悪夢再び??

今日で9月も終わりですね。。。
そろそろ過ごしやすい気候になるかな? お出かけも沢山したいしね(*^-^)  てRikuの地方週間天気予報は
今週も来週も雨だったり、曇りだったり・・・   月曜日なんか 物凄い雨で、
家から車で5分もかからない地域は非難勧告が出たほどでした  カラッと晴れてほしいな・・・


今日の話しは1カ月も前の事です。。。 汗;
誕生日前の恒例行事になってるRikuの健康診断に行ってきました。

今回、4歳になるし、足ぺろぺろが頻繁になった事もあり 血液検査では病院で調べる事ができる項目全部を調べてもらいました。
全部の項目調べるので時間もかかり その間 千村動物病院(心臓を見てもらった病院)に行ってきた事もはなしたり、(先生は最初志村動物園と思ったみたいだけどね(*≧m≦*)ププッ)
又 あれから発作はない?と聞いてくれ 大丈夫です!って。。。 もしもの為に MRIのある病院を教えてもらったり、、、

足ぺろぺろはRikuの場合 「かまって♪かまって♪ 遊んで音符遊んで音符」だと言われ (;´▽`A`` 特に問題もなくて・・・ 
血液、尿検査の結果も 今年も 「問題ない!」と言われ 大喜びで帰ってきました。


次の日の朝、散歩に行くのにお座りさせてハーネスをつけようとしていたら・・・・・

( ‥) ン?    (・_・?)    (゜ロ゜;)エェッ!? 

Rikuさん また発作です  Σ(T□T)

この日はお座りをしていたので 倒れるって感じではなかったので 最初は気付かなかくて・・・
パニックになる気持ちを抑え “落ち着け、落ち着け・・・”と自分に言い聞かせ。 
Rikuはというと 思うように動けなくなった体で必死に私の方に 来ようとしている・・・ そんなRikuを抱っこすると
あっという間に発作は治まり 飛び跳ねてる (;´▽`A``・・・

(´▽`) ホッ よかった ε-(;ーωーA フゥ…  散歩もどうしょうかと迷ったけどRikuは行く気満々だったので
近所を一回り。 いつもと変わらずにしっかりと歩くRiku。。。



でもね 去年の事を思い出した。。。
去年も健康診断の結果 「問題なし」っ言われて 喜んだのに 後日違う病院で 「心臓が悪いです!」と言われ。。。
犬の心臓病の事なんて知らなかった私。激しく動いたら死んでしまうんじゃないかと思ってた。。。
                 (後に心臓は専門医で見てもらい 悪くない事がわかりました♪)

ハイパーで 落ち着きのなさが とりえなRiku  そんなRikuだから 死んでしまうやん!って思った去年のあの日。。。
誕生日前ってRikuにとって大殺界? 天中殺? 
来年は 誕生日を過ぎてから 健康診断を受ける事にしようかな・・・と思ってる私です。。。

          Riku2


誕生日前 こんな事があったRikuさんなんですけど 今はとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
この間の伊勢での活躍ぶりを見てもらえば分かると思いますけどね (*^^)

発作をおこす時は体内に熱をもってる時だそうす。幸いRikuの場合症状も軽いので体を冷やす食材を与え様子を見る事に・・・
という事でRikuさん只今 食事制限をしております。。。
      (Rikuより nabuがした方がいいで!って言われそうですが・・・(^▽^;)・・・)

大好きだった物が食べれなくなり ちょっとかわいそうだけど Rikuさん 好き嫌いせず なんでも食べてくれるので
とりあえず助かってます
数か月食事制限をして様子を見たいと思ってます。

これで発作もなくなればいいんだけど・・・ (-m-)” パンパン オネガイシマス。。


(●⌒∇⌒●)

昼間はとても暑く残暑も厳しいRikuの地方です
昨日も暑いな~と思ったら今日は雨・・・ それも激しい雨 どうか小降りになってくれますように (-m-)” パンパン


