お出かけ♪お出かけ♪

今日の記事は長いですよ~ 

21日出かけた先は大阪。 この間も日帰りで行ったばかりだけど、今回は親戚の還暦のお祝いがあると言うので みんなで大阪に。。。
でも 私の目的は違う事音符音符 今回は泊まりなのでRikuも連れて行く事になったので それじゃ私は おデートしてもらおうと思って 
大阪に着いた私を待っててくれたのは 

愉快な2わんのnoringoさんと パパさんと
           アリアスくん  

                       
そして ソルトママさんと
           ソルト君

noringoさんちの車に乗せてもらって目的地にGO
車の中では フレンドリーに接してくれるソルトくんに 「ワンワン!」なRiku  せっかくRiku~って来てくれたのに
Rikuがワンワン言ったもんやから それからソルトくんずっと外を向いてこっちを見てくれんかったよ。。。
初っ端から 「ワンワン」言ってごめんね。。。 あれは会えてうれしいよ~の挨拶と言う事で・・・汗;
こんな感じで賑やかに向った先は セレブ~な街 神戸の芦屋そこで待っててくれたのは 
桃のしっぽは高速回転 の桃のママさんと

           桃ちゃん

さすが芦屋、走ってる車をみても、駐車してる車をみても 高級車がいっぱい・・・
そんなセレブ~な街に降り立って Rikuが一番最初にしたことは    マジですか RiっRikuさん・・・ ここを何処やと思ってるんよ・・・
芦屋やで、芦屋。。。 私ら庶民は住めない所なんやで。。。 
車から降りたとたんに   Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたわ・・・ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

芦屋で向った先は JOJOさん これまたおっしゃれ~なお料理に舌鼓をうって・・・ おしゃべり三昧

          JOJOさんのランチ

とっても美味しゅうございました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 話し方までお上品になりそうな気分でしたよ~
でもね、食後に頂いた紅茶、カップが大きくて、重たくて、ナミナミ入ってて。。。か弱い私には飲むのが大変でした 98666

カフェを出た後は 桃のママさんの車に乗せてもらって 六麓荘の高級住宅街めぐり。。。
「(°▽°;) エッ!? これホンマに家」って突っ込みたくなるようなお宅もあって、もうため息しかでませんでしたわ・・・

そして次に向ったのは 六甲アイランドのドッグラン
何頭かのワンちゃんが遊んでいて、仲良く遊べるかな?って心配したけど いつもの如く、ちょっとランランしただけで
私の側からあんまり離れないヘタレなRikuでした。。。

          ランで1

          ランで2

電車になったり、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンし合ったり (*^m^*) ムフッ  
いつも一緒に遊んでるアリアスくんとソルトくんの仲良く走ったり、思いっきり遊ぶ姿はいつもブログで見てていいな♪と思ってたけど 生で見るとホンマに羨ましいくらいで・・・
Rikuにもこんな相手がほしいな~って改めて思ったな。。。 ソルトくんは術後だったけどホンマに元気でした

それから近くのペットショップ「マスト」さんへ ここでRikuのお留守番の友となってくれるおもちゃを購入♪

             マストさんで

みんなで一緒に記念撮影もしましたよ~

      一緒に

この後アリアスくんのパパさんも合流して 向った先は 桃のママさんお勧めの ぱんでぶーびさん。
笑顔の素敵なマスターとベッピンさんでお料理上手なママさんと スタンダードプードルのパンちゃんとフランダースのブービくんが迎えてくれました

Rikuは凶暴なんですよ・・・って事から始まった 桃のママさんの言うマスターマジック。。。
最初の生徒はアリアスくん マスターに抱っこされて最初一瞬歯をむき出して怒ろうとしたけど あっと言う間にされるがまま・・・
男の人が苦手なアリアスくんにnoringoさんもパパさんもびっくりしてました。。。
アリアスくんが 大人しく優等生な生徒になってる時に Rikuがnoringoさんに拉致されて生徒に。。。
訳わからず暴れるRiku。。。 いくら暴れても放してもらえません (*≧m≦*)ププッ

