お初♪

gooから引越しし、この度こちらでお世話になる事になりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ブログのタイトルも 旧ブログと同じですが最後に♪がついて
『Rikuといっしょに♪』となりましたにっこり 皆さんよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

リンクしてくださってる皆様タイトルの変更もよろしくお願いします♪


さてさて 大晦日と5日にうれしかった出来事とは・・・(わからない方は旧ブログへGO

まずは大晦日 天気予報とおりとっても寒い日、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 
Rikuと一緒に最後のお出かけです。途中粉雪が舞い散る中車を走らせ お会いしたのは
まあるさんですにっこり もちろんクッキーちゃんも、ミントちゃんも一緒です・♪

     クッキーちゃん

     ミントちゃん

クッキーちゃんもミントちゃんもとってもお利口さんで2人ともCAPPセラピー犬認定試験に
合格されてるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
それにクッキーちゃんは優良家庭犬の資格ももってるんです!

まあるさんにはRikuが今お世話になってるしつけ方教室の先生を紹介して頂いて、
ずっとお会いしてちゃんとお礼を言いたかったんです。
年越しには毎年この地方に来ると聞いていたので 待ってましたとばかりに是非キラキラ
とお願いして会ってもらいました。
とっても寒い日だったけどいつまでも話を聞いていたくて長居をしてしまいました(^▽^;)
それからRikuはまあるさんに お年玉を頂いたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

       まあるさんから

          ほら お年玉って書いてくれてるでしょ(o^-^o) ウフッ

まあるさん寒い中本当にありがとうございました♪ また遊んでくださいね m(_ _"m)ペコリ

      みんなで一緒に

                  微妙な距離をあけての記念撮影です




それから5日にうれしかった事とは・・・ジャ~~~ンキラキラ(オレンジ)

       アンジュちゃん

アンジュちゃんに会ったんです笑う
友達について アンちゃんの住んでる街に行ったので是非会ってくださいってこれまたお願いして
会ってもらいました。アンジュママさんには私たちが行ってる場所までわざわざ来てもらって、
それに 美味しいお土産まで頂いて本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ
久しぶりにアンちゃんにあえてとっても嬉しかったですアップロードファイル
今度はRikuも一緒にまたあそんでねv(*'-^*)bぶいっ♪

年末年始ととっても嬉しい出会いのご褒美をもらった私に 実はもう一つ嬉しい事が♪♪♪

     shinoさんから1
             こんなに可愛いチョコレートとカードが届いたんです。

shinoさんから2

モカちゃんも写真入りのチョコです・♪
とっても可愛くて、どこで頼んだのか教えてもらって早速私も注文しました( ̄m ̄* )ムフッ♪
食べてしまうのがもったいないくらいです。shinoさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そんなこんなで嬉しい事がいっぱいの年末年始でした。

( ̄0 ̄;アッ 忘れてました。お正月と言えば お年玉ですよね。子供の頃はお年玉をもらうのが
嬉しくて、嬉しくて・・・ でも今はあげるいっぽう・・・・・ でもないんですよねO(≧▽≦)O
実は私もお年玉をもらいました v(。・ω・。)ィェィ♪ そしてRikuももらったんですよお年玉あ

       お年玉

  い~ママさん、姉夫婦 本当に(*´▽`*)ノ 有難う 


今年も沢山楽しい事があればいいな♪ 皆さん今年もよろしくお願いします。

仲良くしてね

スポンサーサイト

Comment

ブログお引越しおめでとうございま~す♪
そして昨日はどうもありがとうございました(#^.^#)
久し振りにお会いできてすごくうれしかったですっ♪
なのに・・・なのに・・・アンジュがあんなにも落ち着きなくてゴメンね(汗)
久々の外出で超テンションが↑になっていたってコトでお許しを^_^;
今度はRikuくんと一緒に遊んでね~♪

それにしてもクッキーちゃんとミントちゃん、すごいですね!
アンジュにも爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいですが これもすべて私の責任・・・
私もお話聞きたいくらいです(^^♪
それとチョコ?チロル?すごい!写真が印刷してあるよぉ・・・♪

nabuさん&Rikuくんにとって素敵な一年になりますように・・・
そしてアンジュともどもよろしくお願いします!!
  • 2008/01/06 21:44
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
明けまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
今年も宜しくお願いします
お引越しして心機一転!ですね~
年末年始と楽しい出来事が一杯だったんですね
お年玉!いいですね~~~とんとご無沙汰ですよ。。。
リクちゃんもよかったね(0^^0)
可愛いお洋服でも買うのかな~~?!
また1年健康で楽しく過ごせますように願ってます
v-315ブログお引越しおめでとうございます♪
うふ、同じだねv-290
わからない所があったら教えてくださいね。

