美味しい週末♪

この土日はとっても暖かかったですね~ もうイッキに春を通り越して 夏って感じでしたね。。。
このまま暖かくなるのかな?って思ったけど また寒くなるようです・・・ 
まあ冬なんやから 寒いのは当たり前ですけどね

どうぶつ奇想天外で ワンちゃんたちが縄跳びをしてましたよね、Rikuは縄跳びに興味あるのか寝てたのにテレビに釘付け
o(=¬ェ¬=)oジーーーッと見てる、エアー縄跳びの時なんか 体勢を立て直して見てる、見てる、見てる( ;¬_)ジーーーッ
いやいや、Rikuさんあんたまさか伝説を作ろうって思ってるん ぷぷ 無理ですから。。。  (*≧m≦*)ププッ

またまた私とRikuに嬉しいが届いたんですキラキラ(ピンク)

          木のmamaさんから1 
                         木のmamaさんからです 


                   木のmamaさんから2

私のおやつと Rikuのおやつ♪そして木のmamaさん手作りのバッグです  お散歩の時にでも使ってくださいって
書いてくれてたけど お散歩になんてもったいなくて使えませんよ~
上の写真に写ってる、ピンクのおシッポちゃん 何かわかりますか 私考えてもわからなくて 木のmamaさんにお聞きしたら
なんと フック 木のmamaさんちはこのおシッポちゃんに リードをかけてるそうですうちは何かけようかな? (*^m^*) ムフッ 
木のmamaさん ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪ かえって気を使わせてしまってごめんなさいね。。。

それから この間一足早く春を感じさせてもらった鈴ハハさんから

          鈴ハハさんより

沖縄限定のカップヌードルから手作りの馬肉ジャーキー他いろいろキラキラ このほかにもぞうさんのぬいぐるみも♪
どら焼きはいつもの如く 写真を撮る前に頂いてしまってます (*≧m≦*)ププッ
鈴ハハさん ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


土曜日 朝から落ち着かない時間を過ごした私、そんなときは何かに集中しようと思ってビーズリードを作りました (^▽^;)

          友達用

なんか作ってると おんなじ感じになってしまう。。。 あかんわ・・・ 全然気に入ったのがつくれない
作るたびに嫌になるけど、楽しくて またAHOの一つ覚えのようにつくってます(;^_^A アセアセ・・・

日曜日は ラテちゃんちで牡蠣をご馳走になったんです♪ カメラを持っていくのを忘れたので写真はないんですけどね・・・
今までこんなに牡蠣を食べた事のない私は 牡蠣の夢を見るんじゃないって言うくらい ご馳走になりました 
お土産も頂いて本当にありがとうございました  <(_ _)>
Rikuはしっかりいい子にお留守番してくれてましたよ~

          nabuばかり

                                            (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

美味しい週末でした にっこり   さあ 今週もo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

前回のお返事もまだなのに更新してます。。 返事 もう少しまってくださいね 
スポンサーサイト

Comment

ほんと~ この週末はあったかでした。
たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
ビーズリード、どれも可愛くってv-347です。
  • 2009/02/16 19:29
  • くるみん♪
  • URL
ほんとに2月!?って思うようなお天気でしたよね~
でも今日は風がちべたかったv-356

素敵なプレゼント届きましたね♪
前に私も気のmamaちゃんからバック頂きましたけど・・
超重宝しとりまふ!!使い勝手がいいので一年中つかってました(笑)

ビーズハマってますね~~私なんか一度作っちゃうとそれで満足しちゃって。。はい終わり~みたいになっちゃいます
何事も中途半端やになっちゃいますわ

牡蠣、美味しいですよね~~昔はあべれませんでしたが
今でも生はダメです・・
おとしゃん生牡蠣で酷い目にあってから食べてませんゎ(笑)
  • 2009/02/16 23:08
  • ぴろ
  • URL
RikuたんはTVで動物が登場すると「わんわん」いいますかぁ~?
うちのあ~た達は、ほんまにうるいねんe-284
じ~っと見ててくれたらええねんけどなぁ~e-330

沖縄限定品っていろいろあるみたいですね!ええなぁ~e-267
あたしも沖縄興味シンシン!沖縄だ~いすきe-343

またまた~かいらしいビーズのリードe-420
がんばってるなぁ~!ままちゃん!


