飼い主は・・・♪♪♪

Rikuさん 今日トリミングでした♪

       10月30日トリミング2


           10月30日トリミング

毎回 毎回 可愛くしてもらって うれしいね♪
折角可愛くしてもらったから 11月の三連休はお出かけしたいと思ったけど
天気予報は ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも 作りたい物もあるし 丁度いいかな♪


この間 寝てるRikuの 写真を撮ろうと カメラを構えたら
(( ゜)_( ゜))ギョロ!! とにらまれ (;'∀')
「やめろ!」って感じに 脚で 私の手を 押されました・・・


       やめろ!



(≧◇≦)エーーー!  Rikuさん そんな事もできるようになったん♪
なんて 賢いの~♡ と一人 大騒ぎな 私・・・
やっぱり Rikuは 賢かったんやね~ (*^m^*) ムフッ  いやいや、
偶然やって、たまたまやってわかってるんですよ~
でも、Rikuさん 賢いでしょ? (*≧m≦*)ププッ

この間も 電気屋さんが来てくれたとき Rikuは ワンワン・・・
相変わらず ワンワン煩いね!って 電気屋さんに言われたし・・・(-_-;)
でもね、ホンマは賢いんやで♪って
「○○Rikuちゃん」って 言うと Rikuが手をあげると言う “芸”を見せたんです
そしたらね、 電気屋さん

オオーw(*゚o゚*)w 賢いやん!って (≧∇≦)ブハハハ!
誰の名前言うても 手あげるんじゃないやろね?って 言われるんじゃないかと思ったけど
簡単に 賢いって 言ってもらえて 小さく ガッツポーズの私でした♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



そうそう、犬派だった Kikiちゃんが 猫を飼いだしたんです それも2匹も・・・
ウラヤマシイ!
「華麗なモッテコイ」って タイトルで 動画が送られてきたです。
猫なので アクロバティックな モッテコイかな?と思って
期待してみたんだけど・・・・・  








とっても ふつうな普通~な 持ってい来いやった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも Kikiちゃんの気持ちはよくわかるよ~♪
(≧∇≦)ブハハハ!  (≧∇≦)ブハハハ!  (≧∇≦)ブハハハ!

飼い主は みんな 親バカよね~

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ランランラン♪

コタツを出してから 比較的 暖かい日が続いている Rikuの地方
出すの早すぎた?
さすがに まだスイッチオンは してないんですよ~
でも、コタツ大好きなRikuな 潜ったり コタツ布団の上で 寝たりと うれしそう♪


       テレビに向かって

今晩、 志村動物園を見てたら ワンワン吠えるワンちゃんが・・・
その時 Rikuさん コタツで寝てたんだけど 私の膝の上に 飛び乗ってきて
テレビに向かって 控え目に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

別に 私の所にこなくても 寝てた所で  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
って言えば いいのに~  ホンマは 怖かったんやね~ (¬w¬*)ウププ


比較的近くに ドッグカフェが出来たよ~って 教えてもらったので
天くんと 一緒に行ってきました♪

       初めてのカフェ

ちっちゃな ランもあって ランランラン♪
最近 ランに行っても “お仕事”が忙しくて あんまりランランしなくなっていた
天くんと Riku  今日は うれしそうに ランラン♪

うれしそうな顔を見れただけで 行ってよかったって思ったよ♪
寒くなる前に いっぱい ランランできたらいいな~♪

病院からの・・・♪

日中は まだまだ 暑いですけど 朝晩すっかり 寒くなりましたね。。。
数日前の寒さに 耐えきれず コタツを出し すっかり 冬支度♪ 
コタツ大好きなRiku さっそく コタツ布団の上で ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

      コタツ布団の上で
               コタツ布団と 同化してるし  (*≧m≦*)ププッ

今日は 暖かい日だったので コタツに潜るほどではなかったけど
朝晩 快適に過ごせそうです♪

この間 病院に行って 肺が少し白いといわれた Riku
10日薬をのんで 咳もなくなったので もう大丈夫かな?と思ったけど
おしっこも見てほしかったので 病院に行ってきました。
結果 肺もおしっこも 大丈夫♪ о(ж>▽<)y ☆




また病院の帰りに ランに行ってきましたよ♪

      10月18日ラン4

      10月18日ラン1

Rikuも天くんも とっても楽しそう♪ お互い “お仕事”に忙しかったんですけどね 
(;´▽`A``

      10月18日ラン3

寒くなる前に いっぱい遊べたらいいね~


      10月18日ラン5

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  また来よう~(*^▽^*)
みんなで 遊べたらいいな~♪


