ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日家に帰ると不在票がポストに入ってた。さっそく電話してもってきてもらう事に 
そこへ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 「早っ」 なんと届いたのは別の荷物で
気まま思いのままの独り言・・・のマリさんから

マリさんから
           マリさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とっても美味しい干芋 (芋好きな私にはたまらない一品) この干芋この辺の
スーパー等では“きんこいも”って名前で売っていて かぼちゃ芋(にんじん芋)で作っていて
買ったらとっても高いんですよ~ そして、あられとマリさん手作りのスモークチキン、
これがまた美味しくて、Rikuちゃんに♪と言ってくれたけど 私が先に頂きました
スモークの匂いにつられてRikuは挙動不審になってるし・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それにブタミミにサメ軟骨、極めつけは洋服 マリさんは自分ちのワンちゃん達のために
買ったけど 小さいからと・・・ こんな高い服を買ったことのない私はもう感激 
早速Rikuに着せてみました♪ セレブに見えるかな?・・・でもボサオやからな (;^_^A

マリさんから2
         RikuぴったりやんO(≧▽≦)O

マリさんから3 
          カッコいいでvUo・ェ・oU ィェーィ♪

マリさん ホンマにありがとう(o*。_。)oペコッ スモークチキンはRikuと
取り合いになりそうですって言うか、私が殆ど食べてしまいそうですヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そこへ又 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい♪

今度届いたのは 桃のしっぽは高速回転の桃のママさんから

桃のママさんより
            桃のママさんさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


桃ちゃんが着ていてとっても可愛かったセーター 教えてください♪とお願いしたら編んで
下さいました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
色も Rikuによく似合ってる 今度はこれにあわせてグリーンのリードを作るぞ!!
そして、一緒に送ってくださったマロンケーキ美味しかった(゜ー,゜*)ジュルルル
もちろんこのケーキも真先に食べた私、ご飯を食べる前にすでにお腹一杯 (^▽^;)

桃のママさんより2
      Riku 可愛いよ~(゜∇^d) グッ!!

桃のママさんより3
        決まってるやん(*^。^*)

桃のママさんホンマにありがとう(o*。_。)oペコッ 自分で編みかけたRikuの
セーターが出来上がらないうちに ママさんから届いてうれしいです
私が編みかけていたセーターはこんなに手の込んだセーターではないので
編みかけのセーターはそのままお蔵入りになると思います(* ̄m ̄)プッ

マリさん、桃のママさん 本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大切に着させてもらいます

この後しっかりご飯までたべ、また頂いたものを食べた私 今日は胃薬のお世話に
なりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 今日も送別会があるっていうのに・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~☆
お久しぶりですっ!!
ブログお引越しされたんですね~。
素敵なプレゼント良かったですね。
Riku君セーターとっても似合ってて可愛い♪

Riku君、チョコレート食べちゃってビックリでしたね。
大丈夫で本当に良かった!!
nabuさんもドキドキしちゃいましたね、お疲れ様でした。
お大事にされて下さいっ!
我が家のお薬の飲ませ方は、喉の方まで突っ込む(爆)
これは直ぐにゴクって飲んじゃいますよ~。
嬉しいv-25がたくさん届きましたねv-410
Rikuくん、セーターもお洋服もお似合いだよぉv-345

ふふふ、nabuさん地方も「きんこ」って言うのね。
くるみん♪田舎地方も、「きんこ」って言います。
そうそう、かぼちゃ芋で作ったきんこは最高よねv-221
私は干してある途中の、ちょっと柔らかめのきんこが好きです。
  • 2008/01/31 19:20
  • くるみん♪
  • URL
nabuさんへ
わ~やっぱり田舎に泊まろう行かなきゃ行けないみたいだね(^m^ )クスッ
そのきんこ芋めっちゃおいしかったよ。
でも、歯にくっつくし、おならプンプンだよ~~笑

あれ、BINGO君と烏龍君に小さい服がRiku君にぴったりってことはBINGO君と烏龍君はRiku君より大きいってことだよねv-388
BINGO君と烏龍君にもセーター送ったんだけど・・・・
ピチピチだったかもv-409

迷彩柄良く似会ってるよ。
ん~~ランボーみたいv-392
Rikuちゃん、サイズぴったりだねv-411
福袋で買うとインナーサイズで注文するでしょ~(Tシャツやトレーナーとかのサイズ)そうするとアウター物が入ってる場合サイズが微妙に小さいんだよね~v-388

ところでnabuさん、私の声に騙されたらあかんよ~
歳取ってお婆さんになったらオレオレ詐欺に引っかかるかもよ~~(笑)
nabuさんの声も優しそうな声で・・惚れましたv-415

桃のママさんからのセーターもRikuちゃんに合ってる色だね~
こんな立派なセーターを簡単に作れる桃のママさんって凄いよね!
うちもB&Wに似合ってる色のセーターが届いたんですv-411
明日UPするから覗きに来て下さいv-411
すごい~盛り沢山なプレゼントによだれが‥
きんこ芋、美味しいよね~
久々に食べたいよ~
それにお洋服、セーターもRikuくんピッタリ

まぁ食欲はね、しょ~がないよ(笑)
我慢せず食べましょ~私も気にしてないから ますますボンレスです
  • 2008/02/02 19:20
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
ラコタママさんへ☆
お久しぶりです♪って言う事は
更新されてるのかな???
今年になって心機一転お引越しをしました。
これからはこちらでお願いしますね(*^_^*)
ステキなセーターと洋服もったいなくて
着れない 貧乏症の私です(^▽^;)

チョコレート事件ホンマ真っ青になりました(^▽^;)
気をつけなければいけないですね。。。
大反省の毎日です。。。
くるみん♪さんへ☆
本当にとっても嬉しいプレゼントでした♪
(*´▽`*)ノ 有難う とっても似合うでしょ?

こっちは「きんこ」って言わないで「干芋」って
いいます。スーパーに売ってる「キンコ」は
くるみん♪さんの田舎で作られたものですよ(*^_^*)
とっても高いので何度も買えませんが・・・(^▽^;)
普通のサツマイモで作る干芋よりかぼちゃ芋で
つくった干芋は甘くて美味しい(゜ー,゜*)ジュルルル
私もやわらかめがすきです( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃のママさんへ☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おならプンプンって(*≧m≦*)ププッ
まったくその通り♪でも私は便秘気味なので
とっても助かってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃のママさん 本当に(*´▽`*)ノ 有難う
とってもステキで見とれてます。私の編みかけの
セーターなんて恥ずかしくて見せられないよ~・・・
BINGOちゃん達もちょうどよかったようですね♪

ランボーですか? ヘナチョコですけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マリさんへ☆
マリさん(*´▽`*)ノ 有難う♪
うん!(^^) ぴったりでした(*^_^*)
これでセレブ犬の仲間入りか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうか・・・福袋を買う時も気をつけなきゃ
いけないですね。。。
本当に桃のママさん凄い!!マリさんちの
BINGOちゃんと烏龍ちゃんもとってもよく
似合ってたねv(*'-^*)bぶいっ♪

マリさんの声にすっかりだまされてしまった私。。。
鬼嫁と思えなくなったよ~
アンジュママさんへ☆
本当によだれもんでしょ?
私もウハウハでした(*≧m≦*)ププッ
きんこ芋美味しいけど、高いのでめったに
買えないのでうれしかったよ~
セーターもね実物で見るほうがもっとステキ
なんですよ~(o^-^o) ウフッ

昨日からまたまた食欲が凄い・・
きっと安心したからだと思うけどね♪
でもこの食欲だれか止めてくれ!!って感じですね
(^▽^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)