いつもありがとう第2弾!

今日で gooから FC2に引っ越して一年になります。 そこで 
「いつもありがとう第2弾」 ~新年おめでとう&祝引越し1周年~を開催したいと思います

今年のお正月は なんの予定もなく 家でのんび~りだったので 頼まれてた分など チクチクしてたんです。

前回と同じですが (これしかできないので (;^_^A アセアセ・・・) リード&カラーを3セットと マナーポーチを5こです♪

まずは リード&カラー プードル柄2色と前回 希望者が一番多かった迷彩柄です。

           A  
                                          カラーのサイズは 約22㎝~32㎝

           B
                                          カラーのサイズは 約19㎝~27㎝

           C
                                          カラーのサイズは 約19㎝~27㎝


今回リード&カラーはもう作ってあります。もし当たって希望のカラーのサイズが合わなかったらその仔に合ったサイズで作らせてもらいます。


そして、マナーポーチ

           D
                                  

           E
                                  

           F
                                  

           G


           H

大きさは微妙に違います、一番大きいのは “E” です。 マナーポーチは中に消臭布を使用しています。
このために布を買ったわけでもなく、家にある生地であり合わせで作ったマナーポーチなので組み合わせが(゜-゜;)ウーンと言うのも
ありますけど そこはひとつ我慢して頂いて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

第1弾は1回でもコメントし入れてくれた方限定でしたが 今回は はじめましての方も大歓迎です!

手をあげてくださる方は 希望の番号をコメント欄に書いてくださいね。リード&カラーかマナーポーチどちらか一つでお願いします。

今日から16日の24時までです。 沢山の手をあげてくれたら嬉しいです



手をあげてね
スポンサーサイト

Comment

ハ~イ
ややや、またしても一番乗り!?v^^v
リードは、お散歩してるといつも褒められます。
「どこに売ってるの?」「お友達の手作りなの~♪」
って感じで、なぜか私の自慢になってます~^m^
リード?ポーチ?とかなり迷ったけども、
今回は、マナーポーチにエントリーさせて頂きます。
キュートなプードルさんの「F」で~す。
よろしくお願いします^^

  • 2009/01/06 13:32
  • チョコタン家
  • URL
迷うな~
新春大企画・・・ん~~~パックンポーチとリードとめっちゃ悩むわ~
でも・・・・・ん~~~
やっぱり師匠の作なので、カラーとリードセットにしよっと

桃って意外とピンクよりブルー系が凄く似合うの。


Aのブルー系プードルリードセット~に決定!

今年の幸運を期待してま~すv-411
慌てる子はもらいが少ないっていうけど、またまたずっこけちゃうかな(^m^ )クスッ
nabuさん&Rikuちゃん お久しぶりです。 かなり出遅れちゃいましたe-282
私は喪中なので新年のご挨拶は控えておりました。Rikuちゃんのあまりに可愛い年賀状を頂いて額に飾ろうかと思っちゃいましたよe-266
なんとステキなプレゼント企画をしてるんですね~!
私も手を上げさせて頂いてもいいですかぁ?
マナーポーチの「D」でお願いします♪
今年もクッキーこたろうとも仲良くしてくださいねv-347
いや~~ん♪
図々しいですが…やっぱり、nabuさん作のリードセットしか使わない私としては…Bのピンクでお願いしますm(__)m
はじめまして、よろしくお願いします
はじめまして(*^_^*)
nabuさんとRikuちゃんのブログ、いつも楽しみに見せて頂いてます。
nabuさんが作る、カラー・ハーネス・リード素敵だな~って見てました。
今回厚かましく、プレゼントに応募させて下さい。
カラー&リード…魅力的ですが、残念ながら引っ張り癖のあるラブにはカラーは無理…(涙)
マナーポーチ「F」希望します。

12歳ポメのチョコと春で4歳になるデカプーのラブと暮らしてます。
  • 2009/01/06 21:16
  • ラブはは
  • URL
図々しくも......(^^:;
nabuさんのカラー&リード、前回遠慮しちゃったけど、
今回は、図々しいとは思いましたが、応募しちゃいます。

リード&カラーセット『B』お願いします!!v-10


ハイハ~イ!
悩んで悩んで・・・マナーポーチ希望v-363
柄でまたまた悩むな・・・・・・・
デカさではEなんだよね・・うちって大量ウンチ犬だしさ(笑)
柄だとFだな・・プー柄って余り持って無いし・・・
ん~~~~~~~~~~~~~
ん~~~~~~~~~~~~
Fでお願いしますv-421
初めまして~
初めてコメントさせていただきます。

