(゜ー,゜*)ジュルルル

私はパンが好きだ(なんか告白したみたいだ(*・・*)ポッ)
(゜O゜;アッ! チョコレートもアイスクリームもも好きだけど・・・

何年か前までは朝昼晩3食共パンでもよかった。ご飯は食べなくても
平気なほどパンが好き 今はお年頃になったので
3食パンは正直きつい でもパンはかわらす好き
姉はパンのサークルをしていて(私も時々習ってる)よくパンを焼く。
昨日もお昼帰るとオーブンから出したて、焼きたてのパンを3個くれた♪
その美味しそうな匂いに 飲み物を用意する間もおしく家についてすぐに
かぶりついた。激ウマ やっぱ焼きたてのパンは
サイコウ これなら3食共パンでもいいかもと久しぶりに思った
私でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん写真なんか撮る暇もなくバクついた私(*≧m≦*)ププッ
こうして美味しいパンを食べるたびに「やっぱよりやな」と
思ってしまう・・・

それからまた こんなのかいました♪

チョコポテト
      前から気になってたチョコポテトとじゃがりこ梅味

マリさんが チョコポテはロイズの親戚みたいな味と言ってたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったくその通り! ロイズ様はめったに食べられないのでこの親戚さんで
我慢ですね

それから

栗

桃のママさんが紹介してたのを見て 思わずポチ。。。
1袋は姉におすそ分けし、あとは一人で( ̄m ̄* )ムフッ♪  でも開けてびっくり
中国産って・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今中国産のギョウザが騒がれてる時に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中国産か・・・って少し_| ̄|○ …だったけど 甘栗って中国産ですよね(^▽^;)

栗は大丈夫と自分に言い聞かせながら一口食べると
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  お腹一杯ご飯を食べた後だったけど食べだしたら
止まらない ・・・  でもねおまけについてた栗は美味しくなかった
折角おまけをつけてくれるんだったら、おまけも美味しい栗にしてほしかったな・・・

そうそう、赤福も営業再開 よかったよかった♪
TVで見たけど すっごいお客さんにヽ(・_・;)ノ ビックリでした。。。
最近食べ物の話が多くなってきたな・・・ と言う事で今日はこのへんで


∪・ω・∪ 「はい?ヽ(´~`; ォィォィ nabuさん、俺っちの出番はないんですか?
        バトンとか回ってきてると思うけど・・・ 」

(*^_^*) 「はい今日はありません・・・バトンは又今度ね♪
       でもかわいそうなのでチョットだけ・・・」


                                       小さい
                                  使いまわしの写真を(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

お腹が減ったぁ
 今ねぇ私もストレスか、すっごくいろんなもの食べたいんだぁ。今はロイズの生チョコお土産貰ったんで、それ食べて落ち着こうとしてるんだけどねぇ・・・v-406
 ロイズのポテチチョコは、絶対食べてみたいv-353

 焼きたてパンなんて最高じゃないですかぁv-415
 あーぁお腹減ったなあ・・・。

 
チョコポテはロイズの親戚さんやろ~~
そりゃ~ロイズの方が美味いだろうけど値段考えるとチョコポテさんで充分でしょv-411
じゃがりこ梅味!これ昨日スーパーで見て手に取ったけど買わずでした・・でもやっぱり今日買ってみようv-411

ワタクシ本日、話題沸騰の赤福さんに行って来ましたよ~v-411
確かに行列でした。
パン好き♪
私も、ご飯より断然パンが好きv-10
焼きたてのパンは、最高ですよね~♪
nabuさんいいな~v-238お姉さんが作って下さるなんてv-10
私も、スーパーでチョコポテト発見しましたが、先日お土産でロイズの頂いて、まだ食べてないから、買うのやめちゃった。

赤福の再開のニュース見てて、私、感動しちゃいました。
本当に、お客様ってありがたいな~と思って。

私も、ビアン登場しない日記、しょっちゅうです(笑)
nabuさんへ
nabuさんパン派v-366なの~?
桃ママ絶対v-371派ですよ(^m^ )クスッ 三食といわずとも5食でもv-371v-411
お菓子の話題はマリさんと趣味があうみたいだねv-410
桃ママこう見えてもお菓子にうといのよ。
お菓子よりv-375だもんね~
でもロイズの親戚さん、今度スーパーで探してみよっと
パン
確かにパンは、美味しいよね~~o(^-^)o
お姉さん、近かったら私も習いたいわ~♪

