はじめまして♪

もう2月、今年になってもう1ヶ月たったんですね。。。早いな~

皆さんは楽しい土日を過ごされましたか 私は土曜日は日帰りで大阪へ、そして日曜は土曜日お留守番をしてくれたRikuをランに連れて行ってあげたかったけど 掃除してたら腰が痛くなって・・・ なので家でゴロゴロの日でした。。。

ゴロゴロしてて とっても暇なので またしてもビーズリードを 汗; 

           ビーズリード3

やっぱりセンスのなさにガッカリ絵文字名を入力してください やったけど そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ(古っ) 
面白いんやから 作るで 


そうそう、我が家に新しい家族が大阪からやってきたんですよ 

          弟と1

そうなんです、Rikuに弟ができたんですよ~・♪ ちっちゃくて可愛いです

          弟

Rikuの弟分のルークです 土曜日 大阪から一緒にやってきました。 小さな、小さなルークに興味津々のRiku

          弟と2

そうそう、大事に大事にやで! ガブガブ噛んだらあかんのやで わかったRiku

          弟と

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 噛んだらあかんって言うたやろ? ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 振り回したらあかんやろ

              大変です

弟と遊ぶのがとっても楽しいRiku。。。 だけどこれじゃ弟ルークの身がもたないので 早々に撤去することに。。。


           ここは安全


           安全2

                              (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

噛んだらあかんって言うたのに 噛むからやろ  Rikuに兄妹ほしいけど、今はこれで我慢ですメソ
スポンサーサイト

Comment

やった!
Rikuたんに弟君がv-10
かいらしいなぁ~ルークたん。。。
もうちょっと待ってよな!Rikuたんe-284

ほんもののルークたんがきはるさかいな~e-330

↓ビーズのリードe-420ゴージャスやわ!
Rikuたん!よぉ~お似合いv-10
  • 2009/02/02 12:22
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
我が家にも日曜日に風船でできた
真白なプードルくんがやってきました。

娘は喜んで早速部屋に連れていったけど
陸は興味津々。
でも、これは危険!きっとガブって噛んで
パン!って風船は割れてその割れたものをパクパクって
陸は食べちゃう。そうなんです。過去にも経験あります。

その時は翌日に真緑のう○ちがでてきました。

ルークくんはいつまで無事かな~
我が家だったら数日後、鼻が伸びていると思う。

なんでかわからないけど陸も風も飛び出ている鼻が好きで
いつまでも噛んでいるんですよ~
  • 2009/02/02 12:34
  • 陸ママ
  • URL
報告少し遅くなりました・・・
プレゼント届きました!
一昨日に(^◇^)
ありがとうございました♪
感激ッス!!!
時間ができたらUPさせていただきます。

ビーズリード!きれいですね~
夏に持ちたい感じです・・・
中の紐は丈夫なんですか???
ボンボンのネックレス
とっても可愛いです(*^_^*)
こんにちは。はじめまして。
Rikuくん、弟分ができて楽しそうですね♪♪
うちも「なかよくしてね~」と渡したものに限って
はげしくボロボロにされます・・・。
ヒーターの上に非難させたルークくんにしょぼんなRikuくん、かわいいです♪
また遊びに来ますね~!!
nabuさんこんにちは
ビーズリード可愛いですね~こんなリードしてるワンちゃんなら目が惹かれますわ♪

そしてRikuくん弟がきてよかったですね^^
一瞬ホンモノかとおもいました(笑)
並んだ姿癒されます~はやくふたり仲良くなるといいですね♪

nabuさんへ
nabuさんは弟じゃないくて妹希望なのね。
大阪からいらっしゃ~い 笑
ってことはnabuさん大阪来てたの?

