暑中お見舞い申し上げます♪

     暑中お見舞い

6月も終わって・・・

 | |д・) ソォーッ…   お久しぶりです。。。

気がついたらあっと言う間に7月。。。 今年も半年終わってしまいましたね。
鬱陶しい日々が続いていますが みなさんお元気でしたか?体調を崩していませんか
私は仕事が忙しく、それに加え、蕁麻疹の薬を飲んでるので 眠たくて、眠たくてなかなかPCにむかえない日々でした。。。
仕事の忙しさは一段落し ホッとしましたが・・・ C=(^◇^ ; ホッ!

6月 仕事が忙しい日々だったんですけど お料理教室に行ったり、

          6月13日料理教室

私の誕生日にはディナーをご馳走になったり

          誕生日ディナー

幼馴染と食事に行ったり、姉のご馳走になったり・・・って食べることばっかりですね (;^_^A アセアセ・・・
そんな日々を過ごしてました


(゜O゜;アッ! Rikuも元気ですよ~ 7月1日トリミングに行き すっきりしました♪
近所のおじさんに「暑なってきたで、スカッと切ってもらえよ」って言われてたんです (^▽^;) どうもこの頭は暑苦しく見えるんでしょうね。。。

            7月1日トリミング1

                イヤイヤ サボってたわけじゃないで (;^_^A アセアセ・・・


        7月1日トリミング2

            7月1日トリミング3

ずいぶん伸びたな~と思った前髪ですが まだまだですo(TヘTo)  この夏、切りたい衝動にかられそうで怖いです。。。


今の時期体調を崩されている人も多いようです みなさんも気をつけてくださいね♪