そんで~いや~お恥ずかしい。。。
こんなきれいに並べてお写真UPしてもろて。。。e-420
おちりのフックかいらしいやろ?お気に入りやねんv-238
バックは遠慮なくお散歩にお使いくだされ!
在庫布で作ったし~ママちゃんのお好みぢゃないかもしれんし。。。
ほんまにテキトーに使ってくだされば幸いですぅe-266


↑ ぴろちゃん!あのバッグまだ使ってくれてはるん???
いやぁ~ん!木のmama 感激!!!
また、コーヒーの麻袋買い込んだから作って送ろうかぁ~?
あんなんでよかったら何時でもゆうて~v-218
  • 2009/02/17 11:04
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
あ~~またnabuばっかり・・・笑
ほんとRiku君の言うとおりね(^m^ )クスッ
週末から昨日まで扁桃腺がはれて体温上昇マックス
40度越えして寝てました
やっと起きれた~って感じ
激やせしたかと思えば全然だもんv-388
また今週は寒いみたいね。
nabuさん暖かくしてないと風邪ひいちゃうよ。
最近ビーズにはまったみたいね(^m^ )クスッ
神戸の手芸店案内OKだよん~~笑
あぁぁ~、もうっ!!
あっちこちで、牡蠣の食べ放題をやってるじゃないのぉ~。
もう、ズルイ!!!(笑)
nabuさんのところは、安いし新鮮で美味しいんでしょうね。
いいなぁ。
nabuさん、いよいよ、リードショップのオープンですね~。
(ホントにオープンしたらいーのに)

寒さ対策、室内では、ラブは、な~にもしてないですよ。
スクールの先生に、寒さにも慣らしていった方が、
毛艶の良い毛が育つし丈夫になると言われたんです。
(本当かしら・・・汗)
昔の子が冬場でも半ズボンで遊んでいた感じかしらね。
なので、寒さの度合いで、ラブの丸まり度が分かります。
ここ数日、本当に寒過ぎですね。
こちらも、みぞれや雪がちらほら。

素敵な贈り物がいっぱいですね♪
木のmamaさんのバッグ、ホント素敵v-10
ワンコフックも可愛い。
お菓子もいっぱいで、nabuさんもRikuちゃんも嬉しいですね。

私もこないだ、『MILK SEAFOOD』食べました~。

ビーズ、素敵ですね~。
ホント、nabuさん凄いです。
くるみん♪さんへ☆
本当に気持ち悪いくらい 暖かい週末でしたね。。。
2月なのに・・・ 寒いより暖かいほうが嬉しいけど
ちょっと気持ち悪かったです。。。

こうして沢山のプレゼントを頂いて恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
申し訳なくて・・・
ビーズリード ビーズを見てるだけでも楽しくて♪
ハマってしまいました(*^_^*)
ぴろさんへ☆
本当!週末はなんだったんや!って思うほど
月曜日から寒くなりましたね・・・
こんなに寒いのに会社のヒーターが壊れて
ストーブ1つで寒さに震えて仕事をしてる私です・・・
早くなおしてくれ~。。。

ホンマに素敵なプレゼントをもらったんですよ♪
バッグはお散歩にって書いてくれてたけど
もったいなくてお散歩には使えませんよ(^▽^;)

ハイ(^-^")/また ハマってしまいました(^▽^;)
だってビーズは見てるだけで楽しくなるんですよ♪
牡蠣、私も昔は食べれなかったけど 今はバクバクです♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン牡蠣にあたったら大変って聞きますね。。。
木のmamaさんへ☆
TVに動物が出てても ワンワンは言わないんですけど
鈴の音がすると吠えます(;^_^A  近所のねこが鈴をつけてるので
ねこが来たと勘違いするようです(¬w¬*)ウププ

