旅行① イギリス(ロンドン)編

うちの子記念日にはお祝いの言葉をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
この日は Rikuと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ハート8 そして ダラ~ンと過ごしました笑う
もちろん一緒にも寝ましたよ~ (--)zzz.。ooOO○  ラク(預かって飼ってた犬)を思い出しましたね・・・

お待たせしましたぁ♪ 今までひっぱった旅行記。。。 なぜかまとめられなくて・・・

今回の旅行は牧ちゃんの結婚式に出席する為にイギリスに、そして その後少し足をのばしてイタリアへ 
姉夫婦と親戚の美紀ちゃんと一緒に行ってきました。
姉夫婦も一緒やったんで 今回は知り合いのおうちにRikuを預かってもらったという訳なんです。

14日朝5時に家を出て関空へ ここで東京から来る美紀ちゃんと待ち合わせし、チェックインカウンターへ。。。
そこで、この間結婚した親戚のカップルとバッタリ、新婚旅行だったんです。もしかしたら 同じ便かも・・・とは聞いてたけど
ホンマに一緒だとは思わなかったし、まさか会うとは思わなかったのでびっくりでした
同じ飛行機に親戚が6人・・・ 長い飛行時間の間 “もし、この飛行機に何かあったら親戚中大騒ぎやな・・・”なんて
縁起でもないことを考えていた私です 私、飛行機が恐くて 乗ってる間心臓バクバク離着陸の時は手に汗にぎります・・・

こんな思いをしながらイギリスに着いたのは夕方、と言っても日本時間の夜中に2時すぎ・・・ 眠たかったけど飛行機の中では殆どねむれなくて・・・
時差ぼけにならないために 現地の時間に合わせて行動。「もう何時間起きてるんかな?」と言いながら・・・ 
翌日は結婚式 疲れたからだにムチ打って 朝からバタバタ・・・ そこへい~くん一家が到着、久しぶりにい~くんとご対面です
ご対面の余韻に浸ってる間もなく 私は姉とい~ママの着付け、そして、バタバタと協会に移動し今回の旅行のメインである結婚式の始まり。。。。。



              結婚式1

やっとこの日がきたか~って 二人の後ろ姿をみてた私。。。
でもね、言葉がわからないから 感動とかなくて (;^_^A アセアセ・・・ 以前ハワイでの結婚式に参加した事があるけど
その時も淡々と終わってったな~って やっぱ私はコテコテの日本人やな~って感じたんですけど今回もそう感じましたね。。。



         結婚式3


         い~くんとインディゴちゃん


新郎の弟さんの子供のインディゴちゃんが可愛くて可愛くてあ い~くんもこの可愛さにやられたようです
インディゴちゃんの名前をなかなか覚えられず、「い~くんインディアンと結婚する」って言ってましたぷぷ
パーティーが終わる頃には眠さもピークをむかえ、帰ってすぐに (--)zzz.。ooOO○ 
2日目にして この旅行の目的は達成したわけで、これからはお楽しみの観光です。



3日目、バッキンガム宮殿でい~くん達と待ち合わせをし 8人で観光です。

        バッキンガム宮殿

私たちがバッキンガム宮殿を後にして歩いてると 兵隊さん達の交代式の時間だったのか(?)沢山の人が宮殿の方に歩いて行ってました。

          ビックベン

私は見てなかったんですけど、このビッグベンを目指して歩いてる時、姉がズッコケタようで (〃゚д゚;A アセアセ・・・
まあそんな事もいい思い出になったと思うんですけどね (*^m^*) ムフッ

         ロンドンの街

        
4日目 
          大英博物館

                            大英博物館

前回来た時も 全部回れなかったけど 今回も全部見る事が出来なかったな~ 


そして、イギリス最後の観光は ケンジントン宮殿、 故ダイアナ妃が住んでいた所

          ケンジントン宮殿

以前イギリスに来た時は ダイアナさんが亡くなって数年たった頃だったので まだこの門の前には沢山の花束が置かれてて、
事故したトンネルの中にも沢山の花束が置かれてました。。。
今はダイアナさんの衣装など展示してるようだけど、4時までだったので入れなかった  ”(*>ω<)o"クーーッ残念!
そして、お決まりの “バロッズ” に行ったりして イギリスの旅は終わりました。。。
今回私たちは牧ちゃんちにお世話になってたので イギリス最終日、い~くん達も牧ちゃんちに集合し、お好み焼きを食べたけど
なぜか妙に美味しくて♪ 多分この頃からすでに日本に帰りたいって密かに思っていたからだと思います・・・

今回観光した所は 前に来た時すでに観光済みだった私のイギリスでの一番の楽しみはこれ

 フィッシュ&チップス  と  ライスプディング


前に来た時に食べれなかったフィッシュ&チップスと、前に来た時に食べて美味しかったライスプディングを食べる事
ロンドンに到着した日すぐにスーパーに行き、ライスプディングを購入、毎日食べてました~
フィッシュ&チップスも衣がカリッとしてて美味しかったよ~  しあわせ~絵文字名を入力してください

