新しいリード

明日は待ちに待った休みです! 金曜日ってなんか嬉しいですよね・♪
でも、Rikuの地方お天気があんまりよくないようなので ちょっとガックリなんですけどね・・・ 休みの日はいい天気になってほしいですよね。。。

最近全然Rikuのリードを作ってなかった私、なんかね、作りすぎてね。。。 使ってないものもあるし・・・ 
ちょっと飽きたって言うのもあって・・・ ○ホの一つ覚えのように作りましたからね (¬w¬*)ウププ

でもね、前から気になってたリードがあって、欲しいな~って思ってもお高いので買えないし・・・
それに ひっぱり癖のあるRikuには大丈夫かな?って言う不安もあって 欲しいけど買わずにいたんです。
だけど、この間作り方をUPされてる方がいたので ちょっと作ってみました
どんなものを作ったかと言うと・・・


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・
 
       ・








           ビーズリード
                         ビーズリードです 

ちゃんと作れるかどうか心配だったので まずは近所のお店て売ってるビーズで作る事に。。。
ホンマは黒っぽいリードを作りたかったけど 黒いビーズはなかったので ブルーベースに・・・ あっと言う間にできて
とっても簡単やったんです。 だけど、だけど・・・ センスのなさにガックリでした。。。orz 

でも 気を取り直して 早速Rikuさんにつけてもらいました。

          ビーズリードをつけて

Rikuどう 気に入った  Rikuがしてる黒のカラーに合わせて黒っぽいリードを作りたかったんですよ~

そしてもう一つ作ったのが

bi-zuri-do

ピンクをベースに・・・ でもやっぱセンスない

これってホンマに簡単なんです、今まで作ってたリードより簡単であっという間に出来る あとはセンスの問題で・・・泣き顔
でも、私にも作れるって事がわかったので 今度は欲しい色のビーズを注文してまた作ろうっと


そして、そして こんな物も作ってみました。

           ネックレス

これは100均で買ったものなんですけど ネックレスを作ってみました♪ ネックレスなんで作った事がないので
作り方はめちゃくちゃですけどね (;^_^A アセアセ・・・ またまた Rikuさんに。。。

          ネックレス2

Rikuさん付け心地はどうですか  でもね、これもセンスのなさにやっぱorzで、もう作らないと思います


ビーズリードは簡単やからなんかハマりそうな予感・・・ (*^m^*) ムフッ
なんかね、キラキラしてるビーズを眺めてるだけでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪するんですよ♪

可愛いビーズを売ってるところがあたら教えて下さいね(*^_^*) そして 楽しい土日を過ごしてくださいね (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

誰だっけ~今週は週休3日の人は・・・v-397

言ってたのはこれね!!
これが短時間で出来るんや~
田舎にこんなキラキラなビーズ売ってるんや~
ピンクベースのビーズの方がRikuちゃんに合ってるわv-4151本目のはちょっと地味かもv-356

Rikuちゃんの「モデルも疲れるわ・・」ってマジで言ってそうな顔やね(笑)
nabuさん、ビーズって細かい作業やから老眼進むよ~ボチボチ作ってねv-397
  • 2009/01/30 15:50
  • マリ
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
新作はビーズか~v-10
でもビーズってパーツ買いそろえるの大変じゃ?
ビーズって今も流行してるけど、またこれも箱いっぱいになりそうで、私この分野には手をだしてないの 笑
針金でつくるんよね?違った?
これこそ、パッチワークみたいに色の取り合わせでいろんなものができそうね。
100円均一のボンボンカラーこれかわいいやん♪
Riku君、モデル業も板についてるね(^m^ )クスッ
いつみても足のボウリングピンがうらやましいわ~

あ、そうそう、神戸三宮のユザワヤっていうお店
凄くビーズパーツもそろってるみたいよ。
是非是非神戸においでやす~笑
nabuさんがさがしてるのはネットショップか~笑


ビーズリード可愛いね
nabuさんホントにマメやねー
私もそろそろリードを作ってみようと挑戦中だけど…直線って難しい

アリアスもしつけのためにパラシュートチョークというのを超激安で買ったんだけどサイズ小さくて頭がはいらないの。
Rikuくん使えるかなー?
25センチなんだけど。
赤で、ただの紐だけど、丈夫だよ
もしよかったら送ります




