Rikuザイル?

もうすぐ GWですね♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク  と言っても これと言って予定もないんですけど
楽しみ♪ 楽しみ♪

この間 天くんママに   もらいました

       DSC_0046.jpg

書いてるように ミルクチーズプリン(*≧m≦*)ププッ もちもちして美味しかったよ~♪



昨日 散歩の途中で会うビションのななちゃんパパに久しぶりに会ったら

「Riku! どしたんや その頭 ヤンキーか」って (;^_^A アセアセ・・・

「かっこいいやろ~」なんて話してたら  最後には 「Rikuザイル」って・・・ (* ̄m ̄)プッ

Rikuも オ○ザイル なみに機敏に動くよ~

今度は Rikuも Rikuザイルとして 武道館でどうですか?  ヒ○さん  (*≧m≦*)ププッ


       DSC_0053.jpg


                   (≧∇≦)ブハハハ!  ホンマかいな・・・

トリミング♪

ベットを裏返して 寝るのが Rikuの マイブームのようで

あれから 気がつくと ベットをひっくり返して 横になってる Rikuさんです (¬w¬*)ウププ

今日は トリミングだったRikuさん お店では トリマーさんちの ワンちゃんに

キックをくらわせてしまって・・・ (〃゜д゜;A アセアセ・・・  ゴメンネ・・・

きっと 嫌われたよ~ Riku。。。 (* ̄m ̄)



今回も超~ 可愛いよ Riku  目もあったのね~って思ったわ (。・w・。 ) ププッ

  4月20日トリミング1

帰りの車の中では 「可愛いね♪ 可愛いね♪」と 言いながら 帰ってきましたとさ (* ̄m ̄)プッ


この土日 お天気のよくない Rikuの地方・・・ (。-ˇ_ˇ-。)ンー 残念!

とっても可愛くしてもらったので お出かけしたかったのにね~・・・


       4月20日トリミング2


トリミングで疲れたのか ただいま Rikuさん 爆睡中です



残念!

今朝、外から聞こえる音に oU`X´Uノ"彡☆ ウゥゥゥゥゥー!って 唸ってる Rikuさま。。。

吠えようと思ったけど 私におこられるから 唸ってるんやな~ 思って Rikuの方を見たら・・・


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ    (*≧m≦*)ププッ





     DSC_0042.jpg

威張って横になって oU`X´Uノ"彡☆ ウゥゥゥゥゥー!って唸ってるけど 

ベット 逆さまですから!  残念! (古っ・・・ (^▽^;) )

食べた、食べた・・・

この土日は食べた、食べた・・・
土曜日なんて お腹いっぱいすぎて 眠れんかったわたくし・・・
あかんよね、ヤバイよね・・・と思いつつ 美味しい物を目の前にしたら我慢でませんでしたの。。。

土曜日は 出かけた先でのランチ

      DSC_0037.jpg

デザート付き

      DSC_0038.jpg


この時点で もうお腹いっぱいなのに 夜は 友達んちで ご馳走になり (写真なし)
さらに またまた デザート付き

あまりに お腹いっぱい過ぎて 3時過ぎまで眠れず・・・
日曜の朝は長めの散歩をし、 それでも お腹がすかず 朝ご飯も食べずに  料理教室に。。。

     4月料理

この後も デザートにカステラを 頂きまして・・・ さすがに 夜は食べれませんでしたわ・・・
胃も痛く 最悪でございます。。。 


      DSC_0040.jpg


...... ( 〃..)ノ ハンセイ  以後気をつけます・・・


と言いつつ 昨日も・・・


やめられません!

この間の 雨で 桜も散ってしまった 木が多い Rikuの地方です。。。
花びらが 模様のようになってる道を通っての散歩。。。
Rikuさん この花びらに興味津々で 殆ど下を向いてのお散歩になりました (*≧m≦*)ププッ

      DSC_0036.jpg
                     このときは 丁度 ワンちゃんが来たので 顔を上げてますけど ・・・

明日もRikuの地方は 雨の予想 ますます 花びらが散ってしまいます。。。
寂しいね・・・ ホンマに花の命は短くて・・・ ですね・・・ 
来年も綺麗な花が見れたらいいな~


今 これにハマってます 

      ハマってる

最初口に入れたときは チーズの匂いがきついな・・・って思ったけど パッケージにも書いてるように
溶けます  口の中で溶けます~ 超美味しい! 
やめられません~!!