ちょっと前の事なんですけど、
もうずっと前から 「いつか私のつくったリード&カラーをRikuくんにプレゼントしたい」 こんな嬉しい事を言ってくれてたnoringoさん
リード&カラーだけじゃなく 洋服まで作ってくれました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
リード&カラーは縫いにくいラミネート生地。。。ホンマに嬉しいです ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

           noringoさんから


              noringoさんから2


それに この洋服はアリアスくんとおソロ  生地も肌触りがよくて着せやすい♪ 洋服を着る時大暴れするRikuにはとっても重宝です
本当にありがとうございました  大事に使わせてもらいますね(*^.^*)



それから 絵をかくのが 上手なゆいちゃんに またRikuの絵を描いてね♪ってお願いしたら誕生日に絵を描いてくれました
ゆいちゃんだけでなく 弟のよっちゃん(小学一年生)とお父さんも書いてくれました♪
以前書いてもらった絵はこちら

今回は水彩画です。ぴろさんに頂いたベアのレイクも一緒です

             ゆいちゃんから
ゆいちゃん、カワイイ、可愛いすぎる~笑う ありがとう♪ またお願いね

次はよっちゃんからです♪
              よっちゃんから
おねえちゃんの描いた絵をみながら 一生懸命に描いてくれたそうです。よっちゃんありがとう♪ 前に描いてくれた絵もちゃんと飾ってるからね~

ゆいちゃんとよっちゃんの父からです。
               ゆいちゃんパパから
以前書いてもらった 気持ち悪い絵から比べるとカワイイんだけど、どうも気になる事が・・・ モゴモゴ。。。
これ以上言うと墓穴を掘りそうなのでやめとくわ(¬w¬*)ウププ ありがとう♪

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ また 宝物が増えました


今ゆいちゃんに教えてもらって あるものを作ってる私。。。ってほとんどゆいちゃんに作ってもらってるんだけど (;´Д`A ```

ゆい先生これからも よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪



おまけ。。。





この間伊勢に行った時の写真をマリさんがUPしてたんだけど その中にRikuが可愛くて♪ 頂きました♪
            ご機嫌なRiku

マリさん ♪マークを付けてくれてるけど ホンマに鼻歌でも歌ってそうなRiku とっても楽しそうで 見てるだけで私も笑顔になる写真です。 にっこり

まあ、あれだけ吠えて好き放題したんだから ホンマに楽しかったでしょうけどね。。。

はじめまして♪ & お久しブリブリ♪

楽しみにしていたシルバーウィークも終わりました・・・あっと言う間の5日間でしたね。。。 
 
シルバーウィーク2日目、Rikuと一緒に車を走らせて伊勢に渋滞するだろうからと少し早い目に家をでて。。。
この日が来るのをとっても楽しみにしていた私は((o(*^^*)o))わくわくしながら 車を走らせました
思ったよりも混んでないな~と思ったけど さすがお伊勢さん、伊勢自動車道に入ったとたんに渋滞。。。
駐車場は満車 それでもなんとか駐車する事ができ、待ち合わせの時間までにはまだ時間があったので
Rikuのチッチタイム。。。 そうこうしてうる所に「もう駐車場の入り口まで来てるけど渋滞で入れない」と連絡が。。。
待ち合わせは駐車場でって言ったけど こんなに広い駐車場のどこで待ってるとか決めてなかったよね。。。って思って
とりあえず赤福の前へ行こうと歩いてたら なんと赤福の前にわんちゃんを抱っこした方が・・・
「あれ?もしかして・・・ ( ‥) ン? でも私が思ってるより小さいな・・・」と思いながら様子を伺いつつ歩いていくと
「Riku君ですか?」って ああ~やっぱり 初めまして(o*。_。)oペコッ
待っててくれたのは チョコタンとママさん、パパさん。

