444

木曜日、「速水もこみち」は好きですか?と言うメールが届いたんです・・・

(・-・)・・・ん? どう言う事 と思いつつ、「興味はないけど イケメンは大好物です」と返信・・・
すると、「○○にスカウトもされた事のある速水もこみち似の子がバイトしています見に行きませんか?」と言うお誘いが(*^m^*) ムフッ
そして金曜日 イケメンを見に・・・ オオーw(*゚o゚*)w (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
久しぶりのヒットです こんな田舎に似合わないイケメン。 私的には速水もこみちより好きかも
期待以上のイケメンに思わず “ご馳走様でした”って感じでした。。。 天くんママ誘ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
それにしても、私が超ミーハーやってしってたんかな??? (*≧m≦*)ププッ

         イケメン?

                                ∑(゚Д゚)アァ!?  あんたはサル似やろ \(*`∧´)/


金曜日、会社の用でコンビニに行ったんです。それで おやつでも買おうと思って物色しようと思ったら
げんちゃんママに会いちょっとおしゃべり♪ お互い仕事中やのにね・・・ (;^_^A アセアセ・・・

買おうと思ったのはコレ

               そのまんまレモン

そしたら 隣りに これを見つけた

               いよかん

いよかんもあるんや~って言ったら げんちゃんママが これもありますよ♪って

               ゆず

レモン いよかん ゆずの3袋を握り締め レジへ・・・
すると、「444円です」 って ( ̄△ ̄;)エッ・・? 444円って (; ̄ー ̄A

            444
                                 ボケボケですが・・・

なんかねぇ~、なんかねぇ~。。。 444円ってねぇ・・・ 以前777円って言われてオオーw(*゚o゚*)wラッキーって思い、
そのレシートはお守りみたいにちょとの間持ってたけど 444円はね・・・ (;^_^A アセアセ・・・

       自分だけ

                                          (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


そうそう、3つとも美味しかったですよ~ にっこり
金曜日は 444でちょっとって思ったけど イケメンを見れていい日になりました~ 

スポンサーサイト

Comment

大好物って・・v-402
ご馳走様でしたって・・v-402
nabuさんったら(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

でも、イケメンちゃん、、私のようなおばたんには存在するだけでアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) ですわ(笑)

でも、そういうお誘いメールがくるnabuさんも凄い!(猛爆)

見ているだけですっぱくなりそうなオヤツですね~
3袋かったんですねv-405
このひとどんだけ好きなんだ~?って思われたに違いない!v-398

777もイイケド、444もOKですよv-415
パチンコでいうとノーマルですが
キリ番も気持ちいいですよね~~
私、4って数字嫌いじゃないです・・なんとな~く好きなんですよねv-401
私も大好物です。
イケメン・・・
もこみっちーもいいけど
最近は三浦春馬くんなぞいいかなと。
むふふ。

そうです、ゾロメはいいんです。
3つそろうことが。。。
コレ、大事。
そんな私は、ギャンブラーですが。

Riku君は、トイプー界では
かなりのイケワンですよ♪
Rikuちゃんは、もこみちの何倍も何十倍も何百倍もイケメンだと思うよ~~v-415
nabuさん!御馳走様でしたって・・・・食べたんv-398v-398
若いイケメンの味はどうだった(笑)

Riku君、
私、俺様Rikuのプロフィールのお写真
大好きよぉ。。。
うん、とってもイケワンよね~~

ぞろ目の時って
わぁ。。って思いますよね、、
なんかそんな事で、嬉しくなっちゃったりする、
単純な私です。。。
nabuさんへ
444? って思ったらそういう事だったのね。
Riku君がいうように自分のオヤツばかり、それも仕事中に油うってるからよ 笑
どうだった?
そのまんまレモンみただけで脳が反応して唾液がでてきてるんだけど・・・すっぱそ~~~v-393

モコミチ君よりRiku君の方がイケメンだよ~~~
上のおばちゃん、食べたん?って自分が食べたいもんだからコメントしてるね(^m^ )クスッ
で、お味はどうだった?

