寒いよ~

ぷちお久しぶりです。。。
マスマス寒くなってきましたが みなさん風邪ひいてませんか
私は風邪引いてないんですけど 最近夜中に目が覚めてそれから中々眠れないんですよ なので仕事中眠くて、眠くて・・・
仕事から帰ってくると眠たくて横になるという生活。。。 なので皆さんの所にコメントも残せずゴメンナサイ


カレーの匂いって食欲そそりますよね って私だけ いや、私だけじゃないと思うな~・・・
お隣さん、土曜日になるとお孫さんが来て お昼一緒にご飯を食べるようで カレーライスの事が多いんです。
なのでお昼前になると プーンとカレーのいい匂いが漂ってきて。。。 イッキにお腹がすいてくるんです。
カレーが大好きな私には ホンマにたまらない匂いで、思わす お皿にご飯を入れて「カレーください」って
お隣さんに行こうかな?と思うほどでした。。。そんな、チラチラ雪も舞ってた24日土曜日。
Rikuさん今年初めてのトリミングでした。ボサオだったんですけどスッキリしましたよ~
トリミングを終えた後いつも思うんですけど この状態のままずっといてくれたらいいのにな~。。。。。
面倒くさがりな私の考えそうな事ですね (;^_^A アセアセ・・・

          1月24日トリミング

               いつも可愛くしてもらって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう

終わった後はお決まりの如く 写真撮影、そして スリスリタイム (*^m^*) ムフッ 今回も沢山写真を撮ったんですけど
殆どブレブレで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 軽くショックです。。。





25日日曜日はとっても寒い日で 朝起きたら私の家の室温は2度 Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 2度って言うのを見たとたんに
よりいっそう 寒くなった私です   そんな寒い日だったけど ランに行ってきました。
 
         1月25日ラン1

この日もランについたのが1番だったので 軽くボールで遊んで。。。この日は「ボアちゃん来るよとか、天君くるよ」って言ってなかったけど
Rikuは誰か来るんじゃないかな?って思ってたようで ジーッと出入り口の方を見てる( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
そして車が来たらもう大変、私の声も耳に入らないほど喜んで「キュンキュン」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

          1月25日ラン2


             1月25日ラン3


ボアちゃん、ベリーちゃん、天くんは 楽しそうにみんなでランランしてるのに Rikuはと言うと 数メートルの間を
行ったり来たりしてるだけ   なんのためにランにきてるんだか ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

          1月25日ラン4

Rikuはみんながランに来るととっても喜ぶし、犬嫌いでもないので 遊びたい気持ちはあるようなんだけど、 あんまり一緒に遊べなくて遠くから見てるだけ・・・
一緒に追いかけっこをして 遊んでほしいんだけどな~。。。 でもこの日は 私に「抱っこ、抱っこ」って言わなかったからヨシとしよう

そうそう、この日私に向けられるとっても暑い眼差しを感じてキラキラ 見るとそこには ベッカムくん
なんかね、熱~い眼差しで私の事見てくれてたんですよ もしかして 惚れた
私もまだまだ 捨てたもんじゃないか (*≧m≦*)ププッ

ちびっこベリーちゃんは みんなと遊びたくて ちょっかいを出すんだけど 怒られる前に逃げてくんです 面白いですよ~

          1月25日ラン5

朝はとっても寒かったけど ランは暖かくて いい時間を過ごせました。だけどね、せっかく前の日にトリミングして
綺麗になったのに 芝生がいっぱいついて (〃゚д゚;A アセアセ・・・ ちょっと 泣きたくなった私です。。。


ランから帰った後 私は温泉へ 気持ちよかった~ Rikuはランで、私は温泉で いい日曜でした
スポンサーサイト

Comment

うひょひょひょ~!!
当選するなんて~、今年は良い年になりそーだワン♪♪
取り合えず、お伊勢さんの方を向いて、
拝んでおきます。(笑)

nabuさん、不眠症??
疲れすぎて、眠れないのかしら・・・。
ラブなんて、イビキをかきながら寝てますよ・・・。
でも、睡眠は、1番の体力回復だから、
ちゃんと寝れるといいですよね。

