遅くなりました。。。

結果発表が遅くなってゴメンナサイ   

トラブル発生で  夕方からずっと格闘しております それに加え、今日は朝起きてから腰が痛くて・・・ 

今回は新春だし、おみくじ形式で抽選しようと思ってたんですけど なんの準備もできなくて・・・
なので一番手間のかからない 名前を書いた紙の上にフードをのせて Rikuが食べたフードの紙に書いてる名前の方が当選とさせてもらいます。


     「A」 桃のママさん ・ 木のmamaさん
     「B」 shinoさん ・ ビアンママさん
     「C」 なし
     「D」 クッキーママさん ・ 陸ママさん ・ ぴろさん ・ noringoさん ・ くるみん♪さん
     「E」 スロ子さん
     「F」 チョコタン家さん ・ ラブははさん ・ マリさん
     「G」 アンジュママさん
     「H」 ラブママさん

                          以上が 手をあげてくれた皆さんです。


さあ、お待たせしました 「いつもありがとう第2弾」結果発表です

「E」・「G」・「H」に手をあげてくれた スロ子さんアンジュママさんラブママさんは一人ずつだったので
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪当たりました 

まずは 「」からです

        


木のmamaさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 第1弾に続いてにっこり ヤッタネピース

次は 「」 です

         


ビアンママさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


つづいて 「」 です
         

が、ここでトラブル発生です 
 なぜかここから動画UPする事ができなくなりました。。。 遮断されてしまうんです。。。なんでかな

いろんな所の動画配信を使っても遮断されてしまうんですよ・・・ なんで?

動画も写真もないんですけど 「」の当選者は 陸ママさんです。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして 「」 の当選者は マリさんです。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
「F」の動画は Rikuがとっても迷ってて 面白かったのに残念です。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん 動画もなくて なんだかな~って感じで ゴメンナサイ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでかわからず 戸惑ってます。。。 
これから 何度か挑戦してまたUPできたらしますね 


陸ママさん 鍵コメで住所を教えてもらえますか?お願いします 
他の皆さんの住所はわかってますので用意できしだい送らせてもらいますね♪

今回も沢山の方に手をあげてもらって嬉しかったです また第3弾があったら手をあげて下さいね♪


ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comment

わ~い!!わ~い!!
nabuさんどうもありがとう(*^^)v
とっても嬉しいよぉ・・・☆
今年はいいことがありそうだなぁ~って嬉しい予感♪
素敵な企画、本当にありがとうね(#^.^#)

迷うRikuくんも見たかったけど(笑)
トラブルも焦っちゃいますよね。
私もアンジュの動画をアップできなかったコトがあるけど
何でなのかなぁ??

でもちゃんとオヤツだけ食べてえらいなぁ・・
アンジュなら、迷わず名前を書いた紙も一緒に食べるので
こういう場合はどうやってアンジュに選んでもらおうかなぁ~って
真剣に考えちゃった(^^♪

動くRikuくんを見て、早く会いたくなっちゃったよぉ!!
わ~~い!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
当ってるやんv-342 
それもかなり迷って選ばれた私なのね~Rikuちゃん有難うねv-344
新春第一弾のくじが当ってるって事は今年の運はv-19
せっせとロト6買おう♪♪
きゃ~~~~!ど・ど~しょぉ~(;´▽`lllA``
またまた当ったぁ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
Rikuたん!おおきにねe-273
めっちゃ嬉しいけど。。。あたし~連続やしね。。。
なんだか~気が引けますゎe-330

今回、見事プレゼントGETされました皆様~おめでとうございま~すe-349
残念~!またハズレちゃった^0^
でも、1番エントリーができた時点で
かなりの達成感があったので、満足でした♪
製作、抽選、UP、それぞれとても大変だったでしょう~
nabuさんRikuくん、お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しませていただきました。
また、いつか、楽しみにしています^^
  • 2009/01/19 15:17
  • チョコタン家
  • URL
ミ(ノ__)ノ=3ドテッ!
残念(:_;)
でも、楽しかった
nabuさん、ありがとう

当選された皆様、おめでとうございます(^o^)

Rikuちゃんの迷う姿見たかったわぁ~o(^-^)o
残念v-290
でも、いつもRikuちゃんのブログを
見るだけだったので、参加できて楽しかったですv-354
Rikuちゃんの抽選動画も可愛かったですしv-344
楽しい企画をありがとうv-353
  • 2009/01/19 23:12
  • ラブはは
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/20 11:26
アンジュママさんへ☆
こちらこそ手をあげてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ポーチ首を長くして待っててね♪

なんで動画UPできんようになってしまったんかな?
それも途中で・・・ 今でもUPしようと挑戦するけど
遮断されてしまうんよね・・・

今回名前を書かず紙にフードを置いて1回だけ練習したら
すんなり出来たので 私もびっくりでした・・・
絶対に紙までたべてしまうと思ったもんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べなかったRikuにこれまたヽ(・_・;)ノ ビックリ
(*^m^*) ムフッ いつにしようかな?♪♪
マリさんへ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
手をあげてくれてありがとうね♪ 

マリさんの名前の書いた紙の前で暫く止まって
どうしようか考えてたRiku。考えて、考えて
マリさんって感じやったよ(*^m^*) ムフッ
ロト6 当たったら私にもなんか買ってね(*≧m≦*)ププッ
ポーチ首を長くして待っててね♪
木のmamaさんへ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
手をあげてくれてありがとう♪ そして第1弾に続き
第2弾も♪ 素晴しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

