楽しかった♪

皆さん 楽しい三連休を過ごされましたか 
Rikuの地方、この三連休はお天気もあまりよくなくて・・・ お出かけの予定があったので 晴れるかな?と心配してたけど 
運よく お出かけ日の土曜日だけいい天気になりました 


一緒にお出かけしたのは 天くん 、ボアちゃん、ベリーちゃん


そして、私たちを待っててくれたのが アンちゃんとアンジュママさんです♪

          3月21日5

いつもの事だけど、今回 あんまり写真を撮ってなくて・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  撮っててもボケてたりで ・・・ 写真があんまりないんです・・・
だから アンジュママさんの所をのぞいてみてくださいね みんなとっても可愛く撮ってくれてます


アンちゃんが遊びに行く公園に連れて行ってもらいました と~っても広い公園、沢山の家族連れでにぎわってる。ワンちゃん連れも沢山いましたよ♪ 

             3月21日公園

アンちゃんはホームグラントだからか 尻尾を収納する事なく歩いてたけど
いざ ロングリードを付けて走らすと Riku達に圧倒されてアンジュママさんの後に隠れてしまいました。。。 ごめんね。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

           3月21日6

それでもアンちゃんは会う度に少しずつ慣れてくれてるのを感じます。 この日もシッポが上がってる回数が多かったですからねにっこり

Rikuは相変わらず ボアちゃんについて回ってるし・・・


          3月21日公園2


みんなで 一緒に写真を撮って カフェに移動です。

          3月21日2

          3月21日公園3


カフェについて 車から降り、みんなを見たアンちゃんの「(゜ロ゜;)エェッ!? またこいつらと一緒かよ・・・」みたいな表情が面白かったよ


カフェは殆ど 貸切状態 看板犬のとっても大人しいピカちゃんに 挨拶をしに行くけど その後吠えるRiku。。。 
どういうこっちゃ こんなRikuの態度に大人しいぴかちゃんの一喝 それでも懲りないRikuでした
この「ワンワン」なんとかならないもんでしょうか・・・

            編集

私たちだけなので リードを放してもいいよ♪と言ってもらって 自由に、すると・・・

             3月21日カフェ

                  アンちゃんはテーブルの下に避難ですぷぷ


              カフェで


カフェはとっても居心地のいい空間で マスター、ママさんと沢山お話もし、楽しい時間を過ごさせてもらしました。


カフェを出て 城跡を散歩し・・・ そこで 犬連れのカップルに会ったんですけど Rikuを見て「まん丸や~」って(*≧m≦*)ププッ
アンジュママさん そのカップルの男の人を見て平井堅かと思ってびっくりしたって言ってたけど
平井堅の方がずっと 男前ですから・・・ 

アンジュママさん いろいろお付き合い(*´▽`*)ノ 有難うございました とっても楽しかったです また是非是非、遊びに行きたいのでその時はよろしくね

帰りの車で 殆ど眠らなかったRikuは 帰ってご飯を食べたら バタンキュー
次の日も殆ど寝てて、夕方になってやっとおもちゃで遊びだしました。

今回私のカメラでアンジュママさんが沢山写真を撮ってくれたんだけど とっても綺麗
上手に写真撮れるようになりたいわ・・・

そんな中私のお気に入り

3月21日カフェ2

みんなにもお土産頂いて アンジュママさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうね!
スポンサーサイト

Comment

nabuさん、土曜日は遊びに来てくれて本当にありがとうね~♪
私にとって奇跡のよ~な「快晴」でいっぱい遊ぶことができてすごくうれしかった♪
Rikuくんも元気そうだったし安心したよぉ(#^.^#)
相変わらず愛想のないアンジュだったけど、あれでも随分慣れてきたなぁ~ってウルウル・・・
Rikuくんとアンジュって本当に吠えるスイッチが入る部分も似ててシンクロしてるみたいでビックリ!
Rikuくん、アンジュがワンワンしてごめんねぇ・・・

天くんもボアちゃん&ベリーちゃんもすっごく楽しそうに走ってたね♪
ママさんたちお疲れが出なかったかな???
ご近所にこんなに仲良しサンがいて羨ましいなぁ~っ
またアンジュも仲間に入れてね(#^.^#)

