明けましておめでとうございます。

        迎春

         皆さん明けましておめでとうございます  <(_ _)>


楽しいお正月を過ごされましたか? 私はのんび~りすごしました って言うか ダラダラですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、元旦に散歩に行った時に 春をみつけたんです♪

     つぼみ1
                             ピントがあってませんが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

                                  つぼみ2

d(゜ー゜*)ネッ! もう桜の花の準備が始まってるでしょアップロードファイル こんなに寒いのに もうそこまで春が来てるんですね


             散歩

家の近くの庁舎の駐車場で 走り始め。。。 って言っても 私の側からあまり離れないんですけどねぷぷ


2009年 今年はどんな年になるんかな
今年は。。。
Riku ワンワン犬からの卒業します、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言いません、噛みません、 盗み食いしません、悪戯しません、落ち着きます。。。 ・・・( ̄  ̄;) うーん 多分。。。
nabu 痩せる ・・・・・ ( ̄o ̄)o オゥ!  (*≧m≦*)ププッ

・・・と 目標もたてて・・・って思うけど なにより、健康で過ごせればいいよね キラキラ

こんな nabu & Riku ですが 本年もよろしくお願いします にっこり

スポンサーサイト

Comment

nabuさん&Riku君へ
新年おめでとう♪
大阪で年越しかと思ってたらおうちでお正月だったんですね。
Riku君の晴れ着姿 とってもかわゆいわ~~
Riku子ちゃんね(^m^ )クスッ
新しい年にブログトップのRiku君にいっぱつめからやられたわ
激かわ~
そんなに見つめられると桃ママ、また来年の振袖チクチクしちゃうぞ~笑
今年の桃の晴れ着はnabuさんがこの振袖柄と悩んでたものよ


早いもんでお正月も3日が終わりそうですね。
仕事は月曜日からかな?
のんびりRiku君とハグハグしてお正月を過ごしてね。
今年も宜しくねv-410
nabuさん&Rikuくん、あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)

ふふっ♪お正月はRikuくんとま~ったり過ごせたようですね~
アンジュはせわしなく、迷惑そ~にmi-tanや親せきの相手をしてました。
今年のRikuくんも目標、アンジュにも全て当てはまるコトばかりだわ~
早速、新年早々恐ろしい盗み食いをし、現行犯ではなかったけれど
うんちを見てビックリしたんですけどね・・・。
今年はRikuくんと一緒にランランで走れることを楽しみにしてます~
今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)

そうそう、年賀状の写真はもしや・・・
めちゃめちゃ嬉しかったわ~(*^^)v
めちゃ出遅れでごめんやっしゃ~(;´▽`A``

あけましておめでとうさんどすぅ~e-476
今年もママちゃんとRikuたんにとって最良のお年で有ります様にe-266
そして、今年も仲良ししてくださいね!よろしゅ~にチュ(゜・^*)

Rikuたんの晴れ着姿~おばたんは惚れたでe-272
うちのヨメに来てくれへんやろかe-343
nabuさん、Rikuちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできてとってもうれしかったです!!
お土産もありがとうございました!!
ポーチ、なんだかもったいなくって使えないよぉ~~~(^_^;)

今年の目標が達成されますように!!
頑張ってくださいね。(ヒトゴト違う・・・アタシも痩せにゃ!!)

天君のママにもよろしくお伝えくださいね。
またお会いしましょう!!

今年もいい年にしましょうね~(^.^)/
nabuさん&Rikuくん
あけましておめでとうございます。

(*^。^*)のんびりなお正月を過ごせましたか?

Rikuくんの着物姿め~っちゃ可愛い(*^^)v
似合ってるよ♪
私もnabuさんの今年の目標に便乗しちゃおかな~

今年もできるかぎり機会があれば
nabuさんとRikuくんに会いたいなぁ~♪
この次は絶対ランで走る姿を撮ってみたいです。
この一年もどうぞよろしくお願いしま~す。
あけまして
おめでとうございます(*^-^*)
今年も宜しくお願いしますv-435

晴れ着、とってもカワイイv-10
女の子でいけるね(^_-)-☆

モカにも、晴れ着・・・と思って、材料を年末に買ったものの、やっぱり作る時間はなく・・・v-406
来年こそは・・・頑張りますv-411
遅れましたが.....
nabuさん、ご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ブログ、いきなりRikuちゃんのキャワイイお顔がアップで、
最高ですv-10素敵だわ~♪
それに、晴れ着姿、色っぽ~い。
お姫様みたい。

今年も可愛いRikuちゃんをいっぱい見せてくださいね。



私も、だら~りなお正月をBIENと過ごしています(笑)
お天気が良いのに、お散歩も行っていません。
あけましておめでとうございますi-259

RIkuくんの晴れ着姿可愛いですね~!
とっても似合ってる(^m^ )

