ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

お出かけから帰ると

 「書き込み制限とかでコメントが拒否されます」と言う連絡を何人かの人からもらってました・・・
 Σ(・ω・ノ)ノ! 何でかな 私にもさっぱりわかりません 
 私が拒否してる訳じゃないんです。皆さん気を悪くしないでくださいね 



お久しぶりです
本当はもう少し前に帰ってたんですけどね。。。 更新してないので心配して連絡して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お出かけから帰ってお泊りしているRikuを((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ((o(б_б;)o))ドキドキしながら迎えに行ったんです。
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|  あやみちゃんに抱っこされたRikuと10日ぶりのご対面です
「Riku~」と声をかける私にRikuは・・・キョトンをした感じでジ~と私を見るけど 特別うれしそうでもなくマジですか
大喜びしてくれるかな?と思ってた私はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 正直かな~りショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたorz
それから この間お試しでお泊りした時のように いくら呼んでも知らん顔 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
こうして 感動の再会をはたした私とRikuなのでした 

でもこれって 大事にしてもらったからでしょうね 預かってもらったお家は親戚の皆さんも犬好きな人が多く、
いろんな人がRikuの相手をしてくれたそうです。人好きなRikuなのでたまらなくうれしかったと思います
(゜O゜;アッ! でも 暴れん坊ぶりもおおいに発揮したようですけどね (;^_^A アセアセ・・・
10日間もの長い間 暴れん坊のRikuを預かってくれて本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
おかげで私もRikuもとてもうれしく、楽しい時間を過ごせました。これに懲りずまたよろしくね


      お世話になりました


Rikuを10日も預けて何処に行ってたかと言うと それは又今度・・・
只今時差ぼけの為頭も身体もボーとしています

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!v-411

メール読みました!ありがとうございます♪

感動の再会をされたんですね~~(笑)
会う前はどんな感じで迎えてくれるのか、ワクワクドキドキしませんでしたか??

Riku君、大事にされてたのしかったんでしょうねv-344
預かっていたお宅もさみしくなっちゃったのではないでしょうかv-406

時差ボケ・・・v-405ひょぇ~~
楽しかったですか!?報告楽しみにしてますねv-353
お帰りなさぁ~~~い!!

Rikuくん、とっても大事にしてもらってたんですねぇ。
よかったですね。
私もお正月に時差ボケになるところに行くので、初めてケイトを預けることになりそうです。
それが今から心配で心配で(-。-;)
Rikuくんみたいに可愛がってもらえるといいんだけど・・・。

あっ、私も前回書き込み制限とやらでコメント書けませんでしたよ。なんでだろ?

Rikuくん、やっぱりおうちが一番だよね~。
安心して眠れるね!
おかえりなさい。
Rikuくんと感動のご対面~とはいかなかったんですか
Rikuくん、そっけなかったって?
いえいえ、ほんとのRikuくんの気持ちは
そんなことはないと思いますよ。

時差ボケって、どこに行かれたのかしら?
続きのUPが楽しみです。
おかえりなさい!
Rikuくんもたくさんの方に遊んで貰ったとのこと、良かったですね(^-^)
時差ボケが気になりますっ。
nabuさんへ
お帰り~~~~
ほんと心配したんだからね!!
いっぱい土産話してちょ~だいよ~~笑

Riku君依存症はnabuさんのほうだったみたいね(^m^ )クスッ
お利口さんに10日間もしてたRiku君いっぱいいい子してあげてね。
早く時差ボケなおしてね~~~v-392
お帰りなさ~い♪
Rikuちゃんも、お留守番ご苦労様でした♪
とっても楽しいお留守番だったようですね。
nabuさんも、安心ですね。

BIENも以前私が1週間旅行に行った時、帰国後のご対面が、Rikuちゃんと同じ。キョトンとして、「お宅、どちらさん?」って感じ(笑)
私、拍子抜けしちゃいました。ちょっとショックでしたが、
それだけ大事にされていたと思うと、嬉しいですよね。

楽しい想い出、また聞かせて下さいねv-46




いやん!長い事BLOGお留守やったし。。。
ちょっと心配してましたんよ~e-266
けど。。。10日間Rikuたんはお留守番
ほんで時差ぼけ~うう~こりゃ~ええとこ行ってはったんやなぁ~e-420羨ましいゎ~e-414

Rikuたん!お利口にお留守番してたんやね!
久しぶりにママちゃんと再会して嬉しいやろぉ?
はしゃぎっぷりが目に浮かびますよ~んe-349
お帰りなさ~~い♪
そんなに長くお出かけだったのね~~v-411
時差ボケって事は海外ね~~~v-398
お仕事でかしら?プライベートでかしら?
次が楽しみv-344

Rikuちゃんの反応・・・結婚して娘が1才の時に
実家の母や友達に娘を預けて、新婚旅行に行けてなかった
ので、ハワイに行ったんだけど、帰って来た時の娘の
反応と一緒だわ・・・v-388
思い出すまでに掛るのかなぁ・・・(^_^;)
お帰り~[i:63898]
nabuさんのブログが更新ないから、どうしたのかな~と思ってたら
十日もお出かけしてたんだ~
海外旅行?
楽しさとRikuくんに会えない寂しさと入り交じったお出かけになったね。
また旅日記楽しみにしてま~す
  • 2008/11/27 18:34
  • noringo
  • URL
nabuさんおかえり~!
時差ぼけと疲れがどっと出てきて
何もしたくない病がでてきてないですか~?
私はアンジュが来てから、年に2回は行っていた旅行も
国内だけになりました~
そろそろ行きたくてウズウズしてるんだけどね
Rikuくんの反応もわかる気がします~
みなさん、同じようなこと言ってるもんね~
暴れん坊ぶりを発揮したようで安心したわ

