桜まつり

春恒例の頭痛に悩まされてるこの頃・・・ 頭痛薬は殆ど飲まない私だけど薬のお世話になってます

4,5日の土日、Rikuの地方 桜祭りが行われました

          桜1

でもあいにく土曜日は雨 日曜日もと言うザンネンな天気だったけど日曜日みんなに誘ってもらって桜祭りに行ってきました。

メンバーは

          ラテちゃん
                                横向いた写真しかなくてごめんね。。。


          げんちゃん


          ボアちゃん
                    初っ端に怒られ ショボンのボアちゃん


          ベリーちゃん


          てんくん

そして なんかやる気のないRiku
          やる気ないRiku

土曜日の雨で地面もぬかるんでると思ってみんなバッグinでした。 
みんなに可愛いね♪って声をかけてもらったプードル御一行、Rikuはブログに載せるのに写真撮ってもいいですか?と
写真を撮ってもらったけど ブログの名前を聞かなかった(;^_^A アセアセ・・・ 何処かのブログにひっそりRikuさん登場してると思います。

食べる事も目的の一つとして出かけた私たち 露店もあんまり出てなくて、寒くなってきたしと言う事で帰ってきたん私たちです。。。


3日金曜日の夜も 夜桜にも行ってきたんです。

          夜桜

今年のお弁当は御寿司です
今年は 毎年行ってる所と違う所へ、私が一番綺麗って思う所。お弁当を広げて食べたのはいいけど
物凄~く寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ Rikuは車の中に避難させて、私たちはあっという間に
お弁当をたいらげ、あまりの寒さに早々に切り上げて帰ってきました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ザンネンな事にここはライトアップをしてなかったんです、と言ってもこの日の私たちには関係なかったですけどね、
なんたってまだ明るいうちに帰ってきたんですから・・・

夜桜も 桜祭りもザンネンだったけど 今週末また 桜を見に行く予定♪
そこの桜は初めてだし、綺麗だと聞くのでとっても楽しみ。だけどもう散ってるかもしれないけど・・・
それに 久しぶりに会えるしね(*^m^*) ムフッ どうか晴れますように(-m-)パンパン
スポンサーサイト

Comment

あの~~~~nabuさん、小姑みたいに聞こえるかもしれんけど、今日はまだ8日ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
未来日記ですか(笑)
マリさんへ☆
最近の頭痛でボケてました (;^_^A アセアセ・・・

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
修正しました。。。
こんにちはv-278

お花見にはどこにも行ってないわぁ(^_^;)
その内散ってしまうよねv-393
来週もお花見?いいなぁ~~v-411
また綺麗な桜見せてねv-344
nabuさんへ
夜桜は毎年だけど・・・まだ肌寒いよね
即行撤収~~~笑
今週末も花見なの?
さてさて、どこ行くんだろう・・・
久しぶりに会えるって・・・・マリさんとこ?
チラチラ散る桜も綺麗だもんね。

Riku君、どこのブログでアップされてるんだろうね。
ちょっとみてみたいわ。
桜が綺麗な季節になりましたね♪
桜が満開になると
なんかワクワクしちゃいますよね~
そして
とっても過ごしやすくなりましたね♪
Riku君
お散歩にはとっても良い季節よね~~
  • 2009/04/08 20:23
  • ajile.
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/09 18:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/10 12:15
shinoさんへ☆
今年は 天気のいい日に花見ができなくて
ザンネン・・・
先週末に予定していた花見もいけなくなったし・・・
来年はお天気のいい日に花見がしたいな~

shinoさんも行って来てねってもうすでに
散ってしまってるよね (;^_^A アセアセ・・・
桃のママさんへ☆
そうなんよね、夜桜、毎年寒いんよ・・・
寒いとわかってても行ってしまう・・・
夜の桜って 大好きな私です♪

週末の花見は行けなくて・・・来年は絶対に行こうと
思ってるので桃のママさんも一緒にどう?(*^m^*) ムフッ

思い当たるワードで検索したけど RikuがUPされてる
ブログは見つからなかったわ・・・
ちゃんと聞いておけばよかった・・・
ajileさんへ☆
そうですよね♪ 開花をまだか、まだかと待って
開花するとお花見、お花見って・・・
日本人やな~と感じるこの時期です。
それだけ桜に魅力があるんでしょうね♪

過ごしやすくなったこの時期に 沢山お散歩や
お出かけしたいです♪
ワンにも優しい季節ですからね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