今年もマイペースでボチボチ頑張りましょう
よろしくお願いしますv-411
  • 2009/01/05 09:04
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
おめでとうございます♪本年もよろしくね(*^_^*)

そうなんよ、結局大阪に行かず、家でのんびりのお正月でした。。。
やっと本格的な着物の出番がきました(≧ω≦)b
この日を待ってて ちゃんとお正月らしくって思ったけど
切羽詰って年賀状を作成したもんだから ただ撮っただけに
なってしまったわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 見たよ やっぱあの柄可愛かった♪
桃ちゃんによく似合ってたよ~
(≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー! また?
ホンマ?ホンマに!! もうすでに本気にしてる私 まってわ~ (*≧m≦*)ププッ
仕事は6日から 今日が最後の休みです。。。
アンジュママさんへ☆
おめでとうございます♪こちらこそ本年もよろしくね(*^_^*)

そうなんよ、まったりって言うか 食っちゃ寝 食っちゃ寝でした。。。
アンちゃん もうすでに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Rikuは今年はまだ盗み食いはしてないけどそろそろ
始動しそうな感じです (;^_^A アセアセ・・・

うん!(^^) あの写真は一番のお気に入りで アンジュママさんに
了解も得ずに勝手に使いました(≧ω≦)b
あれと、着物の2タイプを作ったんですよ~
今年も素敵な写真を楽しみにしてるからね~ また
Rikuも撮ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
木のmamaさんへ☆
明けましておめでとうございます 
こちらこそ今年もよろしくです(*^_^*)

この着物可愛いでしょ? 私もお気に入りなんですよ♪
こんな 暴れん坊でよかったらいつでもどうぞ♪
杏ちゃんに? 椋ちゃんに? それとも木のmamaさんに?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
杏ちゃん、椋ちゃんもどうですか?着物着てみませんか?
杏ちゃんは似合うと思うけどな~ (*^m^*) ムフッ

nabuさん、Rikuくん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

着物、とっても似合ってるよ~
凄い素敵です。
かわいい年賀状ありがとうございました♪

お互い楽しい一年にしましょうね。


ご挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます。

いやぁ~、RIKU君の着物姿かわいいわぁ!!!
…え?でもこの着物はどう見ても女もんやんねぇ。
そうか、リクは♂やからきれいな着物が着れなくて、ちょっとくやしかってんけど、かわいかったらええやんね。
来年は、リクに女装させようと心ひそかにたくらむ母ちゃんでした。(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
先頭のRIKUくんの写真が変わりましたね。
とっても可愛いUPですね!
で、すぐ下に晴れ着姿~あでやかですなぁ♪
今年の目標かぁ、そういうの考えなくなって
かれこれ何年経つのだろう・・・
私も、体を引き締めたいです!
  • 2009/01/05 16:16
  • チョコタン家
  • URL
まあるさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
私の方こそお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
そしてご馳走様でした (o*。_。)oペコッ
とっても刺激を受け また頑張らないと!と
言う気持ちになり あれから 細々とがんばってる私です。
私はともかく、Rikuの目標が達成されればうれしいな♪って
道のりは遠いですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
noringoさんへ☆
明けましておめでとうございます こちらこそ
今年もよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

今年のお正月はのんびりしすぎて 明日からの仕事は
大丈夫かな?ってちょっと不安です。。。
noringoさんは慌しいお正月だったようですね。
今年の目標、一応書いてみたけど ハタシテ・・・
毎年思ってるような気が (*≧m≦*)ププッ

私も♪ 今年も沢山会えたら嬉しいな(*^_^*)
shinoさんへ☆
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ よろしくお願いしますね♪

桃のママさんに作ってもらった着物、やっと本番を
迎えることができました♪
女装はお手の物になったRiku 今年もRiku子に
なる事が多い一年になりそうです (*≧m≦*)ププッ

来年はモカちゃんの着物姿か見れる事を
楽しみにしていますよ~ (^_-)-☆
ビアンママさんへ☆
遅くなったなんて全然です。。。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

新しい年を迎えたので 写真も替えてみました。
ビアンちゃんもとっても可愛いので きっと着物が
似合うと思うよ♪ 是非来年は着物姿でお願いします(*^m^*) ムフッ

この正月休み、のんびりしすぎて、明日から始まる
仕事大丈夫かな?って少し不安な私です。。。
マロンママさんへ☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

マロンくんのように 袴も欲しいんですけど
一年に一回と思うと なかなか買えなくて・・・
いつかは袴も着せてみたいと思ってます♪

今年も みんな健康で過ごせたら 嬉しいですね(*^_^*)
スロ子さんへ☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

