ありがとうございました♪

寒い、寒い年末になりましたね。。。今年も残す所 あと1日です。

私は、昨日で仕事も終わり 今日からお正月休みです  vUo・ェ・oU ィェーィ♪ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私の母校のラグビー部が全国大会出場するので、今日本当は 花園まで応援に行く予定だったんです。。。

でも、ザンネンな事に行けなくなってしまって・・・ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ と ここから念力を送ってます(*^m^*) ムフッ




年々月日のたつのが早く感じられ 寂しいな・・・ 
新しい年は 毎日、毎日をもっと大切に生きていかないとって思うこの頃です。






じ・つ・は。。。 ずっと、すっと 密かに嬉しい事があって   

それは Rikuの発作の事 ・・・

もしかして 癲癇?って思ってから Rikuの発作の間隔は 私の見てる限りで 6ヶ月だったのが4ヶ月になり 2ヶ月・・・
だんだんと間隔が狭まってきてた。。。 

癲癇かも。。。って言われてから 少しでも発作が起こらなければいいと思って アレルギーかなって言われたときから

Rikuのフードの事などでお世話になってる お店の店長さんに相談し、発作に効くと言われてる ハーブを

フードに混ぜて食べさせてます。


その甲斐あってか 



なんと





Rikuさん








今日で















発作がもう7ヶ月ありません       


パフパフ  

私の知らない所で 発作が起こってるのかもしれませんが・・・それは この際 こっちに置いといて。。。 (¬w¬*)ウププ


7ヶ月。。。 この日が来るのを楽しみに待ってました。 癲癇かも・・・って言われてから 発作の間隔が最高記録です vUo・ェ・oU ィェーィ♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


7ヶ月発作がなかったら こうして報告しようと思って


Rikuの発作で 遊びに行く約束をしてたのに 前日キャンセルして ご迷惑をかけたこともありました。。。

その時、連絡がつかず、現地で待っててくれた ケイトくん なおみんさん ごめんなさい <(_ _)>


発作の間隔が 10ヶ月、1年・・・ と長くなり 発作が起こらなければ 最高にうれしいんですけどね。


でも、こうして 今年の最後に 嬉しい報告ができて 本当に嬉しいです (o^∇^o)ノ





今年も 拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございました。 そしてブログを通じて 沢山の 

嬉しい出会いが今年もあったことに感謝です。

Rikuの異母兄妹の AMIちゃんとも 知り合いになれたしね♪ヽ(=´▽`=)ノ

来年も又 素敵な出会いがある事を願いつつ 今年の更新はこれで おしまいです。

ありがとうございました 

よいお年を迎えてください~  そして 来年も仲良くしてくださいね 


       仲良くしてね


nabu & Riku

逃避中・・・

寒いですね。。。 今朝は布団から出るのが辛かったです・・・ 

みなさん 楽しいクリスマスを過ごされましたか

笑顔いっぱいの クリスマスでしたか 



私はイブに チキン も

      チキン





ケーキも
      ケーキ


頂いて 美味しいクリスマスでした 

Rikuもプレゼントをもらって ウハウハ な はず。。。  た、多分・・・ (^。^;)


私にも サンタさん来ないかな  来てほしいな~ って思ってたら 私の願いが届いたようで O(≧▽≦)O ワーイ♪

沢山のプレゼントをもらって 私もウハウハです 

それは 物だけじゃなく うれしい報告だったり 言葉だったり・・・   笑顔、笑顔のクリスマスでした 

サンタさん ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



          微妙な。。。

そんな事ないやん  私の愛のプレゼントもあげたし、他にももらったやん♪






そうそう、クリスマスの日ではないんですけど イルミネーションを見に行ってきました♪

Rikuの住んでる街ではないんですけど とっても田舎なこの地方にしては 頑張ってるイルミネーション

        イルミネーション

沢山撮ったけど みんな ブレブレ (w_-; ウゥ・・  上手に撮れるようになりたいな。。。


          イルミネーションを見に




まだ、まだ 現実逃避をしてる 私・・・ 

この土日でガンバル (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って思ってたけど  頑張りきれなくて・・・

いつになったら 年賀状、大掃除、 その他 いろいろ・・・が 出来るのでしょうか・・・

気ばかり 焦って・・・  (T▽T)尸~~SOS!!