          勘弁して
                          (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん こんなRikuの顔初めてみました(¬w¬*)ウププ


暫くしてやっと私も元に帰って来て、C=(^◇^ ; ホッ! としたと思ったら 今度はマスターが「この仔(Riku)触りたいな」って
私は待ってました・♪とばかりに 「お願いします

いつまでたっても諦めない問題児なRikuに 「この仔は頑固やな~。。。」 って   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

           ぱんでぶーびさんで

美味しいご馳走を堪能して、マスターマジックを見せてもらって 気がつけばもう8時すぎ。。。
ホンマに楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですね。。。
マスター ためになる話をありがとうございました♪ ママさん料理とっても美味しかったです♪ また絶対に行きたいです

ここで桃のママさんともお別れ 遅くまで☆⌒(*^∇゜)v ありがとうね!
また私とRikuはnoringoさんちの車に乗せてもらって大阪まで・・・ 帰りの車の中は行きと違ってとっても静か・・・
みんなオネムのようです (*^m^*) ムフッ これだけ一緒にいると 仲間意識も出てきたようで、お互いにワンワン言い合う事も
なくなってました。それに、歩いて移動してる時も みんなに追いつこうとRikuは必死になってたし。。。(*^m^*) ムフッ

今回は私から会いたいです!と言っておきながら noringoさんと桃のママさんお二人に何もかもお任せで至れりつくせりしてもらって
本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)> これに懲りずにまた遊んでくださいね
って 次はいつにする? (*≧m≦*)ププッ

            みなさんありがとう

日曜日は早い目に大阪を出発し 温泉に入りながら帰ってきました。 おうちに着くとRikuは。。。

           お疲れ
                                            ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お土産も沢山もらったんですよ~♪

           お土産ありがとう

               noringoさん・ソルトママさん・桃のママさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しい時間を過ごさせてもらい本当に(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪ですアップロードファイル ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
そっか 笑
明日上陸した途端、俺様はここにテリトリーを作るぞってv-294でしっかり匂いつけたんだね 
見落としてたわ 笑
オシャレより豪邸よりのんびりできる庶民派が一番よ。
だってセレブだとあんなにガハハ~v-411って大口あけて笑えないもん
今週末でもOKよ~~(^m^ )クスッ
また遊ぼうね。
Riku君もお疲れだったね。見知らぬ土地への大遠征だもんね。
その後nabuさん腰大丈夫?
noringoさんに頂いたワン玩具、手違いしちゃったけど、いいよね。ちゃんとそれぞれに買ってくれてたんだね。
うれぴ~
こちらこそお世話になりました。また遊びにいこ~~

楽しそう~
イイなぁ~~~

芦屋行った事、ございませんわぁ~やはりセレブなのね~~

Rikuちゃんも、nabuさんも、お友達と会えて良かったですね
ありがとう[i:63903]
nabuさん土曜日はお疲れ様でした3回目の再会で、やっとRikuくんに近づけたような気がしました ペロッとしてくれたし、ナデナデもいっぱいさしてくれたし はい最高やっぱりランは必要ですね~ ソルの事は気にしないでね。 へこたれない仔だから そしてのどからがでそうなくらい欲しかったビーズリードありがとうございました超ウレシイなにより心暖まるお手紙じぃーんときてソルトと一緒に頑張るって改めて誓いました本当に楽しかったです。 ぜひ又遊んで下さいね
  • 2009/02/24 20:49
  • ソルトママ
  • URL
なんか♪♪、とっても楽しそうな大阪旅行だわ~。
でも、私には、食いだおれツアーにしか見えなかったけど・・・。(笑)
美味しいものを食べて、観光して、ドッグランで遊んで、
しかも温泉まで入って来たなんて、
nabuさん、やり尽くして来ましたね。ぷぷぷ
なに?なに?
芦屋の子になりたかったって?
確かに芦屋の子だったら、ケージやクレートじゃないマイルームがあって、
高級な洋服を買って貰って、和牛ステーキなんか頂いちゃうんだろうねぇ~。
でも、叱ってくれるnabuさんが居ないんだよ~、
それでも良いの!?
桃ママの所でもnabuさんの所で読んでも美味しいの腹一杯食べて~ランランして楽しそうなの分かるね~v-411
芦屋でウンPするRikuちゃんは、さすがオレ様!大物や!~v-391
それで、ぱんでぶーびさんではみんなで大盛りライスにしたん(笑)

