うまうま~♪

今朝はとっても寒かったRikuの地方、3月も半ばやって言うのにな~。。。

この間散歩に行って久しぶりに会った人に 「痩せたね~」って言われたので (°▽°;) エッ!?と思ったら
「Rikuがね。。。」って・・・   Rikuは決して太りすぎではなかったけど 11月に痩せた時の方が
調子もよさそうだったので ちょっと見た目ガリガリで可愛そうな感じだったけど 4キロを超えないように
フードの量を少し減らしたんです   こうしてRikuの体重の管理はできても自分の体重の管理はできない私です orz


悪戯大王だったRikuも大人になったのか最近は 床に本などを置いていても それを噛んで遊ぶ事もなく、
コタツの上に何か置いて置けなかったけど 今では 置いてても悪戯する事もなくなってたのでRikuも大人になったのね。。。...( = =) トオイメ って思ってた。











やっぱり本質は変わってなかった ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  私がいない時にコタツの上にあがり、置いてたシップ薬を
咥え、袋をビリビリにして遊んでた Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱ油断は禁物やね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー いつになったら 落ち着いてくれるんかな???
まあ、Rikuの辞書には「落ち着く」って言葉はないって事はわかってるけど、落ち着きのなさがRikuのチャームポイントだけど。。。
でもね、悪戯はね・・・ (ノ_-;)ハア…

          Riku6
                                            ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



7日 日曜日 とっても嬉しい が届いたんです音符

           蜜芋

                           種子島の蜜芋です

芋好きな私、一度は食べてみたいと思っていた一品! オーブンで焼く事30分~40分 焼きあがった蜜芋は


             蜜芋2


中身が黄色で まさに蜜芋って感じです。 食べてみてこれまたヽ(・_・;)ノ ビックリ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
私の生まれた町はこの辺では芋が美味しいと言われてるところだけど この蜜芋にはかないません。
蜜芋サイコー アンジュママさん とっても美味しいお芋を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もちろんRikuにもあげましたよ 焼きあがった美味しそうな匂いに Rikuも必死になってましたからね (*^m^*) ムフッ

美味しい物を食べてる時ってシアワセ~  
最近 「○○って聞いたら △△食べたくなってきた♪」と言う事が多くなってきた私・・・
昨日も会社の奥さんに 「nabuさん。。。最近食べ物の事ばっかり」って笑われました マジですか

誰が 私の体重管理をしてくださーーーーい orz


この頃 落ち着かない日を過ごしています。 皆さんの所にも遊びに行けなくてごめんなさい 
落ち着いたら 遊びに行かせてもらいますね 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
