お出かけ前に♪

ちょっとご無沙汰でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・    UPする事は沢山あるのに、腰が痛くて・・・ 

お出かけの前の夜、「ヤバイ!腰痛くなってきたわ・・・」って思ったけど朝起きたら大丈夫やったのに・・・
日曜日、朝起きたらいきなり お年寄りになった感じにしか歩けなかった。。
病院行かないとね・・・

まずは18日の事、仕事から帰るとポストに配達記録が・・・ 何かな?って思ったら。。。

         ラブママさんありがとう

ラブママさんから Rikuの膀胱炎を気遣っておやつをチョイスしてくれました~
そしてプーちゃんの可愛いハンカチ 使うのがもったいないくらい (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
ラブママさん、いつもRikuの事気にかけてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今回も沢山のメール嬉しかったです m(_ _"m)
どれもRikuの大好きなもの ガッツリ行かせてもらいました   Rikuがですよ。。。ぷぷ


そして、20日はRikuさんのトリミングDAYでした 今回もとっても可愛くしてもらったんですよ~

         2月20日トリミング1


           2月20日トリミング2

(*ノェノ)キャー Rikuさん可愛いで音符 その猫背がとっても素敵やわ~笑う


           2月20日トリミング


こんなに可愛くしてもらって 幼い感じになったけど Rikuの本質は・・・





            おやじなRiku

やっぱり オヤジ・・・(;^_^A  目の下クマみたいになって 生活に疲れ果てたオヤジです。。。 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

トリミングしてスッキリして さあ 待ちに待ったお出かけです♪


つづく・・・

この所 仕事も忙しく皆さんの所にもコメントも残せずゴメンナサイ 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
