お出かけ♪

土曜日の夜から また頭痛に悩まされてた私。。。 でもこれが土曜日の朝からじゃなくてよかった・・・なんたって23日の土曜日は何ヶ月も前からお出かけするって決まってた日。。。 待ちに待ってた日ですから音符
9日のお出かけ前にRikuが歩けなくなった為にキャンセル。。。 あの時は 今回もキャンセルしなくちゃいけないのかな・・・と思ってたけど 私に噛み付くくらい元気になって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風邪気味だったり、親不知を抜いて痛かったり、眠れない日が続いたり・・・ 私の方がダウンするんじゃないかな?と思ったけど 無事会う事ができました vUo・ェ・oU ィェーィ♪


この日Rikuとおデートしてくれたのは shinoさんとモカちゃん♪

          モカちゃん(アンジュママさんより)

ちっちゃくて可愛いモカちゃん 遠い所会いに来てくれて(*´▽`*)ノ 有難う 会えて嬉しかったよ~ 
ちっちゃくて可愛いモカちゃんに 最初の挨拶が“ワンワン”だったRiku  ホンマにごめんね。。。

そしてマリさんと 烏龍くん♪

          烏龍くん(アンジュママさんより)


今年3度目の正直で会えたね~ 帽子がとっても似合ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪BINGOちゃんはお留守番、会いたかったんだけどな~

そして、暴れん坊将軍改め 貴公子Riku プー!(*≧m≦)=3  

              Riku(アンジュママさんより)

                            ※ この3枚の写真はアンジュママさんから頂きました♪


この日私は 時間に余裕をもって家を出たんだけど 途中の車の多さにヽ(・_・;)ノ ビックリ・・・間に合うかな・・・
結局間に合わなくて 「遅れます、ゴメンナサイ」とメールを打ち 高速をぶっ飛ばして目的地へ。。。
すでにお二人は待ってくれてて shinoさんとは初めましてなのに挨拶もそこそこになってしまってごめんなさいね (; ̄ー ̄A
それにしょっぱなからRikuの “ワンワン” ホンマにごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずはバラ園にバラを見に行こうとなりテクテク歩いて・・・ バラ園に行くにはちょっとした坂を上っていくんです。
もうこの時点で 私はε= (++ ) バテバテ!! 待ち合わせに遅れた事により 車の中から焦ってて、疲れてしまって・・・
バラ園に着いてすぐにバラも見ずに座ってましたから (*≧m≦*)ププッ でもね、私より最初にマリさんが座ってました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

shinoさんはブロガーらしく写真を撮ってたけど 私はベンチにすわって「ああ~しんどい!」(*≧m≦*)ププッ

ここで記念撮影♪ 何枚も撮ったけどみんなの顔が写ってるのはこの1枚だけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

          5月23日伊勢1

それから この日のために用意したと言う烏龍ちゃんの帽子をRikuもモカちゃんも被らせてもらいまいした。

          バラ園
                     やっぱ 烏龍ちゃんが一番似合ってるわ♪

そしておかげ横丁へ・・・ (おかげ横丁での写真はありません (;^_^A アセアセ・・・)
ここでマリさんお勧めのビン入りコーヒーを、ホンマは腰に手をあててゴクゴク行きたかったけど
お行儀よく座って飲んでたら道行く人に可愛いね~って声をかけられる3ワン。。。 なんか視線を感じで見ると
ちょっと離れたベンチから 私たちを狙うカメラおじさんが・・・ ヤバイッ!とさり気な~く髪型をなおす私・・・
全然知らない人だけど 綺麗に撮ってもらわないとね(*^m^*) ムフッ 
∑(゚Д゚)アァ!? nabuさん撮ってるんじゃなくてワンズを撮ってるんやで」と言う声が聞こえてきそうだけど・・・
ワンズにかこつけて 私たち飼い主を撮ってるかもしれんでしょ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ここで 本場の伊勢うどんを食べ、コロッケを食べ、極めつけは赤福氷 またやってないかな?って思ったけど
食べれてよかった~ ホンマにおかげ横丁は美味しいわ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お腹もいっぱいになったので 次に移動しようと駐車場に戻ると 「nabuさ~ん!」と言う声が・・・見るとアンジュママさん!O(≧▽≦)O  

