O(≧∇≦)O イエイ!!

  • Day:2008.12.06 21:44
  • Cat:病院
金曜日の夜から急に寒くなりましたね (((=_=)))ブルブル 寒さの苦手な私には辛い季節です。。。

           (もったいぶって イタリア旅行記はこの次に・・・ (*≧m≦*)ププッ)

そんな寒い花金(古っ!!)の夜にちょっと用があったので8時30分頃まで出かけてたんですけど 寒くて、寒くて・・・
でもね、そんな寒さを吹き飛ばしてくれる大きな  が届きました


        マリさんからの頂き物

                    気まま思いのままの独り言・・・のマリさんからです 

ホンマはこの写真の倍以上の量が大きな箱で届いたんです  姉にも 友達にもお裾分けしてみんなで頂きます♪
私もRikuもリンゴが大好きで、その事を覚えてくれてて、こうして送ってくれたんです ホンマに嬉しいな~
以前ももらった黒蜜団子、あっさりと美味しくて、こっちのスーパーでも見つけたのでラッキーと思って1回買ったけど、それからみたらし団子は見るけど黒蜜団子は売ってないので又食べれて嬉しい♪
今朝は早速黒蜜団子とリンゴを頂きましたとっても美味しかったです(゜ー,゜*)ジュルルル
そうそう、マリさんお手製の燻製、これも又美味しくて・・・「Rikuちゃんに」と送ってくれるのですが 殆ど私が横取りして食べてます。
でも、Rikuにもあげてますよ (;^_^A アセアセ・・・ 少しだけど

           マリさんありがとう
                Σ(・ω・ノ)ノ! 何言うてるん、いつもちゃんとあげてるやん! 怒

マリさん いつも本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 伊勢うどんは明日のお昼に頂きますね


今日はホンマに寒い日でした。。。 (((=_=)))ブルブル こんな寒い日にRikuは病院でした。天君も一緒やったんです。
久しぶりに会う天くん、天くんの姿が見えたとたんに「ワンワン」 会いたかったよ~とでも言ってるんかな。。。
そしてお決まりの如く ガソリンスタンドでも「ワンワン」 スタンドの皆さんはRikuがこんなんだと知ってくれてるので
笑ってくれるけど ホンマ恥かしい・・・ 天くんは全然吠えないのにね ε-( ̄ヘ ̄)┌

いつも病院と言うと 「もしかして病状進んでるんじゃなかな?」ってドキドキするんだけど 今日は全然で、代わりに天くんママがドキドキしてました(*^m^*) ムフッ
10日間のお泊りから帰ってからのRikuは 咳をする事も水を飲んだ後も咳き込む事もなくて、もしかしてよくなってる?と思うほどなんです。
だから心臓は大丈夫って思ってて、案の定結果は現状維持、先生から大丈夫やなって言ってもらえました

今回は血液検査もしてもらったんですけど 異常なし 薬を飲んでるけどその影響もないという事だったので(´▽`) ホッとしました。

それから天くんママに付き合ってもらって 少し足をのばして以前いった nagiさんにパンを買いに♪

          nagiさんのパン

これはほんの一部、何人で食べるんや(^▽^;)って思うほど買いました。。。でも一人で食べるんじゃないですよ 姉さんちと半分こです
このnagiさんホンマに美味しくて、とってもヘンピな所にあるんですけど お客さんが入れ替わり、立ち代り・・・ 
お昼過ぎてから行くと あまり商品が残ってない時もあるそうです。

Rikuの病状も進んでないし、美味しい物も食べていい一日でした
スポンサーサイト

Comment

Rikuちゃん、現状維持だったこと安心しました!
目に見えないからこそ不安ですよね…

これはめでたいお祝いにちゃんと頂き物をRikuちゃんにおすそ分けしないとですね(笑)
こんばんはー。。
おかえりなさい
ロンドンいいなー♪
イタリアも楽しみにしてますよe-266

寒い日ってお腹がすくと更に
寒いんですよね;
鍋とか煮込みうどんばっかりです・・・
あったまるんですものぉ。

Rikuくん現状維持で何よりです。
お薬も副作用など大丈夫のようですね。
安心しました!!!

