(*´▽`*)ノ 有難う

日中はとても暖かくなりましたね・・・って言うか 暑いです ε-(´o`;A アチィ

まだまだ寝不足が続いてる nabu。。。 フワァァ(/ 0 ̄)~゜  昨夜も夜中にRikuが嘔吐したので目を覚ましました。。。orz
って本当は 昨夜はお腹がすいてねむれなくて   ホンマにこの食欲誰か止めてくれ・・・



頂き物 が続いてる 我が家

          プードルバッグ1

              可愛いぷーちゃんが・・・・・

            プードルバッグ2

            こ~んな可愛いバッグ に 

頂いたのは 去年の11月 私が旅行に行った時 Rikuを預かってくれたYさんから。。。
暴れん坊のRikuを預かってもらったのに こんな可愛いバッグまで頂いて。。。 本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、そして またまた ロイズ様

         ロイズ様

この間由衣ちゃんが遊びに来てくれた時に持ってきてくれました O(≧∇≦)O  お願いして来てもらったのに
こんな美味しい物まで頂いて ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
由衣ちゃん この度高校合格したんですよ   由衣ちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪楽しい高校生生活をおくってね

そして、そして、そして。。。

桃のママさんの所で桃の節句企画があって 55555を踏んだんです♪

          桃のママさんから

                    桃のママさんがRikuのイメージで作ってくれました 


姉や友達から 山のようにあるRikuのリードを見て 「Rikuの首は幾つあるん?」などと言われてからリードを作ってなかったので久しぶりのリード とっても嬉しいです   桃のママさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
自分で作るのではなく 頂けるって 嬉しいですね (*^m^*) ムフッ  だって布を裁ったり 縫ったりしなくていいもんね。。。

それから、天君ママから

          天くんママから

Rikuのおもちゃのいちごちゃん いちごのいい匂いがするんですよ~ Rikuにあげる前に私が暫くこの匂いを楽しませてもらいます (*^m^*) ムフッ

ボアちゃんママからは

          ボアちゃんママから

写真がボケボケだけど ぷーちゃんがデコってあるクリップを容器です。可愛いんですよ

こんなに頂いていいのかな?って思うこの頃。皆さん本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ


今日はRikuさんトリミングでした。ボサオともオサラバしてきましたよ 

         3月19日トリミング1

いつもの事だけど とっても可愛くしてもらいました トリマーさんのおかげて 妙な顔のRikuも可愛くみえます ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


          3月19日トリミング3

           3月19日トリミング4編集

調子にのって 何枚も何枚も撮ってたら もういい加減にして欲しいと 目で訴えるRiku (*≧m≦*)ププッ
それでも 止めずに撮ってたら とうとう。。。

          3月19日トリミング5

こんな顔に・・・・ プー!(*≧m≦)=3  トリミング疲れたから のんびりしたいよね。。。(*^m^*) ムフッ

最後に 頂いたリードをつけて 

            似合う?

似合ってますか Rikuの疲れもピークに達したようで 顔が怒ってますけどね (;^_^A アセアセ・・・
桃のママさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


明日から嬉しい三連休ですね  お天気は大丈夫かな?一日だけだけど 可愛くなったRikuとお出かけしてきます♪
皆さんも楽しい連休を過ごして下さいね



          
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
nabuさんところ、凄いお届けものやな~
これもnabuさんの人となりなんだろうね。
あ~~~めっちゃ恥ずかしいv-402
言い訳その1 なんでか作ったリードの中でも出来がよくないの・・・これ師匠に対する緊張もあるけど、生地と糸もあるって思うわ 笑
本当は、nabuさんだけ生地と金具をそのまま送ろうかとも思ったのよ 爆笑
あのグラニーオソロのカラーもつけてるんだね(^m^ )クスッ
今度はグラニーオソロのnabuさん親子の全身をアップして~~~

Riku君夜中に吐いたってどうしたん?
おなかすいて眠れないってnabuさんもしっかりセデブ会員になるつもり? 爆笑
ど~ぞそんなときは遠慮しないでガッツリカップラーメンでもすすってくださいねv-392
Riku君のトリミングって凄く早いな~いつもキレイにしてもらってRiku君幸せだよ。

お疲れのところわざわざモデルしてくれてありがとう♪
連休はお天気も怪しいけど・・・・楽しく過ごしてね
それとも高速飛ばしてくる~~?