  • 2009/01/30 18:27
  • noringo
  • URL
ほにゃv-10今度はビーズリードですか~v-353
可愛いじゃないですか♪女子はキラキラしたもの好きですよね~(笑)
可愛いパーツが揃えば、きっと素敵なのができますよ~
ネックレス可愛いです、、これでリード作ったらすごく可愛いんじゃないですかv-344

私今日お休みだったんですが。。雨。。な~んにもする気力ナッシング~~でゴロゴロ寝てばかりでしたv-406
晴れてほしいですよね~お休みの日は・・

↓私、夜中に眼は覚めないんですけど夢ばかりみて疲れます(笑)
  • 2009/01/30 20:12
  • ぴろ
  • URL
そうなのよね・・・土曜日まで天気が悪いみたい。
日曜日にたっぷり遊んであげなきゃね。(笑)

ビーズリード、流行ってますよね~。
すご~い、作れるもんなんですね♪♪
きれ~い!!
着けて黙ってすましている姿は、セレブ犬みたいです。ぷぷぷ

ビーズ屋さんか・・・。
私がよく行くパーツ屋さんで
ネット通販をやってるお店のリンクを貼っておきますね。
お望みの品があるか分からないけど・・・。
KIWA(http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/
パーツクラブ(http://www.partsclub.jp/
少量が欲しい時は言ってね、買って封書で送るからね~。

ステキなマナーポーチ、ありがとーございました!!
これで、まるに、“ラブのはくさ~い”と言われなくて済みそーです。(笑)
わぁ~!ビーズリード、素敵ですね~♪
Rikuちゃん、とってもお洒落なセレブ犬ですね。
ぼんぼんネックレスも可愛い~。
触り心地もとっても気持ち良さそうですね。
Rikuちゃんモデルさん、お利巧ですね。

nabuさん、ホント凄いな~。
私、食べ物しか作れませんから.....(--#)



ステキなビーズリードですね♪
お出かけが益々楽しみにしなっちゃいますね~
そしてネックレス
お作りになったんですかぁ?
すっごく可愛いですね!
私も自分で作ってみたいです。。。
初めまして!ケイトと申します。
とっても素敵なブログですね♪
うちでもトイプーを飼っています。
是非仲良くしてください(*^.^*)

ビーズリードの記事読みました。
どれも凄い可愛いですね!
買うと高いので自分で作りたいけど
作り方がわからなくて・・・(ノω・、)

もし宜しかったら作り方教えてくださいm(_ _)m
可愛い~~v-238

ビーズのリードなんて田舎者の私は知りませんでした。
そんなに簡単に作れるのかしら??
きっとnabuさんは器用だからですよね!
うらやましいわ~~v-10
  • 2009/01/31 20:04
  • 陸ママ
  • URL
マリさんへ☆
Σ(^∇^;)えええええ~ だってね、あの日は
頭痛かったし、ちょっと風邪気味かも?って思ってね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで次の日から 体調もよく仕事もはかどったよ~(*^_^*)
いい休日でした(≧ω≦)b

そうそうこれ♪ホンマに簡単なんやで(*^_^*)
マリさんの言うように姉もこのブルーのは地味って・・・
ホンマにセンスないからあかんわ・・・
田舎でもこんなビーズは売ってるんやでv(*'-^*)bぶいっ♪
老眼、だれか止めてくれ~(w_-; ウゥ・・
桃のママさんへ☆
前から気になってたビーズリードを作ってみました♪
全然大変じゃないよ♪ なんかね、キラキラしたのや
可愛いのを見てると私の気持ちも
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してくるしね(≧ω≦)
ビーズ眺めてるだけていいわ~(*^_^*)
針金じゃないよ、針金やったらしなったりせんからね
ワイヤーで作るんよ~

