今年は。。。

今年も残す所数日となりましたね。。。私は明日が仕事納め、もうひと踏ん張りです

土曜日、慌しく年賀状作りをしている私に嬉しいが届いたんです 音符

         ぴろさんから
               手作りの可愛い洋服とおやつ、プードルストラップ 

「黒プーブルーの日記」のぴろさんからです。 ブルーちゃん、ニーニちゃんにオソロの洋服を作られてていつも可愛いな~って思ってたんですよあ
頂いた洋服もとっても可愛くて こんな素敵な洋服を作れるぴろさん 凄いです!
この洋服を着て、今日はお出かけしてきましたよ
ストラップは新しくなった携帯に早速つけました(*^m^*) ムフッ びろさん本当にありがとうございました
今日は今年最後のおデートやったんですけど その様子は来年に・・・ (^▽^;)

            *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



今年を振り返ってみると病院と縁が切れなかったRikuだけど こうして元気で過ごせた事がなにより嬉しいですにっこり 
そして、嬉しい出会いが沢山あった事に感謝です♪

なにより嬉しかった事は、地元でお友達ができた事 
小さい頃から犬同士で遊んだ事のないRiku。友達と“ガウガウ”言いながらも楽しく遊ぶ姿が見たな~って思ってたので
ボアちゃん、ベッカムくん、ベリーちゃん、天くん、ラテちゃん一家にげんちゃん、沢山の友達が出来た事はとっても嬉しい事でした。
最初の頃は一緒に遊びたいんだけど 遊べないヘタレなRikuで、今でも一緒に遊んでるか?といえば・・・ですが(;^_^A アセアセ・・・
でも、ボアちゃんを追いかけまわすほどになりましたから・・・ (*≧m≦*)ププッ ぷぷ
みなさん、来年も仲良くして下さいね~ 

それから、ブログを通じても沢山のお友達とのうれしい出会いがありました
始めましてのお友達は まあるさんちのクッキーちゃんにミントちゃん(本当は去年の暮れに会ったんですけど)
そして 桃のママさんちの桃ちゃんアリアスくんの弟分のソルトくん。マリさんちの BINGOちゃんに烏龍ちゃん
ラブママさんちのラブちゃん

そして、二度目まして、三度目ましてのnoringoさんちのアリアスくんアンジュママさんちのアンジュちゃん
アンちゃんは遠い所こっちにも遊びにきてくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

沢山のお友達にあえて本当にうれしい一年でしたあ来年も沢山のお友達と出会えればいいね Riku♪

今年の更新は今日で最後です。仲良くしてくれてありがとうございました (o*。_。)oペコッ
来年も今年同様なかよくしくださいね 



           来年も


           よろしく



みなさんありがとうございました。よいお年を迎えてくださいね 
スポンサーサイト

Comment

うん、
スッゴク可愛い~
お袖が長い所がなんともステキ!!!
こういう感じのお洋服私も欲しいのよね~
Riku君とってもお似合いよぉ。。

こちらこそ、
今年一年コメント欄クローズしてるのにも
かかわらずにブログへ遊びに来てくださいまして、
どうも有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008/12/29 09:55
  • ajile
  • URL
今年最後のブログなんやね~~
では、私も挨拶を・・・・
「えっへん・・俺様Rikuちゃんと会えて嬉しかったよ~♪来年もヨロシク!!」在り来たりだけどv-356
nabuさ~ん、やっぱり2008年の締めの写真はRikuちゃんの おいでやすポーズが欲しかったわ~v-397
うちも今日さ~尿検査したらBINGOがビンゴ!!でストラバイト再発してしもたv-406
nabuさんへ
明日が仕事納めなのね。もうひと頑張りやね~
お正月はRiku君とゆっくりしてね。
nabuさんも今年最後の記事なんだ。
おいでやすRiku君の年末のご挨拶可愛いわ♪

今年もnabuさんにはいっぱいお世話になりました。
こちらこそお礼です。
お互い愛犬の病気でやきもきしたけど、来年は健康の年にしたいもんやね。
関西上陸のときはいつでも連絡してね。
また来年も宜しく
よい新年をお迎えくださ~~い。
nabuさん、お姉さんありがとう♪
ajileさんへ☆
Rikuは袖の長い洋服はもってなかったので
嬉しかったんです♪
可愛くてみんなに見てみて♪って見せびらかしたんですよ
(*^m^*) ムフッ

一度コメント欄openしてた時ありましたよね?
その時は時間がなかったのであとで初コメントを入れようと
思ったらcloseでした・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
マリさんへ☆
そう、もう今年最後ですよ~
おいでやすポーズ最近なかなかしないんよね・・・
なんか微妙に違うんよ・・・ それに 嬉しそうな顔も
せんし。。。
私もマリさん、B&Wちゃんに会えて嬉しかった♪
それに沢山のプレゼントありがとうね(*^_^*)

そうそう、マリさんのブログ読んで、私も尿検査するの
忘れたって (;^_^A アセアセ・・・
年明け早々に行ってこようとおもってます。
こちらこそ来年もよろしくね♪
桃のママさんへ☆
最後の仕事は会社の大掃除 ずっと立ちっぱなしやったんで
疲れたわε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
帰ってから爆睡よ 年々歳を感じてる私です・・・

こちらこそいろいろとお世話になり ありがとう♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 桃ちゃんも病院とは縁のあった歳やったね・・・
来年は病院と縁のない生活をしたいと思うけど
しょっぱなから行きそうな感じです(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ来年もよろしくです♪
手作り服
とっても素敵な贈り物ですね(*^^*)
ぴろさん、本当にすごいですね。
既製品みた~い。
nabuさんも洋裁すごいお上手だし、本当に羨ましいです。

nabuさん、今年は、思いがけない贈り物に感激させて頂き、
本当にどうもありがとうございました。
どうぞ、来年もヨロシクお願いします。
来年も、nabuさん&Rikuちゃんにとって、素敵な年でありますように...☆
うひゃ~nabuさんから頂いたカラー&リードに比べたら・・v-402恥ずかしいですよ~v-356

