プチ イメチェン?

すっかり ご無沙汰です (;´▽`A``
あっという間に 今年になって 20日以上もすぎてしまいました。。。

元旦から 目がショボショボだった Rikuだったんですけど
私も目の調子が悪くて ( ̄д ̄) エー 誰ですか 老眼でしょ?って言ってるのは!
お正月休みあけは 私とRikuの眼科のハシゴでした。。。

私は アレルギー性結膜炎と ドライアイでした。
Rikuの目は すぐによくなったんですけど 私は未だに 眼科通いです。。。


Rikuさん 今日は 新年初の トリミングでした。。。
前回のトリミングの時に 
そう言えば 2011年 6月に ちょんまげの断髪式をした時に やってみたい 
髪型もなかったので とりあえず アフロ でって 今の髪型に
それから 耳の毛を長くしたりは したけど ずっと とりあえずアフロのままやな~
って思って 髪型かえようかな~なんて トリマーさんと話をしてたんですよね~

そして 今日  Rikuさんを迎えに行くと「プチイメチェンしました~」と

(*ノωノ) イヤン Rikuさん 耳ある~  (*≧m≦*)ププッ
耳がある Rikuさん はい ドン!



      1月22日トリミング1
               おにぎりちゃんに なりました~♪

迎えに行って プチイメチェンしたRikuと ご対面した時は 可愛い♪って思ったけど
家に帰って 写真を撮ってると あれ? おにぎり?って (。→ˇܫˇ←。)ププッ
おにぎりちゃん 決定です~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


       1月22日トリミング2


私が おにぎりちゃん♪ おにぎりちゃん♪って 何度も言うもんやから
不思議~な顔して私を見る (¬w¬*)ウププ
おにぎりちゃん♪ 可愛いで~(*^▽^*)

2015年 おにぎりな Rikuも よろしくお願いしま~す♪


遅くなりましたが・・・


      今年もよろしく
                               (3日の日の出です)

新年を迎えて もうずいぶんになりますが・・・ おめでとうございます <(_ _)>
うれしかった お正月休みもあっという間に終わってしまいました。。。
みなんさんは 充実した 休みを過ごされましたか?
私は Rikuと一緒に遊びに行く予定が1日あっただけで 他は予定のない休みだったんですけど その お出かけも キャンセル・・・
というのも 元旦、 
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ おめでとう♪」といいながら Rikuのハウスのドアを開け
朝のハグを 終え 少しすると  Rikuさん 目がショボショボ・・・ 開きずらい感じで。。。
ちっちゃな目をますます ちっちゃくしているではないですか!
少し様子を見てても 変わらなかったので PCで検索すると
「ショボショボしていたら すぐに病院に行きましょう」って 書いてるサイトもあって・・・
元旦から病院開いてませんって!と 突っ込みいれつつ 検索、検索・・・
前に 目薬のことで トリマーさんに教えてもらったことがあったので
その目薬でもいいかな?と トリマーさんに連絡・・・ 元旦に ゆっくり寝てる
トリマーさんを 電話で たたき起こしてしまいました (・_・;)
目薬をもらいにいったり 朝から バタバタ・・・
本来なら 元旦の朝は Rikuさんに 一張羅の着物を着せて
姉んちに お年玉をもらいに 新年のあいさつに行くのが 恒例になってたけど
今年は 風も強くて 粉雪も待ってたから 挨拶も行かずで 家でゴロゴロ
そしたら 姉が お年玉を持ってきてくれました ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
姉と義兄から お年玉をもらって  Rikuさん ウホウホ (*≧m≦*)ププッ



休み中に 悲しい出来事もあったけど  ゆっく~り のんび~りできた休みでした。
ゆっく~り、のんび~りしすぎて 体重増加 ( ̄□||||!!

今年も 健康ですごせたら ウレシイな~ 
みなさんも ワンコ達も 元気で過ごせますように(-m-)” パンパン

今年も 仲良くしてくださいね o(*^▽^*)o~♪



                                            nabu・Riku