        チョコタン

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ チョコタン♪ 「伊勢に行きます」って連絡をもらってから 
この日をとても楽しみにしてたよにっこり 

フレンドリーに接してくれるチョコタン Rikuも上手にあいさつ出来てる!!と思ってたら
「ワンワン」 始まったよ。。。 自分からあいさつしに行ったのに・・・性格悪いよRiku
チョコタンそれから恐がってるし (-"-;A ... チョコタンごめんね。。。 チョコタンとRikuは誕生日が3日違い、
Rikuの方が3日お兄ちゃん。なので偉そうにしたかったと言う事にしておいてね。。。 

そうこうしてるうちにマリさんと烏龍くん

       烏龍くん

そしてアンジュママさんとアンジュちゃん

       アンジュちゃん

そしてnoringoさんとアリアスくん一家

        アリアスくん

        ソルトくん

みんな渋滞で悪戦苦闘だったようです。。。

全員集合したので お目当てのおかげ横丁、伊勢神宮へ、 でもこの日はシルバーウィーク、駐車場が満車でもわかるように
沢山の人・人・人・・・・ 普通の土日でも賑わうお伊勢さん、この日は相当な人だろうと予想はしてたけど
あまりの人の多さにビックリ!! それでも 折角来てくれたチョコタン家さん達に 伊勢名物のいせうどんを食べてもらおうと
人・人・人の中を並びましたよ~ チョコタン一家、伊勢うどんも 赤福氷も喜んでくれてよかった
次は伊勢神宮参拝に行ってもらおうと 寂しがるチョコタンをおやつでつって・・・(*^m^*) ムフッ
ヒーンヒーン泣いてたチョコタンだけど おやつはしっかり食べてましたよ~でもねずっと泣いてたわけではなくて

こんな笑顔も見せてくれました。

        9月20日伊勢7

会うたびに「Riku♪」とRikuにフレンドリーに接してくれるソルトくん

            9月20日伊勢12

でもRikuはいつも「ワンワン」で (;^_^A アセアセ・・・
でもこの日は自らソルトくんにあいさつに行ったRiku オオーw(*゜o゜*)w Rikuさんいいで!いいで!と思ってたら
「ワンワンワンワン」 ε-(;ーωーA フゥ… やっぱりいつものRikuやtった・・・ _| ̄|○  ソルトくんごめんね。。。

次はワンお待ちかねのランへGO

ここでもRikuさん大活躍 (;´Д`A ``` 大型犬用ランにいる真っ黒いワンちゃんに 「ワンワン」・・・
と思ったら カワイイちわわちゃんを追いかけまわしてるし・・・( -.-) =зフウー  もう恥ずかしいったらありゃしない

       9月20日伊勢4

ハイパーに動き回るRikuなのにおやつをもらう時だけはちゃんとお座りしてる。。。Rikuの視線の先にはおやつをもってるnoringoさんの手が・・・

             おやつ


チョコタンは パパさんが大好きなようで 気づいたら パパさんに抱っこされてまった~りしてる♪

          チョコタン


アリアスくんもパパさんLOVEハート8って感じで パパさんがランの外に出る後追いしてるし

            アリアスくん

ソルトくんは いつもニコニコ笑顔にっこり アリアス兄ちゃんについて回ったり、ボールを追いかけたり♪

          ソルトくん

アンちゃんは 今回みんなに抱っこしてもらってたよね アンちゃん凄いね♪ 会う度に頑張ってるアンちゃんを見れてうれしいわ♪

           アンジュちゃん

今回もとってもお利口さんだったウーさん ホンマもうビックリ Rikuを弟子にしたって欲しい・・・ 今度はBINNGOくんも一緒にと切に願う私です。。。 

           烏龍くん

          
        9月20日伊勢10

                       9月20日伊勢8


アンジュママさんにおやつをもらって 恍惚な顔して食べてる Riku  (*≧m≦*)ププッ
        9月20日伊勢1

本当に仲良しな2ワン♪ お互い いなかったら探したりしてる うらやましな~。。。
        9月20日伊勢9

チョコタン家さん こっちに来るのに11時間かかったそうで (;^_^A アセアセ・・・ この日は一足お先に帰る事に。。。
本当に遠い所会いにきてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ うれしかったよ~ (*^.^*)