               アンジュちゃん

伊勢に行くと話したら この日アンジュママさんたちも伊勢に行く用事があるので
会えたら嬉しいね♪って話してたんです。だけど まさか会えるとは思ってなかったので 嬉しかったよ~ 
                                 (この時撮ってもらった写真が上の写真です)

そしてアンジュママさんたちと(^ー^)ノ~~Bye-Bye! して 向った先は「ラン」 
いつも遠出のお出かけの時はめったにもっていかないイチデジ この日は重たい思いをして持っていってたので
ここで撮らなくちゃと 2枚くらい撮ったら カードがいっぱいです!って 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
なんのために重たい思いをして持ってきたのか・・・orz この日一番疲れた瞬間でしたね・・・

ランでは大型犬に吠える、吠える、吠えるRiku。。。 誰も吠えてない中Rikuの声だけが響き渡ってた (;^_^A
その大型犬は 吠えてるRikuの事なんか全然相手にしてなく ムシしてるんですけどね・・・

         ※マリさんの所で 大型犬に“ワンワン”吠えてる無視されてるRikuの動画がみれます。。。

そんなRikuもお気に入りのワンちゃんを見つけたようで 5ヶ月のパピィーちゃんの後を着いて回ってました。。。
もしかして、Rikuさん ロリコンですか??? (¬w¬*)ウププ

           5月23日伊勢4


そうそうこの日ランデビューの烏龍ちゃん マリさん気合入れて帽子まで買ったけど ランではその自慢の帽子が
涎掛け状態になってましたから (*≧m≦*)ププッ

           烏龍ちゃん1


モカちゃんはshinoさんの方をずっと見ながら shinoさんの後をトコトコ・・・ 「ランに来てもいつもそうなの・・・走らないの・・・」と
shinoさん言ってたけど その姿がとっても可愛かった

           モカちゃん1

いつも公園では見事な走りっぷりを披露してくれてる烏龍ちゃんもこの日は走らずまったり~

           5月23日伊勢2

マリさんにRikuが一番ラン慣れしてるねって言われたけど Rikuの地方ランしかないですから (T ^ T)くぅぅ~ 


いつもの如く、楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので・・・
この日shinoさんは京都に向うという事で 私の買い物にちょっとだけ付き合ってもらって (^ー^)ノ~~Bye-Bye! でした。

shinoさん 遠い所会いにきてくれて(*´▽`*)ノ 有難う 可愛いモカちゃんにも会えて嬉しかったです また会える日を楽しみにしていますね♪
そしてマリさん 4月から中々会えず、やっと会えてうれしたったよ♪ それにいろいろお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ

お二人から沢山のお土産も頂いて本当にありがとうございました♪ また遊んでくださいね(*^_^*)

           5月23日伊勢3

そうそう、この間マリさんから頂いたペットボトルにつけるコップを 落としてきた私・・・ 誰か拾ったら返して~

おばちゃん?

昨日親不知を抜いて じわじわ痛いnabuです。。。

Rikuの心の声を聞かせてもらってから 今までよりRikuの事を愛おしくなり、Rikuとの生活も今まで以上に楽しくなった私にっこり
あれからお散歩も 不安がらず、また歩けなくなった場所も 何事もなかったように歩いて散歩を楽しんでるRikuです。ピース

でも元々へタレなので トラックの音に飛び上がったり、何処にいるかわからないワンちゃんに吠えられたりすると
尻尾を丸めてますけどね (¬w¬*)ウププ  でもこれは今までもそうだったことですけど。。。
そうそう、私が電話してると相変わらすヤキモチ焼いて 私に噛みついたりするんですけど この間桃のママさんとしてても
ヤキモチやくので 桃のママさんの声を聞かせたら 走って逃げていきましたプー!(*≧m≦)=3 受話器から声が聞こえてびっくりしたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

発作? 痙攣?の原因が何かわからない事が不安でもあるけれど、今は様子を見る事に・・・
このまま繰り返すことがなかったらいいんだけど・・・(-m-)パンパン オネガイシマス。。。