ビーズリードってそんなに簡単にできる?
はまるとゴキブリ軍団だもんね 笑

ヒーターの上のプーちゃんには飛んで取ろうなんてはしないんだね。
ルークの鼻と目が危険かも(^m^ )クスッ

今回のビーズリードも可愛いよ~v-344
nabuさんったら小島よしおのファンなん(笑)

ちょっとちょっと、そのストーブの上にルーク置いたままスイッチだけは入れないでよ~火事するからねv-397
服、もうちょっと待っててねv-363
木のmamaさんへ☆
もう引っ越していかれたんですけど 近所に京都からこられた
方が住んでいて、Rikuをみては「かいらしいなぁ~♪」って
よく言ってくれたことを思い出しました(*^_^*)
なんかとっても懐かしく どうしてるかな~って思い出して・・・
木のmamaさん (*´▽`*)ノ 有難う

(°▽°;) エッ!? 本物のルーク?ナイナイ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
我慢、我慢です♪
陸ママさんへ☆
あのまま一緒に遊ばせたら Rikuなら数時間で
鼻・目・耳・シッポが確実にないと思います(;^_^A アセアセ・・・
あっという間に破壊してしまうので ぬいぐるみ系の
おもちゃは与えないようにしてたんですけど、
大事に扱うことも覚えて欲しいと思って遊ばせてみた
んですけど 無理でしたね(T ^ T)

陸くんフーセン食べた事あるんですか?
いやあ、マスマス親近感。。。
Rikuは風船は食べた事がないんですけど同じような
悪戯はしょっちゅうです (w_-; ウゥ・・
スロ子さんへ☆
良かったです♪ 問い合わせしようと思ってたので
ホッとしました。。。よかった♪ よかった♪

そうですね、ビーズリードは夏って感じですよね(*^_^*)
これはワイヤーに通してて、丈夫だと思うんですけど
ワイヤーを止めてる所がとれないかちょっと心配(^▽^;)
しっかりとめてるつもりなんですけどね・・・
とれないように祈るだけです (*≧m≦*)ププッ
imoさんへ☆
初めまして(*^_^*)
遊びにきてくれて(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

Rikuはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなんですけど
すぐに破壊してしまうので あんまり遊ばせて
ないんです。この日は久しぶりのぬいぐるみなので
余計にうれしかったようです。。。
cota君とっても可愛いですね♪
私もゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
バンビさんへ☆
ビーズはキラキラしてるので眺めてるだけで
嬉しくなります(*^_^*)
もっとセンスがよかったら・・・って思うんですけどね。。。
こればっかりは仕方ないですね(T ^ T)くぅぅ~ 

・・・( ̄  ̄;) うーん ルークとRiku。 仲良くなる事は
ないだろうな~ 一緒に遊ばせたら 数時間でルークは
無残な姿になると思います (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
優しく扱って欲しいんですけどね。。。
桃のママさんへ☆
そう、次は女の子が欲しいな~って思ってる♪
夢だけどね (*^m^*) ムフッ
土曜日はね、日帰りでね、大阪滞在時間4時間でした。。。
今月も行くと思うのでまた連絡するね♪

ビーズリードは簡単やで~
大嫌いな生地を裁たんでもいいし、アイロンかけんでもいいし、
真直ぐ縫えたかな?って気にせんでもいいしね(^・^)

写真撮った後 ヤツは飛んでルークを咥えたので
壊される前に別の部屋に避難しました。。。
マリさんへ☆
ビーズリード ハマってます(*^m^*) ムフッ
でも欲しいビーズがまだこないのでできないんだけど・・・
悲しいかな センスがなくなかなか気に入ったのができません
_| ̄|○ …

イヤン(*ノ∇)ゝ 小島よしおの体つきには憧れるわ~
でもフアンじゃないよ!

あの後飛んでルークを取ったRiku。 
今にも壊しそうな勢いだったのでルークは別の部屋に
避難中です (*´▽`*)ノ 有難う
何時までも待ちまっせ! 急がんといてよ(^・^)
ビーズリードなんて、あるんだ~~~(^o^)
おっしゃれ~~~~♪

カワイイ弟くん、遊びたいんだろうねo(^-^)o
nabuさんの見張り付きの時だけ遊べるかな?(*≧m≦)
  • 2009/02/05 08:01
  • shino
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
ずっとビーズリードには興味があって・・・
欲しいな~って思ってたけど 結構なお値段で(^▽^;)
大丈夫かな?って言う不安もあったんだけどね。
でも自分て作くれるってわかってうれしかった(*^_^*)

弟とはあれから対面していないRiku (*≧m≦*)ププッ
shinoさんの言うように 私の見張りできるときにだけ
ちょっとの時間遊ばせてあげようかな?って
思ってるんだけど・・・ このまま対面せずの可能性も・・・
(¬w¬*)ウププ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