でも、喜んでいただけでよかったです
素人の手仕事ですからね~はしの始末なんぞ、、大目にみてやってくださいね

ブログって素敵ですよね~ブログをやってなかったら知り合うこともなかった方々とこうしてお友達になれるんですものv-344

私は年末年始、仕事なのでブログのほうはおサボりです

今年一年、お世話になりました♪
来年もよろしくおねがいしますね~^^

では、良いお年をお迎えくださいね
nabuさん、今年も最後の1日だよぉ・・・
本当に早いよね~
今年はRikuくん&nabuさんと沢山会えて
嬉しかったです(^^♪
アンジュがなかなか難しい性格なので、いつも迷惑をかけちゃいますが
来年の目標はRikuくんと仲良くランで走れるようになること♪
そして、恋するトキのあの目で、Rikuくんに見つめてもらえるようになるコト♪
ハードルは高いけど、アンジュも私も頑張るからね(#^.^#)ムフ♪

今年は本当にいろいろあったけれど、来年は穏やかで素敵な1年になりますように・・・

また遊びましょ~ね!
そして、よいお年をお迎えください!
あれっ?痩せたから??
カットのせい??
何だか、Rikuくんがとってもスマートに見えるんだけど・・・。
おせち、いっぱい食べさせて貰うんだよ~!!(笑)

Rikuくんは、お友達とちゃ~んと遊べるようになったんだもんね。
エライよ~。
ラブなんて、今だに遊べません・・・。
これじゃ~、暴れん坊の名前がお下がりでやってきちゃうわ。(笑)

私も、今年はRikuくんに会う事が出来て、
とっても嬉しかったです。
来年も、一緒に遊べるといーのになぁ。
お江戸にも来てくれたら嬉しいな~。
元気で楽しい1年となりますよーに。
そして、どーぞ、ラブ共々ヨロシクお願いしますね♪♪
ええお洋服v-10貰ったやん!
Rikuやんにピッタリ~お似合いやわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今年はママちゃんとお知り合いになれて、おまけに素敵なプレゼントまで頂いて~
とってもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますe-266

どうぞ皆さん揃ってお健やかに新年をお迎えくださいませ<(_ _)>
ビアンママさんへ☆
ホンマにぴろさん凄いです! とっても可愛い洋服で
みんなに見せびらかしてるんですよ (*≧m≦*)ププッ
いえいえ 私なんで足元にもおよびません・・・

私の方こそ 沢山の美味しいお饅頭に手作りクッキーを
頂いてとってもうれしかったです♪
ビアンママさんもビアンちゃんとお正月はのんびり
過ごして下さいね♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ぴろさんへ☆
ぴろさ~ん ホンマにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても素敵です♪ 私なんか足元にもおよびませんよ(^▽^;)

ホンマにそうですね♪ ブログをしてなかったら
知り合う事はなかったですからね。。。
改めてワンに感謝です(*^_^*)
ぴろさんはお正月も仕事なんですね ご苦労様です。。。
こちらこそです(o*。_。)oペコッ 来年もよろしく
お願いします。良いお年を♪
ありがとうございました♪
アンジュママさんへ☆
ホンマにあっという間の一年。。。 歳を重ねるごとに
一年が早くなっていくわ (;^_^A

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私の方こそ沢山会えてうれしかった♪
アンちゃんも少しずつ慣れてくれたような気がしてます(*^m^*) ムフッ
迷惑なんて全然よ♪ なんにも迷惑はかけられてないよ♪
今度アンちゃんと会えるのがとっても楽しみな私。
私にも抱っこ♪ってしてくれるかな?ってね(≧ω≦)b

今年はアンちゃんにとってもいろいろ大変な年だったけど
来年はきっと今年以上に楽しい一年になるよ(*^_^*)
来年もよろしくね♪
ラブママさんへ☆
この間久しぶりにRikuを見たおばちゃんにも
「あれ!痩せたね」って言われたんですよ・・・
飼い主は言われた事のない言葉にかなり羨ましかったけど・・・
友達と遊べるかって言うとまだまだ微妙だけど・・・
少ずつ一緒にね♪ 
(≧◇≦)エーーー! 暴れん坊将軍の名はまだまだ返還できないよ・・・
未だにいつになったら 大人しくなるん?って言われてますから (;^_^A アセアセ・・・

私も♪ 東京に住むラブちゃんには会える事がないと思ってたので
会えてとっても嬉しかった♪ 
うん!(^^)、いつかきっとRikuと一緒にお江戸へ!!
こちらこそ 来年もよろしくです(*^_^*)
木のmamaさんへ☆
ハーイ!素敵な洋服もらいましたよ(*^m^*) ムフッ
嬉しくて次の日のお出かけに来ていったんですよ♪

いえいえ私の方こそ 素敵なリースを頂いて
ホンマにうれしかったです(*^_^*)
あのリースはまだ食べてませんよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

こんばんは。
年末酔っ払いでばたばた・・・
旦那実家からのコメントです。
来年もよろしくお願いします。

年明けまたゆっくり訪問しますね。
  • 2008/12/31 20:49
  • スロ子
  • URL
  • Edit
スロ子さんへ☆
楽しいお正月を過ごされましたか?
二日酔いにはならなかったでしょうか?(*^m^*) ムフッ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