ロンドンはこれでお終い。次は念願のイタリアです 


・・・ だけどいつUPできるんやろか







         おまけ

             おまけ

                       飛行機が同じだった新婚カップルです



スポンサーサイト

Comment

インディゴちゃん!めっちゃ可愛いやんv-344
そして、結婚した御主人は外人さん?
あぁ~~ワタシも20年前に戻れたら外人さんと結婚したかったな~v-397
nabuさん、新郎の友達でええ男おらんだv-361

外国ってどこを写しても絵になるよね~v-411
イタリア編も早目にお願いしますv-397
nabuさん婚約者発表?
以前にも行かれていたんですねぇ~
一度は行ってみたいな、けど、縁がないんですよね。
イタリアは数年前ですが行って来ましたよ・・
日本人には、結構イタリアってフィットするなって感じて帰ってきました。
この時期ですと、寒かったんじゃないんでしょうか。荷物が多くなっていたんじゃないのかな。

ご親戚さんのだんな様は、イギリス人なの?
nabuさん、まさか、次のイタリア日誌で
イタリア人の婚約者披露(@_@;)

次のイタリア日誌楽しみにしています❤
やっぱり海外の挙式は素敵ですね~!
お庭での姿とかナチュラルで、素朴で…うっとりですっ。

友人がフランスに留学していた時にイタリアに旅行しまして、食事にかなり満足されてました。

nabuさんのイタリアでの食事レポも楽しみですっ。
nabuさんへ
カタカナ弱いから・・・・インちゃんに釘つけになったよ。
い~くんがお嫁にしたいっていうのわかるわ。
外人の子って可愛いね~

やっぱ異国の地やね~景色全然ちゃうもん。
で、お好みたべたの(^m^ )クスッ

魚フライもかなりのボリュームね~
ライスプッチング?
これおコメのプリンなの?あ~ん食べてみたい~~~~
中身ちゃんと写真撮ってくれなきゃ~食いしん坊桃ママの為にね。
一族貸切みたいに同乗だったんだ。
イタリアはまた違った感じだったでしょ?
早めにアップしてね~

小太郎君へのお祝いメッセージありがとう♪
nabuさんもRiku君の誕生日は珍事だったよね。
健康が一番、本当に思うわ~

うひょ~海外なんて夢のまた夢ですぅ~v-406

海外よりも、まだ行ってない行ってみたい日本が沢山~v-356

結婚式も街の風景も素敵ですね!うっとりですv-10
でも、金色の折れ曲がった女性にはビックリv-12
海外では食べ物も楽しみでしょうが、お好み焼きが一番だったとか・・(汗
ライスプディングも美味しそうですね!!

イタリアも楽しみにしてますね~~♪
まぁ、のんびりアップしてくださいv-392
堪能~!
nabuさん待っていたよ~♪
私も行った気分になったわぁ~それにしても海外ウェディングは私の憧れなので本当に素敵♪
インディゴちゃん、天使みたいだね~
いーくんが恋に落ちちゃうのもわかるよ(^.^)
二人の恋の行方に注目やねo(^o^)o
nabuさん、着物も持っていったの?大変やったね~
でも異国で着物を着るのも私の憧れだわ~素敵すぎるよぉ!

イタリア、やっぱりnabuさんも永住したいと思った?
年末ジャンボも買わなくちゃね♪
イタリア編もめちゃめちゃ楽しみにしてるから
なるべく早くよろしくぅ~o(^o^)o
  • 2008/12/05 08:47
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
イギリスに行ってたんですねぇ~。
ステキな結婚式だなぁ♪
私ももう一度結婚式がしたくなりました(笑)

外人の子供ってどうしてあんなにかわいいのかしら?ですよねぇ。
いーくんもとってもハンサムです!!
おふたり、お似合いかも~♪

私が以前(かなり前)イギリスに行ったときは食べるものが全然おいしくなくてガッカリしたんですけど、最近はおいしくなったんですね。

それにしても親戚一同が同じ飛行機って珍しい体験ですよね。
無事でよかったです。
イタリア編も楽しみにしてます~~(^ε^)♪
うちの子記念日、おめでとう~♪♪(^o^)丿
暴れん坊将軍、バンザ~イ!! ぷぷ

遅くなっちゃって、ごめんね・・・。
でもね、悪いのはパソコンだから。(笑)
いいなぁ~、イギリス旅行。
私が行ったのは、卒業旅行だったから、
だいぶ変ってしまったんだとうなぁ。
イタリアも羨ましい・・・。
私も行きたい・・・。
Rikuくん、nabuさんが居なくて、寂しかったわね、きっと。
やつれてなかった??
もしかして、怒る人が居ないから、ウハウハだった!?(笑)