MerryChristmas♪

  • Day:2010.12.24 11:28
  • Cat:行事


ケーキ



 Twinkle Twinkle Little White Snow


サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように 








         クリスマス


                  楽しいクリスマスを過ごしてくださいね 



今のマイブームは。。。

今日は20日。。。
今年も残り10日です。 月日のたつのの速さに改めてびっくりです。

今日はうれしい報告をもらって ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪している私です 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



19日日曜日は 今年最後の料理教室でした。

         12月料理教室

今回は お正月料理♪ 習った料理は家では作らないけど (^▽^;) 毎回おいしい料理をいただけて 満足です

年賀状も書かなきゃって思いつつ(まだ出してない (;^_^A アセアセ・・・)

住所録が見つからずに書けないままで・・・ 気ばかりあせって何もできない この頃 

な ・ の ・ に。。。


家の近所で 2Dayショップが3ヶ月に一度開かれるんです。

ハンドメイドの作品が沢山売ってて目を楽しませてくれるんですけどね その時可愛いストラップが売ってて

買おうかな って思ったんですけどこのバーツも持ってるし 私も作れるな~と思って 

する事いっぱいある今 せっせと作ってる私・・・

          ストラップ


住所録探さなくちゃ・・・ 大掃除しなくちゃ・・・ ○○しなくちゃ・・・  と思いつつ現実逃避のこの頃。。

いつもの事だけど ア○のひとつ覚えのように 作ってます (^。^;) いつまで続くこのマイブーム


黙々と私が作っているときに Rikuはと言うと・・・

         膝の上で

                    私の膝の上で    




たまに、 何かを言いたげに 私の方をジーッと見つめるRiku (¬д¬。) ジーーーッ 


         膝の上で2


それも もうええやろ!って思うほど見てる ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・


イヤン(*ノ∇)ゝ Rikuさん照れるやん (*//////////////ー//////////////*)ボッ




遊んで欲しいと思って見てるだけやし。。。 by Riku

寒い、寒い、寒い。。。

寒いですね。。。 {{(T-T)}}ブルブル・・・今朝は今までで一番寒かったです 

皆さん風邪ひいてませんか? 気をつけてくださいね。

あまりの寒さに 今朝の散歩は パス。。。 昨日もRikuさん 途中で帰ろうとしたので 今朝も寒いから

嫌かな。。。と思ってね。。。 (;^_^A


最近は皆さんの所にもお邪魔させてもらっても コメントも残さず ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

なんか気ぜわしくて・・・ (^▽^;)

あれしなくちゃ、これしなくちゃ・・・と思うだけで 何にも出来ない毎日です。。。



この時期 街は賑やかになりますね 

とっても田舎なRikuの地方でも それなりに賑やかになります 

個人のお家でも イルミネーションが綺麗で 目を楽しませてくれてます 

寒いのが苦手な私も この時期は大好き 



この間 親戚のお姉さまが リースを作って持ってきてくれました 

           リース


最近悲しい事があり気分的にも 落ち気味だったけど クリスマス飾りを出し 気分をUPさせてます 

          クリスマス

一昨年やったかな? 木のmamaさんに頂いた パンで作ったリースも未だに 綺麗なまま 楽しませてくれてますよ 


これから 年末にかけて クリスマス、忘年会・・・ など あわただしくなると思いますが

体調をくずさないようにしてくださいね 


          プレゼント

 Σ('◇'*)エェッ!? クリスマスプレゼント 何言うてますのん、いっつも私の大きな  をあげてますやん 

今年も 負けた ...○| ̄|_.. 

今朝はとっても寒かったです {{(T-T)}}ブルブル・・・
「寒いですね」って言葉が 口癖のように出てくるんでしょうね。。。

4日 土曜日 Rikuさんトリミングでした 

        12月4日トリミング

可愛いリボンをつけてもらって帰ってきた Riku  いつてもトリミング後はRikuの目ってこんなに大きかったんや~って
思う私 (*^m^*) ムフッ  Rikuの事目が小さいと言ってる姉もこの日は「目ぱっちりになったよ」って言ってくれましたよ


             12月4日トリミング2

今回は顔廻りだけカットしてもらったので いつもに比べて 首の回りが太くなったように見えてるけど
今の時期 あったかくていいよね♪



毎年冬になると悲しいことがあって・・・
朝起きると ハウスからRikuを出すと 一目散に私の所に来て おはようのハグが日課になってるんだけど 
寒くなり 暖房をつけると 一目散に暖房の前に行くRiku。。。

私が「Rikuおいで」って呼ぶと 一応私の所には来ようとするけど Uターンしてまた暖房の前に・・・
毎年 暖房には負ける私・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

これから毎朝 寒い、寂しい朝になりそうです 

私が暖房に勝つ日が来るのでしょうか・・・

5回目の♪

12月になりましたね。。。 師走ですよ、師走!! びっくりですよね?もう12月なんて。。。
12月の今日は 暖かい日だったRikuの地方です。


12月1日の5年前 私とRikuは家族になりました。 今日は“家族記念日”です


沢山の出会い、沢山の幸せを運んできてくれた Riku  ありがとう♪(#^ー゜)v

Rikuにも 家の仔になってよかったって、思ってもらえるよう頑張らないとね 



5回目2


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
