連休は・・・

今回の3連休、皆さんは楽しい3連休でしたか?
私は土曜日、トリマーさん達に誘ってもらってランに行く予定
だったけど あいにく天気は雨・・・
折角沢山のワンちゃん達とRikuを遊ばせてあげられる・♪と思って
とっても楽しみにしてたけど・・・ザンネン (T ^ T)くぅぅ~ 
折角予定してたからと言う事でこの地方唯一のドッグカフェへ行く事に
でもね、やっぱ田舎やわ・・・ 一応ドッグカフェなんやけど、今は犬連れは
テラス席。がーん…llllll(-_-;)llllll
この寒いのにテラスなんて風邪ひいてしまうって事で∪・ω・∪には車で待機
してもらって私たちは 車は目の前やし 大丈夫よね♪
私の車には天くんのママさんとアポロくん、とアポロくんのママさんが乗った
んだけど、ママさん達に「Rikuくんお利口さんやね」と褒めてもらった(^▽^;)
ホンマ こいつはどこまで外面よしおくんなんやろか   ・・・・・
“ワン”とも吠えないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
みんなに“いい仔” って言われて調子のってるんちゃう 
ゼッタイ 調子のってるわ・・・ 私には強気なくせに ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Rikuは沢山のワンちゃんと遊んだ事がないので こうやって誘ってもらって
本当に嬉しかったです 今回は雨で残念だったけど又誘ってくださいねニクキュウ
アポロくんのママさんにこんな可愛いものをもらいましたあ

キーホルダーカバー

       キーホルダーカバーです さっそく使わせてもらってます♪

日曜日 昨日とかわってほしいくらいいい天気に、でも私は
頭が痛くて家でゴロゴロ・・・ でもねこの日とっても嬉しい事が( ̄m ̄* )ムフッ♪
それは何かはまだまだ ひ

そして連休最終日の今日 天気予報ではお昼からのマーク・・・
でも午前中はとってもいい天気だったので曇ってくる前にとランに行ってきました。 
ランには なんと天くんが ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

    天くん
            フレンドリーでとっても可愛い天くん

一緒に遊べるよって思ったけど 積極的な天くんにヘタレRikuは動かない(^▽^;)
天くんを追いかけて走ろうとするけど途中で戻ってくる・・・
天くんはとっても楽しそうに走り回ってるし、遊ぼうと誘ってくれてるのに(^▽^;)

天くんが帰っていくと“まだ帰るなよ・・・”とばかりにずっと見てる(;一一) ジィー
もう帰るん?

て、てんく・・・ん   行かんといて~・・・
帰らんといて
天くんが帰った後 私が呼んでもしばらくフェンスの外を見てたRiku。。。

そんなに寂しいんやったら 遊べばよかったのにね・・・・・

2月11日ラン  2月11日ラン2
2月11日ラン3 2月11日ラン4
2月11日ラン5 2月11日ラン6

今回はいつにもましてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 楽しかった?

楽しい

そうか、よかったね 私もうれしいわ♪

2月11日ラン8

そうやで、天くん達も一緒やで♪ 今度は一緒に走りなよ
ヘタレ克服やでRiku (*≧m≦*)ププッ

最後に待ての練習です。 Rikuさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2月11日ラン9
            出来るやん Riku もうちょっと待てやで♪

2月11日ラン10
                頑張ったね 

ってホンマはすぐ立ち上がって歩いてきたんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~あ ・・・ 休みも終わってしまったわ・・・”(*>ω<)o"
スポンサーサイト

Comment

楽しかったぁ、Rikuクン?!
どの写真もみーんなとっておきの笑顔。
楽しさが伝わってくるでRikuクン。

暖かそうでメチャかわいいセーターも凄く似合ってるよ。
  待て!のあとにはナニかいいことあったかな?!

イッパイ遊んでnabuママと今日はグッスリお休みだね。

3連休、後半はお天気よくてよかったですね!

