お久しぶりです♪

気がついたら 6月も半ばを過ぎてますね。。。
入梅もしたけど ここ2日とってもいい天気が続いているRikuの地方です。
でも明日からは雨見たいですけどね。。。

このところ仕事も忙しく、プライベートでも をお嫁に出すのに手続きしたり、それに蕁麻疹になり・・・な日々。。。


Rikuは相変わらず元気です 


        元気です


これからうっとおしい日々が続きます。皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

美人の湯♪

あっという間に6月も8日ですね。。。
最近仕事が忙しくて みなさんのところにもお邪魔できなくてごめんなさい 



5日土曜日 姉夫婦と一緒に龍神温泉に行ってきました 

          龍神温泉

日本三美人の湯といわれてる ここ龍神温泉 ツルツルになって気持ちよくて 一番好きな温泉です
マリさんがGWに行ってきたというのを聞いて 私も行きたくて、行きたくて。。。 やっと行ってきました

龍神に行くと決まったら 行きたかった パン屋さん「もんぺとくわ」さんに行こうって事になり開店時間に合わせて集発!

          もんぺとくわ

お店には 開店時間の15分前に着いた。ずっと行きたかったパン屋さんだったので お店に入るのも…o(;-_-;)oドキドキ♪
そーっとドアを開け いいですか?と聞くと 「どうぞ」と言ってもらえてよかった♪ でも開店時間前と言うこともあったのか
パンの種類は5種類ほどしかなくて。。。 でもみんな美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

          もんぺとくわ

友達に頼まれてた分と自分の分を購入 車の中は焼きたてのパンのにおいが充満。。。 辛抱できなくなって買ってきたパンをほおばる美味しい 
昔ながらの噛めば噛むほど味が出るって感じのパンでした。


次に向かったのは 「地釜とうふ工房 るあん」さん
(゜ロ゜;)エェッ!? この道通れるん?って言う道を通って付いた るあんさん

       るあん3

とうふ、豆腐で作ったスィーツが美味しそうに並んでました。豆腐プリンを購入し車の中で早速頂いた。。。美味しい
豆腐はもちろんだけど ↓もるあんさんで買いました。

     るあん1
              豆腐のオリーブオイル漬け

                      るあん2
                                   豆腐ショコラ
          
どれもみんな美味しかったです 来てよかった~ 今度はここでお茶をしたいな♪ あと梅樹庵さんでも お茶したかったけど・・・
それに日曜日だけ もんぺとくわさんで作ってるpizzaも食べたい  また行かなきゃね♪ 
 
でも、龍神で行きたかったお店には行くことができ満足 最後はこの日一番の目的である温泉に
ヒノキのお風呂がきもちよくて 極楽 極楽

ツルツルになり 美人になって帰ってきましたよ~ (*≧m≦*)ププッ  やっぱり龍神のお湯はいいな~



この日お留守番のRikuさんは・・・
ええな
