うまうま♪part2

またまた うまうま♪なを頂いた我が家

          ビアンママさんより


ネットで見て 食べたいと思ってたロイズのフロマージュ それに鬼饅頭と靴下 Rikuには手作りのクッキーです。
私の好きなものを選んでくれたそうです ビアンママさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても美味しかったです Rikuと一緒にバクバク食べたのは言うまでもないですね (*^m^*) ムフッ



最近Rikuと一緒に寝ることが多い私、慣れないので 気を使って寝不足です。。。
昨夜 「ワンワンワン!」と言うけたたましい 鳴き声にびっくりして飛び起き、時計を見ると3時25分 Σ(=∇=ノノ !!
近所迷惑になるので慌ててRikuを抱き上げ落ち着かせる。。。 近くで犬の鳴き声が聞こえたのでその声に反応して
鳴いたようで。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
Rikuさん、こんな時間に鳴かれるのははっきり言って近所迷惑だし私も迷惑です あ~今日も寝不足やで。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


日曜日久しぶりにランに行ってきました♪

          3月15日ラン1

土日があんまり天気がよくなかったり、私が用事があったりして なかなかランに行く事ができなかったけど日曜日はいい天気に恵まれてラン日和 
天くんとも久しぶりに会ったので 車の中では いつにもましてテンションの高い二人  プー!(*≧m≦)=3

ランに着くとオーナーさんがいた。。。 Rikuはオーナーさんやオーナーさんちのワンちゃんに物凄く吠えるので
“ああ~ 今日もずっと吠えてるんやろな~”と思ってたけど 思ったほど吠える事もなく 楽しい時間を過ごしました

          3月15日ラン編集

久しぶりにRikuの嬉しそうな顔もみれて 嬉しかった私 これから 暖かくなるので 沢山お出かけしたいね

          3月15日ラン6

ランから帰ると由衣ちゃんが遊びに来てくれ ビアンママさんから頂いたフロマージュを二人で頂きました♪
ホンマに美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
由衣ちゃん お手伝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ またお願いね 

そうそう それから

             味しらべ


この間初めて買って 美味しくてハマりそう ランの帰りに買いに行って 4個しかなかったので
しっかり買占めました (*^m^*) ムフッ


また一週間のはじまりです♪ ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!  "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!  って毎週同じ事を言ってるわ。。。(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト

Comment

おはよーv-278
久しぶりにコメ欄開いたねv-411
あぁ~私もロイズのホワイトチョコ?バージョン食べたいのよね~スーパーで北海道物産とか有ると時々普通のロイズのチョコのポテトは見るんだけどねv-363
後は偽物の生キャラメルとか・・・(花畑牧場じゃない物)

私は毎晩 烏龍に腕枕してるから腕痺れながら寝てるんよv-356
そして、BINGOとチームを組んでる旦那さんは早いと4時頃起されてシッコ連れて行ったり、突然吠えるんでnabuさんと一緒のように抱っこしてたりっするみたい・・BINGOとチーム組まなくて大正解やったわ(笑)

味しらべって初めてやったん?
私も大好きな菓子よんv-411
nabuさんへ
ランランした後に電話してたって訳ね。
由衣ちゃんがあのチクチクのお友達さん?

Riku君もnabuさんの寝不足だったようね。
桃も私も夜中に起きるってことがないんだけど・・・・
私が気付いてないだけかな 笑
少々の爆音でも寝ると夢の中だもんね

今週は天気もいいみたいね。
ついついコタツでうたた寝しちゃうわ。
これ、薬のせいだからね~笑

nabuさんところはいつも珍しいお菓子が集まってくるねv-410

nabuさんにもRikuちゃんにも喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
もう随分と遅くなってしまってアセアセしていたところに限定品のフロマージュと出会えて、即これに決めさせていただきました。ホント、良かったです。


Rikuちゃん、吠える暇がないほど楽しかったのね♪
日に日に暖かくなってきますね。
早く暑くなって欲しいです(笑)

nabuさん、お仕事頑張ってくださいね~(*^^*)


Riku君ランでとっても楽しそうね!
やっぱこうして走っている姿を見るのは
ホント飼い主にとっては、嬉しい一時ですよね~
  • 2009/03/17 09:12
  • ajile
  • URL
マリさんへ☆
なんか仕事も忙しく バタバタした日が続いて・・・
このロイズのホワイトチョコバージョン 美味しかったよ~
もうあっという間になくなってしまったわ (^▽^;)
もうホンマにロイズおいしすぎよ~(*^_^*)
生キャラメルも食べた事ないから食べたいわ♪

