クリスマス到来?

3歳にして初 足あげオシッコをした時のコメントに
「気の優しい子はしない事があり、又気の強い子は女の子でも足をあげる子がいる」って浮雲さんが書いてくれてましたが
それってRikuは優しいって事なのか  (-_-;ウーン でも私に対する態度を見てると
とても優しいって思えない・・・ ワンちゃんい対して 最近は“ウゥ~”って言う事もあるけど 今までは何をされても
されるがままやったけど、これって単にヘタレなだけやと思ってたけど ・・・( ̄  ̄;) うーん 分からん! 絵文字名を入力してください


13日土曜日、今年最後のトリミングだったんです。

Rikuのいない間にRikuの部屋の大掃除をと思ってたけど この日は私の歯医者、それにずっとほったらかしにしてた
花の手入れに チューリップの球根植えにとする事は沢山あったんですけど ちょっと朝寝坊をしてしまい 
掃除に取り掛かる時間が遅くなって 気づいたら もう10時 慌ててRikuを連れて行き
帰ってきて歯医者さんに行く準備・・・ もうアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタな一日でした。。。

ホンマに頑張った日でしたよ~ でもね、頑張れたのは (*^m^*) ムフッ

        木のmamaさんへ☆

                 木のmamaさんから こんなに素敵な手作りのリースが届いたんです

     
                  木のmamaさんから2


            木のmamaさんから3

ブログでUPされてて素敵やな~って思ってたんです 他にRikuにもおやつを♪

木のmamaさん ホンマにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆

私は一年の行事の中でクリスマスが一番好き 街中賑やかになってワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪にっこり
このリースを見ても嬉しくなって勝手に顔がニヤケテしまう・・・ (*^m^*) ムフッ クリスマス気分も盛り上がってきますね・♪


           クリスマスコーナー

                        クリスマス早く来ないかな~

って言ってもこれと言ってクリスマスパーティーをするわけではないんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
なんか雰囲気的に楽しみなんですよ~ クリスマスって



今年最後のトリミングで こんなになりました~

          12月13日トリミング1
                       ボケボケですね (;^_^A アセアセ・・・


                12月13日トリミング2

今年も可愛くカットしてくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



マスマス寒くなってきましたね~  私はこの間初めてインフルエンザの予防接種をしてきました。
先生に「なんで今年初めてする気になった?」って聞かれて、
「今年は新種のウィルスが流行りそうって言いやったし、死ぬかもしれんって言いやったから・・・」って言ったら大笑いされました。。。
側で聞いてた看護婦さん(同級生)が 「大事なぼっちゃん(Riku)おいて死ねんもんね~98666」って (*≧m≦*)ププッ

です にっこり

年末にかけて忙しくなると思います。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

クリスマス飾りや街のイルミネーションを見ると
やはり心がワクワクしますよね~
浮かれ気分になっちゃう♪
お正月飾りを見ると、凛とした気分になるのとは
ちょっと違いますね。
でも、ごちそうやケーキや餡子餅を納得しながら
思い切りらべられるのは、同じですね~^m^
Rikuくんも、今年最後のトリミング。
今回も個性的に可愛く仕上げてもらって
よい新年を迎えられそうですね^^
  • 2008/12/17 12:24
  • チョコタン家
  • URL
このクリスマスリースってパンに見えるけど・・・まさかパンで出来てるんv-361
もし、パンなら食べれるんよね~ってnabuさん、もう食べてしもたかな(笑)

Rikuちゃん立派な丸々アフロで可愛いね~
うちも月曜日3ヵ月半ぶりにBINGOのトリミングやけど・・キノコにならへんかな~って心配やわv-388
もし万が一キノコになったらアフロは諦めやなあかんわv-388


言い方を変えると、臆病な子と言ったらいいのかな?
ちなみにmocoも内弁慶です(笑)

クリスマスリース、素敵ですねっ!
こういうこと作れちゃうって凄いなぁ…

守らなくちゃいけないものがあるって、生きていく上でやっぱり強いと思いますっ。
チョコタン家さんへ☆
そうそう、イルミネーションを見るだけで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うかれぽんちきな私です♪
ご馳走やケーキを納得しながら思いっきり食べれるって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホンマにそうやね~ もうすぐ 来るよ~
思いっきり食べれる日々が~ (¬w¬*)ウププ