Hola! (2)

花見を早々に切り上げて ひとっとび でやってきた場所は 

            地中海村シャボン2
             嬉しくて また シャボン玉を飛ばしてみた (*≧m≦*)ププッ

     地中海村1

ここは パスポートのいらない 異国 

     page_20120408220326.jpg


ランチも美味しく頂きましたよ~♪

       地中海村でランチ

ランチの後は ゆっくり御散歩 Rikuたちも 異国の風にふかれました

       IMG_0162.jpg

異国の風は なんかとっても懐かしい香りで 生まれ育った街の香りがしました (*≧m≦*)ププッ
異国の風に吹かれてたら すっごいカメラを持った おばちゃん達が
Rikuたちに向かってカメラを構えて シャッターを切ってます。。。
そしたら 「ブエドサカール ウナフォト?」って 聞いてきたので 「si」と答えましたよ (。・w・。 ) ププッ

        地中海村3

寒かったけど 綺麗な街並みを 散歩・・・ 田舎者のRikuは 落ち着かないようでした (≧∇≦)ブハハハ!

     地中海村2


この日の Rikuはうーさんのカートが気になったようで 何度も飛び移ろうとしてる ( ̄Д ̄;;
Rikuのより 乗り心地よさそうやもんね~

       カート
             「うーさん 俺っちも乗せて 乗せて、 これ(カート)ほしいわ!」 の図 (¬w¬*)ウププ

Riku!マリさん 優しいからキット Rikuにくれると思うよ~ ねぇ マリさん♪ (。・w・。 ) ププッ

久しぶりのお出かけ♪ 桜もきれいだったし♪ 異国も素敵だったし♪ とっても楽しいお出かけになりました(o^∇^o)



      なんで
                 
 (`□´)コラッ! ネタばらしたら あかんの! みんな Holaって言うてたやん (;^_^A

     

Hola! (1)

寒かった、寒かった 土曜日 Rikuとお出かけしてきました♪

途中で 一つ 用事を済ませ 待ち合わせ場所に向かってると  (≧◇≦)エーーー!
去年に11月以来のRikuと一緒のお出かけなのに。。。 
待っててくれる友達に 電話すると  「こっちは 晴れてるから大丈夫」ってことだったので
急いで を走らせました

待っててくれたのは 

     花見1
                 毎度おなじみ マリさんと 烏龍くん 


張り切って シャボン玉も飛ばしてみた (*^m^*) ムフッ

      桜シャボン1

そして 桜とシャボンと ワンコのコラボも。。。

      コラボ
                               Rikuさん 顔が見えません (*≧m≦*)ププッ


       桜1

満開では なかったけど とってもキレイな桜。。。 今年は桜の開花が遅かったので 大丈夫かな?って
心配だったけど キレイな花を見れてうれしかったです

       桜


花見 も早々に切り上げて  私たちは 旅立ちます♪ 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





シャボン玉

昨夜は 突然の 物凄い 雷と 雨 ・・・
Rikuは私の声も 耳に入らないほど 震えて どうしていいのかわからん状態で・・・
抱っこされてても 落ちつかないようで キョロキョロビクビク・・・
痙攣したように 震えてる・・・   そんなRikuに
「大丈夫。大丈夫!」って 体を撫でながら 声をかけてたけど 私の声は耳に入ってない。。。
緊張状態が続くと 発作がおきるんじゃないかと心配になる・・・
何かいい方法はないかな???

そして 今日は 昨夜の雨、雷が嘘のように いい天気になりました 
なので この間 マリさんが シャボン玉を飛ばしてたので 私も やってみたよ (*^.^*)

誰もいなかったので 会社の中で (^。^;)

       シャボンダマ2
                 オオーw(*゚o゚*)w  キレイ! キレイ ♪

ちょっと楽しくなったので 外に出て

       シャボンダマ1

今度は Rikuと 一緒に撮るぞ! d(^-^)ネ! Riku♪


        しっかり

                                 す、すみません <(_ _)>

アンニュイな午後・・・

  • Day:2012.04.02 13:07
  • Cat:日常
4月ですね。新年度の始まりですね 

桜も次々と花を咲かせてる Rikuの地方   毎年思う事だけど 桜を見ると
。('-'。)(。'-')。ワクワク するな~って     ・・・私だけ???  週末は お花見にいけるかな

土曜日は雨だったし 私もお腹の調子が悪かったので午前中掃除をして午後は の~んびり
過ごそうって思ったけど  私は PCにかじり付きで お勉強 (。・w・。 ) ププッ

そんな 私の横で つまらなそうな Rikuさん。。。

   IMG_0099.jpg
                 アンニュイ でしょ?  (*≧m≦*)ププッ




随分 暖かくなったし、 足はまだまだ 痛いけど 散歩に連れて行ってあげないとね♪ Riku