Rikuくん、可愛い~。
ちょっと困ってる風が、またgood!!
私は、トリミングしたての、
カリカリしたおちりの穴に釘付けです。(笑)
nabuさんへ
隣のうちのカレーの匂いって・・・・全然あかの他人さんだよね。
ご飯だけお皿にもってカレーかけて~って行ったらほんとドンビキだよ 笑
やってくれなきゃ~その記事おもろいよ 笑

気温2度ってどっかあいてたんじゃないの?
夜中に目が覚めるって・・・・・小さな声で・・それって老化現象なんだってよ ( ̄ー ̄)ニヤ...
桃ママなんて寝たら最後びくともしないぐらい爆睡だよ 
まだ若い証拠ね うふふ~

寒くてもワンズは元気だよね~
折角トリミングでキレイになったけど、こんな楽しい笑顔みれるんだもん
草の一つぐらい平気だよね、Riku君 笑

アフロももういたについたね~
Riku君の足のカット凄くいいわ
上手だよねv-410
桃って意外と手足の毛が体に比べると少ないみたい
なかなかこんなボーリングのピンみたいにならないのv-388羨ましいわ~
ありがとうございました。
あまりの可愛さに、感動感激しています。
nabuさん、Rikuちゃん、どうもありがとうございました。

私、カレーのCM見ただけでも、食べたくて食べたくてたまらなくなっちゃいます(笑)
昨日も作っちゃいました。

Rikuちゃん、個性的でとってもカッコイイなぁv-10
トップのカーブが綺麗。触らせて欲しいですv-238

ランでRikuちゃん、めっちゃ楽しそう♪
でも、シャイなのね。
BIENも、みんなとランランしないです。オンリークンクンですから(笑)
私もカレーは大好き♪それもお子ちゃまの甘口カレーが好き♪
ええな~ええな~可愛く仕上げてくれるトリマーさんが居て・・・うちはここ2回ほどトリミング出して帰って来たBINGO見てぶっ倒れそうになった位だもんねv-404
それでとうとう秘密兵器まで買ってなんちゃってトリマーにも挑戦してみたんだけどRikuちゃんの仕上がり見るとやっぱりなんちゃってはなんちゃってやね(笑)

nabuさんの熟女の魅力に魅せられたんやねベッカム君は・・(*≧m≦*)ププッ
カレーのにおい、わかります!!
うちのお隣さんも毎週カレーの香りがぷんぷんと・・・
それも結構スパイシーな香りでv-238お腹空きますよね

Rikuくん可愛いですね☆
手まりのよう(笑)
お写真もいつもながらきれいに撮れてますよ~

不眠症・・昨日テレビで「寝付けない夜は宝くじにあたったら何をするか」を考えてると自然と眠れると松尾貴史(キッチュ)が言ってました。私も時差ぼけで悩んでたとき「日中お日様にいっぱいあたるとねむれるよ」と前の会社の医薬系研究員に言われました。これ効果ありましたよ☆
ありがとうございます!
昨日、めっちゃかいらしいリード&カラーが。。。
なんと2人分e-266も届きましたe-420
またまた、2人分も頂いてしまって~。!(∂▼∂)!
わざわざ、作ってくださったんですね~ほんまに申し訳ありませんe-459
綺麗なお色と丁寧な作りに普段使いには勿体無く~「よそいき」用に大切に使わせて頂きますね!ほんまにありがとうございましたm(。_。)m

おお!Rikuたん~!めちゃ綺麗~やゎ~v-20
トリミングから帰って来た時のあのフンワリ感v-10
ほんま!さいこ~やんね!
ラブママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
拝んで、拝んで~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
不眠症って思ったら ホンマに不眠症になってしまいそうなので
ちょっと眠れんだけ!って言い聞かせてる私です♪

Rikuもよく寝るよ~ 私の睡眠を奪ってるんじゃない?って
思うほど・・・ それだけ寝たら 目腐ってくで!って思うもん。。。

カリカリしたおちりの穴って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもわかる気がする(*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ☆
そう、お隣さんはあかの他人さんです (¬w¬*)ウププ
でもね、それくらい食欲そそる匂いで・・・
お腹すいた~って言う思いが最高潮になって、もう
カレー好きにはたまらんとです!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 老化・・・って?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そう言えば眠るのも体力使うって言うもんね。。。
でも体力は有り余ってるけどな~(*≧m≦*)ププッ

