相性は???

何かと慌しい年の瀬。 皆さんもう年賀状は出されましたか私は今準備中です (;^_^A アセアセ・・・

今日はクリスマスですね~。昨日イブの日に私は歯医者・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも、23日には友達にご馳走をおよばれし、お腹いっぱい食べたしグー!24日のイブの日も ご馳走&ケーキいちごケーキを頂き 楽しい時間を過ごしたんですけどね
            ケーキ

食べてばっかりのこの頃、Rikuは痩せていくけど、飼い主は大きくなる一方です ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そんな私たちに 嬉しいプレセントが届いたんです 

       ブリン1

                            芦屋プリン

とっても美味しくて(゜ー,゜*)ジュルルル お礼を言う前にお腹の中へ・・・(^▽^;)

          プリン2

もう一人の食いしん坊も 写真を撮ってると 匂いにつられてフレームインぷぷ
あまりにも美味しかったので ほんの少しRikuにもお裾分けしました noringoさんいつもありがとう♪
姉夫婦にもお裾分けしたんですけど 美味しい!って絶賛してました 


そして、そして これ

        マリさんより


以前も頂いたけど、マリさんがBINGOちゃん、烏龍ちゃんに買った福袋に入ってたけど小さいからって・・・カフェマットも♪

マリさんいつもありがと♪
 週末はこれを着てお出かけしてきま~す♪

そして、ラブサンタさんからもメールを貰ったですよ~

               ラブちゃん

           ラブサンタさん、私に癒しをプレゼントしてくれて ありがとう♪


皆さん(*´▽`*)ノ 有難うございました (o*。_。)oペコッ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


この間 「愛犬との相性診断」のサイトを見つけたんです。 → ここ

さっそくやってみなくちゃって((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら 診断・・・ 

    診断結果

あなたの性格

人の和を大切にする社交家(そうかな?)
あなたは、意志がとても強く社交的ですが、自分に対しては甘く頑固な人です。(頑固って言われました・・・)
客観的な判断が得意で、人の和を大切にする面もありますが、感情の起伏が激しく、お節介で口うるさいところもあります。
愛犬に対しては、愛情も深く、世話も前向きに取り組めるでしょう。
犬友達も自然とできるので、みんなで情報交換をしたり悩みを相談する場にも事欠きません。

愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆(?)
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で(ほんまか!)、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。(そうしたいと思いつつ怒ってばかり (;^_^A アセアセ・・・)

あなたと愛犬の相性

85%  (オオーw(*゚o゚*)w素晴らしい 
頑固なときは寛大に
あなたは、愛犬の活動的なところ、人なつっこいところに愛らしさを感じています。
自分へ信頼を寄せてくれていることにも、喜びを見出しているでしょう。
ときおり見せる愛犬の頑固な一面は、寛大な気持ちで接してあげましょう。

とまあ こんな結果が・・・
(; ̄ー ̄)...ン?と思う所はあるけど 相性85%には満足した私です


年末の慌しいひと時、ちょっと休んで皆さんもやってみませんか?

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
クリスマスに最高のプレゼントがいっぱい届いたのね。
芦屋プリン・・・・桃ママの家からそんなに遠くないのよ。
でも桃ママ口にしたことないのv-409
こんど行ってみよっと

マリさんからのマットは桃ちゃんもオソロだよ~

今年はホールケーキにしなかったんだけど、やっぱりクリスマスはホールがいいね。
でも味は色々食べれるんだけどね(^m^ )クスッ
nabuさん、いっぱい食べて・・・・・お正月もひかえてるぞ~~笑


楽しいクリスマスだったみたいだねv-411

プリンに目が釘付けになってしまった・・・v-10
私にも、美味しい物、ありがとうございましたv-398

お正月休みに、愛犬との相性、やらせて貰うね(^_-)-☆
nabuさんクリスマス楽しまれたようですね!
ケーキもプリンも美味しそう!!!
Rikuちゃんとプリンショットがなんだか可愛くて見入っちゃってますv-274
この辺りの美味しい洋菓子屋さんを見つけられなくて・・
普段あまり甘いものは食べないんですが
たまぁに食べたくなるんです・・
どこかご存知ですか?
nabuさ~ん、今日はどうもでしたv-411
サイズも良かったみたいだし冬の間ガンガン着ちゃってくださいなv-411