お邪魔しました(^^)
こんばんわ。(*^_^*)
今は娘とブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Rikuくん似合ってて可愛い~v-238
リード作り慣れてるnabuさんも、お友達の選んでくれた生地だとまた新鮮でしょ^m^
いいなぁ~♪

それにたくさんのお届け物、スゴイね~
由衣ちゃんは高校生になるんですね。
これからグッとお姉さんに成長するの楽しみだね♪

連休のお出かけ、天気だといいね♪
私も会いたかったなぁ~☆
素敵な贈り物に囲まれて、お外も気持ちも暖かーーぃ3連休ですね。
夜中に嘔吐しちゃったって、Rikuくんどうしたのかな?
もう大丈夫なのかしら?
綺麗にトリミングしてもらって、何処に行くのかしら?
UP楽しみにしてます。
  • 2009/03/20 18:40
  • くるみん♪
  • URL
すご~い♪
ホント、素敵な贈り物がいっぱいですね(*^^*)
どれも本当に素敵なものばかりですね。

Riku君、トリミングで一段とカッコイイですね。
ホント、個性的でお洒落だわ~。
いつも思うのですが、Rikuちゃんは、姿勢がとっても良いですね。ホントモデル犬だわv-10

連休、もう残り1日ですが、どうぞ楽しんでくださいね。

  • 2009/03/22 00:50
  • ビアンママ
  • URL
久々のコメントです♪
こんにちは~お元気ですか?

素敵・・・プレゼント祭りですね。
いちごちゃん・・・
気になります~
初めて見ました。
たまごちゃんじゃなくて
いちごちゃん・・・。

Rikuくんトリミングで
スッキリふわふわ~
かわいいよぅ♪
桃のママさんへ☆
リード☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
自分で作らず手に入るっていいわ~(*^_^*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 生地と糸の相性なんかな?めちゃ
綺麗に縫える時と 縫えない生地があるよね・・・
なんでかな? 
(゜ロ゜;)エェッ!? グラニーバッグとオソロで全身って・・・
みんな遊びに来てくれんようになるからやめとくわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Rikuはね、たまに夜中に吐く事があるんよ・・・
でも元気よv(*'-^*)bぶいっ♪
この日はね、ホンマにお腹すいて眠れんかったんよ・・・
自分でもびっくりするくらいの食欲です_| ̄|○ …
セデブ会員? もちろん私は会長やで(≧ω≦)b
神戸行きたいよ~って行くからね♪
★KEEPBLUE★さんへ
遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)

お暇な時にまた 立ち寄ってくださいね♪
noringoさんへ☆
そうなんよ~ とっても嬉しいわ♪
こんな色や柄もRikuに似合うのか・・・って思ったりね、
でも自分で作らないって言うのが一番嬉しい(*^_^*)

由衣ちゃん春から高校生、遊ぶで♪って張り切ってたけど・・・
私はまた Rikuの絵画いてねってお願いしたよ(*^m^*) ムフッ
yuiちゃんの成長も楽しみやね♪

お天気に恵まれて楽しいお出かけになりました♪
noringoさんも会いたかったって言ってたよって
伝えたからね(*^_^*)
くるみん♪さんへ☆
くるみん♪さん メールありがとうございました。
とりあえず ほっとしてる私。。。
本当にいろいろありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Rikuは 夜中に嘔吐する事がよくあって・・・
でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
夜中の嘔吐は止めて欲しいもんです・・・(T ^ T)くぅぅ~ 
桜も咲き始めましたね♪ 楽しいお出かけでした(*^_^*)
ビアンママさんへ☆
もう頂き物で生活できるんじゃない?って思うほどで・・・
ビアンママさんはじめ、皆さんに(^人^)感謝♪です。。。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

(≧◇≦)エーーー! 姿勢いいですか?嬉しいです♪
なんか 猫背?って思ってたので・・・
おやつをチラつかせるともっとシャキンとなりますよ(≧ω≦)b
なんたって食い意地はってますから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しい連休でした♪
スロ子さんへ☆
ご無沙汰です♪
お仕事にはもう慣れましたか?

そうなんですよ・・・沢山頂いて(;^_^A アセアセ・・・
皆さんに(^人^)感謝♪です。。。
イチゴちゃん とってもいいにおいで可愛いんです♪
未だにRikuのものにはならず 私がにおいを嗅いで
楽しんでます(*^m^*) ムフッ

トリミングしたてのスッキリ感はたまりませんね~(≧ω≦)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