私の通勤時間は小学生が通学する時間帯と同じです。近所に住むSちゃんは この4月から小学生。通勤時会うと 必ず手を振ってくれます。
今朝も小学生が通学している横を通って私も通勤  その時、「あっ!おばちゃんや♪」と言う声が聞こえました。
(; ̄ー ̄)...ン? おばちゃん 道路に私の車とその数人の小学生しかいない・・・
って事は おばちゃんって σ( ̄∇ ̄;)私  数人の小学生をバックミラーで見ると そこにはSちゃんが・・・ 
誰がどう見ても 私はおばちゃんですけど。。。 小学生の子に 「お姉ちゃん」って言われても 気をつかわせてしまったのね。。。って後味の悪いもんがあるけど・・・
おばちゃんか・・・と思いながら会社へ。。。

この話を会社の奥さんに話すと
「nabuさん 親戚の子などにも名前で呼ばれてておばちゃんって言われた事がないからやわ~ わたしだって 孫にも名前で呼ばれてるから おばちゃんやおばあちゃんっていわれると( ̄△ ̄;)エッ・・?って思うで」って。。。
「奥さんでもそう思うんなら 私がまだ(; ̄ー ̄)...ン?って思っても おかしくないですね」と言って二人で大笑いしました。。。
小学生の子におばちゃんって言われても 当たり前なくらい おばちゃんなんですけどね (¬w¬*)ウププ

            Riku2_20090521085854.jpg



前回の記事が長かったので今回は短めに・・・・・ (*^m^*) ムフッ

ちょっと風邪気味の私、もしかして 新型インフルエンザ なんて思ったり(*≧m≦*)ププッ
風邪を引いてる場合じゃないので 夜は早い目に寝て休養ばっちりです

新型インフルエンザのニュースばかりのこの頃 皆さんも気をつけてくださいね。

天気もよくなくて、雨が降りそう でも週末は晴れてほしいな~

Rikuの心の声・・・

この間はRikuの心配ありがとうございました。 
原因はわからないけど今は獣医さんの言うように 様子を見ようと思います。Rikuはとっても元気です
皆さん☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

          Riku4



               *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


13日、アンジュママさんからメールが届きました。「○○見て」と・・・ 早速見てみると (゜ロ゜;)エェッ!? (≧◇≦)エーーー!

それは ALOHA ANGEL JUDYさん「わんわんチャネリング」と言うものでした
  ***大切な愛犬がどんなことを思っているのか、わんちゃんの心の声を飼い主様にお届けします。
      犬の気持ちが知りたい!1日10分でもいいから話してくれたらいいのに・・・そんな飼い主様の
      ご要望にお答えしたメニューです***

Rikuの心の声が聞ける この間の事があったので是非聞いてみたい と早速申し込みしました。
こちらの情報は 私の名前と Rikuの名前と生年月日と性別。一ヶ月以内に撮った写真を送るだけです。

このトキの私は Rikuの声が聞けると言う喜びでいっぱいでした。でもだんだんとこんな時なので 今のRikuは 
「怖いよ~、辛いよ~、痛いよ~」など 不安と不満がいっぱいなんだろうな~。。。と そんなRikuの声を聞いたら私はもっと辛くなるよな~と…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら結果を待ちました。 
翌日14日、午後の仕事が始まりメールをチェック そこにはJUDYさんから チャネリングの結果が届いてました
(会社で使ってるPCは私の私物です)
それを見た瞬間 …o(;-_-;)oドキドキ♪はピークに。。。なんか怖くて暫く開くのを躊躇した私です (^▽^;)
Rikuのチャネリングの結果を抜粋して紹介させてもらいますね。

まず最初の言葉は
Riku君はとても甘えん坊なわんちゃんですね。
ママのことが大好きで、ママの姿がちょっとでも見えなくなると、
探しまわってしまうような・・・


(゚ー゚)(。_。)ウンウン その通りです♪ 一緒にいて 私がトイレなどに行った時のRikuの様子を知ってる方には納得してもらえますよね
ドキドキしていた私はこの言葉で思わず笑ってしまいました。

