“o(><)o”

今日は一段と寒かったRikuの地方です。。。

まだまだ さむさが続くのかと思うと・・・(;-_-) =3 フゥ

でも こんな事を言ってたら 雪国の皆さんにしかられますね (;^_^A アセアセ・・・


私のPC まだまだ入院中なので  古いPCでこの間から UPしてるんだけど

動きも遅く イライラ・・・

なので 皆さんの所も読み逃げ専門になってます。。。

ごめんなさいね~ ぺこ <(_ _)>

いつになったら 退院してくるんかな・・・


この間 日曜日、月曜日とお出かけしてたんだけど、 その時は 携帯の調子が悪くて・・・

通話が出来るんだけど メールの送受信が出来ず、ネットにもつながらない

とっても不便でした。

今はメールの送受信は出来るけど ネットがイマイチ・・・

PCといい、携帯といい いったいなんなんだ 

決して雑には扱ってないんだけどな。。。 むしろ大事にしてると自分では思ってるのに・・・

PCが退院してくるまで 読み逃げになると思いますが

皆さん許してね~。。。


        読み逃げ

                             すんません。。。(;^_^A  



お返事もまだだけど 必ずしますので もう少し待ってくださいね。。。


結果発表!!

「いつもありがとう第3弾」に手をあげてくださった 皆さん

お待たせしました~ ( ̄○ ̄)/ オマター  



それでは 発表させていただきます   


まずは エントリーしてくれた方

       エントリー


さあ、はじめますよ、 Rikuさん が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


最初は A. ビーズリード です。










次は B. ヘアピンセット










最後に C. ストラップ&迷子札










そして、結果は。。。。。 …o(;-_-;)oドキドキ♪  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

shinoさん、♪みんみん♪さん、みーのママさん

        オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


手元に届くまで もう少し待ってくださいね (o^-^o)

今回も沢山手を上げてくださって ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

また 機会があったら 手をあげてくださいね 

 
       ごめんなさい

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪みんみん♪さん 鍵コメまたは 左にある メールフォームから住所を教えてくださいね。

ありがとうございました♪

「いつもありがとう第3弾」に手を上げてくれてありがとうございました。

只今 PC入院中のため、また わたくしお出かけなどしてるため 遅くなりましたが

締め切らせてもらいました。


手をあげてくれたのは



A.ビーズリード

    shinoさん

    3ころプーのおかーしゃん さん

    ソルトママさん



B.ヘアピンセット

    桃のママさん

    ♪みんみん♪さん

    noringoさん



C.ストラップ&迷子札

     あいラブyouママ さん

     チョコタン家さん

     uranmamaさん

     木のmamaさん

     みーのママさん



以上の 皆さんです。 まちがってるよ~って方は連絡してくださいね(*^^*)

発表は もう少し お待ちください ぺこ <(_ _)>

お返事もまってくださいね (;^_^A アセアセ・・・  m(_ _"m)ペコリ



   

今年初の・・・

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪

*「いつもありがとう第3弾」に手をあげでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 
     期日は22日土曜日までて 23日日曜日に抽選をすればいいと思ってたのですが 
     23日も出かける用ができたので 抽選&発表は24日月曜日以降になります。


今日は初雪が降ったRikuの地方  ホンマに寒かった~ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
友達に PC入力して欲しいのがあるので来て!って言われて 寒いから今度って行ったら
「お前は 年寄りか!」って言われました (;^_^A アセアセ・・・
寒いときって 家から出たくないですよね


PCの調子が悪くなってしばらくたつんですけど、もういい加減修理してもらおうと思って・・・
明日から入院 不便だけど 修理が終わるまで PCレンタルしてくれるって言ってくれたので ラッキー

それにしても私って PCいいのに当たった事がない・・・
日ごろの行いが悪いのかしら 



15日土曜日 今年初のトリミングでした♪ 先月は 顔だけ切ってもらっただけだったので
今回は とってもスッキリしました。ちょと寒そうだけどね 

    
           1月15日トリミング
                   今回もマフラーしてもらいました 



        1月15日トリミング2

このままの状態が ずっと続けはいいんだけどね・・・ そしたら 「髪の毛切れば」って
言われないかもね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌  