このケーキってクリームは何味なん?
グレーに見えるから黒ゴマとか?
我が家は用事が有って出掛けてたのでスーパーで売ってるヤマザキのイチゴショートだったわv-393

福袋の中身見せてや~~
私も第2段の福袋は気に入ったよv-411
今くるよUPしたから・・・・又笑ってやってくださいな(笑)
おいしそお
 おいしそうなケーキにプリンv-10
食べたいなあ…今年のクリスマス、ケーキにありつけなかった
だって、チーズケーキ買って来てたんだもんv-12
甥っ子と姪っ子があっという間に完食してたv-42
 相性診断、早速してみヨットv-218
ど~もどーも
大変お久しぶりです。
たくさんのプレゼントよかったね。。。

うちも以前にやりましたよ、相性診断。
95%。 ホントかなって思って何度かやり直しました。
でも、
今だったらきっと50%以下かもv-239
下の子との相性なんて逆の意味で計りしれないカモ。
マイ日怒ってばかりだからv-12

今年は色んな意味で本当にお世話になりました。
いっつもnabuさんに助けていただいてばかり、
スッゴク感謝しています。
  • 2008/12/28 01:21
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! このお店ママさんちから近いんや~
いつでも買いにいけるからいいね♪
美味しいから一度食べてみてね(*^_^*)

クリスマス、誕生日のケーキはやっぱホールよね♪
昔チーズケーキを1ホール食べた事あるけど、流石に
きつかったわって言うか 一度に食べれんかったっ
て当たり前か (;^_^A アセアセ・・・

マット桃ちゃんもオソロA? 可愛いよねv(*'-^*)bぶいっ♪

shinoさんへ☆
とっても美味しいクリスマスでしたよ~(*^m^*) ムフッ
この日から食べ癖がついてしまって・・・
今日も食べる、食べる、食べる・・・

このプリンはホンマに美味しかったよ♪
お取り寄せしたいって思ったもん♪
Rikuも気に入ったようやったしねv( ̄ー ̄)v
バンビさんへ☆
今年は美味しいクリスマスでしたよ~♪
このプリンにRikuの反応が凄かったので
いつもはあげないんですけど この日は少しだけ
食べさせたら 美味しかったのか「くれ!くれ!!」と
凄かったです (;^_^A アセアセ・・・

(≧◇≦)エーーー! バンビさんはあんまり甘いもの
食べないんですか?
私は食べだしたらとまりませ~ん!!
マリさんへ☆
マリさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日早速着て お出かけしてきましたよ~
2着ももらっちゃって 申し訳ないです・・・

このケーキの写真ね、携帯で撮ったので こんな色に
なってしまったんよ (;^_^A アセアセ・・・
これは チョコレートケーキです♪
またまた、用なんて・・・ クリスマスディナーでしょ(*≧m≦*)ププッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かに第2弾の福袋はよかったね♪
私も来年買おうかな??
amyさんへ☆
美味しかったよ♪
思い出しても (^。、^)ジュルジュル です。
(≧◇≦)エーーー!チーズケーキって amyさん
チーズなどの乳製品は食べれないよね (;^_^A アセアセ・・・
そりゃ 残念でした。。。

Kyamiちゃんとの相性はどうやった?
鈴ハハさんへ☆
オオーw(*゚o゚*)w 鈴ハハさんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

鈴ちゃんとの相性95%って凄いやん♪
私なんて85%でも凄い!!って思ったのに・・・
次女ちゃんをいつお披露目してくれるのかと
首を長~~~くして待ってるんやけどな~。。。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそお世話になりました。
毎日忙しいと思うけど 体調を崩さないようにしてね♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
