Σ(=∇=ノノ

会社で朝掃除をしていたら給湯室でガタガタ音が・・・ 
その時私は会社に一人・・・ 何何?と思いながら恐る恐る 給湯室に近づいていくと
ビューンと茶色の物体が2つ飛び出してきた ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ と思ったら
ドーンと言う音がして・・・ 飛び出してきた2つの物体の正体は 「すずめ」 なんとそのすずめの一匹がガラスに激突して床でピクピクしてる 
どうしよう・・・ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  ピクピクしてるすずめを目の前に(T.T )( T.T)おろおろ 

どうしよう、どうしよう・・・ そう思いながら あっちへ行ったりこっちに来たり o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 
すずめの側を離れられない・・・
そんな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o状態が10分くらいたったとき、横になってピクピクしていたすずめが ひょこっと起き上がったえぇ
よかった~ 脳震とうをおこしただけやったんやね ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ・・・ でも 動かない。。。待つこと2~3分、
ちょっとだけパタパタと飛んだ   だけどそこからまた動かない・・・
頑張れ、頑張れとそのすずめ声をかけてると・・・ パタパタ~~~ 大空に向かって飛んでいった

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

よかったね~ そう思わすすずめに声をかけてた・・・
本当によかった C=(^◇^ ; ホッ! 今頃元気に大空を飛んでくれてるかな~ 
ピクピクしてるすずめをどする事もできず、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しながら私の方がピクピクしたわ・・・って思ったよ・・・(*≧m≦*)ププッ

何かと気ぜわしい毎日が続いています。。 皆さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい 

今日からRikuは本格的なお泊りです  いい子にしてくれるかな ・・・

        いい仔です
                                          たのみまっせ! 
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
会社に雀ちゃん迷い込んでたのね。
ガラスや扉にバーンって脳震盪ってかわいそう
人が触るとダメなんだって。人間の臭いがつくからみたい。
家のパパも昔、巣から落ちた雀のヒナを育てたんだけどうまく育たずに親のところにもどしたけど、臭いがついた雀は親もスルーなんだって。
nabuさんの慌てた姿が目にうかぶよ 笑
元気に羽ばたいてよかったね。
さ~本番お泊りって何処いくの~~~~?
会社の旅行?
nabuさん偉い!
あたしね~こんなおばたんでも。。。
虫や鳥はちょー苦手。。。
すずめちゃん見た時点で卒倒?してるゎ~
でもよかったね!無事に復活してくれてv-21

お留守番?Rikuたん~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!たのんまっせ~♪
鳥って結構、ガラスに直撃して命おとすこと多いみたいだよね。
だから田舎の学校ではガラスに貼り絵をしたり・・・。
うちの会社の人は運転中に正面からウグイスの直撃をうけ
そのまま病院につれていき入院しました。 (保護鳥なので)
怖いですよねー。いきなり相手が突っ込んでくるんですから。
でも、元気に空に戻っていって本当によかった。

Rikuクン、きっと一回りも二周りも大きくなって帰ってきますよ。

  • 2008/11/16 15:21
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
あれ?まだ更新ないけど・・・・帰ってきた?
桃のママさんへ☆①
返事遅くなってゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ

そう、脳震盪やったんでしょうね。。。ホンマにびっくりしたよ~
ピクピクしてるすずめをどうする事もできずに
ウロウロしてるだけやったもん・・・
でも脳震盪でよかったわ~
ヘェ~匂いがついたらあかんのやね・・・不思議やね。
木のmamaさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ

私も恐くて、ピクピクしてるすずめをどうする事も
できずにいました・・・
死んでなくてホンマによかったです♪

Rikuさんお泊り頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
鈴ハハさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ

病院に連れて行ったって凄いね♪ 私も連れて行かなきゃって
思ったけど 恐くて触れず・・・でした(;^_^A アセアセ・・・

ホントに♪ ちょっとお兄ちゃんになったような
気がしますよ(*^_^*)
桃のママさんへ☆ ②
心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)