(w_-; ウゥ・・ 旦那さんの気持ちがよーくわかるわ~
夜中に吠えられると もう抱っこするしかないんよね・・・
旦那さんとは仲良くなれそうやわ (¬w¬*)ウププ

そう、味しらべ初めてやったんよ~ 美味しくて
暫くハマりそう♪ でもヤバイわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桃のママさんへ☆
電話ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
由衣ちゃんを送って行った後に電話くれたんよ♪
由衣ちゃんはね、友達の子供。チクチクの友達とは
違うよ♪ とっても絵の上手な由衣ちゃん。
何かとお世話になってます(*^_^*)

ホント今週はいい天気が続きそうやね~ 天気のいい日は
仕事なんかしたくなくて お出かけしたいわ~ って
コタツでうたた寝もサイコーやけどね (*≧m≦*)ププッ
ロイスのフロマージュは美味しかったよ~ 何箱でも
いけそうです (≧ω≦)b
ビアンママさんへ☆
ビアンママさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
フロマージュとっても美味しかったよ~
あっと言う間になくなりました (^▽^;)
それに鬼饅頭。これまたあっという間になくなりました(*≧m≦*)ププッ
靴下も暖かくて気持ちいい~♪ ホントに(*´▽`*)ノ 有難う。

ランでは久しぶりにRikuの嬉しそうな顔が見れて
私も嬉しかったです♪ それに少しだけど
ランランしてたしね(^・^)
ハーイ 仕事頑張ってますよ~って 仕事中に
返事書いてますけどね (;^_^A アセアセ・・・
ajileさんへ☆
本当にそうですね♪ 嬉しそうに走ってる姿を見てる
時が一番嬉しいですね(*^_^*)

いつもは私から離れる事はないんですけど
この日は 少しだけど 走ってましたからね♪
私もRikuも楽しい、嬉しいランになりました。

こんなに楽しそうにしてくれると
何度でも連れて行ってあげたいですね(^・^)
うあぁ~!おいちそ~なうまうまやなぁ~v-10
ビアンママちゃんのクッキーv-10お上手に焼いてはるぅ~e-328
そんで~Rikuたんかいらしいお洋服着て~楽しそうやゎ~e-343
スカート履いても不自然ちゃうRikuたん。。。
よぉ~似合ってるやんe-265
椋にも着せてみよ~かなぁ~?v-8
  • 2009/03/17 11:44
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
ビアンママさんの焼いてくれたクッキー リボンが
してあったり食べてしまうのが勿体ないんですよ~♪
前に頂いたときも暫く飾ってました(*^_^*)

アフロにしてから スカートはちょっと・・・と思ってたけど
案外 似合うので嬉しかった私(*^m^*) ムフッ
Rikuも男の子やのに飼い主の趣味に付き合わされて
かわいそうな気も・・・
椋ちゃんより 杏ちゃんの方が似合うような・・・って言うか
椋ちゃんには きりっと クールな男前でいて欲しい私の希望です(*^_^*)
初めまして
突然ですが、ご報告しなければならない事が・・。

桃ママさんやミルパパママさん、noringoさんの
ところで先月アップされていたオフ会の記事で
riku君に一目惚れv-10してしまいました!

で、今日うちのデカプーkabuのトリミングの時
勝手ながらriku君のお写真をブログから拝借
させて頂いてショップに持って行っちゃいました。

事前に了解頂いてからにすれば良かったんですが
すいません・・・。v-435

Kabuままさんへ☆
初めまして♪ 遊びに来てくれて
(*´▽`*)ノ 有難うございました (o*。_。)oペコッ

>突然ですが、ご報告しなければならない事が・・。
の書き出しに何事なのかと…o(;-_-;)oドキドキしながら
読ませてもらいました (^▽^;)
Rikuの髪型 気に入ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
写真全然OKですよ(*^_^*) と言ってもたいした写真は
ないですけどね (;^_^A アセアセ・・・
どんな髪型になったか 興味津々です♪

連絡ありがとうございました♪ 気にしないでくださいね(*^_^*)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