クッキーちゃんもミントちゃんもすご~いv-411
セラピー犬認定試験に合格だなんて!!
癒されたいな~

アンジュちゃんにも会えていいな~v-344
私もまたnabuさん&Rikuくんに会いたいです。
今年はそちら方面にお邪魔しますので
よかったらまた遊んでやってくださいねv-291
久しぶりにRikuくんのお顔が見れてよかった~v-344
今年もよろしくお願いしま~す♪
  • 2008/01/06 23:01
  • noringo
  • URL
わ~~偶然にもnabuさんも引越ししたんですね!
私も最初はFC2にしようかと思い散々悩みアメブロにしたんだけど・・・使いにくかったらFC2にしようかしら・・←優柔不断な私なんです(笑)

もぅ~ん十年お年玉なんて貰ってないよ~~
何買う?nabuさん
お引越し、おめでとうございます\(^o^)/

実は、私も引越し考えたりもしたり・・・
写真のアップは、一旦ブログサイトに保存しないと
いけませんか?
そのままパソコンの中のを、アップ出来るところと、
ちょっとハンドメイドの販売も、たま~~に
ですが、出来たらいいなぁ~なんて思ってて、
ここも気になってるのですv-398

使いがって教えて下さいね(^^♪

モカチョコ、可愛く紹介して下さって
ありがとうございますv-344
あんな汚い字が、こんなに鮮明に写るのなら、
もっと丁寧に書くんだったわ(^_^;)

デコチョコは、kakuさんのブログから
そのまま飛んだので、詳しく教えられなくて
ごめんなさいねv-393
でも、無事注文出来て良かったわv-411

今年は、お会い出来たらいいな~フェリー使ったら
早いのかなv-410

では、こちらでこれからも宜しくねv-436
今帰ってきました
なんちゃってワンコ旅行から、今帰ってきてすっからピン(更新おさぼり)の自分のおうちのブログ見たら、お引越しのコメ入っていてびっくり、直ぐ飛んできましたよ~ コメントありがとうです。
早速fc2のリンク入れました~
今日はもうお疲れモードで、写真を整理していたところでしたが、折角撮った残しておかなければいけない写真を間違えて削除してしまい、メチャ凹んでます(>0<)ワーン
新年早々、どじ開始とは・・・
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

残った写真を整理して、お正月休み分を頑張ってアップします。
nabuさんへ
わ~お引越し無事にできたみたいだね。
トップのRiku君最高!こんな写真なかなかとれないからちょっぴり羨ましいな~
ちょっと、Riku君の顔の横にメニューの文字が邪魔だね。
もう少し下にさげれると思うけど・・・・・ひよこさんってちゃんと答えてくれるから質問するといいよv-410

お正月お年玉もらってnabuさんもルンルンだね
Riku君もいっぱいプー仲間増えてよかったね♪

今年も宜しくねv-392


待ってましたよぉ~。
トップの写真、これまで見てきたたくさんのRikuクンの
写真とは趣向が違ってとてもかわいい。
   俺様でなく アタチねぇ~なんて言いそう。v-238
 FC2なんですね。今絵文字開いて気づいた。

これからも無理せずお互いにボチボチで行きましょう。

ps;久しぶりに見る モカちゃんメッチャ可愛くなってるぅ。
おめでとうございます♪
nabuさん&Riku君、おめでとうございますv-254
今年もどうぞヨロシクお願いしますv-266

いきなりとっても可愛いRiku君が迎えてくれて、感激v-238とっても素敵な画像ですねv-218

年末年始と早速ハッピーな事がいっぱいで、今年も幸先良いですねv-10

今年も、nabuさん&Riku君に沢山のハッピーがありますようにv-22
早速♪
 来ちゃったv-10

 実は、私もプログお引越し考えててぇ・・・。 
まだ公にしてないんです。こっち(地元)の知り合いには
内緒で引っ越そうかなあ?とか・・・引越し先は決まってるんですがタイミングが…(思いついたのがこの間だもん)

 nabuさん、お正月ゆっくり出来たみたいで、おまけに素敵な
出会いもあったようで、ほっとしたょぉ。
 寒くなったり暖かかったり、変な天気だけど、体調崩さない様に気をつけてくださいねv-222くれぐれも無理しないでねv-218

 今年もkyami&amy共々よろしくお願い致しますv-238
アンジュママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私もアンジュママさんとアンちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
アンちゃん 落ち着きがないなんて全然・・・
Rikuはもっと凄いです(;^_^A アセアセ・・・
やっと引越しできたけど この記事を書き出してUPする
までに何時間もかかって(T ^ T)くぅぅ~ 
写真ももっと沢山乗せようと思ったけど結局アンちゃんもの
1枚だけで・・・ こんなに苦労してUPしたのに
しばらくしてみると アンちゃんの写真がUPで来てなくて・・・
もうぐったりつかれましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チョコ可愛いでしょ?チロルチョコなんですよ♪
さっそく注文してしまった私です(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いしますね♪
またRikuとも遊んでください (o*。_。)oペコッ


