寂しい夜・・・

今日は寒い日になりました。。。 コタツも大活躍してくれてますよ

そんな寒い夜私は一人・・・  今夜Rikuは知り合いの家にお泊まりなんです。。。 泣き顔
私、今月中頃ちょっとお出かけするので その時にRikuを預かってもらうので今夜はその為のお試しお泊りです。
お利口にしてるかな 大暴れして 「もう預かるの嫌や・・・」って言われたらどうしょう・・・ それが心配なんやけど。。。

Rikuと一緒に生活するようになってから 家にRikuがいない夜は2回目・・・
今頃Rikuも寂しいって思ってくれてるかな
寂しいなんて思う暇もないくらい あやみちゃんに遊んでもらってるよね 


Rikuがいない今夜は、あれもして、これもして・・・って思ってたけど 結局何も出来ずに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる・・・
気分を盛り上げるために 木曜日トリミングしたRikuの写真を♪

         11月6日トリミング1

                    今回もとっても可愛くしてもらいました・♪キラキラ


          11月6日トリミング2



     11月6日トリミング3
                    とっても可愛いんですけど


この日、トリミングしたてのRikuを見せに 私が髪の毛をカットしてもらってる美容室にRikuを見せに行くと・・・
Rikuを見たとたんに 「いや~Riku可愛い」とそこまではよかったけどその後 何故か大笑い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛い、可愛いって言いながら大笑いされました。  それって ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

今夜は寂しいさを感じないように 早く寝ようっと 
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪
↓クッキー、載せて下さってありがとうございます。
でも、とっても恥ずかしいですが(~~;
チョッと、膨らんでしまったのが、残念でしたが喜んでいただけて、良かったです。

Rikuちゃん、ホントカッコイイ~~~v-10
とってもお洒落ですねv-238
美容室の方、何がそんなに可笑しいのかな?!

私、考えてみたら、BIENを迎えてから、家でBIENのいない夜ってないかも。
きっと、nabuさんと同じで寂しいんだろうな~。
だって、トリミングで2~3時間居ないだけ、寂しいですから(笑)
そっかぁ~Rikuくん、今日は予行練習なんだね♪
私もこの家にアンジュを迎えてからアンジュがいない夜は入院した1日だけ・・・
ホントにさみしくて、ちゃんと寝てるかな?寂しがっていないかな?って
全然眠れなかった(>_<)
今のうちにあれこれ・・・って思っても全然できないモンですよね(^^♪
私はいつも前日までそんな風に過ごしてしまいます~(笑)

またまたRikuくんめちゃめちゃ可愛くしてもらったね(#^.^#)
アンジュは今日、トリミングだったのよ~~
やっとボサ子から脱出できました(*^^)v

美容師サン、何がおかしかったのかしら~??
「ワンコがアフロにしてるぅ~」って衝撃だったのかもね♪
でもRikuくん、このスタイルが一番似合っててすんごく可愛いよぉ・・・
いや~今夜から凄く冷え始めたね~
この冷えが寂しさを倍増するわv-390
多分、Rikuちゃんも凄く寂しがってると思うよ~
Rikuちゃんがnabuさんを後追いする姿かなり印象的やったもん。あの姿見て俺様Rikuは仮の姿やね~って思ったしね(笑)
私だって一緒に居るとうるさいな~って思ってもトリミングで3~4時間居ないだけで寂しいって思わせるワンコの存在って凄く大きいよね~って思うもんv-392
旦那の居ない生活は快適やけどB&Wの居ない生活って耐えれんもんv-406
nabuさんへ
お泊りの練習してるんだ。Riku君も、いや、nabuさんが寂しいだろうな~
コタツに潜ってRiku君のことばかり考えてたんじゃない?
電話したりしてね(^m^ )クスッ
少しづつならさないと飼い主がいないお泊りってできないもんね。ストレスにならないようにすこしづつね。
練習終えて帰宅したRiku君のしっぽは凄いだろうな~
nabuさんおお泣きしないようにね