食事制限をしていらっしゃいますか?
健康のためにフードを変えたり、
おやつを減らしたりしているのかしら。
ちょっことそのあたりは、Riku君のご不満でもあるようですが、


Rikuはアレルギーがあるかも・・・と言われてから 食べさせてないものもあります。そしてあまり太らせない為にご飯やおやつは管理しています。
(*≧m≦*)ププッ 食いしん坊なRiku一番に食事の事を訴えたのかって 笑ってしまったけど もうこの時点で凄いと。。。
それからもう一つびっくりしたのが

寝ることも大好きですか?
まぁ、わんちゃんはみんな寝るのが大好きだと思いますが、
安眠妨害されることは嫌がるので、
睡眠中はどうぞそっとしておいてあげてくださいね。


その通りです、前にブログにも書いたんですけど うたた寝してるRikuに「もう寝よか」と声をかけるとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と
何度も何度も怒られてます。 よっぽど嫌だったんですね。。。(;^_^A アセアセ・・・

だんだん読んでるうちに涙が・・・ 仕事中だったけど涙が止まりませんでした。。。
そして何よりうれしかったのが JUDYさんが 何か不満に思ってる事を聞いてくれたけど 

特に今はないようです と。。。

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私が働いてるので お留守番ばかりのRiku 常々不満はいっぱいあるやろな~と思っていたのに・・・・汗
この言葉を聞けただけで 嬉しくて仕方ない私 不安で…o(;-_-;)oドキドキ♪だった私も V(○⌒∇⌒○) ルンルンです♪

そして
「お留守番は寂しいけど、ボクいいこだから・・・」
だそうです。
健気なRiku君です。


もう号泣です   (〒_〒)ウウウ

そして 「ボク、すごーく幸せ、エヘヘ」って言っています。

この場にRikuがいたら Rikuを抱きしめて泣いたでしょう。。。
私の方がRikuに会えて、Rikuと一緒に生活できていっぱい癒してもらえて 沢山幸せもらってるよ~


チャネリングの結果を読んで、あれ?なんでこの間の事には触れてないんだろう?と思いました。
JUDYさんにお礼のメールを送ったとき この間歩けなくなった事を伝えました。でもJUDYさんからの返事は
「その事は感じられませんでした」と・・・
これって Rikuより私の方が不安に思ってるって事かな?と。。。 Rikuはこの間歩けなくなった時の事など気にもしてない
散歩で不安そうなのも 歩けなくなった場所に行くと抱っこ、抱っこなのも私がとても不安がっててそれをRikuが感じてるから
そう思ったとたんに心が軽くなりました

この日帰って真っ先にRikuをハグし「ありがとう」と。。。
そして大丈夫と自分自身に言い聞かせて 散歩に行きました。 途中でRikuの事を可愛がってくれる
まきちゃん、りょうくんの姉弟に会い、久しぶりに一緒に散歩に行ってくれました。Rikuもそれがうれしかったのか
とびっきりの笑顔をみせてくれました そして 歩けなくなった場所近くなったら 道路匂いをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしだしたんです・・・  
でも 大丈夫!と思って「Riku行くよ・♪」と言うと何事もなかったように歩き出しました 
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
良かった     
歩けなくなった次の日(9日)からこの場所を歩く事を嫌がってたRikuが・・・

まきちゃんとりょうくんが一緒に行ってくれたからかもしれないけど、偶然がこの日に重なっただけかもしれないけど
でも私には偶然だと思えなくて・・・ 
あれから 今朝も夕方の散歩も あの場所に行っても 何事もなく普通に歩いたRiku
夕方の散歩の後 まきちゃんのお父さんに会い 「今日も大丈夫やった?」と聞いてくれた。 ありがとう全然OKやったわと言うと
「よかったね」って  JUDYさんのチャネリングで

nabuさんご家族だけでなく、まわりのお友達やいろんな人に
とっても可愛がってもらえていますね。


本当にそうなんです。ご近所の方や私の友達の子供など沢山の人に可愛がってもらってます。
友達のこどものは お母さんやお父さんへのプレゼントは100均で買うけど Rikuにはとても高価なプレゼントをしてくれたり・・・
本当にありがたいことです。