Rikuちゃんと一緒にお泊まり旅行&オフ会、楽しそうでしたねっ。
ランでのお遊びはもちろん…さすが食の都!美味しそうです(やっぱりそっち(笑))
わぁー!JOJOまで来てたんですかぁーーー!!
JOJOならうちから徒歩圏内ですよぉ。
次回は是非声かけてくださいね。
同じく問題児のケイトと参上させていただきたいです(^ε^)♪

Rikuくん、神戸を堪能してくれたみたいでよかったです。
マスターマジックが気になるぅ。
うちのケイトも大人しくさせてもらえるのかなぁ?

お疲れのRikuくん、ぐっすりですね。カワイイなぁ~。
次来られるのを楽しみに待ってます(*^ー^)ノ

nabuさんお久しぶりです!
大阪&芦屋にいかれたんですね~!良いなぁ!といいつつ
私も近々いってきまーす

Rikuくんお洒落してお出かけですね♪
いつもと違う遊び処に楽しんでるご様子ですね♪
今回のトリミングふわふわ・マルマルしててめっちゃ可愛いですね~
楽しそうなレポート、羨ましかったです^^
食べて、遊んで、お買い物して、お話して
ワンもママたちも充実の一日でしたね~
憧れの関西地区、いいなぁ!!
noringoさんと桃ちゃんのところにも
お邪魔して、レポ拝見してきました。
Rikuくんのカットは、いつ見てもキレイ。
可愛くて個性的で、ホント似合ってます^^
nabuさん、腰痛は大丈夫ですか?
春先はいろんなトラブルが出がちです。
お大事にね~^^
  • 2009/02/25 17:40
  • チョコタン家
  • URL
神戸いいですね~
我が家はパパが大阪人のためワンコを飼う前は年に2度、
大阪に帰省しながら神戸に行ったりしていたんですけど
ワンコと一緒の旅行になってからほとんど夫の実家の周りしか
行かなくなってしまいました。

でも、都会はいいですね。ワンコ連れで入れるところがあって
食事だって美味しいものが食べられる。
田舎ではワンコ連れでそういう場所ないですよ。
これから関西に行く時はもっと調べて
陸と風を連れておしゃれなお店とか行ってみたいです。
その時にはアドバイスお願いしま~す。
桃のママさんへ☆
車を降りてすぐにウン○にはちょっとヽ(・_・;)ノ ビックリ・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分のテリトリーに入れたつもりなんやね(¬w¬*)ウププ
ここに戻ってくるぞ!って事なんかも・・・
確かにね。。。大口開けて笑うのはセレブには 似合わへんもんね。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
腰は随分よくなったよ~ もう歳やね。。。_| ̄|○ …
それに昨日はありがとうね 私のはもうちょっと待っててね(;^_^A アセアセ・・・
またぜひとも行きたいのでその時はよろしくね~(*^_^*)
shinoさんへ☆
楽しかったよ~♪
都会はいいね、こんなお洒落~なカフェがあって。。。

大きなお家にはびっくりって言うか ため息、
これが家?って感じでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

桃のママさんとnoringoさんとソルトママさんには
楽しい時間を過ごさせてもらって(^人^)感謝♪です(*^_^*)
ソルトママさんへ☆
こちらこそありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても楽しかったです♪ それに元気なソルトくんも
見れて嬉しかったし、安心したよ(*^_^*)
2回目会った時RikuはソルトくんにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
それからガブってしたし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回はママさんのバッグに・・・。。゛(ノ><)ゝ
ホンマに申し訳ないです。。。ぺこ <(_ _)> こんな
どうしようもないRikuだけどこれからもよろしくね♪
そして、お互いずっと付き合っていかなきゃならない病気だけど
がんばろうね(*^_^*) こちらこそ こんなRikuだけど
また遊んでくださいね♪

ラブママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ 
確かに!! うん これは食い倒れツアーやわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ご飯も大盛目やったしね プー!(*≧m≦)=3
私は大阪に行くまでに 柿の葉すしも焼き饅頭も
食べてるし~ 間違いなく食い倒れ♪
食い倒れツアー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ラブママさん 言ってやって、言ってやって。。。
私から離れたら キュンキュンなくくせにね ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも和牛ステーキか・・・ 食い意地のはったRikuなら
やっぱ豪邸の仔になりたかったって思うやろな~_| ̄|○ …
マリさんへ☆
そうでしょ? やっぱ美味しいものを食べると
テンションもUP UPするしね(*^_^*)
ホンマに楽しい時間を過ごさせてもらったんよ~♪

┐( ̄ヘ ̄)┌  車から降りてすぐに・・・
私もΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり・・・ ヘタレなくせにね。。。

違う、違う 大盛 大盛じゃなくて
大盛やで! 間違えたらあかんよ~(*^m^*) ムフッ
浮雲さんへ☆
ハイ(^-^")/ 楽しかったですよ~♪

ホンマに何もかも美味しくて (゜ー,゜*)ジュルルル
また食べにいきたいって思いましたもん。
いや、絶対に又行くんですけどね!って今から
行く気満々ですから(*^m^*) ムフッ
なおみんさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! 
なおみんさん JOJOさんの近くなんですか?
いいですね、こんなお洒落~な所が歩いて行ける範囲にあって。。。

神戸は学生の頃行った以来だったので嬉しかったです♪
それにまだ連れて行ってもらいたいところもあるので
是非、ぜひ行きたいと思ってるんですよ~
その時はよろしくね(*^_^*)
ハンビさんへ☆
私の方こそご無沙汰です(*^_^*)
バンビさんも大阪に行かれるんですか~ いいな♪
私もまた行きたいな~。。。

バンビさん今度は大阪でどんなものを仕入れてくるのかな?
それも楽しみなんですけど。。。(*^m^*) ムフッ

('-'*)アリガト♪ この間カットしたばっかりなのに
もうボサボサのRiku。。。
見るたびにガッカリです。。。(; ̄ー ̄A
チョコタン家さんへ☆
本当に充実した一日でした♪
神戸は学生の頃行った以来だったので嬉しかったし
何より皆さんに至れりつくせりしてもらって・・・
それで余計に嬉しかったですよ(*^_^*)
美味しい物も食べられたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

(*´▽`*)ノ 有難う でもね なぜがすでにボサボサ・・・
ブラッシングサボってるからやろ!って言われそうですが・・・
腰は随分よくなりました♪ でもまだシップ一杯貼ってますけどね・・・
歳には勝てません_| ̄|○ …
陸ママさんへ☆
本当にワンと一緒に入れるお店があるって
羨ましいことです。それだけで有難いのに
食べ物も美味しくて (゜ー,゜*)ジュルルル
ホンマにいい事だらけです。。

田舎では経験できない事を沢山させてもらいました♪
陸ママさんも旦那さんの実家に行く時は
是非足を伸ばして神戸まで行ってきてくださいね♪
楽しいですよ~ (*^m^*) ムフッ
芦屋、、
行ってみたいわ~
お洒落な街なんでしょうね~
RIKU君、
た~くさん、遊んで、楽しかったね~
お土産も一杯で、、
ステキな一日だったわね!
良かったね~
  • 2009/02/26 10:11
  • ajile.
  • URL
ajileさんへ☆
芦屋素敵でしたよ~ 田舎者の私にとっては
すべて素敵に見えて・・・
高級住宅街なんて ため息しかでませんでした。。。
芦屋の街をajileさんならとっても素敵に
写真におさめられると思いますよ~(*^_^*)

ハイ(^-^")/ みなさんのおかげでとっても楽しい
一日になりました♪ (^人^)感謝♪、(^人^)感謝♪です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)