楽しかった♪ ・・・ だけど

大型台風直撃しそうな Rikuの地方
嵐の前の静けさなのか 雨は降ってるけど まだまだ 台風って感じではないです
このまま 被害がでなければ いいんだけど・・・

台風の影響で 雨が降るかな?と 心配した 土曜日
天くんと一緒に お初の病院に行ってきたんです。

ちょっと 血液検査をしてもらったらいいかな♪ くらいの軽い気持ちで
帰りにランでも 遊べるしね~って
行く数日前から Rikuさん 咳をするようなって・・・ と言っても
頻繁にするわけじゃないので 大丈夫かな?と 思ってたんです
だけど Rikuさん 心臓が悪いと言われた事があって 
専門医に診てもらった事があるんですけど その時は 今の所大丈夫!とでも
弁(?)の働き?が若干弱い(?)ので 年齢を重ねて行くと 心臓が悪くなるかも・・・と
言われてるので もしかして 心臓が悪くなったんかな?って 少し心配だったんですけど
でも 大丈夫よね♪って 

少し待って名前を呼ばれて 問診に書いた事について 先生に質問され 答えて。。。
先生が触診しますね~と  首?喉?のあたりを触って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  ちょっと腫れてますね・・・   
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

血液検査とレントゲンを撮らしてもらいますね、 肺にまで言ってなかったらいいんだけど・・・
(゜ロ゜;)エェッ!? Σ(- -ノ)ノ エェ!? 肺? それって 肺炎って事ですか?
                        (青色の字は 私の心の声です)

それから 検査結果を聞くまでの間 肺炎だったらどうしよう・・・と
…o(;-_-;)oドキドキ。。。 
だけど 一人じゃなかったから あっという間に 時間がすぎて。。。

検査の結果  血液検査の結果は正常値! O(≧▽≦)O
だけど 肺は若干白くなってる なので 薬で 様子をみる事になりました。
とりあえず C=(^◇^ ; ホッ!  

この日 この病院に来てホンマによかった~
このまま 知らずにいたら 肺炎になってたかもしれないもんね。。。
よかった~

       薬


さてさて 病院の後は お楽しみのランランラン♪

 10月4日ラン

久しぶりのラン Rikuも天くんも お仕事に 一生懸命で (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これから 涼しくなるので いっぱいランランしたいね♪

この日 カフェにマリさんも来てくれるということだったので マリさんが
仕事が終わるのを待ってました。
マリさん 会わないうちに ダイエット  痩せた姿を初めて見せてもらう
天くんママと 「な~んにも変って無いやん♪」って言おうって話してたけど
いやいや すっかり変わってましたわ!
うーさんの足がよくなったら うーさんも一緒にランランしようね~
マリさん 来てくれてありがとう~


1歳なのに・・・

10月ですね。。。
おいしい果物がたくさんの秋 Rikuも私も大好きな リンゴも出回り 
うれしい限りです♪
Rikuは まだまだ 食欲にムラがあるけど 私は食欲の秋に突入です! (+_+)
って言うか 春夏秋冬食欲は あるんですけどね (^^ゞ

今日 マウスをもらいました♪ 私はマウスは使わないんですけど
よく見ると これって「跳ね馬?」 フェラーリ? って思ったんだけど
そんな事はいよね~ バチもんよね~って思ったけど 頂きました ありがとう!

      マウス



パンさんで マスターに撮ってもらった写真が届いたんです♪
眺めては あの日を思い出して 一人でニヤニヤ・・・
完全に危ない人になってます。。。

       パンさんで
               Rikuさん 可愛い♪ (*^_^*)

楽しかったな~♪ また行きたいな~  行ける日が 来たらいいな~。。。
抹茶のロールケーキも食べたいしね♪ 
なんたって ソルトママさんが 今まで食べた抹茶ロールの中で一番おいしかった!って
言うから ぜひ食べなくちゃね~っておもって♡
待ってろよ~ 抹茶ロール! 必ず制覇するぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日仕事終わってから 車屋さんに行ってきたんです。
始めて行く 車屋さんで ドキドキしながら行ったんですけどね
中に入ると カウンターから 可愛いプーちゃんが顔を出してて
ぬいぐるみ?って 思って近づいていくと 動いた!

可愛い♪ (ж>▽<)y   私の後からも お客さんが入ってきたけど ワンとも言わない
さすが 看板犬~♪  何歳ですか?って 尋ねたら 
 
「来月 1歳になります!」って 
(゜ロ゜;)エェッ!?  (≧◇≦)エーーー!  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一歳?  なんだ この落ち着き!
Rikuより このワンちゃんの方が 大人に思えた 瞬間でした・・・
Riku 9歳 残念!  _| ̄|○ …


       問題でも?

黒のつなぎで 渋く(?) 決めてみたけど 中身が伴ってないね (T ^ T)