また自分だけ食べるんか!ってRikuに思われそう
ですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリさんへ☆
そうそう、これパンのリースよv(*'-^*)bぶいっ♪
プー!(*≧m≦)=3 さすがの私も食べてへんで~
しっかり飾ってますって言うかもったいなくて
食べれんよ♪ 食べても硬そうやしね (^▽^;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今回きのこにならんように私も
祈っておくわ♪ お坊ちゃま顔のBINGOちゃんが
きのこって私もいややからね~
Rikuもこれで完成かな・・・
浮雲さんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かにRikuは臆病ですね・・・
優しい所もあるけど 私に対しては牙をむく。。。
そんなヤツなんです_| ̄|○ …

このリースホンマに素敵でしょ?
ラッピングもすてきやったんですよ~
センスのよさがキラッと光ってましたよ(*^_^*)
毎日このリースを眺めてはニヤついてる私。。。
ちょっと危ないかも (;^_^A アセアセ・・・

本当にそうですね~ o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
Rikuたんはあんよ上げてオチッコするん???
うちの椋たんは、まだ一回も上げてしてないねん。。。
突然あんよ上げておチッコしたら~そりゃ~e-317
びっくりやろなぁ~(;´▽`lllA``

よ~くRikuたんを観察?e-330いたしますとぉ~
うちの椋たんと、よぉ~似た性格!(∂▼∂)!驚きっe-284

ほんで。。。なんともかわええ~Rikuたん!よぉ~似合うなぁ~e-266
トリマーさんの腕~ピカイチやゎ~v-333

ほんで~なんともお恥かしい。。。パンリース(;´▽`lllA``
こないに素敵にお写真撮ってもろてv-212
パンリースはちょ~硬くて食べられへんと思いますゎ~
けど。。。ど~しても食べたかったら。。。ど~じょv-8
又、歯医者さんに行かなあかん様になってもしらんぇ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ほんまに、インフルエンザの予防接種した方がええにゃろか???
いままで一回もした事無いねんけど。。。
あたしも、あ~た達の為にするべきややろかぁ~???e-376注射嫌いやけど。。。
Rikuくん、アフロがとってもキレイで可愛いv-398

クリスマス・・・今年もツリーを出さずに終わってしまい
そうです・・・v-388
来年こそは、出せる様に、片付けて場所確保しないと・・・(^_^;)
モカも12/25で2才・・・早いですねv-344
にゃははv-10
素敵なリースもらっちゃいましたね~v-353
落ち葉も一緒になんて~凄いセンスですよね~

私もクリスマス大好きですよ~
ってか、クリスマス前までの雰囲気かな。。どこもキラキラしてワクワクですよねe-489

Rikuたん、可愛くカットしてもらいましたね~♪
どんどん洗練されてくみたい!
でも、なぜか昔のカットも忘れられないの~(笑)

インフルエンザ予防接種!私も今年初めてやってみました
思ったより痛くなくてほっとしました!

イタリアも素敵ですね~~♪
なにより食べ物がおいしいっていうのが最高でしたね!!
私も本場のお料理食べてみたいぃ!!
Rikuちゃん、めっちゃカッコイイ~v-10
個性的で素敵ですv-238

木のmamaさんのパンリース、ホント素晴らしい~v-10
とってもお洒落ですね。

nabuさんおお部屋も、素敵にクリスマスしてます。
この時期は、どこ行ってもクリスマスソングが流れて素敵な飾り付けで楽しめて私も好き。

nabuさん、nabuさん、新種のインフルエンザは、今の予防接種じゃ効かないそうですよ(><)

