ひさしぶりに♪

日曜日、朝は寒かったけど 日中が 暖かくて♪ 
こんな日は お散歩日和やな~と だけど、ただのお散歩は 勿体無い気がして
天くんママに    天くんと一緒に 海に行って来た
海だから 寒いかな?と思ったけど 風がなかったら 暑いくらい ぽかぽかで
とっても気持ちがいい~



天君も 笑顔(*^o^*) 笑顔(^○^)

     1月20海1





Rikuも 笑顔(*^o^*) 笑顔(^○^)

     1月20日海2



海で 遊んだ後 ランの様子を見にいかへん?と。。。

Rikuの地方の 田舎に 唯一ワンコが遊べる 施設 ドッグランがあり、 前はよく
行ってたけど 放置ウ○チがあったりして 足が遠のいてた、それに あまりいい噂も
聞かなかったし (-_-;)    どんな感じかな?と 見に行ったんだけど

=( ・_・;)⇒ アレ? 綺麗! 放置ウ○チは 1つ見つけたけど 全然少ない~  
遊べる~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

と 言う事で 少し ランランしたんだけど 天くんも Rikuも とっても
嬉しそうで♪ また 遊びにこれるね♪  よかった~

ランランしてるときに Rikuが足を痛そうにする 仕草を見せたんだけど
すぐにまた 普通に走ってたので 枯れ草などを踏んで痛かったのかな?と
 (このラン 山の中にあるから 枯れ草も いっぱいあるんです “o(><)o”)
帰ってから 足の裏を見たら 真っ赤になってた・・・
これが痛かったんやろな・・・ 前足は なんともなかったけどね。



この間 マリさんに Rikuが手術をしてから 1ヶ月たったね・・・って言われ
ホンマや~ もうあれから1ヶ月たったんや~って びっくりした。

今では 手術なんてしましたっけ?って言うような ありがたい 
生活をしています(*^^*)

謎!

今日も 寒いですけど 雪大丈夫ですか? 被害がでないといいですけど・・・

音・・・ 家の中でも いろんな音が 聞こえてくる。
洗濯機が「洗濯終わりました」と鳴る ピーピー音 
これが 聞こえてくると Rikuさん 私の所に来て 洗濯機の方と私の顔を
交互にみるんです。 多分、洗濯終わったで!と 教えてくれてるんだと思う (*^.^*)
               ( 賢いな~ (*^m^*) ムフッ )

それは 面白くていいんだけど なぜか LINEの 音に怯える・・・
音を変えて 落ち着いてたけど 最近また 怖がり出した。。。
怖がるような 音でも ないと思うけどな。。。

スマホの着信音と メールの音は 理解してて
メールも着信も 歌にしてるんだけど(昔の歌ね) その歌がTVから 流れてきたら
テレビとスマホを交互に見て それから アレ_(・・?..)?アレェ なんで?って顔して
私の方を見る 可愛すぎる (≧∇≦)

( ‥) ン? まてよ! 書いてて思ったけど だから?

・・・( ̄  ̄;) うーん だからか? スマホから 着信音とメール音と違う音が
スマホから 聞こえてくるのが 怖いのか

(。-ˇ_ˇ-。)ンー わからん! なぞだ


     寒いので

まだまだ 寒い日が続くと思います 皆さん 風邪ひかないように気をつけて下さいね♪


あれから Rikuの調子はどうですか?と 心配して声をかけてくださって
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

癌の疑いがある!って言われて オロオロしてたのが(って私がですけどね)
嘘のように 元気ですよ~! 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


どういうこと?

最近 寝てばかりの Rikuさん。。。

「寝てばっかりやったら ア○になるで!」と 気持ちよさそうに寝てる

Rikuを たたき起こして 優しく 起して 話しかけてたとき・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

私も 年末から 寝てばっかりじゃない?って 事に気がついた Σ(・ω・ノ)ノ!

私の場合 ア○になるだけじゃなく 体重も増えたという 得点付き!ъ( ゜ー^)イェー♪

この間のトリミングのときに 「Riku痩せましたね」って言われたし、

姉にも 「Riku 痩せたね」て言われたし・・・


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


私も Rikuも お正月休みは 食べて 寝て・・・と 同じように生活してたのに。。。

私だけ 体重増加って  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  ねえ ねぇ どういうこと?

これって どういうこと  


    
       愛の手を

おめでとうございます♪

と~っても 遅くなりましたが 

 おめでとうございます ♪ 今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

年末には 挨拶もせずでごめんなさい ぺこ <(_ _)>
Rikuの抜糸が 30日で、抜糸が終わらないと 落ち着かなくて (^。^;)
30日は病院から帰ってから 親戚の家に 恒例の 徹夜でお寿司作り ・・・
31日は Rikuのハウスの大掃除と バタバタでした。。。


毎年そうなんだけど 今年もお正月は の~んびり 幸せをかみしめてました
今年のお正月は 特別です♪
Rikuさん 姉夫婦と い~ままに お年玉&お見舞いをもらって ウフォウフォ
って 私がね (≧∇≦)ブハハハ!
友達が 遊びに来てくれたり 買い物に行ったり、頼まれてたものを縫い縫いしたり・・・
なぜか とっても眠たい 眠たい 毎日でしたが 楽しい お正月休みでした。

そして 今日は 今年初めての トリミング♪
本当は年末の予定だったけど 術後で抜糸もまだだったので 変更してもらいました
ボッサボサ、 傷口近くには 毛玉だらけだったけど すっりきです(*^o^*)

     1月5日トリミング


長かった お正月休みも明日で終わり。。。  今年も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さんの所に コメントも残せてない こんな私ですが 今年も仲良くしてもらえれば
うれしいです (o^∇^o)ノ

Riku共々 今年もよろしくお願いします (*^^*)

    
     仲良く