さくらさんへ☆
心機一転と思ったけど、さっぱりわからなくて・・・
この記事を書いてUPするのに何時間もかかってしまった・・・
またgooにもどったりして(*≧m≦*)ププッ

お年玉嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
何を買おうかな? いくつになっても嬉しいものですね。

今日から仕事が始まりました。。。もうしんどいです、
帰りたいです。。。まったくやる気がない
私です_| ̄|○ …
noringoさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっと引越しできましたよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
わからない事だらけでちょっぴり嫌になってる私・・・
先輩のnoringoさんに教えて欲しいこと山もりです。
折角noringoさんに作ってもらったバナーも貼れなくて・・・
教えてくださいね(^・^)

久しぶりにアンちゃんに会えて嬉しかったですよ♪
アンちゃん少し小さくなってたけどとっても元気でした♪
私も是非noringoさん・アリアスくん・ソルトくんに
会いたいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
マリさんへ☆
私もマリさんのコメントを読んで Σ('◇'*)エェッ!?
おんなじやん!って思いましたよ(^.^)
私もまよいに迷って FC2にしたけど
この記事書くのに何時間もかかってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またgooにもどったりしてね(。・w・。 ) ププッ

お年玉、そりゃやっぱりRikuのものでしょ?・・・
ホンマカ!!  O(≧▽≦)O

shinoさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う
shinoさんも引越し考えてるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだこれと言ってアドバイスはできないけど、
この記事を書いてUPするまでに何時間もかかって
しまいました・・・ もうさっぱりわかりません(w_-; ウゥ・・
写真のUPの仕方もわからなくてもっと乗せたかったけど
やめました・・・
チョコありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ すぐに
わかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
届くのが楽しみです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(*'▽'*)わぁ♪ 私も是非お会いしたいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
ブログお引越しおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まあるさんにお会いしたんですね~。
羨ましい~♪
年末年始といろいろいいことがあったみたいで、よかったですね(*^-^*)
新年早々幸先がいいなぁ!
  • 2008/01/07 14:14
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
★ようさんへ♪
早速リンクの変更ありがとうございます♪

旅行に行かれてたんですね。どこに行ってたのかな?
旅行記事のUP楽しみにしていま~す(*^_^*)
私も写真を消してしまった事が・・・_| ̄|○ …
デジタルって便利だけどこんなときは 困りますね(w_-; ウゥ・・
楽しかった旅行の写真ならなおの事ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよね・・・

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

桃のママさんへ☆
ママさんいろいろと(*´▽`*)ノ 有難うございました♪
やっとやっとお引越しできましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
またいろいろと教えてくださいね(*^_^*)

そうなんですよ。。。あの文字邪魔なんですよね。。。
いろいろとやってみたけど 消せなかったんです(T ^ T)くぅぅ~ 
この写真は撮った本人も忘れてた写真です(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ブログお引越したんですね~お疲れ様です。
実は、私も引越を考えていまして、
HPでFC2を利用しているので統一しようかな~なんて。
でも、同じブログでも、慣れるまでが大変なんですね。。。
脳の柔軟性がすっかりなくなったからな~どうしよう。。。
ステキな出会いやプレゼントが年始からたくさん!
今年もいい一年になりそうですね。
砕け散ったジャンボな夢は昨年の話ですものね^m^
今年もよろしくお願いします^^
  • 2008/01/07 15:34
  • チョコタン家
  • URL
ビアンママさんへ☆
この写真撮った事も印象になくて、見もしなかった写真の
中にあったんですよ。。。
本当は甘えん坊なRikuの姿を皆さんに公開したって
感じがします( ̄m ̄* )ムフッ♪

嬉しい事が沢山の年末年始♪
今年はこの調子で突っ走っていけたらいいなって
思います♪♪♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
ビアンちゃんの新しい髪形も楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪
amyさんへ☆
amyさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆっくり、の~んびりとしたお正月で、あまりのんびり
しすぎて 今日の仕事初めは超辛いっす!!(^。^;)