ウ・・ ウン(・_・) できれば 通販のお店がいいです。。。

noringoさんへ☆
ありがとう♪(#^ー゜)v でもね、センスのなさに
がっくりで・・・ でもね楽しいよ(*^_^*)
昔から細かい事をするのが好きやったからね・・・
まめって言うか、リードにしてもビーズリードにしても
Power of Loveです♪ 愛の力よ (*≧m≦*)ププッ
noringoさんの方が凄いよ いろんなもの作ってるやん♪
私は決まった物しか出来へんし (;^_^A アセアセ・・・
パラシュートチョークって初めて聞きました。。。
どんなものか調べたよ (^▽^;) チョークって使った事ないけど
いいよ♪って聞いた事あるな~
noringoさん (*´▽`*)ノ 有難う

ぴろさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ビーズを眺めてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪する
自分自身に 「ああ~女の子やな~」って思ったよ(*^m^*) ムフッ
( ̄0 ̄;アッ 女の子って言う年ではないけどね(;^_^A アセアセ・・・

ぴろさん!ホンマ!思いつかんかったわ~ 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン このポンポンでリードね♪ よし、
今度作ってみるね(*^_^*)
ぴろさん アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ぴろさん 熟睡できるようになりましたか?
ゆっくり眠れないと ドット柄も治らないよ~
私はこの間 1日会社を休ませてもらって1日ゆっくりしたら
随分楽になりました♪ぴろさんもゆっくり休んでね(*^_^*)
ラブママさんへ☆
今日は天気もよかったけど 私腰が痛くて ランにも
連れて行ってあげれず Rikuにはかわいそうな日曜日でした。。。

なんかね、もういいかげんにせーよ!って感じで
モデルをした後はふてくされてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラブママさんのセンスのいいネックレスにくらべたら
ホンマに恥かしいです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも下手のヨコ好きって事でね(^▽^;)
素敵なお店を教えてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
素敵なビーズがいっぱいでした♪都会はいいな~
こんなお店がいっぱいあるんでしょ?((o(^∇^)o))わくわくするね♪
ビアンママさんへ☆
セレブ? (¬w¬*)ウププ 偽セレブですね(*≧m≦*)ププッ
セレブとはかけ離れたRikuですよ (*≧m≦*)

このポンポン本当に手触りがよくて、軽いので
作り方もわからないのに 作ろうと思って買ってきたんですよ。。。
作り方ちゃんと教えてもらわないとです。。。

ビアンママさんのお菓子はプロ!私のはただ作ってるだけですからね。。。

ajileさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪
でもね、センスのなさにがっくりでしたよ (;^_^A アセアセ・・・

ネックレスは100均でポンポンを見つけ、何かに使えるって
思って買ってきたんですけど そうだネックレス!って思って
作り方もわからないのに作ってみました。。。
でもちゃんと作り方を教えてもらわないとだめですね。。。
ケイトさんへ☆
はじめまして♪ 遊びにきてくれて(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

ケイトさんビーズアクセサリーを作ってられるんですね。
そしたらビーズリードは簡単に作れるとおもいますよ(*^_^*)
いろんな事をされててすごいな~
私の学生の時なんて ボーと過ごしてましたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また遊びに来てくださいね(≧ω≦)
作り方後でプチメしますね♪
陸ママさんへ☆
本当に簡単に出来るんですよ・・・
ビーズの組み合わせに時間がかかるけどね。。。
組み合わせなどを気にしなかったら
ホンマにあっと言う間です♪
こんな時 センスがあったらな~ってつくづく思いましたね。。。
可愛い洋服を作られてる陸ママさんならきっと
素敵なリードが作れるんじゃないかしら♪
こんにちは♪初めまして♪
とっても可愛く出来ていると思いますよ♪
私も作ってみたいなぁと思ってたんですが、
ワイヤーとナスカンのつなぎ方が良く分からなくて。。。
宜しければ、作り方教えて頂けませんでしょうか?
ゆう♪さんへ☆
初めまして♪ 遊びにきてくれて
ありがとうございます (*^_^*)

風邪はよくなりましたか?
花ちゃんとっても可愛いですね♪

ビーズリードとっても簡単に出来るのですが 
これはセンスの問題ですね (;^_^A アセアセ・・・
簡単なので是非作ってみてくださいね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