私ね、トリミングの後2~3日は本当は洋服も着せたくないんね、なのに芝がいっぱいついて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
次からランに行く時はブラシ持参で行こうって決めました!
ボールングのピンって・・・玉投げんといてよ プー!(*≧m≦)=3

ビアンママさんへ☆
こちらこそ喜んでもらって嬉しいです♪

(≧◇≦)エーーー!ビアンママさんちカレーやったんや~
知ってたら およばれにいったのに~なんてね(*^m^*) ムフッ
ホンマにカレーって美味しいよね♪ 嫌いな人っているんかな?って
思うな。。。 ああ~また食べたくなってきたよ・・・

ビアンちゃんもランランしなくてもっぱらクンクンなんやね。。。
Rikuはみんなが遊んでるのを眺めて、私と他のままさんの
間を行ったりきたりです。。。それ以外はエロオヤジになって
追いかけてるか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと遊んで欲しいよね。。。
マリさんへ☆
(°▽°;) エッ!? 甘口?またまた オコチャマね~
って言うが力ないふりしたみたいにブリッコしてるんじゃない?(¬w¬*)ウププ

うん!(^^) 今お世話になってるトリマーさんには
感謝よ♪ 安心して預けられるもんね(*^_^*)
でもマリさん凄いわ、秘密兵器購入して自分でカットしてるんやもん、
それだけで 尊敬よ♪

まあね~ベッカム君に限らず私が本気だしたら誰でもイチコロよ♪
熟女の魅力以外にもね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
バンビさんへ☆
バンビさんもそう思うよね?食欲そそる匂いよね?
ああ~ またカレー食べたくなってきたな~

まあるくカットしてというのが私の希望なので
手まりみたいって嬉しいな♪ (*´▽`*)ノ 有難うです♪

(≧ω≦)b 宝くじが当たったらって考えたら私は
余計に眠れなくなりそう・・・
でもお日様にあたったらいいって言うのは聞いた事が
あるな~ 試してみますね♪
木のmamaさんへ☆
いえいえ こちらこそ手をあげてもらって嬉しかったです♪
なのに、なのにとんだ失敗を・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
申し訳ないです ぺこ <(_ _)>
これに懲りずにまた 手をあげてくださいね♪

そうなんですよね~トリミング後のフワフワ感。
ずっと触っていたいですよね~
トリミング後は写真撮影をされて、私にずっと
触られて Rikuにとってはあまり
嬉しくない日かもしれませんね (;^_^A アセアセ・・・
気持ちよさそうに遊んでるね!
ランに一緒に行ってくれるお友達がいるっていいね。
Rikuクンいっつも輝いててステキ。
今回のトリミングもいつものようにカワイイ。
うちもそろそろラン行きたいんだけど、
少なすぎるお友だちの中でどの子に一緒していただこうかとお悩み中。
2ワンコで行くと鈴のほうが絶対に絶対に遊べません。
空恐ろしいストーカーがいますんで。
Rikuクン一緒に遊ぼ~よ。

nabuさん、ベッカム君に惚れられちゃったんダ。キャァ~v-238

  • 2009/01/29 22:26
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
鈴ハハさんへ☆
そうなんよ、こうして遊んでもらえる友達が
いるってとっても嬉しいことです (*^_^*)
段々慣れて行ってみんなとランランできるように
なってくれれば嬉しいんだけどな~

空恐ろしいストーカーって(*≧m≦*)ププッ
パピーは無邪気やからね~ 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 一緒に遊べる日が来たらいいな♪

そうなよ~ ベッカムくん私の魅力に参ったみたいよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お久しぶりです・・・って!!!
当たってた~♪
超、嬉しいです・・・。
今年は運がいいわ、私★

Rikuくん、今回もまあるい感じが
とってもお似合い・・・
かわいいわ~
nabuさんに沢山すりすりされたんでしょうね(笑)

ランは、トリミングの前に限りますね~
スロ子さんへ☆
そうですよ~♪
当たりましたよ♪ って 届いてないですか?
もうチョット前に送ったんだけど・・・
もし届いてないようならまた連絡くださいね♪

はい、もちろん(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪しましたよ(*^_^*)
トリミング後は恒例ですね(^・^)
そうですね。。。 ランはトリミングの前ですね( p_q)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
