[壁]_・)チラッ お久しぶりです♪

朝晩過ごしやすくなったけど まだまだ暑い日が続いていますね。。。
今年の夏は 暑くてε= (++ ) バテバテ!!でした。
お久しぶりです (^O^)/

さて 8月も もうすぐ終わる事だし ブログ夏休み中もこれで終わりにしようかと 
(* ´艸`) 
ブログ夏休み中の事も これと言って 書く事もなく。。。(;^ω^)
暑い! 暑い!といいつつ ゴロゴロしておりまして ( ゜^∀^゜)゜ ワッハッハ!
あまりの暑さに 6日あった お盆休みも ほとんど家からでる事なく過ごし

こんな事して  遊んだり

      Tカップ
         こうすれば Rikuだって ティーカップ♪   (*`艸´)ウシシシ

Rikuさんの 嫌そうな顔にもめげず 一人で喜んでた私でした (*≧m≦*)ププッ

遊ぶ事に飽きたら DVDや撮りためてたものを 見ようと スイッチオン 
でも、見てる途中で ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
読みたかった本を読もうと 読み始めると (mー_ー)m.。o○ zZZZ
こんなに眠れるのか?と思うほど寝たおした お盆休みでしたわ!
でも、ずっと一緒で Rikuさんは きっとうれしかったはず♪

お盆休みには 恒例の花火大会もあり 今年もきれいな花火を堪能し
(Rikuにとっては 試練の日だけど・・・)

     27年花火

      
寝ただけて 終わった 私のお盆休みでした。。。
ああ~ よく寝た (*´0)ゞファァ~~♪

そして お盆休みが終わった後 Rikuさん トリミング♪
Rikuさん ちょんまげを切ってから どんな髪型にしようかな?と
髪型が決まるまで とりあえず アフロって言ってたのが もう4年ほど・・・

もうすぐ10歳になるし(関係ないけど) いい加減髪型かえようと
トリマーさんに相談。。。 こんな感じにしようかな?と言うのは話をしてたけど
決定!じゃなかったから チェンジは来月って事で 今回も同じように
カットしてもらったんだけど あまりの可愛さで(親ばか) 
トリマーさんにも Rikuはこの髪型でいいんじゃないですか!って言われて
これでいきます!と宣言!やっぱり 貴公子って言われる仔は違うわ!と
一人 帰りの車の中で可愛いね♪を連発しながら帰ってきました(大馬鹿)


       8月20日トリミング

毎回思う事だけど 写真では どうして このかわいらしさが伝わらないんやろ?って
実物の方が 千倍可愛いのに♪って

この間 天君ママと話をしてたら 天君ママも同じ事を言ってたので
ホンマ!ホンマ! そのとおり!!って盛り上がったよ♪
うちの仔はどんな仔でも可愛いんです!キッパリ!

もうすぐ9月です! 早く涼しくなって Rikuともお出かけしたいな~♪



夏休みです♪

しかし 暑いですね!。。。
この暑さに 何にもする気にもなれずで。。。
あっという間に 8月になってました (;^_^A アセアセ・・・
ブログも 広告出てるし・・・

Rikuさんは この暑さに 食欲もなさそうで・・・
(毎日エアコンの効いた部屋で お昼寝三昧なのに・・・)
私は 滝のように 汗をかいて 働いているのに(事務所の中はエアコン効いてるけど)
食欲もなくならずな毎日を過ごしています!

このブログも とりあえず夏休みです♪


    
      夏休み


(;´▽`A``  夏休みという おさぼりですね。。。

まだまだ 暑い日が続くようです。 熱中症にならないように気を付けてくださいね♪