Riku君も楽しそうに走りまわってます♪
天君が帰って、名残惜しそうな後ろ姿が可愛いです^(^T^)^

グリーンのセーターも似合ってますね

皮膚の弱い子って、低血糖になりやすいんですか!?
なかなか、そう言うのってわからないから、健康診断は大事ですね~具合悪くなってからじゃ遅いですもんね。。

nabuさんへ
さっき帰宅してお風呂あがりったらこんな時間になりました。
不良主婦ですね(^m^ )クスッ
まだコメント返しもしてないけど、今日はノックダウンです。
朝、メールありがとう!運転してて返事かえされなかったの。
楽しいオフ会でした。
連日になるけど、明日もお出かけです。
明日はアップできるかな~~(?)
ランに行ったんですね。仲良しテン君と遊ばなかったのかなv-410天気もよかったからいい休みになりましたね。
桃も今日宝塚から大移動して六甲アイランドへ。
大阪組さんはすごいパワーですよ。それからまた難波でお好み食事会でした。
ランラン行ったけど桃は全然ワンの中にはいって走れないの(´A`。)
ガウガウは今日はあまりなかったけど・・・なんともお粗末な桃のランランでした。
ランに連れて行ってもらってRikuくん、よかったねぇ!
天くんと、もっと絡んで遊べばよかったのに~
でも、天くんが帰ってしまって、あんなに寂しそうだもの、
一緒にいてとても楽しかったんでしょうね。
寂しがる姿もとっても可愛い、愛しい感じですぅ離苦くん♪
ウチは最近、買い物に付き合せてばかりでランに行ってない!
反省しました~もう少し暖かくなってからネ^^ゞ
  • 2008/02/12 11:35
  • チョコタン家
  • URL
いや~Rikuくんはお利口さんだよv-411
うちなんて…e-263威嚇吠えが酷くなってきてます…。
フレンドリーな天くんとシャイなRikuくん♪
この次は追いかけっこしてる写真が撮れたらいいねv-291
それにしてもここのラン、素敵ですね。
アジリティーが出来る?

あ!プードルのキーカバーv-354なんと、相方とお揃いだよ~
(何故か…相方がつけてるのv-398)
  • 2008/02/12 13:53
  • noringo
  • URL
連休
あっという間に終ってしまうよね(-_-;)

このキーカバー、私も見つけて欲しい!って
思ったんだけど、超貧乏な時だったので我慢しました・・・
今度は絶対買いだねv-218

ランが近くにあるのはいいよね~
私も、何ヶ月も連れてってあげれてないなぁ・・・v-388
nabuさん、素敵な贈り物、ありがとーございました!!
nabuさんの優しさが、いっぱい詰ってて、感動しました。
ラブの首輪なんて、パピー時代から使ってたから、
ボロボロで糸なんてほつれてただけに、
有難い限りです。
おやつもウマウマだったみたいですよ♪♪
獣のよーにガッついてました。
ほんと、有り難うございました。<m(__)m>

そうそう、三連休だったんですよねぇ・・・。
まるは普通に仕事だったので、普通に過ぎて行きました。
Rikuくんは、お出掛け出来て良かったね。
お友達を見つめる姿、
哀愁が漂っててキューンときちゃいました。
でも、走り回ってる姿は、ほんと楽しそう~。

頭痛は、もう良くなったのかしら・・・。
今年に入ってから5回目のv-276だったよ~~
もう雪はこりごりだわv-356
やっぱりnabuさんち方面は雪じゃなく雨なんだね・・。

天君が帰った後を見てるRiku君の姿v-409
遊びたかったんだね~~でも今度の日曜日もランで遊べるんだから楽しみだね!
今度はちゃんと絡んで遊べたらええねv-411
nabuさんへ
今日は忘れてたけどバレンタインだね。
マリさんとこから飛んできたんだけど・・・テンション下がってるって、Riku君どないかしたん?
例のチョコ事件から調子よくないの?
ラン♪
 3連休・・・最終日にチョコ売り場に行ったんだけど、前に進めない位の人で・・・お目当ての商品は売り切れててv-406
 デモ、違うお店でGET・・・も~嫌~・・・

 あはは・・・RIKU君ったらお友達、帰っちゃったら寂しかったの?帰んなよの後姿が、寂しそう・・・。また、遊べるよv-392

 nabuさん、素敵なv-25ありがとうございました。
あいにくのお天気だったようですが、最終日は晴れてよかったですね(≧ω≦)b
Rikuくんがフェンス越しに天くんを見つめる姿・・・キュンと切なくなりますね(ノДT)アゥゥ
相方の誕生日祝いありがとうございましたっ。とても喜んでおりました!
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