そしてRikuは「親善大使」って感じですね とも。。。

それからチャネリングの結果を読んで なんともRikuらしいと思ったのは

お店に行ってもおとなしくしていられるお行儀のいいわんちゃん。

このようにJUDYさんは言って下さったんですけど カフェでもRikuの様子を知ってる人は “(‥ )ン?”て思いますよね (;^_^A アセアセ・・・
でもこれって 外面のいいRikuぶりを発揮してるんだと思うんですよ

Riku君「ボク、おりこうさんなんだよ」
JUDY「へぇ~、Riku君おりこうさんなんだ」
Riku君「いろんなことできちゃうんだよ~。ママが教えてくれたんだ」


こんな会話もあったようです。姉に「お利口やし、いろんな事ができるって言うたらしいわ」と話すと「ウソばっかり言うて・・・」と言ってましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今Rikuに教えてる“芸”があって、、、 その事などを言ってるんだと思うんです。その時は大げさなくらい「いい子やね」って褒めてますからね。。。

今回 このチャネリングで 私自身気づかせてもらった事、教えてもらった事がまだまだ沢山あり、JUDYさんには本当に感謝です。
JUDYさん Rikuの心の声を届けてくれてありがとうございました ぺこ <(_ _)>
今まで以上にRikuの事が愛おしくてたまりません

そして、JUDYさんの事を教えてくれた アンジュママさん、 それからアンジュママさんに伝えてくれた いのぴーさんにも
(^人^)感謝♪感謝です。 ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

            ありがとう


この事があったから Rikuもあの場所をクリアーできたと私は思っています。もちろんまきちゃん達姉弟が一緒に行ってくれたと言う事もあったと思いますけどね♪
14日は私にとって 嬉しい一日になりました。 とっても長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございまいした。

※JUDYさんは ドッグセラピストでもなく 犬を飼った経験もなく、犬の習性等については、まったくわかってないそうです。

突然・・・

真夏のように暑い日が続きましたね。。。(;´д`)ゞ アチィー!! 
月曜日、あまりの暑さにRikuが茹でタコになってるんじゃないかと 心配になり3時頃見にいったんです 
そろそろRikuさんの部屋も引越ししないとね。。。 
でもまた平年並みの暑さに戻るとか・・・ 皆さんも体調管理気をつけてくださいね


8日金曜日 トリミングをしてもらったRiku 今回も可愛くしてもらいました 義兄には相変わらす“塩沢トキさん”って言われてますけどね。。。

          5月8日トリミング1

こんなに可愛いのに何処が塩沢トキやねん d(゜ー゜*)ネッ! Riku音符

          5月8日トリミング2

尻尾にリボンまでつけてもらいました  いつも、いつも可愛くしてくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
綺麗にしてもらって 明日(9日)は楽しみにしていたお出かけ~ ・・・・・・・・ の予定でした。。。 

     だ

     け

     ど

     ・

     ・

     ・

仕事を終え、Rikuを迎えに行き、それから1時間ほどして 散歩に行ったんです。 「散歩に行こか」と言うをシッポブンブンで喜ぶRiku。
家を出て 姉の家までの間(100mほど) いつも二足歩行でピョンピョン行くんです。 この日もいつもと変わらず二足歩行でピョンピョンでした。 

それから300m~400mくらい歩いたあたりで Rikuが私の足にぶつかってくるんです。「何、どうしたん」と思って立ち止まりRikuを見るとヨタヨタしてる 
とすぐに お腹をペタリと地面に付き 手足の伸ばして(亀さんのように)倒れたんです    
Riku自身も何が起こったか解らないようで 私を見ながらもがいてる・・・

こんな状態のRikuを見て、去年の夏の事を思い出した。 この日も歩けなくなってヽ(・_・;)ノ ビックリしたけどこの日は倒れることはなかった・・・
慌ててRikuを抱き上げて 引き返し姉の家に、そこで立たせてみたけどまだ立てなかったので 病院に電話し 急いで連れて行きました。