私は、ご飯も好きだけど、お菓子よりパンが好き♪

今度は、お姉さんパン見せてね(^_-)-☆
  • 2008/02/08 08:09
  • shino
  • URL
  • Edit
nabuさんもパン好きなんですね~私も!
でも、ご飯も好きだし、麺も好きだし、結局何でも!^^ゞ
私は、ホームベーカリーでパンを焼いています。
今もいい匂いがしてマス^0^
自分で生地をこねて、発酵させて、焼いて・・・
っていう方が美味しいんでしょうね~
でも、横着な私には無理なので、機械にやってもらってます。
焼きたてパン、美味しいですよね♪

先日、北海道土産で白い恋人をもらって
それも、たった1枚だけ、でも貴重ですからね今や。
ありがた~く頂戴しました!
何だか、若い味がしたような(かなり気のせい?^m^)
赤福も、貴重なお品になっちゃったのかしら?
生まれ変わった赤福も食べてみたいです!
  • 2008/02/08 15:12
  • チョコタン家
  • URL
チョコレート事件、大変でしたね~!!!
でも、無事でなによりです!
私は今日は睡魔に負けてソファーでうとうとしていたら・・・
別室でワンが私のバッグ(お出かけ用で母のお古ですが)の
紐の部分を食べてました・・・( ┰_┰) シクシク
チョコレートじゃなくてよかったけど・・・
新しいバッグをちょうど探していたのでまだあきらめはつくんだけど・・・
なんだか微妙に切ないです(ーー;)
amyさんへ☆
ストレス・・・私もストレスで食べてしまう・・・
そんな時は甘いものが欲しくなるしね・・・
どんだけ食べたら満腹になるんかな?って
思う事ある 私です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロイズは是非♪ 美味しいよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼きたてのパンは最高!!とっても美味しいね。。。
パン ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
マリさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ロイズの親戚さんでした♪
ロイズはいつでも食べられないし、高いので
この親戚さんでもいいかな?って思うよO(≧∇≦)O
私は梅が好きなので 梅味って言うと食べたくなる、
ジャガリコ梅味は、こんなもんかな?って感じ・・・
じゃがりこを初めて食べたときの美味しさは
忘れられないな~って大げさ?(*≧m≦*)ププッ

私の所にも赤福回ってきましたよ~
みんなこぞって 買ってるのかな???
でも 赤福さんよかったね v(*'-^*)bぶいっ♪
ビアンママさんへ☆
ビアンママさんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
パン美味しいよね~ 焼きたてはたまらんとです・・・
そうなんですよ、姉が焼いてくれるので
最近は焼きたてのパンが食べれて嬉しい♪
ビアンママさんちにロイズ様があるんだ~いいな♪
やめられない美味しさよね(*^_^*)

ビアンママさんのブログは美味しいもの満載で
見て食べた気になってる私です(*≧m≦*)ププッ
桃のママさんへ☆
そうなんですよ~ 私はパン派なんですよ♪
でもね、もうお年頃なのでパンばっかりは
きつくなってきてます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、美味しいパンを食べると
「やっぱパンよね!」と思ってしまうんですよ。
でもママさん5食って(*≧m≦*)ププッ
私も5食でもOKです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン マリさんも相当お菓子好きよね♪
親戚さん一度食べてみてねv(*'-^*)bぶいっ♪
shinoさんへ☆
本当に焼きたてのパンは最高!!
いくつでも食べれますv(*'-^*)bぶいっ♪
食べ過ぎてこまるんですよね~ (^▽^;)

私もご飯も好きですよ~ 好きなものが
いっぱいありすぎて・・・
こんな体系になってしまいました_| ̄|○ …

食べてしまう前に写真・・・難しいかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チョコタン家さんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン パンの匂いって最高ですね♪
私もベーカリーほしいな~ 昔、ベーカリーが
はやった頃、欲しくて、欲しくて・・・
友達の家にはあったので 行っては
パンを焼いて食べてました(*≧m≦*)ププッ
焼きたては美味しすぎて 食べすぎ注意です(^▽^;)
でも 誘惑に負けて食べてしまう私・・・
誰か私の食欲を止めて・・・・・

白い恋人 食べたいな♪ほんと、貴重になりましたね・・・
赤福も朝5時からの販売に前日から並んでたみたいですよ。。。
marimoさんへ☆
はい。。。本当にびっくりのチョコレート事件でした。。。
今こうして元気でいてくれる事が嬉しくて♪

いくらお古でも 物を壊されるのは悲しいよね。。。
私もサランラップを食べられそうになって
とってもあせりましたよ (^▽^;)
何をするかわからない Rikuさん・・・
なにも置いておけません・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