まあるさんのブログからこちらにお邪魔しました。
ラッキーなことにエントリーできるようなので
初めまして・・で図々しいですがエントリーさせてください。

マナーポーチのD でお願いします。

我が家にもトイプードルがいて名まえは『陸』です。

これからも時々お邪魔させてください。
ハーイ!ずうずうしくも手をあげちゃいます。
ブログ引っ越しから1年なんだね~
引っ越し1周年おめでとう♪♪
nabuさん、いつの間にこんなに作ったのぉ~?っていうくらい
素敵です!!
いただいたリードも一番使いやすくて、大事に大事に使っていますよ(#^.^#)
前にも書いたけど、足腰の悪い母がお散歩に行く時に一番いい長さなんですって♪
それと、いただいたパックンポーチもすごく使いやすくて、私のものを入れて
毎日バックに入れてます(*^^)v
これはマナーポーチなんだぁ~
うぅ・・・欲しい。。。欲しい。。。
悩んで悩んだ挙句、マナーポーチが欲しいです~
まだ誰もいない 「G」でお願いします(#^.^#)

どうか当たりますよ~に!!

いつも素敵な企画、ありがと~♪
チョコタン家さんへ☆
1番ありがとう♪(#^ー゜)v
褒められるって 壁|▽//)ゝテレテレ
手をあげてくれて嬉しいです♪
当たりますように(*^_^*)
桃のママさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
桃ちゃん シックな色の方が似合うよね♪
さあ 今年の“運”は・・・
当たりますように(*^_^*)
クッキーママさんへ☆
お久しぶりです♪ お元気でしたか?
そうでしたね (;^_^A アセアセ・・・喪中でしたね。。。
気づかずにごめんなさいね。。。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
手をあげてもらって嬉しいです♪
当たりますように(*^_^*)
shinoさんへ☆
図々しいなんて全然よ~
手を上げてもらって嬉しいです♪
当たりますように(*^_^*)
ラブははさんへ☆
初めまして(o*。_。)oペコッ
ブログ見て頂いてありがとうございます♪
そして 手をあげてもらってうれしいです(*^_^*)
多頭飼いなんですね~羨ましい。。。
4歳になるラブちゃんはRikuと同級生ですね♪
またのぞきに来てくださいね♪
当たりますように(*^_^*)
ビアンママさんへ☆
図々しいなんて全然よ。。。Σ('◇'*)エェッ!?そうなんや。。。
第1弾は遠慮してくれたんやね。。。ごめんね。。。
遠慮しないで手をあげてね(^・^)
あたりますように♪
マリさんへ☆
大量のウンチって(*≧m≦*)ププッ
私はマリさんにもらったマナーポーチを愛用してるんやけどね♪
Fには大量のうんち 入るかな? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あたりますように(*^_^*)
陸ママさんへ☆
初めまして(o*。_。)oペコッ手をあげてくれて嬉しいです♪
洋裁 素人の私が作ったものなので あんまり期待
しないてくださいね (;^_^A アセアセ・・・
Rikuと同じ名前のプーちゃんなんですね♪
嬉しいな♪ 後で遊びに行かせてもらいますね♪
当たりますように(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
一年って早いね。。。去年のお正月休みはちょっとだけ
アンちゃんに会えて嬉しかったのに 今年の休みは
ダラダラしてたんでこんな物作ってました (^▽^;)
こんなにゆっくりした正月はないって言うくらい
のんびりで(;^_^A アセアセ・・・ なんかしないと
間が持たなかったんよ・・・
いつも素人の私が作ったものを使ってもらって嬉しいです♪
当たりますように(*^_^*)

ブログお引越し1周年おめでとう!
そっか~早いね(^。^)もうそんなになるのね。

わ~♪またまた楽しい嬉しい企画をありがとう(*^。^*)

前回当選したけど、図々しく今回も手をあげていいですか?

マナーポーチDでエントリーさせてくださ~い!!


noringoさんへ☆
そうなんよ~ 去年の今頃はUPするのに1時間も
かかってたし、UPしても写真が表示されなかったり・・・
もうgooにもどるで!と文句いいながらしてましたよ。。。
前回は前回やから 図々しいことなんかないよ~
手をあげてくれてありがとう あたりますように(*^_^*)
おぉ~ ブログお引っ越し1年なんですね。
おめでとうございます。

うぅ~ん、どれも欲しくって迷っちゃう
マナーポーチ「D」でお願いしまーーす。
  • 2009/01/12 11:02
  • くるみん♪
  • URL
くるみん♪さんへ☆
ありがとうございます♪
一年なんて あっという間ですね。。。
UPするのに1時間以上もかかってたのが
ウソのようです(^・^)
手をあげてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
当たりますように(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレゼント届いた♪
また、お久しぶりです・・・。 最近、自分の殻にこもりたくなったり 何となく気分が乗らないワタクシでした; 気分屋なのね・・・。B...
  • 2009/02/06 12:12
  • URL