今更ですがリンクよろしいでしょうか???
お願いします♪
nabuさんへ
心配してたRiku君も落ち着いてよかったね。
旅行で長期お留守番だったからちょっと心配してたんだけど・・・・居心地がよかったってことね(^m^ )クスッ
愛犬の健康が一番の幸せね。
マリさんからの大箱すごいよね~
伊勢丸ごと詰めたんじゃない?ってぐらいだもんね。
伊勢うどんほんと三食食べても飽きへんわ~v-411
ほんの一部の写真のパン、お店丸ごとかったんじゃない? 笑
美味しいもの食べてるのもこれまた幸せね
急に冷え込んできたからRikuちゃん 咳とか大丈夫かな~って心配してたけど現状維持やったら良かったねv-411

以前、nabuさんちの方でも黒蜜団子有ったって事が不思議やったんよ~伊勢市外だと黒蜜団子も伊勢うどんも売ってるの見た事無かったからねv-356
この燻製ね~出来立ては更に美味しいの~犬に食べさせるの勿体無いって思うくらいにね(笑)


↓~きゃ~~~~っ!!!素敵な旅行やったんですねv-10
記事よませて貰ってるだけで。。。♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわくv-10

ほんで~この記事は食べものいっぱいで~
これまた、ただいまハラペコのあたしには~厳すぃ~~~っすv-10e-330

Rikuたん!異常なし!よかったぁ~e-328
これから益々寒くなるし。。。気をつけてくだちゃいねe-271
Rikuくん異常なしでよかった!!
寒くなるので風邪ひかないように~
nabuさんもネ!
パンも美味しそう、相変わらず食べてるな!^m^
ウチの近くにも、新しいパン屋さんができて
他のお店とは違う種類が多くて喜んでます^^

ヨーロッパ旅行、いいねぇ~
人の旅行記大好き!(自分で行けないから^^ゞ)
ゆっくり、じっくり、たくさんUPしてね♪

  • 2008/12/09 14:04
  • チョコタン家
  • URL
浮雲さんへ☆
ありがとうです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなんですよね、、、 でもね、最近ずっと咳をしてなくて・・・
もしかして 治ったんじゃない?なんて思ったほどで・・・
(そんな訳ないのにね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
だから今回は安心して病院に行けました♪

ササミの燻製 ちゃんと食べてますよ♪
私がね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スロ子さんへ☆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
イタリア旅行? ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんの事やら・・・(¬w¬*)ウププ

ホンマ、ホンマ寒い日は鍋よね~って話題を変えてみる。。。
身体の芯から温まる鍋は寒い日にはもってこい!
今はいろんな鍋があって楽しいですよね~(*^_^*)

今回は気になる事もあったので血液検査もしてもらったけど
異常なしで(´▽`) ホッとしました♪
リンクこちらこそお願いします(o*。_。)oペコッ
桃のママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
桃ちゃんもよかったね♪本当に健康でいてくれる事が
一番嬉しいです。
実は私伊勢うどんは初めてで (;^_^A アセアセ・・・
あのまっくろい汁がちょっと・・・って思ってたけど
美味しかった~ マリさんに感謝よ(*^_^*)
私もハマりそうな予感です (*^m^*) ムフッ

(*≧m≦*)ププッ ホンマにお店ごと買いたい気分やったよ~
レジを済ませたら 焼きたてのパンが出てきて・・・
買いたかったけど 後ろ髪引かれたけどそのまま帰ってきたよ・・・
マリさんへ☆
マリさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
美味しかったよ~ 伊勢うどんはハマりそうです♪
教えてもらったとおりにたべたよ~
姉はこっちのスーパーで売ってる伊勢うどんより美味しいって言ってました(*^_^*)

最近びっくりするくらい咳してなくて。。。
もう治ったんかな?って勘違いするほどです。。。
このまま現状維持でお願いしたいわ~
(≧◇≦)エーーー! 出来立て食べたいわ~
今度マリさんちにお邪魔するわ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
木のmamaさんへ☆
旅行は楽しかったですけど 何故か早く帰りたくて
帰りたくて・・・
決して楽しくなかった訳じゃないんですけどね。。。
今回の旅行では 食べ物三昧で幸せ~な気分を
沢山味わいましたよ~(*^_^*)
やっぱ美味しい物を食べてる時は幸せですね♪

ありがとぅ~ですヾ(〃^∇^)ノ♪
異常なくてホッとしました、最近咳もそんなにしてなくて・・・
このまま現状維持でいけたらいいな♪って思います(*^_^*)
チョコタン家さんへ☆
お久しぶりです♪元気でしたか?
そうなんです、異常なしでホンマにホッとしました。

(*^m^*) ムフッ 食べてますよ~ ここのパンは本当に
美味しくて、近くなら毎日通ってると思うわ・・・
会社の隣りにあったパン屋さんが11月末で遠くに
行ってしまったのでショックをうけてる私です。。。

旅行、楽しかったんですけど なぜか進まなくて・・・
気長に待っててね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)