年末年始と嬉しい出会いもあって大喜びの私♪
今年も楽しい事、嬉しい事がたくさんあるといいな・・

amyさんも引越しされるの?どこに??
いろいろあって私はとっても迷いました。。。結局
ここに決めたけど これだけの記事を書くのに何時間も
かかったよ(T ^ T)くぅぅ~ 
引越しもタイヘンダ・・・
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
マロンママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う ございま~す♪
マロンママさんのおかげで まあるさんに
出会わせてもらい 年末お会いする事ができました♪
あまりの嬉しさに 聞こうと思ってた事も聞けずじまいで・・・
2ワンちゃんは本当にお利口さんでしたよ(*^_^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も自分で新年早々幸先いいな♪って思いましたよ。
このまま今年も突っ走らなくてはって思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
チョコタン家さんへ☆
やっと終わった日引越しです。。。
使い方がわからなくて 先輩方に沢山教えて頂いた
んですよ♪
この記事を書いてUPするまでに何時間もかかったし(^。^;)
チョコタン家さんもFC2に引越し予定ですか?
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

砕け散ったジャンボな夢は去年の事だけど、うちから30分くらいの
よく買ってる売り場から億万長者が出ました♪
知ってる人は20番違いだったし・・・
田舎なので もしかして知り合いが億万長者になってるかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おっと、お返事抜かしてました (〃゚д゚;A アセアセ・・・

tamaayuさんありがとうね。。。やっと引越し終わりました。
超疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この写真はちょっと前のもので、でも撮った事も
忘れていた写真です(;^_^A アセアセ・・・
なんか甘えん坊な顔してるよね、俺様Rikuの
裏の顔です(*≧m≦*)ププッ
多分、ボチボチの更新になると思いますけど
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
こんにちは~っ♪
大みそかは遠いところを会いに来ていただいて、
本当にありがとうございました♪
なまRikuちゃん、お洒落でオトコマエで、
大感激でしたよ~!!
もっといっぱいゆっくりとお話しもしたかったのに、
時間に余裕なくてごめんなさいね。
来年は、絶対キャンプ!!って思ってるので、
今度はゆっくりとご一緒したいです。
それまでにも、こちらの方に来られる機会があったら
是非、声をかけてくださいね。
では、また♪
ブログお引越しお疲れさま&おめでとうございます!
fc2さん、どうですか?
自分もgooからの引越しでアメブロと悩みました(;´▽`A``
これから携帯からでもRikuくんの写真が見れますね(≧ω≦)b
お年玉もいっぱいで新年早々イイコトありまくりでございますね\(≧▽≦)/
ブログ、お引っ越しおめでとうございます。
年末年始は、可愛いお友達にお会いしたんですね。
今回も、念願かなわず
帰省で、お会いする時間がありませんでしたが
いつかは、きっとと思っています。
本年も、胡桃共々宜しくお願い致します。

  • 2008/01/07 20:08
  • くるみん♪
  • URL
まあるさんへ☆
こちらこそ本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
寒い中長居をしてしまって(^。^;)

w( ̄o ̄)w オオー! Rikuを男前だなんて・・・
普段からRikuは変な顔って言われてるので
男前だなんて言ってもらうと 照れます 壁|▽//)ゝテレテレ

(*^▽^*)ノハーイ も只今練習中♪
次にお会いする時には 披露できると思います(o^-^o) ウフッ
来年も又お会いしたいです。本当にありがとうございました♪
浮雲さんへ☆
ありがとぅ~ございます ヾ(〃^∇^)ノ♪
慣れない為 UPするのに時間がかかって(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうさっぱりわかりません(T ^ T)くぅぅ~ 

浮雲さんのコメントよ読んで Σ('◇'*)エェッ!?
携帯で写真が見れる?????
ホンマや♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 浮雲さんありがと♪
何にもわからない 私です_| ̄|○ …
くるみん♪さんへ☆
ありがとぅ~ごさいます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
昨年はありがとうごさいました。
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
帰省されてたんですよね♪ でもたまにしか
帰らないと 何かと忙しいんですよね・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私も是非くるみん♪さんと胡桃ちゃんに会いたいです♪
今年は千葉の親戚の家にも行こうと思ってるし・・・
機会があればお願いします(o*。_。)oペコッ
遅くなりました~・・・
Riku&nabuさん あけましておめでとうございますe-266
そして新しいブログのお引越しもおめでとうございましたe-420心機一転 更に楽しいブログ目指して頑張ってくださいね!
読み逃げばかりですが・・・楽しみにしてますv-237
お正月はたっくさん貰って嬉しいお正月だったんですね~~羨ましいなぁ~e-282
クッキーはいつもと変わらず雪と戯れる毎日ですe-191

うちのブログはゆっくり更新でごめんねです~~v-355でも今年も一年仲良くお付き合いのほどよろしくお願いしま~~す!
クッキーママさんへ☆
ありがとぅございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
心機一転と思ってブログの引越しをしたけれど・・・
慣れない為に大変苦労してます (T ^ T)くぅぅ~ 

雪と戯れるっていいな♪
もう何年も雪の降り積もる所に行ってない私・・・
いつかはきっとRikuもいっしょに行きたいな(^・^)

私ものんびり更新になるとおもいます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


いつも見てます
たまに見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)