12月1日

12月ですね。。。 今年も残す所1ヶ月  あっという間に終わってしまいますね・・・

そうそう、昨夜Rikuさんのおならの音を初めて聞きました 今まで聞いた事がなかったので
Rikuは音を出さないんだと思ってた。なので音が聞けてちょっとうれしかった私です♪←こんな私って
変態?プー!(*≧m≦)=3



今日、12月1日はRikuがうちに来て3年目 そう、うちの子記念日です


3年前の今日の事を今でもはっきり覚えてる。
これからの生活を夢みて ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しながらRikuと二人大阪から帰ってきた 
今では狭いな~って思うケージもあの頃は大きくて、出入りするのもやっとって言う感じやったのにね・・・
来た日すぐにトイレシートの上でオシッコ。 「天才かも」って思ったで(`ー´) クククッ

大きくなってからも 「吠えんね」ってよく言われたけど 今じゃワンワン犬に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ そして
暴れん坊将軍はまだまだ健在です!汗;

Rikuと生活するようになって昼も夜もお留守番じゃ可愛そうと思い 夜出かける事はめっきり少なくなった。
出かけても「Rikuどうしてるかな?」って気になって楽しめない私がいて・・・
この間の旅行も毎朝 “メール来てないかな?”(Rikuを預かってもらってるお家から) が合言葉になっていて
4日目にはもう家に帰りたいってみんなの前で (^▽^;)こんな生活ももう3年、早かったな~ 
3歳の誕生日を目の前にして心臓が悪いって事がわかったけど“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なRiku
4年目のうちの仔記念日も元気に迎えられるといいね~Riku。。。にっこり

この間、10日間のお泊りを経験して、“可愛い子には旅をさせろ”じゃないけど、ちょっとだけお利口になったような。。。
そんな気がしていますアップロードファイル

うちの子になってよかった♪と思ってるかどうかは わからないけど そう思ってもらえたらいいな~
今夜はいつものご飯に馬肉をトッピングして少しだけ記念日らしくね (*^m^*) ムフッ
最近寒いのでクレートに入って寝るのを嫌がるRiku、そんなRikuの気持ちはよ~くわかる
今日はうちの子記念日 なので今夜は一緒に寝ようかなにっこり ねぇRikuハート


          うちの子記念日




次は旅行の事を・・・って言ってたのに違う記事になってしまって・・・
10日間、Rikuを預けて私が行ってた所は

旅行1  と  旅行2



決して もったいぶってる訳ではありません・・・次は旅行の事書けるかな? (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comment

e-312Rikuたん!家の子3年記念日おめでとe-405
そっか~Rikuたんは大阪岸和田出身!!!
かっこええ~e-266
あんなにちっちゃかったのに~ってニンマリしながら思い出しますね~e-420
今年も、nabuちゃんと素敵な1年にしてくだちゃいね~e-414

う?イタリアですかぁ~?行った事ないし~よぉ~わからへんけど。。。
あぁ~素敵やゎ~e-266
いっぱいお話し聞かせてほしいゎ~v-233

うちの子記念日おめでと~~v-425
nabuさん、屁の音を聞いて喜んでも変態っちゃうよ~音聞いて尻の匂い嗅いだら変態かもね(笑)
やっぱさ~我が子の匂いは隅から隅まで嗅いだ方がええと思うから次回音聞いたら匂いチェックしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシは匂いフェチやから烏龍の耳の匂い嗅ぐと癒されるんよねv-392

Rikuちゃん、トリミングしたん?
なんか眉毛が有るみたいやけどアフロの子でも目の上は短く切って段を付けたようなアフロしてる子って居るやろ~そう言うアフロもええな~と思うんよねv-411
今日のRikuちゃんv-212がそう言う風に見えて可愛いな~って思うv-415

旅行記楽しみに待ってま~すv-411

nabuさん、有難う♪いただきま~~す♪
こんにちは(*^_^*)

Rikuくんとnabuさんの3年間が思い出されるねv-398
Rikuくん、本当に可愛くって、髪の毛も凄く
似合ってて・・・これからも、お二人のやりとりを
楽しみにしていますね(^◇^)

旅行日記・・・次こそですねv-344
nabuさんへ
12月1日はRiku君うちの子記念日だったのね。
わかる!!
あの日のことが走馬灯のように駆け巡ってくるよね。
桃も2歳ぐらいまでは全然ワンとも泣かない(もしかして声が出ない子って心配したけど・・・・)子だったのに、今じゃマンション住人に吠えるのv-356
Riku君も心臓のことやらでnabuさんをはらはらさせたけど、これからも元気なRiku君でいて欲しいね。
記念日は馬肉豪華夕飯だったのね。
毎日これにしてくれ~~って言ってなかった?

