v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

三連休も終わりましたね♪
いつもは 引き篭もり気味な私ですけど 珍しいことに この三連休は
毎日出かけて 自分にびっくりです (^▽^;)


毎年 Rikuの誕生日には ゆいちゃんに Rikuの絵を描いて
もらってるんだけど 今年も 届きました O(≧▽≦)O ワーイ♪


    ゆいちゃんから
食いしん坊のRikuが 美味しいものに囲まれる夢を見てるのかな? (*≧m≦*)ププッ


そして ゆいちゃんの 弟のよっちゃんも 描いてくれたんです♪

     よっちゃんから
       ゆいちゃんが描いてくれて 絵をコピーして デコってくれました♪

ゆいちゃ~ん♪ よっちゃん♪ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





連休 中日は 可愛い仔ちゃんと おデート♪
お目目クリックリで まつげ ばっちりで ウラヤマシイ ゴン・モカちゃん♪

    モカゴンちゃん

写真を撮るのにカメラ目線をして欲しかったので 「ご飯たべる?」「散歩行く?」などと
言ってたんだけど ゴンちゃん もらえるものと思って ずっと
私をみてました (*≧m≦*)ププッ ウソついて ごめんね。。。 ぺこ <(_ _)>

ゴンちゃんも モカちゃんも お利口さん♪ Rikuなら大騒ぎしてると思うわ。。。
(゜O゜;アッ! Rikuは この日 お留守番でした。。。

帰ると Rikuさん 怒って 大暴れ (^▽^;)  しばらく暴れた後

     フテ寝


ゴンちゃん、モカちゃんの飼い主の tonさん 趣味でレザークラフトをされてて
コンチョも自分で作るんですよね~。。。 凄いわ~。。。
この日 Rikuと 刻印入りの コインケースを頂きました♪

     コインケース
               Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



美味しいものを沢山食べて 楽しい 三連休でした(o^∇^o)ノ
涼しくなったら Rikuといっぱいお出かけしたいな~♪♪♪


      ありがと


可愛いって♪ (*´ェ`*)ポッ

台風の被害がでてますが みなさんの所は大丈夫でしたか?
Rikuの地方、雨風が凄く 私は 3年前のことが あるので 眠れず 
一晩中起きてました   自然災害 怖いですね。。。


台風が去った 月曜日は 風邪が強く ヘタレな Rikuは びったり私にくっ付いて
ブルブル。。。ぶるぶる。。。。
へたれっぷりに ますます 磨きがかかったようです (;^_^A アセアセ・・・

     ブルブル
私にベッタリくっついてたんだけど 疲れたのかお尻だけくっつけて フセの体勢になったの写真(。・w・。 ) ププッ


今朝も 布団乾燥機をかけたら ブルブル・・・
以前は 平気だったのに。。。 おやつにも 関心を示さずで・・・
私が部屋を移動したら すぐに クレートIN (^。^;)
そして 私が戻ってきたら べったり 私に寄り添って ブルブル。。。
朝から 乾燥機かけて 可愛そうなことしたかな。。。


台風が去った 月曜日の昼間は 暑いな~って思ったけど 夕方から びっくりするほど
寒くて 思わず 長袖を出しました。
これから 寒くなるって言うのに この間 超暑かった夏を乗りきったのに 
とても我慢できなくて カットしてもらったんですよ。。。。 そしたらね なんと! 
わたくし・・・


クレラップのCMに出てくる 女の子みたいに なってしまったんですよね (≧∇≦)ブハハハ!
もうね 鏡を見るたびに 「誰?」状態 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

初めてRikuが トリミングしてもらったときに 見慣れなくて 
「どこの子?」って 思ったけど そんな状態ですわ。。。

この間 病院に行ったら 看護士さんに 「あら、髪の毛切ったんやね♪ 可愛いわ♪」って。。。
この歳になってかわいいって言われるなんて思っても みませんでしたね。。。
可愛いんですって  私 プー!(*≧m≦)=3

     可愛い
                  うんうん Rikuは超~ 可愛いよ(*^o^*)
                     写真ボケボケやけど (;^_^A アセアセ・・・

誕生日は♪

    8歳1

沢山の“おめでとう”をありがとうございました ぺこ <(_ _)>

7日の朝は 毎年恒例の 「Riku誕生日おめでとう♪」の挨拶からはじまりました。
お散歩に行ってから 私は おめでとうプレートを作り。。。。。
匂いに誘われて 作ってるときから 大騒ぎなRiku (。・w・。 ) ププッ
この所 食欲のない日が多かったので 今日は喜んで食べてくれるかな♪って
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ してたけど いつものように そんなに食べずで (>_<) 
撃沈でした ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

     誕生日プレート

頑張って作った 誕生日プレートは食べてもらえずだったけど 姉夫婦に
おめでとうの金一封をもらって♪ 大喜びの  Riku♪
Rikuと まったり過ごしてたら お茶しにいきません?と電話をもらって 
まだ お昼を食べてなかった私は ランチを注文

Rikuの誕生日だったのに ランチをご馳走になりました (○゜ε^○)v ィェィ♪
    誕生日ランチ
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks  ご馳走様でした <(_ _)>

    
昨年の年末 癌がみつかった時は 8歳の誕生日は迎えられるのかな?って思ったけど
今 Rikuは 元気です!(o^∇^o)ノ(癌は 幸いにも 良性でした)

誕生日前日の検査では 悪くなるであろうと言われてる 心臓も バッチリでした
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

血液検査の結果も 全部 ○  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これからも ずっと ずーと 元気でいてね (o^∇^o)ノ
この日は Rikuと一緒にラブラブで 寝ましたよ(*^m^*) ムフッ





Rikuより 一つ年下だけど 同じ 9月7日生まれの トイプーの コリンちゃん

誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

三年前かな? 誕生日が同じです!って メールをもらって
今年で 3回目 今年もおめでとうが言えて嬉しかったです(*^o^*)





♪祝♪

    花束




    Happy 8th Birthday to Riku♡

    Thanks for being there for me.

    We'll always be together.





雷・・・

9月になりましたね。。。 まだまだ 暑いですね。。。

昨日Rikuの地方 近くに落ちたんじゃない?って思う程の雷でした。。。
ピカッと光って ゴロゴロゴ・・・
雷の苦手なRikuは 大パニックです (-_-;)

いつも 雷や花火のときは 怖くて 最初は ワンワン大騒ぎになるので
抱っこするんですけど その時は 抱っこされるのもいやみたいで
おろして欲しいをと 訴えて おろすと 私にぴったりと 寄り添ってブルブル
震えてるんです。

でもね、昨日の雷は 怖すぎたのか 慌てて私の所に来て 抱っこ、抱っこでした。
抱っこされたまま ブルブル ハァハァ・・・
雷もおさまったので Rikuをおろそうとしたんだけど しばらくは
抱っこしてほしがりました。 こんなに怖がったのは 初めてかもしれません。。。


     雷怖い



そして 今日、停電にはならなかったんですけど 停電しそうになりました。
                     (会社のパソコンは 電源がおちた)
エアコン切れてたら大変と思って 姉にメールし 見てきてもらったら
切れてたと・・・ (゜ロ゜ノ)ノ

暑い時期 停電になったら 大変な事になってしまいます。
今日は 涼しいけど 姉がいてくれてよかったです!