着物 似合ってますか?ありがとうです(*^_^*)
私の趣味で女装をさせられるRikuさんです(*^m^*) ムフッ

そうですね、健康で楽しい一年になればいいですね♪
頑張ろう♪
リクままさんへ☆
明けましておめでとうございます♪

着物 似合ってますか?嬉しいな♪
私の趣味で度々女装をさせられるRiku・・・
女の子の洋服の方が可愛いですからね。。。
リクくん 綺麗な白色やから どんな色でも似合うと
思うし。。。 是非 着物を (*^m^*) ムフッ
来年はリクくんの着物姿を見れる事を楽しみにしています(*^_^*)
チョコタン家さんへ☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくです(*^_^*)

新しい年を迎えたので 心機一転写真も新しく
してみました♪
でも 写真が大きすぎて なんか恐いでしょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も久しぶりに目標などを考えてみました。
ハタシテ目標は達成されるのか???
今年の終わりには 聞かないでね (*≧m≦*)ププッ
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!

Rikuちゃん?かしら(笑)
着物めちゃ似合ってますね~~ニーニより女の子女の子してるかも~v-405v-356

こんなに寒くても、少しずつ春の準備がされてるのね!
早く暖かくならないかな~

今年の抱負・・いろいろ思いはありますよね~でもやっぱり健康が一番!!
みんなが健康で一年過ごせるのがなによりですよね

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪
  • 2009/01/05 19:44
  • ぴろ
  • URL
今年もRikuちゃんにとって、nabuさんにとって健やかで幸せな一年でありますように☆ミ

ご挨拶遅れましたが、年賀状ありがとうございました!

後ほど事務的なものではありますが、寒中お見舞いを送らせて頂きますので、宜しくお願いしますm(^-^)m

今年もよろしくお願いしますっ。
おめでとうございます
あけまして おめでとうございます。

今年は、ぜひともnabuさん&Rikuくんと
お会いしたいです~
2009年も、胡桃共々宜しくお願い致します。

着物姿のRikuくん、可愛いじょv-238
  • 2009/01/05 20:20
  • くるみん♪
  • URL
ぴろさんへ☆
おめでとうございます♪ お正月のお仕事ご苦労様です♪

こんなに寒いのにもう花を咲かせる準備をしてるのかと
びっくりでした♪ ホンマにはやく暖かくなってほしいですよね。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうそう! 目標は沢山あるけど
健康であってこそですからね♪
ワンワン犬でも盗み食いをしても 痩せなくても
健康であればそれでよしです(*≧m≦*)ププッ

浮雲さんへ☆
年末は大変でしたね。。。
家族も増えて 楽しいお正月になったでしょうね♪

モコちゃんとテトラちゃんがどのようにして
仲良くなっていくのか楽しみです(*^m^*) ムフッ

こちらころ今年もよろしくお願いします♪
くるみん♪さんへ☆
明けましておめでとうございます♪ 
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)

半年振りの田舎を充分満喫されましたか?
私はダラダラとしたお正月で 明日から始まる
仕事も行きたくない病になってる今夜です。。。

着物可愛いですか? 飼い主の趣味の女装に
つき合わされてるRikuさんです (^▽^;)
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Riku君ペパーミントのセーターがとってもお似合いで可愛いですね!
ボディのカラーとバッチリね!
でも
お着物姿もステキよ!
今年もステキな一年に成りますように。。。
明け過ぎてしまったけど一応御挨拶を・・・
明けましておめでとう~今年もヨロシクです♪

私も公園で桜の木が芽吹いてるように見えたんだけど一応真冬だし気のせいかなって思ってたけどやっぱり芽吹いてるんやね♪

なに~~~~~nabuさんの今年の目標に「nabu 痩せる」って!!あかんあかん絶対にあかん!!
ajileさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いすます(^_^)

このセーターはRikuに似合う色をって選んで手編みを
プレゼントしてもらったんですよ♪
本当に似合ってるでしょ?
着物も飼い主の女装好きに着せられてるRiku...
本当は 羽織袴で決めたいかもしれないのにね・・・(゚m゚*)プッ

  • 2009/01/06 12:37
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
あけすぎましておめでとう(*^m^*) ムフッ
今年もよろしくです♪

そうそう、私もびっくりしたんよ、でもねこれはあきらかに
花の準備をしてるでしょ? 
もう春はすぐそこやで♪ そして 私は痩せる O(≧▽≦)O
って
目標は目標で (;^_^A アセアセ・・・ 
年末には痩せたって聞かんといてよ!
  • 2009/01/06 12:41
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