くじですから、時の運ですから気にせずにね~

リード 届くまで気長にまっててくださいね♪
チョコタン家さんへ☆
ゴメンナサイ、ざんねんでした・・・

私の方が楽しませてもらったよ♪ 手をあげてくれて
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
次回もあったら1番にエントリーしてね
待ってるからね~(*^_^*)
shinoさんへ☆
ゴメンナサイ 残念でした。。。

いえいえ、私の方が楽しかったです♪
手をあげてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また次回が あったら手をあげてね(*^_^*)
ラブははさんへ☆
ゴメンナサイ 残念でしたね。。。

こちらこそ手をあげてもらって嬉しかったです♪
これからも 遊びに来てくださいね。そして
また 次回があったら
手をあげてくださいね(*^_^*)
秘密のコメント様
(*´▽`*)ノ 有難うございました♪
待っててね♪
nabuさんへ
あ~残念!
とことんついてないわ~
よ~し、次は第3弾に挑戦だ~笑
Riku君、おいち~オヤツいっぱい食べれて一番うれしかったのかもね 笑
nabuさん、また楽しみにしてるわ~v-411
う~ん、残念v-393

でも、メゲマセンわよ~第三弾!あったらまた手をあげるぞ~v-398

が、しかし、どうも昔からくじ運ないのよね~
こりゃ、Riku君に頑張ってもらって私のくじ運、いい方向に向くようにしてもらわないとな~(笑)
  • 2009/01/20 17:10
  • ぴろ
  • URL
お~っと・・・残念(+o+)
でも前回当選したから仕方ないね。

また第3弾待ってるね~♪

動画UPの不具合・・・あるよね(+_+)
私も最近、動画がうまくUPできないの。
なんでだろ・・・。
桃のママさんへ☆
ゴメンナサイ 残念でした・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 次回また手をあげてね~(*^_^*)
そうみたい、今回の抽選を一番喜んでたのは
Rikuよね (*^m^*) ムフッ
言葉がしゃべれたら 第三弾早く!って言われそう(*≧m≦*)ププッ
ぴろさんへ☆
ゴメンナサイ 残念でした・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めげずにまた手をあげてね(*^_^*)
私もくじ運はよくないのでぴろさんの気持ちが
よくわかるわ~
(゜O゜;アッ! でもビンゴはいつも商品を
もらってましたけどね♪
noringoさんへ☆
ゴメンナサイ 残念でした・・・

また次回あったら手をあげてね~(*^_^*)
( ̄△ ̄;)エッ・・? noringoさんも。。。
あれから何度も挑戦してるけど UPされず
途中で遮断されてしまう・・・
なんでなんかな??? 
嫌になるよね ┐( ̄ヘ ̄)┌
遅くなりました....
nabuさん、ありがとうございます。
そして、Rikuちゃ~~~~ん、ありがとうっ!!!!!
わ~い、わ~い、めっちゃめっちゃ嬉しいです。
ハラハラドキドキしながら動画拝見しちゃいました。
ホント、嬉しいです。
Rikuちゃ~ん、本当にありがとうね~v-238
はずれちゃったぁ~ 残念v-393
でも、第3弾に運は取っておくことにするわv-220
当選した方々、おめでとうございます!!

抽選のお手伝いだ出来るRikuくん偉いじょ v-425v-425

  • 2009/01/22 23:06
  • くるみん♪
  • URL
出遅れた?
 ぅ・・・nabuさん私、nabuさんに年賀状出して無かったような気が・・・(しかも今頃・・・(/_;))ゴメンナサイ

 ゎ・・・こ~んな楽しそうな企画があったのね・・・。大幅に出遅れちゃってる?
 RIKU君かっこよくお手伝いしてるし。スッゴイねぇ。

 トンネルからは出れそうに無いけど、プログもポチポチペースで頑張ってUP(記事があればね…)そして、遊びにも来ますね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/24 16:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/26 21:22
ビアンママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それから届いたよ~の連絡(*´▽`*)ノ 有難う
喜んでもらえて嬉しいです♪
使ってくださいね(*^_^*)
くるみん♪さんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

ゴメンナサイ 残念でした。。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 第3回も手をあげてね~♪
って第3回はあるんかな? (〃゚д゚;A アセアセ・・・
抽選、Rikuは出来るかな?って思ったけど
あっさりできて 私もびっくり・・・
褒めてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
amyさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

オオーw(*゚o゚*)w amyさん 東京は楽しかったようですね♪私も行きたいな~ 東京。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン遅れてるよ~ 
第3弾があったら 手を上げてね(*^_^*)
長いトンネルから出てくるの待ってるからね~
でもそのトンネルも楽しんでね(*^_^*)

1/24 秘密のコメント様
私もわからないこといっぱいですよ・・・

そちらのブログも鍵コメができるようになったので
嬉しいです♪
ケーキも美味しくてよかったわ(*^_^*)
私の方こそ 知らないところを教えてもらって
嬉しいですよ♪
1/25 秘密のコメント様
喜んでもらえて嬉しいです (*^_^*)

平気さ!って (*≧m≦*)ププッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 平気なんでいっぱいしてね(*^m^*) ムフッ

ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