それから みんなで写真を撮ろうって事になったけど、ここでまた 大活躍なRikuさん。。。アンちゃんが・・・(^-^;

         9月20日伊勢3
                                        ごめんねアンちゃん。。。

もう穴があったら入りたいくらいだった私・・・ noringoさんは「男はチョイ悪くらいが素敵やで♪」って言ってくれたけど・・・・

            9月20日伊勢11

この↑の写真のRikuを見ると 暴れん坊なんて思えないんだけどね。。。Riku ( -.-) =зフウー
全然吠えず、犬にもフレンドリーだったRikuはいずこへ・・・ _| ̄|○ ・・・・・                              

           9月20日伊勢2

                                             (゜ロ゜;)エェッ!?
              

そしてnoringoさん達とも の時間が・・・

伊勢は思ったより混んでたし、暑かったけどとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたアップロードファイル  
本当にありがとうございました m(。_。;))m ペコペコ…  Rikuがワンワンうるさくてホンマにこめんなさいね。。。
こんなRikuさんですけど また遊んでくださいね  ありがとうございました。Rikuもお礼を言ってね     

          9月20日伊勢5


noringoさん達とした私とアンジュママさんとマリさんは、マリさんお勧めの ウナギ屋さんへGO
この日、伊勢うどんも赤福氷も食べた私だけど、Rikuが一緒だと味わう暇もなく食べるので この日初めての食事のような気がして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

          ウナギ

マリさんお勧めの「ひつまぶし♪」アンジュママさんもこのお店を知っていて、でも久しぶりだと大喜び♪
私もあまりのおいしさにウハウハでした  ここで話も多いに盛り上がりました(○゜ε^○)v ィェィ♪


この日大活躍だったRikuさんは 帰りの車でも爆睡、そして家に帰ってごはんを食べてまた 爆睡  

          9月20日伊勢6
                                      Σ(- -ノ)ノ エェ!?


マリさん、アンジュママさん 写真ありがとうございました<(_ _*)>  今回マリさんとアンジュママさんから頂いた写真を沢山使わせてもらってます。

マリさん 自分の写した写真を見て 「Rikuさん写真写りいいね♪」って・・・ いえいえマリさんRikuは実物もいいんです(≧∇≦)ブハハハ
私も昔もっと痩せてた頃 写真写りはいいと言われた記憶が・・・パスポートの写真も全然違うのでその写真を見た会社の子が
「nabuさんそれは詐欺やで」って汗;そして海外に行くと入国の時パスポートの写真と私を交互に指さして 同じか?って聞かれます (≧∇≦)ブハハハ!



チョコタン家さん、まさか会えると思ってなかったので本当に嬉しかったです 初めましてなのに
Rikuがワンワン煩くて本当にごめんなさいね (^-^; またお会いできる事を楽しみにしています
noringoさん、アンジュママさん、Rikuの正体がわかったでしょ?(¬w¬*)ウププ 最初に会ったRikuは 猫被ってたって・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
ソルトママさん いつもRikuがソルトくんに対して ワンワン愛想なくてごめんなさい 。。。
今回ちょっとでも近づけて 私的には嬉しかったです♪ (ワンワン言うたけど (;´▽`A``)
それからマリさん ウナギのお店連れてってくれてありがとう♪ うーちゃん Riku弟子にしたってよ~

チョコタン家さんと ソルトママさんに 誕生日のプレゼントを頂きました <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 
          誕生日プレゼント

