Rikuのいない夜・・・

Rikuがいなかった土曜日の夜、早く寝ようとしたけど、結局は眠れなくて・・・ 
結局寝たのは朝の4時ごろ・・・   日曜日、午前中に買い物をすませ、Rikuを迎えに行きました。

       お泊り頑張った

一日ぶりに会ったRikuは 喜んでるように見えたけど、車に乗ると “Riku”と呼んでも知らん顔で私の方を見ようとしない
預けていった事を怒ってるんかな (;^_^A アセアセ・・・
土曜日は、私が帰ると玄関に行ったりして 「キュンキュン」言いながら私を探してたようだけど 暫くすると諦めたようです お利口にしてたよって言ってくれたけど それでも暴れん坊ぶりは発揮したようですけどね 
家に帰ると二人で爆睡でした (*≧m≦*)ププッ
Yさん、あやみちゃん本当にありがとぅ~ございました m(_ _"m)ペコリ  暴れん坊なRikuですが今度もよろしくお願いします。。。


土曜日、Rikuの事を考えないように 早く寝ようとおもったけど、結局眠れなくて、こんな時は何かに没頭しなくちゃと思い
久しぶりにチクチク・・・随分前に作りかけてそのままにしていた リード&カラー、バネポーチを作りました。
でもね、なんか気合入らないって言うか 心ここにあらずって言うか・・・ 今まで以上に縫い目もガタガタで (〃゚д゚;A アセアセ・・・
((o(^∇^)o))わくわく するように 大好きなクリスマスカラーの生地でリード&カラーを作り、バックルまでキラキラにしてみたけど
心ここにあらずの気分は変わる事もなく、縫い目もガタガタのままでした _| ̄|○ …

       リード&カラー(クリスマス用)


土曜日の夜はこのクリスマスカラーで作ったリードを見てもテンション上がらなかったけど Rikuが帰ってきてから見ると可愛くてぷぷ 
今度、このリードとカラーをつけてお出かけしようね♪
スポンサーサイト

Comment

Rikuくん、ちゃ~んとお泊りできたんだv-411
でもnabuさんの気持ちわかる気がするわ~
トリミングの時間の間でもなんだかソワソワ落ち着かないもんんねv-356
私なんて、私が分離不安なんちゃうかなぁ~と思うほどです。

チクチクグッズv-425すごく可愛いですよv-410さすがです!nabuさん♪
ハートのキラキラv-344いいですね~
また着用したRikuくんもUPしてくださいねv-398
Rikuくんは、お泊り体験したんですね。
ちゃんと、お泊り出来て偉かったね。
そうなんですよね、お家にいつも居るはずの子が居ないのは
とっても寂しいですよね。
居ないうちにあれもこれもと思っても、何も手に付かないの
よーーく分かります。

クリスマスバージョンのカラー&リード
素敵ですね。
そうですよね
よく遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
おひさどすぅ~e-266

Rikuたんお泊まりしたんですって???
賢いなぁ~
で。。。
ちょっとスネスネモードかな???ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

けどママちゃんの気持ちよ~解るゎ~寂しくて何か集中没頭出来るもの
ないやろかなぁ~?って思うよね~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
今回もかわええクリスマスバージョンのリードe-343
めっちゃ素敵やゎ~e-420Rikuたん早くお出掛けしたいねe-266
キャ・・・クリスマス
 こんにちは。お久しぶりですv-222
RIKU君、初お泊り.ご苦労様でした。私も先日
1日kyamiをお留守番させてて、帰ってきたときの
ろよこび様ったら、すっごくって。淋しかったんだな
って。・・・
 クリスマス用のカラーとリード素敵v-221
そうだよね。もうクリスマスが近づいて来てるんだよね。
 って事は、お正月休みも近づいてる^^;
noringoさんへ☆
無事?と言うか・・・(;^_^A アセアセ・・・
しっかり暴れてきたようですが・・・でも頑張ってお泊りしてくれました。
私も!私も!! 私の方がRikuに依存してると思うわ・・・
noringoさんに負けないくらい私も分離不安だと思う・・・

クリスマスは一年の行事の中で一番好き♪
クリスマス関係のものを見ると((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
してくる私、でも このリードを作っても テンション
上がらずで。。。縫い目は人様にみせられない有様です(;^_^A アセアセ・・・
くるみん♪さんへ☆
Rikuのいない間にあれも、これも・・・って考えてた事は
ちっともできず・・・ 何かに集中しようと思っても
集中も出来ずで・・・ Riku依存症だということが
わかりましたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長い、長~い夜でしたよ。。。

作ったリードも私の気持ちを表してるように
酷い縫い目で・・・
分離不安ですかね。。。 (^▽^;)
木のmamaさんへ☆
元気でしたか?
そうなんです、迎えにいくと一応嬉しいそぶりはしたけど
車に乗ると、Rikuと呼んでも知らん顔で
私の方を見てくれなくて・・・ 
ちょっと拗ねてみる 可愛いヤツです(¬w¬*)ウププ

集中しようと思って大好きな生地でリードを作ったけど
集中できず 縫い目はガタガタ・・・
Rikuのいる日に縫えばよかったと反省です。。。
amyさんへ☆
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

元気でしたか? kyamiちゃんもお留守番頑張ったのね♪
寂しかったよね~ Rikuも多分寂しかったと思う・・・
だけど呼んでも知らん顔はないよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、もうすぐクリスマス♪ そしてもうすぐ
今年もおしまいよ~
amyさん 大作はできたかな? (≧ω≦)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