そして 今日は 今年初の 料理教室でした♪

          1月料理教室

美味しくて、食べ過ぎてしまいます (^。^;)  

髪型。。。

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪

*「いつもありがとう第3弾」に手をあげでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 
     期日は22日土曜日までて 23日日曜日に抽選をすればいいと思ってたのですが 
     23日も出かける用ができたので 抽選&発表は24日月曜日以降になります。


Rikuの今の髪型は 姉や友達(一人だけ)にあんまり評判がよくなくて 切れと言われるんです。。。
いつもちゃんとお手入れしてあげてない私も駄目なんだろうけど・・・
そんなRikuは 隣のおばちゃんには 「歌舞伎役者みたいな頭」って言われる・・・

なんかね、この頃 上手にくくれなくて、ちょんまげが 前に向いてしまって・・・
私の中では Rikuは石川五右衛門なんですよね (*≧m≦*)ププッ



        五右衛門


この間 Rikuの異母兄妹のAMIちゃんが シャンプー前に髪の毛で遊ばれてて (。・w・。 ) ププッ
それか可愛かったんですよね~ それで早速Rikuも 真似してみました (*≧m≦*)ププッ


          ET

                   なんか上手に E.Tに出来なかったけど・・・


E.T・・・ この映画見て泣いたな~なんて 懐かしく思いだしました。

E.T Rikuは笑えますけどね (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

オソロにする? (*^m^*) ムフッ

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪



今朝は寒かったですね・・・ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ こんな日は家でぬくぬくしていたいです。。。

三連休は楽しまれましたか?
私は急遽決まって 大阪に お見舞い&お墓参りに行ってきました。
ここからは 山を通って行くので 道路が凍るので どこにも寄らず、なんと大阪滞在時間 
2時間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

この間、散歩に行ったら おばちゃんがニコニコ笑いながら 近づいてきて (o*。_。)oペコッっと
頭をさげてくれた。
 
アレ_(・・?..)?アレェ 知ってる人かな?って思ったけど 初めて会った人で・・・
そのおばちゃんは Rikuにむかって 「 あんたは~~ (。・w・。 ) ププッ 」って 
そう言った後、笑いながら行ってしまった・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ( ‥) ン?   「あんたは~。。。」 の後は   

「 髪の毛ちゃんとしてもらいなよ 」(ボサボサだったので。。。)なのかな?
「 ぶっちゃいくやね・・・ 」 なのかな?    それとも。。。

(。-ˇ_ˇ-。)ンー  ( ̄~ ̄;) ウーン  もやもや しながらの散歩になりました。。。




年末に シャンプーしてもらった時に マフラーをつけてもらったんです。 それが 可愛くて 
(゜O゜;アッ! 写真はありません・・・ 

なので私も 編んでみました

          マフラー3

適当に編んでみたけど 上出来  なんて自画自賛   Rikuにもつけてもらうと・・・

            マフラー2

可愛いい ・・・  けど 大きかったね (^▽^;)  と言うことで また一回り小さいのをまた 編みました。

この毛糸ダイソーで買ったけど 肌触りがとっても気持ちいい (≧ω≦)b 私もオソロで編もうかな。。。
なんて思ったりして (*^m^*) ムフッ

いつもありがとう第3弾!!!

いつも Rikuのブログに 遊びに来てくれて ありがとう♪(#^ー゜)v

そして コメントしてくれて あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

新しい年になった事だし♪   心機一転したことだし♪♪



久しぶりに 「いつもありがとう第3弾」を開催しま~~~す





まずは A. ビーズリード
          ビーズリード 
           ハートと星で 使用していて 楽しくなるような感じに作ってみました




B. ヘアピンセット
          ヘアピン 
             できあがったら ピンクばっかり (^▽^;) (3センチバレッタです。)





C. ストラップ&迷子札
          ストラップ迷子札 
                       ワンちゃんの名前を刻印します 





今回は A・B・C 各 1名さまに。


下記  をよく読んで OKです♪って方は どんどん手をあげてください (o^∇^o)ノ



    A・B・Cはすべて 素人である私が作ったものです。
       ビーズリード、迷子札、ヘアピンはワンちゃんに使用中、事故があっても責任はとれません。

    迷子札には飼い主さんの電話番号を刻印します。 私に電話番号を教えてくださる方。




以上 上記2点 OKですよ~って方のみ手をあげてくださいね 


           

