ラン・ラン♪

暖かく すごしやすい 三連休だったRikuの地方ですが
今日は 雨・・・ 三連休の穏やかな天気が ウソのようです。。。
連休初日は お出かけ日和♪  もともと ランに行く予定だったけど Rikuさん抜歯後の
歯ぐきチェックに 行かなきゃ・・・だったので 病院経由で ランに行ってきました♪

歯ぐきの状態は良好♪ 他にちょっと気になってる所もみてもらって・・・
「ありがとうございました♪」とあいさつをして ランにGO!
途中、渋滞で 時間に間に合うかな?って思ったけど ギリ間に合った!

気候もよかったのか Rikuも 天くんも 久しぶりに 走る~ 走る~

     11月22日ラン1


      11月22日ラン2

           そういう Rikuも カエルみたいですけど  (*≧m≦*)ププッ

久しぶりに ドッグランに来てます!って感じに走ってました。
最近 ランでも あんまり走らずだったので 年には 勝てないのか?って
思ったけど この日の走りを見て まだまだ若いもんには負けへんで!って
感じで うれしかった~

         11月22日ラン4


       11月22日ラン3
   
               天くんも ママも うれしそう♪ 何話してたんかな?

本当にうれしそうで♪  こんな姿を見ると また連れてきてあげたいね♪って
天君ママと話てました(*^-^)

ランの後は マリさんと待ち合わせして 買い物♪ 買い物♪
いつも お付き合い v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



そして連休2日目 (23日)  この日は 近場の山のランに♪

      11月23日ラン1

そうなんです この日はRikuの後ろに見えてる ちっちゃな 可愛仔ちゃんたちと一緒です
はじめましての 可愛仔ちゃんもいて Rikuさん ちょっと恥ずかしそう (*`艸´)ウシシシ
だけど ワンワンと しっかり Rikuぶりも発揮しましたけどね (;´▽`A``
みんな 吠えることもなく とってもお利口さん。。。
抱っこさせてもらっても とっても軽い~♪

見てる方が 楽しかったので かわいこちゃんたちの写真はないんだけど(;´▽`A``
久しぶりにあった ゲンちゃんが ツボ♪ ランの端っこばかりを 歩いてる姿も
ママに抱っこされてる姿も 可愛くて ヤバかった!

ワンワン ウルサイ Rikuだけど また遊んでくださいね♪

      11月23日ラン2
                     トリマーさんち チーム

トリマーさんが ランの外に出たら 心配そうに みんなで隙間から見てる。。。
(。→ˇܫˇ←。)ププッ


ランランを満喫した 連休でした♪   楽しかったねRiku~ヾ(=^▽^=)ノ



     


抜歯

あっという間に 11月も半ば。。。
寒いね~って 言う日が増えましたね。

今朝 散歩の後 Rikuの脚に毛玉を発見してびっくり!  それも 大玉が
各脚に 1個ずつ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
8日から ブラッシングを サボってまして (;^ω^)  というのも
8日に Rikuさん 抜歯をしたんです。 なので ちょっと かわいそうなので
嫌がる事はやめておこうと 思って ブラッシングもしなかったら 
このありさまです (-"-;A ...アセアセ

口の中が気になるのか 違和感あるのか 病院から帰ってきた日は
ずっと くちゃくちゃしたり 体や脚などをぺろぺろしてたから
大きな毛玉になってしまったんかな? (・_・;)


前から ずっと気になってた Rikuの歯  病院でも 大丈夫ですって 言われてて
歯磨きも ずっと頑張って してたつもりだったんですよ・・・
なのに 抜歯するはめになりました (/□≦、)エーン!!
昨日 友達が電話くれたので Rikuが抜歯したことを言うと
「(゜ロ゜;)エェッ!? 歯磨きしてたのに?」って びっくりされました!


8日当日の Rikuは 何かを察してるのか ちっとも落ち着きなくて
私の姿が見えなくなったら ヒンヒン泣いてました。
朝 Rikuを病院に預け お迎えが何時になるか 終わってから電話しますって
言われたのに なかなか電話がなくて・・・
やっと 5時前に連絡が。。。 6時過ぎにお迎えお願いします、元気にしてますよ♪って
事だったので ホッと一安心でした。

家に帰ってきてからも 痛いのか ウンウン言ったり
違和感があるのか ペロペロしたり・・・ 心底疲れましたって顔してましたよ


       抜歯後

9日 日曜日の朝ごはん  食欲はあるようで 食べようとするんだけど 
口の中が気になるのか 痛いのか 食べなかったRikuさん。。。
でも 今ではすっかり 今まで通りに ガツガツ食べるようになりました♪(*´∇`*)

痛かったであろう 歯を抜いてよかったね~
今晩は この毛玉をなんとかしないとね (;^_^A アセアセ・・・
でも まだ ペロペロはしてるんよね。。。

走れ!

台風の影響なんでしょうか? Rikuの地方 はっきりしない天気が続いています。。。
11月になり 今年も残り少なくなりましたね。。。
月日のたつのの速さに 改めて びっくり!
もう少ししたら きっと 暑いですね・・・  なんて言ってるんでしょうね
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


今朝の散歩の帰りに ごみ捨てに来ていた 義兄と会ったんです。
散歩の後は 義兄の家で 林檎をもらうのが 恒例になってるので
義兄を見たRikuさん 大喜び♪
義兄は 自転車にのって ごみを捨てに来てたので
「Riku ついて来いよ」と 
Rikuさん OK♪とばかりに 走り出したんですよ
必然的に リードを持ってる 私も 走ったわけで (; ̄ー ̄川
だんだん 義兄に離された Riku  
なにしとんねん! はよ 走れよって 感じに 何度も 何度も 
振り返って私をみるんですよ。。。 (;´▽`A``

いやいや 私としては 走ってるつもりなんですけどね
Rikuにとっては 走ったうちに入らなかったようです。。。 (^▽^;)
これでも 昔は 走るのは速かったんですよ~ 見えないでしょうけど。。。
もっと走れるように 頑張る!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


      遅かった

         (▼皿▼メ)ノ ウソじゃないし! ホンマやし! ( ̄へ  ̄ 凸







土曜日 Rikuさん 試練の日なんです
私の方が 落ち着かない日々を過ごしてます。。。