Riku君、もうアフロ完成やね~
やっぱりプロにしてもらわないとアフロって無理そう
桃の頭、爆弾みたいにただでかいだけになってるよv-409
暑がりの私もさすがに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもコタツまだ用意してない~~~v-393
お泊り
何事もなく出来たかな?
nabuさん、淋しいだろうね(*_*)

モカは、お泊りした事ないから、出来るのかなぁ(^_^;)

アフロ凄く似合ってるね(^o^)
触ってみた~~~い♪
ビアンママさんへ☆
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても美味しく頂きました♪ ワン型のクッキーはホンマに
食べさせるのがもったいなくて 2つ残して飾ってます(*^_^*)

美容室の人は犬のアフロは見た事無かったのでそれで
可愛いけど・・・でも面白くて笑ったって感じかな?
土曜日の夜、結局眠れなくて・・・ホンマに
寂しかったです (ノ◇≦。)
アンジュママさんへ☆
そうなんですよ~ 予行練習でした(*^_^*)
お利口にしてくれるかとても心配で・・・結局土曜日の
夜は眠れなかったわ・・・
暴れん坊なRiku、たまには いなかったらラクかも。。。って
思う事もあったけど いないと寂しいわ (ノ◇≦。)

すっきりしたでしょ? 預かってもらうのでちょっとは
可愛くしていかないとね♪
そうそう、ワンのアフロは初めて見たようで それで
大笑いになったんだと思うんだけど・・・
(*´▽`*)ノ 有難う 私もアフロ 似合ってると思うんだけどな・・・
マリさんへ☆
大変なときにコメント(*´▽`*)ノ 有難う
寒くなった日に一人・・・ 寒さが余計に身にしみました・・・
マリさんの言うように ワンの存在の大きさを
改めて感じた日でしたわ・・・
狭い部屋が広く感じて。。。 寝ようと思っても
なかなか眠れなくて (;^_^A アセアセ・・・
一緒にいてo><)oモォォォォ~ッ!!って思う事もあるけど
いないとね・・・
(*≧m≦*)ププッ 旦那さんは元気で留守がいい?って(*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ☆
そうなんよ・・・今度預かってもらうのでお試しにね。。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ママさんの言うようにコタツで丸まってたけど
考えるのはRikuの事で もう寝ようって思ったけど
なかなか眠れなくて・・・結局チクチクしてました・・・

(*^▽^*)ノハーイ ほぼ完成のアフロです♪あとはちょっと耳を
少しいじりたいと思うんだけど できるかどうか?
トリマーさんに相談して決めたいと思ってます。
できなかったらこれで完成かな(*^_^*)
shinoさんへ☆
無事にお泊りを終えて帰ってきましたよ~♪
迎えにいったら 喜んでくれたけどちょっとすねた
感じでしたね (;^_^A アセアセ・・・
お泊りさせてもらった家ではお利口だったと言ってもらえたけど
暴れん坊ぶりも発揮したようです(^▽^;)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
頭フワフワで気持ちいいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
イャ~ン、Rikuクン毎回キュートさがアップしてるv-238

Rikuクン無事に帰ってきてよかったね。

 ↑ すねた感じだった
なんかわかるな。
うちも何度かそんな光景にでくわした記憶があります。
ねー寂しかったでしょ、照れんでヨシ!早くこっちおいで・・・って。

nabuさん、涙で枕ぬらしたのかな。

  • 2008/11/10 15:25
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
鈴ハハさんへ☆
ありがとう♪(#^ー゜)v 可愛くなった?
頭はフワフワでとっても気持ちいいよ~(*^_^*)

お試しのお泊り 無事に終えて帰ってきたよ~
いっぱい、いっぱい暴れたみたいやけどね (^▽^;)
ホント、ホント、寂しかったんよね~ (*^m^*) ムフッ
帰ってきてからずっと私の側で寝てたもんね。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?私? ちっとも眠れずでした_| ̄|○ …
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