 初めましての方も 読み逃げしてましたの方も 全然OKです
 

手を上げてくださる方は このエントリーのコメント欄に書き込みしてくださいね♪ 

今日から 1月22日の24時迄 です。

   

          喜ぶ

お正月♪ & お知らせ♪

お正月休みも今日だけとなりました。。。 あと2日休みがあったらな~
でもね、のんびりしすぎたので しっかり働かないとです (;^_^A アセアセ・・・

2日に熊野三山のひとつである 熊野本宮大社にEXILEがお参りに来たらしいと 
友達からメールがきました。
知り合いの茶道の先生が毎年 お正月に本宮に手伝いに行ってて 今年も来てねって言われたけど いけなかったので
行けばよかった!! そしたら 一緒に I wish~ I wish~ って一緒に歌えたかも、、なんて思ったけど
知り合いに聞くと ガセネタ ┐( ̄ヘ ̄)┌    宮司さんも困ってたそうです。。。
噂ってこわいですね。。。


昨夜「ここおいで」って Rikuを呼んだけど 怒られる事を分かってるRikuは 私のそばに来ようとしない 
何度か呼んでやっと来たと思ったら 座ってる私の膝に顔をうずめて 私の方を見ようとしないんです。
もうね、このしぐさが可愛くて(≧ω≦) ニヤニヤしながら 怒りました。その様子を誰かがみてたら
竹中直人 って思ったと思いますよ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Rikuさん そんな仕草は 反則やで! 可愛い過ぎるやろ(*^m^*) ムフッ


皆さんは どんなお正月を過ごしましたか
お正月早々、教え子が結婚するって報告を聞いたり嬉しい年明けになりました。

元旦は おせちとお雑煮をいただいて お正月気分を味わい 

       おせち


          御節2


それから Rikuは一張羅の着物をきて 姉の家に新年のご挨拶にいきました♪
そして、姉と、義兄にお年玉をもらったんですよ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

          お年玉
                   ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


後は、寝正月って言葉がぴったりでした。。 私じゃないですよ Rikuです。。。 ホンマに寝てばかりのRikuでした。。。

          寝る


          寝る2




そんな Rikuとの生活も5年を超え、心機一転ブログをお引越ししようと思って いろいろ準備をしていたんですけど タイトルだけを変えて ここで続ける事にしました。。。

「Rikuといっしょに♪」 から 「うれしい♪ 楽しい♪ ダイスキ♪」 に変更します。
       ド○カ○の パクリのようなタイトルですが・・・ってパクリですよね (;^_^A アセアセ・・・


5年・・・ いろんな事があった 5年。。。

アレルギーだったり、心臓が悪いって言われたり・・・ びっくりな事もあったけど 楽しかった5年

 初めて会った時から違うもの感じてた~    訳ではないけれど、(^。^;)
Rikuと出会えた事が嬉しくて Rikuとの生活が楽しくて、そしてRikuの事がダイスキ♪で。。。

これからも ずっと、ず~~っと うれしい♪ 楽しい♪ ダイスキ♪な生活が送れたらいいな って思います ヽ(*^^*)ノ


リンクして頂いてるみなさん お手数ですが タイトルの変更をお願い致します 


心機一転したことだし、 しばらくご無沙汰してた 

「いつもありがとう 第3弾」を 近々開催したいと思いますので みなさん手をあげてくれたらうれしいです(*゜▽゜)ノ
     (たいした物ではないですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・)

   

新年♪

       おめでとう



寒い、寒いお正月ですね。。。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


2011年も皆さんにとって 素敵な年になりますように  笑顔 多き年でありますように 


そして 今年も 仲良くしていただけたら うれしいです 



        今年もよろしく








年賀状 ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
結局 住所録が 見つからず 出せなかった お友達も沢山います。。。 ごめんなさい