明日はイブだよ~Riku君と楽しい夜を過ごしてね
メリークリ~スマス♪
我が家は仏教だからサンタもなけりゃな~んもあらへんわハァ━(-д-;)━ァ...
そのまんまシリーズ、美味しそう~。
画像みているだけで、お口の中がジョワ~ってなっちゃう(笑)

前まで私も4は、嫌な数字でしたが、BIENが4月生まれなので、今では大好きな数字です(*^^*)
ぴろさんへ☆
イケメンって見てるだけでうれしくなりますよね~
私にとっても有難い存在ですよ(≧ω≦)b
誘ってくれた天くんのママにも感謝です♪

このお菓子、すっぱいんだけど、甘くて、妙に
癖になる味で、食べだしたら止められないんですよ~
みんな美味しくて。。。(゜ー,゜*)ジュルルル

どうしても4とか9とかは・・・
これって日本人だけみたいですけどね。。。
パチンコなら444でも嬉しいですけどね♪
スロ子さんへ☆
スロ子さんも❤ (*^m^*) ムフッ
三浦春馬くん??? 知らないな~今度チェックしときます♪
でも今の若い子はみんな同じ顔に見えてしまう私です (;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン パチンコは3つ揃わないと話しにならないもんね~
私も数年前、1年ほどギャンブラーでした。。。
とっても美味しい思いをしましたよ (*^m^*) ムフッ
Rikuがイケワンなんて・・・
親戚一同みんなにへんな顔。サルやなって言われてる
Rikuなんですよ・・・(w_-; ウゥ・・
マリさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
もこみちより、何倍も何百倍も私はRikuの事が
好きだけどね♪
イケワンかと言うと・・・
親戚一同にへんな顔、妙な顔、サルと散々言われてますから・・・

あら、お味はどうだったなんて。。。嫌ですわマリさんったら・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ajileさんへ☆
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
Rikuは親戚一同から 妙な顔、へんな顔 サルと
言われ続けてきたので イケワンとか言われると
照れてしまいます。。。

ぞろ目私も嬉しいです♪時計で12:12なんて丁度の
時に見ると なぜがラッキーって思ったりして(≧ω≦)b
でも444はちょっとね・・・って思ってしまいました。。。
桃のママさんへ☆
確かにね。。。仕事中にね・・ (;^_^A アセアセ・・・

このお菓子、すっぱいけど甘くて、食べだすと止まらない!
もうすでにこの3袋は私のお腹の中に・・・

あら嫌だ奥様、お味は?って まだまだオコチャマですわよ♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
マリさんたら 何てこと聞くんよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大好きなクリスマス♪ それもイブの今日私は
歯医者の予約が入ってますから・・・_| ̄|○ …
でもケーキは食べるよ~ (≧ω≦)b
ビアンママさんへ☆
美味しいよ~♪
食べだしたら止まらない! かっぱえびせんのような
お菓子です(*^m^*) ムフッ
やめられない、とまらない♪ってね (*^_^*)

そうか、ビアンちゃん4月生まれよね、
私もRikuが4月生まれで、しかも4日だったりしたら
444はラッキーって思うかもね♪
私も
イケメン好きだわ(*≧m≦)ムフッ
やっぱり、汚いより、キレイな方がイイもんね~o(^-^o)(o^-^)o
もこみちより上のイケメンくん、拝みたいものだわ~~\^o^/
  • 2008/12/25 23:52
  • shino
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
見る分にはイケメンがいいですよね(≧ω≦)b

会社に来てくれる業者さんだって、銀行員の人だって
イケメンやったら嬉しいですもんね(*≧m≦*)ププッ

私的にはもこみちより 好きな顔でした♪
また行きたいねって言ってるので 今度写真撮ってもいい?って
言おうと思ってるんですよ(*^m^*) ムフッ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
