お利口?

2月は あっという間に終わってしまいました。。。
放置しすぎですね。。。 (;^_^A アセアセ・・・

この所 とってもお腹がすきます。。。 食欲の秋って言うけど
今は冬なのに おかしいな・・・ 


Rikuさん ちょくちょく 嘔吐する事があった2月ですけど 元気です♪
20日に トリミングをしてもらい 目クリックリ♪ フワッフワになりました。
期間限定ですけどね  (*≧m≦*)ププッ

 
    2月20日トリミング


今は おさるさんのようになってますが・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いつになっても 暴れん坊な俺様 Riku。
俺様は 少しは マシになってきてたんですけど、この間 不気味なほどいい仔で (笑)
思わず ○んでいくんじゃないかと思ったほど。。。^^;

でもね、気持ち悪いほど お利口さんだった 日も3日で幕を閉じました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あれは なんやたんかな?と思う この頃です。。。
でも 今のRikuが Rikuらしくていいんですけどね♪

昨夜も 悪戯をしてるので 「もう知らん!もう絶対に知らんからね!!」というと
これはヤバいって 思ったのか ビシッっと お座りして
じっと私を見て 反省してますオーラを かもしだしてました (。→ˇܫˇ←。)ププッ
こんなところは とっても上手なRikuさんです。。。

この所 暖かい日が続いてますね 暖かくなって早く Rikuと
たくさん お出かけしたいな♪

今更ながら・・・

2月ですね。。。
このところ 暖かかった Rikuの地方 だけど 今日は 風が強いです!
飛ばされるかと思いました 私を知ってる人は Σ(='□'=)ウッソー!? その体格で?って
思った?  (*≧m≦*)ププッ

いやいや ホンマですって!よろけながら しっかり踏ん張って 歩きましたもん!  
飛ばされたら どうしようって 怖かったわ!!

そんは 今日は 立春です。 だけど まだまだ 春は遠そうや・・・




去年(?) 一世風靡した “半沢 直樹” リアルタイムでも 見てたけど
1話~3話まで 見てなくて  それで 録画したCDを 天君ママにかりました

見たのに! 知ってるはずなのに! ハマりました!!
Rikuも一緒に見てたんだけど CDを取り出すと レコーダーの前に行って
ワンワン ファインティングポーズ (。→ˇܫˇ←。)ププッ 

それが 面白くて 何度も 何度も 繰り返してたら
「あきた!」って顔して 私のほうを見て不貞寝してました(;^_^A アセアセ・・・

それにしても 倍かえしだ! 面白かったな~ 続きがあれば いいのにね♪


     退屈