Rikuがメインに診て貰ってる病院は車で1時間弱  その間に普通に戻り 病院に着いた時はいつもと変わらずなRikuだったんですけどね。。。
先生によると 興奮してた時になったのではないので心臓ではないと思うと。。。 私が“癲癇かな?”と言うと検査してみないとわからないが脳から来たものだと思うとの事でした。。。 
Rikuの場合症状も酷くないので薬を飲むまでもないからこのまま様子をみようと言う事になりました。

原因が解らないと言うのは不安ではあるけど 今検査(MRIなど)するのはRikuにストレスがかかるし、又こんな状態になるかどうかも分からないし・・・とは思うのですが やっぱ原因がわからないのは不安です。。。

こんな状態なので お出かけはキャンセルさせてもらったんですけど 前日の夜遅くだったのに 
みなさん「Rikuの事を第一に考えて」と言ってくださって 本当に嬉しかったです。 それに 連絡がつかなくて 当日待ち合わせの場所に行って待っててくださったり。。。 本当に ごめんなさい    これに懲りず 又 遊んでくださいねアップロードファイル


その後のRikuですが、土日は元気だけど あまりおもちゃでも遊ばず寝てる方が多かったけど 段々と元気になりました。
「散歩行く」と言うと今までのように 喜ぶけど 外に出ると少し不安気で私の方ばかり見てシッポも収納してる事が多く、
そしてすぐに 抱っこ、抱っこです
それでも 行くよって言うと歩き出し 今までの散歩の距離の半分くらいは歩くようになりました。
だけど 8日歩けなくなった場所近くに来ると “抱っこ、抱っこ”で ここでは行くよと言っても 歩きません
トラウマになってしまったのかも・・・ なので暫くはこの道は通らないようにと思ってるんです。

今までのように 散歩楽しい 散歩大好き と思ってもらえるようにしないとね、
そして又海にも散歩に行かないとねRiku


          ごめんね



皆さんの所にコメントも残さずゴメンナサイ  今はRikuと一緒に過ごしている時間は今まで以上に
Rikuの相手をしてあげたいと思っています。。。

GWは。。。

GW 終わってしまいましたね。。。 みなさんは楽しいGWを過ごされましたか
私はこれと言って予定もなかったGWだったけど あっという間に終わってしまい あれもできなかった、これもできなかった・・・と思う事ばかりです。。。
でも予定していた花の植え替えは終わり 綺麗な花を見てはニヤニヤしてる私です (*^m^*) ムフッ

都会で暮らしてる幼馴染が帰省してたので一緒にご飯を食べに行ったり、2時間弱かけてパンを買いにいったり、久しぶりにチクチクしたりな毎日。

Rikuとは一緒に朝海まで散歩に行ったり、

          GW海


ランに行ったり。。。

          GWラン
久しぶりのランはとても楽しかったようだけど 暑い日で・・・ 私の方がバテテ あっという間に退散しました。。。(;^_^A アセアセ・・・

5・6日は天気もよくなかったのでお家でマッタリしたりあ
16連休まではいらないけど まだまだやりたい事があったので もっと休みがほしかった私です


そうそうGW中にRikuと家庭内別居をし、今までとおり別々に寝るようになりました笑う
家庭内別居一日目は クレートに入れると “何で入れるんじゃ 出してくれ”って感じに
クレートのドアをカリカリしてましたけど 2日目からは すんなり受け入れてくれたようです(*≧m≦*)ププッ
別々に寝た日から ぐっすり熟睡できた私 寂しいけど 熟睡できてよかったわ~
そんなこんなで終わってしまった GWでした。

これといって 予定のないGWだったけど楽しい連休でした

           楽しかった





連休前にマリさんから嬉しいが 届いたんです♪

         マリさんから
                                 ※イヤークリーナーは他の容器に詰め替え済みです。。。


私はイヤークリーナーを点耳するのが下手で 耳がぬれてしまうんです。だからべたべたしないクリーナーが欲しくて。。。
マリさんがイヤークリーナーをUPされてたので ベトつかない?って聞いたら おすそ分けしてくれたんです
それに マリさんお手製のジャーキーに ペットボトルに付けれるコップ♪ 以前桃のママさんに会った時に
ママさんが使ってて 便利そうだったので欲しいな~って思ってたから うれしかった


マリさん いつも、いつも ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