本当に楽しい一日でした 皆さんありがとうございました (o*。_。)oペコ

楽しかったシルバーウィークの一日、長い記事を読んでくれてありがとうございました。。。アップロードファイル

うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は天気もよくなくて肌寒かったけど 今日は暑くて・・・こんなに厚くても 早くも食欲の秋に突入してる私です 

今週末から連休ですね。 「シルバーウィーク」と言うらしいですね、私は初め シルバーウィークと聞いて(*゜・゜)ンッ?
なんでこんな名前つけたんかな?ってとっても不思議でした。。。
シルバーウィークって シルバー人材とかと同じで お年寄りをさす言葉だと思ってたんですね (;^_^A アセアセ・・・
5月はゴールデンウィークだから 9月はシルバー 金と銀の事ですよね (;´▽`A``
納得しました 



毎朝の散歩で 庁舎の駐車場で思いっきり走ってるRiku 暑かったのでずっとランにも連れて行ってあげてないし・・・
とても 嬉しそうに 走る、走る。。。

          お散歩で

こんなに嬉しそうに走ってるRikuを見ると ランに連れて行ってあげなきゃって思いますね。。。
これからどんどん涼しくなるので またランに行こうね~ Riku




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(〃⌒ー⌒〃)ゞ


         Riku加工1


     Riku加工2


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 素敵でしょ? Rikuじゃないみたいでしょ?
maroさんが Rikuの誕生日に写真の加工をしてくれました

1枚目の画像は 携帯の待ち受けに 2枚目はポストカードにしました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
maroさん本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

アリガトォ♪

この土日の予定が雨の為 全部中止になって なんだかな~の休みでした 
来週の連休に備えて 大人しくしておけって事だったんかな ぷぷ
でも ボアちゃん、ベリーちゃんや ゆいちゃんが来てくれてうれしかったね♪


誕生日から まだお盆と正月一緒に来た食生活をしているRikuさん ウマウマご飯に目の色をかえてます (*≧m≦*)ププッ
そんなRikuさんに スィーツ作りの名人 ビアンママさんがRikuの誕生日を作って送ってくれました
ウマウマご飯にデザート うれしい・♪ 楽しい・♪生活に食いしん坊なRikuは大喜びです

そして Rikuだけじゃなく 私にもウマウマを送ってくださったんですよ~
大好きな鬼饅頭に TVで見て食べたいと思ってた「天使のチョコリング」
ビアンママさんの所でUPされてて 食べたいと思ってたんです~ってコメントを入れたのを覚えてくださってたんですね~

          ビアンママさんから
ビアンママさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ Rikuと二人 ウハウハしながら食べました v(*'-^*)b♪


それからもう随分前になるんですけど(PCがぶっ壊れてた頃です)
木のmamaさんの所でプレゼント企画があって 手をあげたら 見事当たりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

           木のmamaさんから
               木のmamaさん手作りの“ルームシューズ”です

このルームシューズとっても履き心地がいいんですよ~ 遅くなりましたが木のmamaさん 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして 豚肉とニラを買って待っといてよって マリさんが

          マリさんありがとう

チヂミの素のほかにRikuのおやつに 私のおやつとエコバッグを送ってくださいました 
このチヂミの素 おいしかったよ~ チヂミはお店で食べるものと思ってた私、家でこんなにおいしいチヂミが食べれたなんて♪
それに一緒に送ってくれた

          マリさんありがとう2

この「うめちゃんのタレ」がおいしくて♪ 野菜炒めしてもおいしいよって聞いたので残ってた豚肉で野菜炒めをしたけど
ホンマにおいしかったわ~ マリさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして そして

          鈴ハハさんから

大きな、大きなマンゴー  開けてびっくりの 大きな 大きなマンゴー
一人で食べようか?とも思ったけど 姉夫婦にもおすそ分け、とっても甘くておいしいマンゴーでした
鈴ハハさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