また旅行記待ってます
  • 2008/11/28 08:37
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
お帰りなさい~
10日間ですかぁ。。
寂しかったでしょう。。。
私も、フランと10日間一緒に居られなかったら
かなり、きつい分離恐怖になりそうだわぁ。。
時差ボケ大丈夫ですか?
旅行記楽しみにしてますね~
  • 2008/11/29 12:01
  • ajile
  • URL
ぴろさんへ☆
ただいま~♪
こちらこそとっても遅くなって、季節はずれで
ごめんなさいね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は久しぶりにRikuに会うのにワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
やったんで Rikuの反応は ショックでした(w_-; ウゥ・・
ホンマに大事にしてもらったようです(*^_^*)
預かってもらってたお家の人から 寂しくなりました・・・と
メールをもらった時はなんか うれしかったです♪
旅行は・・・ 疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
なおみんさんへ☆
ただいま~♪
はい!私もRikuもとってもうれしかったですよ~
このお宅に預かってもらうって決まるまで
いつも預かってもらってる獣医さんにお願いするつもり
だったんですけど、狭いケージに10日間入れられっぱなしって
言うのがかわいそうで・・・
なおみんさんも心配ですね・・・ 私が近くなら
預かってあげるのにね。。。

Σ('◇'*)エェッ!?なおみんさんも? なんでかな?
PC音痴の私にはさっぱりわからなくて・・・
ゴメンナサイね(o*。_。)oペコッ
くるみん♪さんへ☆
ただいま~♪
そうなんです・・・私は久しぶりに会うRikuが喜んで
くれるやろな~なんて考えながら((o(^∇^)o))わくわく
しながら迎えに行ったのに・・・
「あんた誰?」みたいな顔されて・・・ (〒_〒)ウウウ
はっきり言ってショックでしたわ・・・
テレ隠しであんな態度をとったんなら 可愛いけどね・・・

早く帰りたいって思った旅行でした・・・
浮雲さんへ☆
ただいま~♪
今回Rikuを預かってもらう事に関して、沢山の人に
お世話になって (^人^)感謝♪です。
私も楽しめたし、Rikuもずっと寂しい思いをしなくて
すんだしね♪

時差ぼけ、未だに治らず困ってます (〃゚д゚;A アセアセ・・・
桃のママさんへ☆
ただいま~♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 電話うれしかったよ♪
うん!(^^)、私の方がRikuに依存してるって自覚してたけど
今回改めてやっぱそうやったんやな~って思ったわ(^▽^;)
今でも夜と昼が反対になって時差ぼけ治らずです・・・
歳をとると 時差ぼけの回復の遅くなるんかな。。。
今まで時差ぼけなんて あんまり感じた事なかったのにな~
木のmamaさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うです♪
10日間のお出かけは・・・疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
私はRikuとの再会をとっても楽しみにしてたけど
Rikuは そんなにうれしそうでもなくて・・・
以前 姉夫婦の犬を預かって飼ってた時、その犬は
姉夫婦が帰ってくると 大喜びしてたのにな~
私とRikuの絆ってこんなものかって思ったりして・・・
shinoさんへ☆
ただいま~♪
そうなんです、海外なんですけど 疲れました・・・
shinoさんも娘さんで寂しい経験したんですね。。。
ショックやったでしょ? 私はもっと感動的な再会かな?
なんて勝手に思ってたので ショックでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
連れて帰るとき、預かってもらったお家の皆さんの所に
逃げ込んだらどうしよう・・・って思ったわ(^▽^;)
noringoさんへ☆
ただいま~♪
そうなんです、海外なんやけど、もう4日目には
帰りたいって思った私です (;^_^A アセアセ・・・
やっと帰ってきてRikuに会ったら そっけない態度で・・・
ホンマにショックやったわ (w_-; ウゥ・・
私はずっと会いたいって思ってたのにね・・・
旅行記 早い目にUPしますね。。。

アンジュママさんへ☆
ただいま~♪
未だに時差ぼけが治らず困ってます。。。
今まであんまり時差ぼけを感じた事がなかったんやけど、
今回はボケボケで まだ昼と夜が反対です。。。
そうよね、ワンコを飼うとどうしても長期の旅行って
考えてしまうよね。。。 
私も もうこんなに長くは行けんような気がする。。。

(;^_^A アセアセ・・・ 何処でも暴れん坊はかわらないようで・・・
でもそれだけRikuも安心してられたんだと思うし・・・
預かってもらったお家の人には申し訳ないけどね。。。
ajileさんへ☆
ただいま~♪
はい、寂しかったです・・・ もう4日目には
帰りたくて、帰りたくて・・・
とっても行きたかった国やったんですけど
それでも帰りたかったです。
こんなに寂しい思いをしてたのに 久しぶりに会った時の
Rikuの態度が・・・_| ̄|○ …

時差ボケ 大変です (w_-; ウゥ・・
ビアンママさんへ☆
ただいま~♪
順番を抜かしてしまって ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
Rikuは大事にしてもらって、いろんな人に相手をしてもらって
楽しい時間を過ごしたんだと思います。
私を一緒に生活してるより よっぽど楽しかったのかも???
そうそう、「お宅どちらさん?」って感じやったよ!
こんな態度にびっくりっていうかショック、
ビアンママさんも経験済みなんですね(w_-; ウゥ・・
うん!(^^)、大事にしてもらったからだと思います♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