ん? 今日はRiku君みたことないカラーしてる。
もしかして異国のお土産?
Riku君のお顔、眉毛ができたように見えるんだけど 笑
アフロほんとうによく似合うわ♪

旅日記楽しみにしてるからね~

ワンの音つき屁・・・私も聞いたことないよ
いつもすかしっ屁
変体じゃないけど聞いてみたい~~笑
うちの子記念おめでとうございます!
離れてわかるお互いの絆ってありますよね(^-^)
これからもnabuさんの笑顔の源として、健やかで素敵な一年になりますように☆

ちなみに我が家はmocoのおならを3度ほど聞いたことがあります(笑)
おめでとう~♪
Rikuちゃん、『うちの子記念日』おめでとうございます♪
ホント、迎え入れた日のことは、鮮明に覚えていますよねv-10
私は、嬉しさの反面、不安もありました(~~;
Rikuちゃんは、nabuさんがママで1番幸せですよ~v-238

ヨーロッパ旅行記、楽しみにしていま~す♪
Riku君、nabuさん、うちの子記念日おめでと~~v-300

初めて会って、初めて家に来た日の事は鮮明に思い起こせますよねv-346
今夜は一緒のお布団でねれるんだね~~Riku君v-415よかったね~~
nabuさん・・・やみつきにならないといいケド(笑)
うちは、毎晩ワンコ湯たんぽの奪い合いですv-398

ちなみに、ブルーは車の中でよくプゥ~としますよ!
音がない時でも臭いでわかります
↑のマリさんが言うように、私、音聞いて尻の匂い嗅ぐ変態かもです
Rikuくんうちの子記念日おめでと~!
家族として迎え入れた大切な大切な思い出の日だよね(^^♪
3年も一緒に住んでいて、初めてオナラを聞いたとは・・・
アンジュなんて、顔面めがけてプップやってきますよ~ん(笑)

Rikuくん、ホンマ眉毛ができたね~(#^.^#)
アンジュも今、できちゃってるんです・・・
今ごろ一緒に寝ているのかなぁ~♪

オヨッ??左の写真のトコロだけかと思ったら
ローマも行ったんだね~
よかったでしょ~??
コインは何枚投げた??
私はココに永住すると決めたくらいお気に入りの場所になったので
1枚だったよ(^^♪

旅行記、とっても楽しみにしています!!
木のmamaさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなんですよ、岸和田生まれのダンジリファイターです!
暴れん坊になるのも無理ないとおもいませんか?(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい頃は ホンマに可愛くて・・・ でもそんな
可愛い時期の写真があんまりないんです (T ^ T)くぅぅ~ 
もっと撮っておけばよかったと後悔しています。。。

憧れ、念願のイタリアだったんですけどね・・・
頑張って書かなくちゃ (;^_^A アセアセ・・・

マリさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん そうそう、マリさん匂いフェチやったね♪
今度から私も一生懸命匂いを嗅ぐことにします(*≧m≦*)ププッ
Rikuは今までスカシッペで音は聞いた事がなかったので
妙に感動やったわ~ (*^m^*) ムフッ

トリミングは私が出かける前にしたよ・・・
眉毛みたいで おっさんに見えるやろ?プー!(*≧m≦)=3
こんなおっさん顔のRikuを可愛いって言ってくれて
(*´▽`*)ノ 有難う 
旅行記。。。 ガンバリマス!!
shinoさんへ☆
そうなんですよ~ 3年 あっという間に過ぎて、
昨日の事のように思います。
なんでも忘れっぽい私なんやけどね・・・(^▽^;)
小さい頃から落ち着きはなかったけど こんな暴れん坊に
なるとは思いもせず・・・
お利口なRikuとの生活を夢みてたんだけどな~ プー!(*≧m≦)=3
でもRikuのせいでもなく 飼い主の責任やからね・・・
頑張らないと!

旅行記・・・ なんかなかなか書けないんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
桃のママさんへ☆
あっという間の3年、いろんな事が思い出されるよ~
ママさんちも12月1日は思い出深い日やね・・・
お互い12月1日は特別な日になったね♪

オオーw(*゚o゚*)w そうなんよ♪ このカラーはこの旅行の
お土産。。。
ちょっと大きかったけどね (;^_^A アセアセ・・・
リードがなかったんでまたリードを探さないとね。。。
Rikuは食いしん坊やから 何を食べても一瞬のうちに
食べてしまうけど、馬肉のトッピングはうれしそうでした♪
毎日くれ~っていっても特別な日しかあげませんよ~(¬w¬*)ウププ
ママさんもおならの音を聞いた事がない? 初めて聞くと
感動するよ(*^m^*) ムフッ 
nabuさん、Rikuくんの「うちの子記念日おめでとうございます」
はじめて家に迎えた日って、いつまで経っても
一番鮮明に覚えている日かも知れないですね。
あはは~ 私も胡桃が最初からちゃんとトイレシートにした時は
この仔って、賢ーーぃって思ったわ
でも、勘違いだったってすぐ分かったけどねv-388

なになに・・・Rikuくんのおならはじめて聞いたって?
実は、私も胡桃のおならって聞いたことないんです。
私も胡桃のおなら聞いてみたいですv-398
あこがれのヨーロッパ!!!
へ行かれていたんですね~
いいなぁ。。

RIKU君
うちの子記念、おめでとう!
お写真とっても可愛い!!!