PCが壊れてから 使いづらいPCでUPする気力もなく 今頃になってしまってごめんなさいね。。。

皆さん本当にありがとうごさいました m(_ _"m)ペコリ

          Riku_20090912211322.jpg

9月7日

  • Day:2009.09.09 21:08
  • Cat:行事
昨夜 コオロギの襲来に怯えた私とRiku。。。 たった一匹だったんですけど 恐くて二人で固まってました
日中まだまだ暑いけど もう秋なんですね・・・

Rikuの誕生日には沢山のお祝いのメッセージ、 をありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ
みなさんから頂いたメッセージはRikuにも読んで聞かせました。Rikuもとても喜んでいると思います。
まだまだ 貴公子になれないRikuですが これからもよろしくお願いします。 (o*。_。)oペコッ


       .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:   


さてさて 誕生日当日の事を・・・ とその前に
5日 すっきり、さっぱりと 誕生日を迎えようと トリミングに行ってきたRiku様です。そして 祝4歳という事で いままでのアフロから少しイメチェンします キラキラ



          9月5日トリミング1

          9月5日トリミング3

どうですか? 可愛いでしょ?(誕生日月間の為親バカ発言は大目に見てね) Rikuの次に予約だったプーちゃんのママさんに 「ゴージャス 素敵」って沢山ほめてもらえて うれしかったね
まだまだ目指す髪型にはなるまでに時間がかかりそうだけど これまた可愛くて (*^m^*) ムフッ



さて、 誕生日の9月7日 いつもと変わらない朝、私が目覚めるのとじっと待ってくれてたRiku。 
いつものように 「おはよう♪」そして「誕生日おめでとう」のあいさつから始まり、いつものように排泄をすませお散歩へGO 本当は海に行こうと思ったけど私が寝坊したのでいつものコース。ごめんね
途中で 姿が見えないワンに「ワンワン」吠えられてとたんにへっぴり腰で尻尾収納 誕生日なのに・・・とっても残念なRiku ぷぷ
庁舎の駐車場で思い切り走って、帰りは姉夫婦と会って大喜びの朝の散歩でした
この日の朝姉も Rikuが来てからあっという間やったね・・・って 本当にあっという間の4年でした


そして いつものようにお留守番。。。 これがRikuの日常。

でも誕生日だし、いつもお留守番頑張ってくれるRikuのために今年も頑張ってケーキを焼こうと思ったけど 
今年は梨ちゃんママさんがRikuのケーキをしてくださいました
ワン用のケーキはRikuは2回目。一度目はアンジュちゃん・アリアスくんと初めて会った時に サプライズでケーキを用意してくれて あのときも嬉しかったよね~Riku笑う

            ケーキと

そして私もディナーを頂きました

          誕生日ディナー

姉が用意してくれた誕生日ディナーです ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ (カボチャスープは飲んでしまってますが。。。)

Rikuのディナーはミートローフにケーキ付 食いしん坊のRikuにとっては お盆と正月が一度に来たくらい嬉しかったと思います ぷぷ

その後は 満足したのか爆睡 たぶんごちそうの夢を見ながら寝てたんだと思いますよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そんなこんなで Rikuの誕生日は終わりました   Rikuの寝顔を見ながら 皆さんから頂いたメッセージを読みかえし 
しあわせを感じていた私です ありがとうございました<(_ _*)>



それから 沢山のも頂きました Rikuはとっても幸せものです

       
            page.jpg
       梨ちゃんママさん・桃のママさん・マリさん・noringoさん・ぴろさん <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ

             ありがとう

これからもよろしくお願いします (*^▽^*)

Rikuへ♪

  • Day:2009.09.07 06:58
  • Cat:行事
相変わらず落ち着きがなく ワンワン犬で 暴れん坊将軍なRiku様。。。 俺様ぶりも健在ですねorz
本格的に貴公子をなのれるのは いつになることやら・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

この間花火を見に来てた新婚さんにもワンワン言って恐がられたよね。。。 でもこのワンワンが
「みんなの所に行きたいよ!一緒に遊びたいよ」というワンワンだと 分かってもらえたら みんな遊んでくれたけど
それまでは 怒ってる、近寄ったら噛まれると恐がられてたよね? 