木のmamaさん ありがとうございました♪
ピンクのお尻ちゃんはホンマに可愛くて我が家も
リードかけにしました(*^_^*)
バッグはおサンボにはもったいないので エコバッグに
しています♪
(゜∇゜ ;)エッ!? コーヒーの袋でバッグ???
桃のママさんへ☆
ママさん大丈夫? しっかり治してね(*^_^*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 扁桃腺は辛いよね・・・
私も小さい頃扁桃腺がよく腫れたので辛さはよくわかるな・・・
ぶり返さないように気をつけてね♪

ビーズはね 見てるだけで楽しくて♪ハマってますね~
(≧◇≦)エーーー!ビーズのお店行きたいな♪
是非、是非行きたいな♪
ラブママさんへ☆
ラブママさん いろいろありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

牡蠣とっても美味しかったよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こっちはね取れないんだけどここから1時間くらい
行った所は牡蠣がとれるんよね♪
ホンマにおいしかったで~ (¬w¬*)ウププ

確かにね、、、寒さにも慣らしていかないとって思うんだけど
寒いとついつい、過保護になってしまって・・・
そうよね、昔の子は寒い中でも半ズボンで遊んでたもんね・・・
Rikuも強い子にしたいんだけど・・・
(*≧m≦*)ププッ ショップのopenなんて ・・・
今は自己満足の世界です♪
ビアンママさんへ☆
ホンマにあの土日はなんやったん?って思うくらいに
寒いよね・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
こんな寒い中ヒーターの壊れた事務所で仕事・・・
ストーブ1台では寒くて 震えてます。。。

ホンマに素敵なバッグをもらいました♪
エコバッグとして活躍中ですよ(*^_^*) ピンクのお尻フックも
可愛いでしょ?見るたびに顔がほころびますよ♪

ビーズはね、見てるだけで楽しくて♪
((o(^∇^)o))わくわくするんよね~ これまた
ハマってしまってる私です(*^m^*)
こんばんは、moco日記の浮雲でございます。
なかなかコメントが残せずすみませんっ。
作業ももう少しで落ち着きそうになりました(^-^)

nabuさん、今後はビーズリードに着手されていたんですね!
どれも素敵なのに!!
余ったらぜひ我が家に(笑)
こんばんは

ビーズリードかわいい~
オーダーした~~~い

美味しいもの、いいなぁ~
  • 2009/02/20 21:31
  • shino
  • URL
  • Edit
おお
 こんにちはv-218

 おいしそうなものがいっぱいv-25
お腹すいたぁv-406

 私も、こんなキャリーバック欲しいなあv-344

 作り出すと止まらない、そのキモチ、よ~~~くわかります
v-413
またもやご無沙汰してしまいましたっ(汗)
ここ数日リニューアル作業に集中しておりまして、
本日、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。
浮雲さんへ☆① ②
ブログリニューアル ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これでタイトルにテトラちゃんの名前もはいったので
テトラちゃんも安心したでしょうね(*^m^*) ムフッ

そうなんです、今度はビーズにハマってしまって・・・
ビーズは見てるだけで楽しくて♪♪♪
(≧◇≦)エーーー! 浮雲さん貰ってくれるの?
shinoさんへ☆
ビーズは見てるだけで楽しくて♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してくるよ♪
それに簡単だしね(*^_^*)

美味しいもの沢山食べて リード&カラー作り
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
って、気合だけは充分です (;^_^A アセアセ・・・
amyさんへ☆
amyさん 大作頑張ってる?

どれもこれも美味しかったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
お腹すいてる時に食べ物の写真は目の毒よね・・・

このバッグシンプルでホンマに可愛いよ♪
amyさんも是非作ってみて~って今それ所じゃないかな
(;^_^A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