おなら聞かれちゃって照れくさかったぁ?
浮雲さんへ☆
ありがとう♪
(⌒^⌒)b うん そうやね、って言うか、私の方が改めて
感じただけでRikuはどうかな?(^▽^;)
浮雲さんの言うように 私の元気・笑顔の源はRikuかも・・・
いや、Rikuよね♪

(≧◇≦)エーーー! 3回も!! 3回もおならの音を聞いた事が
あるなんて・・・ ウラヤマシイ。。。
  • 2008/12/02 22:39
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
ありがとう♪
本当に昨日の事のように思い出せる・・・
毎日 ウンチまみれになってた事も 懐かしい思い出(*^m^*) ムフッ
こんなダメダメ飼い主の所に来てくれてよかった♪と
思ってくれるよう これからも頑張らないとね(^_^)

旅行記 なぜか気がのらなくて 書けるのか心配です (;^_^A アセアセ・・・
  • 2008/12/02 22:46
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
ありがと~♪
ホントに昨日の事のように覚えてる♪
ぴろさん夫婦がワンコ湯たんぽを奪い合う気持ちが
よくわかったわ~ 一緒に寝ると暖かいわ(。・_・。)
布団においでって言うと なんで?って感じに
キョトンとしてたRikuでした(o^-^o) ウフッ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ そうか、ぴろさんは変体か。。。
今度おならの音を聞いたら 私も変態になってみます(* ̄m ̄)プッ
  • 2008/12/02 23:13
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
ありがとう♪
ホンマに思い出深い日ですね。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? アンちゃん可愛い顔して
なかなかやるね~(*^m^*) ムフッ
Rikuはスカシッペばっかりやったから 音は初めて聞いたよ~
(゚m゚*)プッ おっさんみたいな顔になってるやろ?
でも、うまい事眉毛みたいになって♪って感心してるところです。

私も♪ イタリアは憧れの地で宝くじが当たったら 永住するって
みんなに言ってるよ(*^m^*) ムフッ
食べ物も美味しくて最高でしたO(≧▽≦)O


  • 2008/12/02 23:14
  • nabu
  • URL
くるみん♪さんへ☆
ありがとう~♪
ホンマに昨日の事のように鮮明に覚えてますよ~
電車に乗ってる間 吠えたらどうしょう?ってドキドキ
した事もね(*^m^*) ムフッ
くるみん♪さんも思いました? こんなに賢くてどうするん?って
でも同じく、勘違いだって事がわかったけどね (;^_^A アセアセ・・・
くるみん♪さんもおならの音聞いた事ない?
それじゃ 聞いたら感激すると思いますよ 楽しみやね(*^m^*) ムフッ

  • 2008/12/02 23:20
  • nabu
  • URL
ありがとう~です♪
3年たったなんて信じられないくらいあっという間でした。
おならした時Rikuは寝てたので自分がおならしたなんて
気づいてないと思います (゚m゚*)プッ

そうなんです♪ ヨーロッパに行ってたんですよ~
でもね 疲れました。。。(^▽^;)
  • 2008/12/02 23:24
  • nabu
  • URL
nabuさんおかえりなさーい!
もしや・・・言葉の違うお国にいってたのですね。
いいな~♪

Rikuくん、1日うちの子記念日だったんですね。
こんなにもnabuさんに大切に思われていて
幸せですね♪
私たちも幸せもらってるし。

病気に負けないで
笑って仲良く過ごしましょうね。

出会った事が凄いことですよね。
ずっと前から繋がってたんです、きっと。
スロ子さんへ☆
ただいま~♪
そうなんです、異国に行ってきたんですよ(*^_^*)

3年前の12月1日にやってきたRiku。
普段は物忘れの酷い私だけど この時の事ははっきりと
覚えていて 3年たったなんて信じられないくらいです。
お留守番ばっかりで 果たしてRikuは幸せなのか???
でも、スロ子さんの言うように随分前から決まってた。
それなら嬉しいな~って思います(*^_^*)
(*^▽^*)ノハーイ 病気になんか負けませんよ~( ̄o ̄)o オゥ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)