勝手にパシャパシャ写真撮っちゃったけどボケボケ写真いっぱいだったでしょ?
天くんのお宝写真を撮ってたなんて~(笑)無意識に撮ってたわ~
でもね、私はもっとスゴイRikuくんのお宝写真持ってるからね。nabuさん見たら卒倒するかもぉ~
ってブログにはとてもアップできない瞬間なのでまた送ります☆お楽しみにね!!
確かに!堅サンに失礼だったわ(笑)
会いたい病で掘の深い人を見たら錯覚起してしまうの~
こんなトコいるわけないのに(笑)

それと沢山のお土産も本当にありがとう♪♪次の計画も楽しみにしてます!
天くんママさん、ボアちゃんママさん、また是非一緒に遊んでくださいね!!
nabuさんへ
アンジュちゃん達とランランだったんだ~
それにしてもアンジュちゃんのお洋服もリードも
この前広島組さんが神戸に上陸した時となんとなくにてる~~
桃はワンピだったけどね (^m^ )クスッ

ここもいいカフェね~
貸切になったからってノーリードしていいよなんてなかなか言ってくれないもん。
場所は変わってもRiku君、やっぱりボアちゃん追っかけねv-10
nabuさんもRiku君も楽しい土曜日だったようね
アンジュちゃんと遊んだのね~
みんなとっても楽しそう、、
そして
ママさん達もとっても楽しそうね!!!

カフェ、もステキ☆
ノーリード良いよ、、
って嬉しいですよね!
  • 2009/03/24 09:09
  • ajile.
  • URL
どこ?どこ?どこ~~~?
平井 堅ちゃんv-10

わ~~~~ええな~!!堅ちゃん似に会えたなんてe-266

わらわらプーちゃん達。。。
みなしゃんおされやなぁ~e-312
  • 2009/03/24 12:46
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
アンジュママさんへ☆
こちらこそお世話になって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても楽しかったよ(*^_^*)
いやいや、この間はRikuの方がワンワンやったわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちがゴメンねやで。。。
うん!(^^) アンちゃんに会う度に少しずつだけど慣れてきて
くれてるな~って感じるよ(*^_^*)それがうれしいわ♪
そうなんよ、天くんやボアちゃん達に遊んでもらえて
ホンマにうれしい。こんな友達がなかったらもっと
ワンワン言うようになってたかもしれんし・・・
今でも一緒に遊ぶかって言うたらRikuは遠巻きに見てるだけの方が
多いけど、それでもワンの中に一緒にいられるって嬉しい事です♪
また一緒に遊ぼうねv(*'-^*)bぶいっ♪

写真綺麗やったよ~ 同じカメラで撮ったとは思えんくらいで・・・
ここまで違うんかってちょっと_| ̄|○ …な私・・・
Rikuのお宝写真も楽しみ♪
(*≧m≦*)ププッ 平井堅かと思ったて言った言葉を聞いた時
そんなに好きなのね~って思ったよ でもあの人は
全然違いましたから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私も楽しみ♪楽しみ♪
桃のママさんへ☆
この日はアンちゃんにおデートしてもらったんよ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン アンちゃんの洋服とっても可愛かった♪
Rikuにも欲しい!って思ったもん。男やけど・・・
リードは私の手作りで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この洋服にはもったいないですね。。。

カフェは私たちだけって言うのもあったけど
落ち着ける場所でした。マスターもママさんもいい人で
犬が好き♪って感じが伝わってきたよ。 近くなら
毎週でも行きたいくらいよ(*^_^*)
ボアちゃんはRikuに優しくて 何をしても怒らないので
Rikuも調子に乗って「ボアちゃん、ボアちゃん・・・」って
でもまあ 私の事が一番好きやと思うけどね(¬w¬*)ウププ
ajileさんへ☆
ハイ(^-^")/ 本当に楽しかったです♪

ajileさんの言うようにワンたちも私たちもたのしめた
土曜日でした。

ノーリードって本当に嬉しいですね。
Rikuは看板犬のピカちゃんに 「ワンワン」言って
煩かったですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
木のmamaさんへ☆
平井堅かと思った・・・と言ったアンジュママさんに
ヽ(・_・;)ノ ビックリでしたよ。。。

似てない人を本人に間違えるなんてよっぽど好きなんやな~って
ここだけの話し ちょっとホリの深い顔してただけですから・・・
内緒やで(*^m^*) ムフッ

みんなでお出かけ 楽しい一日でした(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25 20:44
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