でも、インディゴちゃんは、ほんと 可愛い~。

マリさんへ☆
マリさん 沢山、沢山゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

でしょ?インディゴちゃん可愛いでしょ♪はじめは恥ずかしがってたけど
最後は抱っこさせてくれて このまま連れて帰りたいって思ったわ(*^m^*) ムフッ
そう、新郎はイギリス人よ。 (*≧m≦*)ププッ 私も昔思ったわ
結婚するなら外人さんって (≧ω≦)b
でもね、しゃべれんわ_| ̄|○ …
★ようさんへ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ ★ようさんなんでわかるの~♪
もうびっくりよ~❤ そうそう私イタリアでね~って(w_-; ウゥ・・
(*≧m≦*)ププッ ★ようさんの書き込みみて大笑いさせてもらいました。

イギリスは寒いよ~って聞いてたので完全防備をしていったけど
思ったより寒くなくて・・・でも荷物はかなり多くなりましたけどね(; ̄ー ̄A
(゚ー゚)(。_。)ウンウン イタリアは食べ物も美味しくて、
ここでは住めるって思いましたって言うか住みたいんですけど。。。

浮雲さんへ☆
確かに! ナチュラルで素朴ですね。。。
日本のような演出もなくて・・・ その演出に
慣らされてる私は ちょっともの足りないような・・・

イギリスは食べ物、そんなに美味しくないけど
イタリアは 物凄く美味しくて・・・ここに住みたい!って
改めて思うほどでしたよ(*^_^*)
食事レポ・・・ 食い意地のはった私は 好きなものや美味しそうな物は写真を撮るのも忘れてしまう事が多くて・・・(;^_^A アセアセ・・・
殆ど撮ってないんです・・・_| ̄|○ …
桃のママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ 私もカタカナ弱いけどママさんもね・・・
そうでしょ♪可愛いでしょ(*^_^*) 連れて帰りたいくらい可愛かったよ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ホンマになんで外人さんの子って可愛いんかな?ねぇ~

観光の名所に行かなくても 景色を見てるだけで
観光した気分になったよ。。。
この景色の中に私がいる事が場違いなようで・・・
イギリスはあんまり美味しいものがないって聞いてて、
以前来た時も美味しくないな~って思ったけど
今回はまあ美味しかったって思うものも食べれてうれしかったわ~
ライスプディングは 見た目ヨーグルトでその中に小さな
米粒がはいってます。最初見た時は(≧◇≦)エーーー!って思ったけど
食べたら美味しくて ハマりました。。。
今度又イギリスに行く事があってもこれば食べ続けると思うな~

小太郎くん少しは元気になってよかったね~
早くラブラブなお散歩に行きたいねv(*'-^*)bぶいっ♪
ぴろさんへ☆
私も日本で行って見たい所が沢山あるよ~
小さい国だけど 日本って奥深いな・・・って思う私です。。。

金色の女性はね、ド忘れしたけど 現役のモデルさんです。
こんな格好やからびっくりよね (;^_^A アセアセ・・・
みんな立ち止まって見入ってましたよ。。。

もう帰りたい!Rikuに会いたい!!って密かに思ってた頃の
お好み焼きだったのでマスマス日本を思い出して・・・
妙に美味しく感じられました。。。
アンジュママさんへ☆
やっとUPです(;^_^A アセアセ・・・
インディゴちゃん可愛いでしょ? い~くんだけじゃなく
私も釘付けになりました♪
私も着物を着ろうと思ったけど 2人の着付けをして
自分も着るのは大変だと思って私は洋服でした。
外人の方は着物姿は喜んでくれるみたいです(*^_^*)

うん!(^^) 今回イタリア行ってみて イタリアでは
帰りたい病やったけど やっぱ住みたいって思ったわ~
食べ物も美味しいしね~ また行きたいな~
早く宝くじ買わなくちゃね (*^m^*) ムフッ
なおみんさんへ☆
そうなんです結婚式に参加するためにイギリスに行ってきました♪

ホンマに!なんで、なんでって思うほど外人の子って
可愛いよね~ インディゴちゃんも表情も豊で
もうずっと見てたかったよ~ い~くんは
「インディゴちゃんがい~くんの事好きなんだよ~」って
言ってました(⌒▽⌒)アハハ! いやいやそんな事ないやろ?って
思うんですけどね (¬w¬*)ウププ

私も以前イギリスに行った時は全然美味しくない!って思ったけど
今回はまあ食べれるやん♪って思いましたよ(*^_^*)
ラブママさんへ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(゜∇゜ ;)エッ!? 暴れん坊将軍万歳・・・それは
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっにして欲しいな(*≧m≦*)ププッ
って これがRikuなんだけどね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン パソコンね♪ って 全然よ~

私がいなくてウハウハだったみたいやけど、それは本心では
なかったようで すっかりやつれてかわいそうなほど・・・
怒られても、怒られてもやっぱ私の事が好きなようです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
