへ☆
(°▽°;) エッ!? 何でかな???
前にも書き込みできないって言われた事あるんよ・・・
でも私 何にもしてないよ・・・ なんでか
さっぱりわからんかったけど その人も今でも
コメント入れてくれるから その時だけやったんかな???
PCは わからんことが多いわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うん!(^^) 大喜び♪ コラージュはすぐに
飾ったし、はんこはぺったん、ぺったんしてます♪
小学生の男の子が作ったってびっくりよね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
