うまうまPart3

木曜日、会いたかったシフォンちゃんとやっとご対面~ モコモコでちっちゃくて (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

          シフォンちゃん

写真はこれしか撮れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本当はもっと可愛いのに・・・シフォンちゃんごめんね。。。
4ヶ月になるシフォンちゃん、Rikuもこれくらいの時は今のシフォンちゃんより小さくて可愛かったのにな・・・今じゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今度はRikuにも会ってあげてね
シフォンちゃんちから 帰ると 「俺様をおいて 何処行ってたんじゃ!」とでも言わんばかりの激しいクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンチェックをされました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シフォンちゃんちで ルタオのチーズケーキをご馳走になったんです♪ 久しぶりのルタオ 美味しかった
それに も頂きました笑う

           生キャラメル
                   花畑牧場の生キャラメル

初めて食べたんですけど、みなさんが言うように 口の中でとろける~ 美味しかった 
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

それから日曜の朝食は

             シューラスク


この間 アンジュママさんから頂いた ラスク 以前にも頂いたけど このラスクパンではなくてシューで出来てるんです♪
軽くてとっても美味しい(゜ー,゜*)ジュルルル 

この頃 食欲旺盛な私、この間お墓参りに行った時におじさんに 
「元気そうやね~ 1ヶ月食べんでも大丈夫そうやね」って言われた 確かに  でもねおじさん間違ってますから・・・
「3ヶ月は食べなくても大丈夫です<( ̄^ ̄)>」 ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
もうすぐ夏 どうするんよnabu! 痩せなくては・・・って思うけど 思うだけで終わりそうです・・・

それからこの間お土産も沢山頂いたのにまたアンジュママさんが 今のRikuに必要なものを送ってくれました。

            PHチェッカー

             PHチェッカーです。 買おうかな?と思ってたのでとっても嬉しい 

さっそくRikuさんの尿チェック! 結果は・・・

             PHチェッカー2

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  これPH8はあるよね・・・ ・(≧д≦)・でもこれからは 家でこまめにチェックできるから嬉しいね♪
アンジュママさん Rikuにおやつも送ってくれて ホンマに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
二人で美味しく頂きました にっこり


そうそう、この間久しぶりに会った幼馴染に Rikuと私がそっくりって大笑いされました・・・
前にもそっくりって言われた事あるんですけど 皆さんもワンちゃんとそっくりと言われた事ありますか

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 今日も主人公の出番がなかったわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comment

やだ~~nabuさんったら抜け駆けやん!!
私も花畑の生キャラメル食べた~いv-405
彼岸で実家に帰った時やっと念願のロイズのホワイトチョコポテトを弟から数枚貰って食べたんよv-356遠慮しながらね(笑)

私も言われるよ~似てるって・・・・
悲しい事にBINGOに似てるって言われるのv-406
見た目じゃなくて性格が似てるんやってv-403
我がままで自分勝手でグウタラな性格がソックリらしいv-406
水分いっぱい飲ませてPH計ってみ~あら不思議PH5以下になるから(笑)
こんにちは♪
nabuさんとRikuくんは、そっくりと・・・( ..)φメモメモ

ウチは、モカ小さいから大きい私とは似ても似つかない
わぁ(^_^;)
小さくなりた~~~い((+_+))

尿を自宅でチェックできるのがあるんですね?
知らなかった・・・これでチェック出来ていいねv-410
  • 2009/03/30 16:26
  • shino
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
パピーって可愛いね~
小さい頃を思いだすねv-410
生キャラメル、バナナ味も出てるんだw(゚ロ゚)w
みんな新着情報早いな~
私1個だけ食べたことがあるんだけど、濃厚だった。
ん~~~一気食いはむりかも 笑
ペーハーチェック重宝しそうね。
でも取った時間によってもかなり左右されるから一日のペーハーを一度とってみて。
上がったり下がったりするよ。

nabuさんとRiku君・・・・そういえば似てるかも
ってことはnabuさんアフロ人間ってこと? 笑
桃と私って性格が似てるってよくつっこまれるわ。
気が強いっていいたいのかな~爆笑
夫婦でも同じ釜の飯食べてる似てくるっていうもん、愛犬と似てるってのは褒め言葉って思うわv-410
なんて美味しそうな写真の数々!
pHチェッカー、良いですね~っ。
我が家もmocoに必要なので欲しいのですがなかなか買う機会がなくて。
心配りの素敵なママさんだなぁ(^-^)
シフォンちゃん、可愛いね~♪
パピーならではもモコモコ感が懐かしくて
アンジュの兄弟が欲しくなってしまった・・・絶対にムリやけど・・・。
Rikuくんと仲良くなれるかな??

生キャラのバナナ味??わぁ~食べたことないなぁ~♪
私はフツーのタイプとチョコを食べたけど本当にとろける食感がたまらないよね♪

おぉ~!!これはいつ検査したのかな~??
朝一番??食後??
アンジュも食後数時間後には8.0でした・・・
でも、尿には問題がないと思っていたアンジュだけど
調べるようになって、気になる数値も出てくるし
やっぱり毎日の健康管理が必要なんだなぁって改めて痛感しました!
頑張ろうね~♪
  • 2009/03/30 22:57
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
シフォンちゃん可愛い~(*^。^*)
みんなこういう時期があったんよね♪
なんか懐かしい・・・

花畑キャラメル、バナナ味もあったんだーーー。
どぉ?美味しかった?
最近、生キャラメルレシピをよく見かけるけど
数十分も休みなくかき混ぜないとダメなので
作るのも保留にしてます(+_+)