どもー。
Rikuくん、とっても可愛いし、似合ってるよ~
nabuさんにいっぱいすりすりされたのね(笑)
まあるい感じがたまらなく愛らしいです。

インフルエンザの予防接種受けたんですか。
私はここんとこ受けたことないなー。
手洗いうがいはちゃんとしないと。

リース、素敵ですね。
手作りってすごいです!
木のmamaさんへ☆
Rikuもこの日初めての足あげで・・・今まで女の子の
ようにしかした事なかったのに・・・
びっくりしたけど 自然に今までもそうしてました。。。みたいやったので
気づくまで時間がかかったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(≧◇≦)エーーー! 椋たんとRikuが・・・
Rikuさん俺様やし、暴れん坊やし、凶暴ですよ _| ̄|○ …
そんなRikuと・・・ でもちょっと嬉しい(*^m^*) ムフッ
ぴろさんも言われてるようにセンスのよさがラッピングにまで出てて感動でした。
ホンマにありがとうございました♪
毎日眺めてはニヤついてます (*≧m≦*)ププッ
予防接種、私の周りは殆どの人が受けていて・・・
木のmamaさんも是非~ インフルエンザでダウンしたら
みんな心配しますよ~(*^_^*)
shinoさんへ☆
アフロはもう完成かな♪

でもね、このアフロ 姉にも親戚にも友達にも
評判悪くて・・・
頭ばっかり大きいわ って  それがアフロなんやけどね・・・

そうそう、モカちゃんクリスマス生まれやから
ツリー出して一緒にお祝いしてあげて~♪(*^_^*)
ぴろさんへ☆
(*^▽^*)ノハーイ 家にも木のmamaサンタさんから
送ってもらいましたよ~♪
ホント、落ち葉を使ってのラッピングにはセンスの良さが
光ってますよね(*^_^*)
やっぱクリスマスはキラキラしてみてるだけで
嬉しく、楽しくなりますね~♪

(*≧m≦*)ププッ 実はね、姉も友達もアフロより
前の方がいいって言うんですよ・・・(▼皿▼メ)ノ
ブルーちゃんのカットもいつかしてみたいので
アフロに飽きたら挑戦してみようかな (*^m^*) ムフッ
 
私も先生にこの注射痛いよ!って言われてビビッてたけど
全然いたくなくて あれっ?って感じでした(^・^)

ビアンママさんへ☆
ありがとう♪(#^ー゜)v
でもね、姉や親戚など身内には評判のよくないアフロです。。。
頭でっかちなのがね・・・ってそれがアフロやろ!って
言うんですけど・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ホントに素敵なリースで毎日ニヤニヤしながらながめてます(*^m^*) ムフッ
いつもはポインセチアだけでクリスマス気分を味わうんですけど
今年はリースを頂いたので、随分前に買った飾りもだしてみました♪

_| ̄|○ … そ、そうみたいですね。。。
新種には効かないようで・・・ でもちょっとは症状も
軽くなるんじゃないかと
勝手に思うようにしています(〃゚д゚;A アセアセ・・・
スロ子さんへ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Σ('◇'*)エェッ!? スロ子さん見てた?見てた?
トリミング後の(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪は
いくらRikuが嫌がってもやめませんよ~
あのフワフワ感がたまらんとです(*≧m≦*)ププッ

手洗いうがいは基本ですからね。。。
私も姉の家でご飯をおよばれした時は必ず義兄に
「手洗い、うがい」って注意されます(^▽^;)

ホンマに素敵なリースなんですよ♪
このリースを眺めてはニヤニヤ、Rikuは食べたいよって
感じにクンクンしています(^・^)
ご無沙汰してました~。
あっというまに12月。そしてクリスマス目前ですね♪
素敵なリースも頂いて、ますますクリスマス気分が高まってるかと思います(*´∇`*)
クリスチャンじゃないけど、やっぱりクリスマスってなんだかウキウキしますもんね♪
riku君は何か素敵なプレゼントが貰えるのかなぁ??
楽しみです♪
marimoさんへ☆
お久しぶりです♪ お元気でしたか?

ホンマにあっと言う間に12月ですよ・・・
年々一年があっという間に過ぎていきます。。。
毎日毎日 リースをみては ニヤニヤしてる
私です(*^m^*) ムフッ

Rikuへのプレゼントですか (;^_^A アセアセ・・・
なんにも考えてませ~ん 。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
