楽しみ(≧ω≦)b

日曜日は天気が良くないって予報だったRikuの地方。だけど嬉しい事に天気予報がはずれていい天気に
こんな日はランに 連れて行ってあげたかったけど 用があったのでRikuはお留守番でした。。。
暫く自由に走らせてあげてないな・・・今週の土日は晴れるかな

お出かけからの帰り コンビニで買いました。

        しょうゆバニラ

しょうゆバニラ味のチョコレート 友達曰く 「気持ち悪っ」でしたが・・・絵文字名を入力してください
確かにしょうゆとバニラ? 考えたら気持ち悪いですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お味は ( ̄~ ̄;) ウーン こんなもんでしょ。。。


土曜日久しぶりにミシンを出して縫い縫い。。。 ちっとも真直ぐ縫えなくて 焦った (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
久しぶりに布のリード&カラーを作りました 可愛いピンクのイチゴ柄にっこり 

          プレセント用


Rikuのじゃないですよ~ こんなラブリーなのは俺様Rikuには似合いませんからね・・・汗;

タイトルの 「楽しみ」って 何が楽しみかと言うと 友達の友達が この間プードルの仔犬を迎えたんです。
今度ご対面させてもらう予定なんですけど それが楽しみで~   この可愛いリードは そのプーちゃんへの 

シフォンちゃん このリード持って会いに行くからね~ アップロードファイル


             会いたい

・・・( ̄  ̄;) うーん Rikuはまだ無理かな。。。 シフォンちゃんがお散歩できるようになったら一緒にねにっこり
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