たけど 朝、私より早く目覚めるRikuは 私が目覚めるまで大人しく待ってくれるようになったね 
今までは自分が目覚めると「俺様起きたぞ!ここから出せ」とハウスの中で大暴れしてたもんね 
これも大人になったって事よね


お留守番ばかりの私との生活はRikuにとって幸せなのかな?とずっと思ってたけど JUDYさんにRikuの心の声を聞いてもらって
「お留守番はさみしいけど 僕はいい子やからがんばる・・・」って Rikuの健気さに涙・涙の私やったよ。。。   

これからも沢山寂しい思いをさせると思うけど  よろしくね にっこり

9月7日 今日の日を今年も無事に迎えられた事が何より嬉しい反面、とっても寂しい私。
Rikuと一緒にいられる時間がだんだん減ってしまうんやもんね。。。 それにちょっとだけ心配な事もあるし・・・
Rikuが産れて来ためでたい日 悲しい・寂しいなんて思ってたらダメやね にっこり

Riku 4歳の誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

Rikuがいてくれて 私はとっても、とっても嬉しい

Riku 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも 仲良く のんびり暮らしていこうね 手をつなぐ

だ~い好きなRikuへ 誕生日おめでとう にっこり



   バースディケーキ

買っちゃいました♪

今日から9月ですね。。。
一旦涼しくなったな~と思ったけど まだまだ暑い日が続いているRikuの地方です。。。
今日もお昼に家に帰ると なんと室温33℃ Σ(=∇=ノノ  暑いのは苦手です・・・

我が家の食いしん坊は家で私がご飯を食べてる時はちゃんと待てるって話を以前書いたけど それは今でもかわらずなんです。
だけど、最近気づいたんですけど 私が食べ終わり 次はRikuのご飯、ハウスで待つように言うと一目散にハウスに直行するRikuなんですけど
Rikuのご飯を用意しに台所に行くと その間にRikuはテーブル(今まで私が食べてた所)に行き おこぼれチェックをしてるんです(≧∇≦)ブハハハ!
どんだけ 食い意地はってるんでしょうか。。。汗; そんなRikuの行動が面白くて 台所に行くふりして おこぼれチェックをしてるRikuを毎日見てる私です (*≧m≦*)ププッ

     食いしん坊
                    そんな我が家の食いしん坊なRikuです 

全然似合わない服を着て 何故か 満面の笑み (≧∇≦)ブハハハ! ぷぷ  私の方が笑いたくなるわ (≧∇≦)ブハハハ! 
自分でも似合わない洋服ってわかってるん  (*≧m≦*)ププッ





メインのPCがぶっ壊れて 1カ月が過ぎました・・・

ウィンドウズ7が出るまで 待とう!って決めたけど、決めてたけど・・・・











我慢の限界がきて・・・ そんな時に電気屋さんからセールのチラシが届き、見ると物凄くお買い得!!
イケメン店長さんに相談したら お買い得ですよ♪と言われ、ウィンドウズ7にアップグレードできるし、イケメン店長さんも
いいPCですよって事だったので とうとう買いました♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


でもね、

訳わからないvistaに悪戦苦闘 (w_-; ウゥ・・  やっぱウィンドウズ7が出るまで待てばよかったかな~って思ったり。。。

私が2代目PCを買った時も CMのキムタクに踊らされて 富士通のPCを買ったし・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
イケメンってお得やね (≧∇≦)ブハハハ!  って言うか イケメン好きな私って事 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうそう私が一眼レフを買った時 い~ママに「Nikonを買うと思ったわ」って言われました(*≧m≦*)ププッ


でも皆さんが言われるように vista さっぱりわかりません。。。悪戦苦闘が続きそうです・・・

皆さんの所も相変わらず 読み逃げ状態で御免なさい 