PHチェッカー!私もこれずいぶん前からネットでチェックしてたの。
アンジュママさん、使ってたんだ~
身近に健康管理を見ることが出来る商品っていいよね☆
シフォンちゃん、可愛いですね~4ヵ月ですかぁ~モコモコもっこりおちりも可愛いんですよね~v-10

1ヵ月食べなくても大丈夫ってv-402
私なんか、難民の子のようにお腹がぽっこり出てますが、、栄養不良じゃなくて栄養過多・・・v-406
私も、今あるパンツはけるようにならないとなぁ~(汗)

ワンコのPHチェッカーなんてあるんですね!!
今月、おシッコ検査してもらったんですが、結石の心配はあまりなくてよかったのですが、たんぱくが出てるって言われてしまいました・・

ワンコと似てる?・うちはどうだろ?メタボは私とブルーは一緒かも~~
食い意地張ってるのは家族全員だし・・顔はないかもですね~
  • 2009/03/31 23:07
  • ぴろ
  • URL
ワンコと似てる?

我が家はどうなんだろう?たぶんね、ヌボーとしていて
マイペースな陸はパパ似。
気が強くていつもバタバタしている風はわたしに似てます。

夫婦も似ている方がうまくいくっていうじゃない。
だからワンコとも似ている方が仲良しって気がする~

春になったし私も痩せたいです(>_<)
でも歳のせいかひざの位置は下がってくるし悲しいわ。
ドッグランとか行って走り廻ろうかな~
体力続くかしら?


マリさんへ☆
生キャラメル美味しかったよ~♪
バナナ味より 普通の方が私は好きやね♪
ロイズのホワイトチョコポテ美味しかったやろ?
普通のより好きやわ~ でもマリさん 遠慮しながら
食べたから味はあんまりわからんかった?(*≧m≦*)ププッ

性格が一緒って・・・(¬w¬*)ウププ 
私の場合顔やで、これってどうなん?って感じやけど・・・
無色透明のオシッコを見て病気かも?といわれてもこまるので
そんな事できんわ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
shinoさんへ☆
そっくりって自分では全然違うやん!って思うけど・・・
なんでかな?大笑いされましたから・・・

私も見た目は全然違うよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Rikuは痩せ気味ですからね。。。私も小さくなりたいわ~

PHチェッカー便利ですよ♪ 今毎回チェックしてる。。。
時間帯によって違うから食べ物の影響って大きいんやな~って
思うよ。。。
桃のママさんへ☆
シフォンちゃんモコモコで(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
Rikuもこんな頃があったなんて信じられないくらい。。。
大人しくて、女の子っていいね♪

生キャラメル、バナナ味はふつうのより( ̄~ ̄;) ウーンって
感じやたわ (^▽^;) でも美味しかったけどね♪

PH何回もチェックしてみたけど 微妙に違うわ・・・
今はオシッコの度にチェックしてます(¬w¬*)ウププ

ママさんも性格 似てるって言われるんや~
マリさんと同じやね(*≧m≦*)ププッ
私の場合は顔、顔やで。。。これってどうなん?
褒め言葉か。。。( ̄~ ̄;) ウーン 私的には微妙。。。
浮雲さんへ☆
モコちゃん誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
浮雲さんの言葉に泣けたよ~ ( ┰_┰) シクシク

美味しいものだらけで これ以上太ったらどうする?って感じです。。。
相方さんら羨ましい。。。
本当にアンジュママさんのは気配りの素敵な人なんですよ(*^_^*)



アンジュママさんへ☆
うん!(^^) モコモコで可愛いの♪
私もRikuに兄弟欲しい!! て無理だけど・・・
今度Rikuとご対面させてもらうのが 楽しみです♪

生キャラメル、バナナより普通の方が美味しかったよ♪
私はチョコも食べてみたいわ~
これは食後数時間たったときのオシッコです。
朝一番がいいと聞いたので今朝チェックしてみたら
PH6くらい! チェックするたびに違うわ・・
毎回チェックが楽しみになってるこの頃・・・
アンジュママさん (*´▽`*)ノ 有難うね♪
noringoさんへ☆
ホンマにね、こんな時期があったなんて
今にRikuを見てると信じられんわ・・・
Rikuは小さい頃の写真があんまりないので寂しい・・・

生キャラメル、私的には普通の味の方が好きかな・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン レシピみるね、作ってみようかな?って
思ったけどずっと混ぜ続けるのが面倒よね (^▽^;)

PHチェッカーこれいいです! 病院に行かなくても
PHのチェックができるもん♪ 本当にいいもの
頂いて(^人^)感謝♪です。
ぴろさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン モコモコなおちりも可愛かったです (*^_^*)
こんな日があったなんて今のRikuには考えられない・・・
今じゃ立派なおっさんですから・・・

(°▽°;) エッ!?ぴろさんスリムなのに???
でもお腹ポッこりなだけでいいですよ、私なんて
全身でっぷりですから ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ブルーたんもニーニちゃんもたんぱく出てるってどうしたんかな?
うちも体格は全然。。。Rikuのようにスマートになりたい私です。。。
陸ママさんへ☆
ワンと性格が似てるって言う人多いですね♪
私は性格はにてないな・・・と思ったけど 我がままな
所はそっくりです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
顔が似てるって大笑いされたのも なんだかな~て感じです。。。

夏が来るのが恐いよ~ 頑張って痩せないと・・・
( ´△`)アァ- 痩せたいと思うだけで痩せないかな~
そんな魔法があったらいいのにってマジに思う
最近の私です。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