こんな嬉しそうな顔を見ると又ランに来ようって
思ってしまう。。。
てんくんがいた時は全然走らなくて・・・
Rikuはあんまり犬同士で遊んだことがないので
遊び方が分からないんかな???
それとも 単なる内弁慶のヘタレなんかな???
このセーターステキでしょ?とっても気に入ってる
私です(^・^)
待ての後・・・ なんにもなかったな ザンネン
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴろさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

1日だけ雨であとはとってもいい天気でした♪
せっかく土曜日にみんなでって誘ってもらってたので
本当言うと土曜日に晴れてほしかったですけどね。。。
天くんとは 一緒に遊ばなかったのに
帰ってしまうと 寂しかったようで
いつまでもフェンスにへばりついていたRiku
だったんですよ(*^_^*)
そうですね、健康診断は大事ですね。。。
一年に1回は血液検査と尿検査をしようと思いましたね。。。
桃のママさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

オフ会の様子見せてもらいましたよ~♪
とってもたのしかったのが伝わってきました。
お勉強会は私も聞いてみたかったな~。。。

Rikuは犬同士で遊んだことがないので
犬との遊び方をしらないのか?それとも単なる
内弁慶なのか??? 犬見知りではないことは
確かなんだけど・・・
桃ちゃんもRikuもみんなと一緒に遊べるように
なったら嬉しいですね(*^_^*)

チョコタン家さんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

Rikuはあんまり犬同士で遊んだ事がなくて・・・
犬見知りではなく、どちらかと言えは好きな方なので
遊び方を知らないのかな?それとも内弁慶なので
遊べないのかな? いずれにしてもヘタレです(* ̄m ̄)プッ
だんだん慣れてみんなと一緒に走り回ってくれたら
嬉しいんだけどね・・・
noringoさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

Rikuもです・・(T ^ T)くぅぅ~ 
威嚇しまくり。。この間なんかガッツリ噛まれたし
(w_-; ウゥ・・
私にだけ攻撃的なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
Rikuは犬同士で遊んだ事がないので沢山のワンちゃんと
仲良く遊んでほしいって思ったけど、遊び方を知らないのか
内弁慶なのか・・・ 慣れて沢山遊んでくれると
嬉しいな♪
そうなんですよ、、アジリティーできるんです♪
オーナーが大工さんなので全部手作りなんですよ。

(≧◇≦)エーーー! キーカバー同じなんですね♪
今度お会いした時に見せっこしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
shinoさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

そうそう、なんでか休みの日って早く過ぎて
しまうんですよね。。。
仕事の日の一日はとっても長いのに・・・

キーカバー可愛いな♪って思ってたので
もらって本当にうれしかったです(*^_^*)
とっても可愛いのでshinoさんも是非♪♪♪
ラブママさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

初心者の私が作ったものです。使ってもらえれば
とっても嬉しいです(*^_^*)
おやつは少し甘めになってしまたんだけど(^▽^;)
ラブちゃん気に入ってくれてよかったです♪

天くんが一緒に遊ぼうって誘ってくれても
ヘタレなRikuは遊べなくて・・・
でも帰ってしまったのはとても寂しそうでしたね・・・
ラブママさんもう旅行から帰ってこられたかな?
マリさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

こっちは寒くても粉雪で終わってしまいます。
今年の冬はまだ雪が積もったことないな・・・
雪に慣れてない私たちは積もると とたんに
こまってしまうよね。。。

天くんとは遊びたかったようで 帰ったらとっても
寂しそうなRikuでした。
せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに・・・
まったくヘタレなんやから・・・ε=( ̄。 ̄;)
amyさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

バレンタインは楽しく過ごせましたか♪
バレンタイン前のチョコ売り場は 私の住んでる
田舎でも 沢山の人・・・
見てるだけで疲れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

犬と一緒に遊んだ事のないRiku。遊びたいようだけど
遊び方が分からなかったのか?恥ずかしかったのか・・・
まあヘタレなのには間違いないですけどね(* ̄m ̄)プッ
浮雲さんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

天くんが帰ってしまって寂しかったようで
いつまでもフェンスにへばりついていたRiku。
そんなに寂しいんなら一緒に遊べばよかったのに・・・
シャイなのかヘタレなのか・・・
これからも会う機会があると思うので
一緒に走り回って遊んでくれれば うれしいんだけどな~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
