うまうまPart3

木曜日、会いたかったシフォンちゃんとやっとご対面~ モコモコでちっちゃくて (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

          シフォンちゃん

写真はこれしか撮れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本当はもっと可愛いのに・・・シフォンちゃんごめんね。。。
4ヶ月になるシフォンちゃん、Rikuもこれくらいの時は今のシフォンちゃんより小さくて可愛かったのにな・・・今じゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今度はRikuにも会ってあげてね
シフォンちゃんちから 帰ると 「俺様をおいて 何処行ってたんじゃ!」とでも言わんばかりの激しいクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンチェックをされました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シフォンちゃんちで ルタオのチーズケーキをご馳走になったんです♪ 久しぶりのルタオ 美味しかった
それに も頂きました笑う

           生キャラメル
                   花畑牧場の生キャラメル

初めて食べたんですけど、みなさんが言うように 口の中でとろける~ 美味しかった 
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

それから日曜の朝食は

             シューラスク


この間 アンジュママさんから頂いた ラスク 以前にも頂いたけど このラスクパンではなくてシューで出来てるんです♪
軽くてとっても美味しい(゜ー,゜*)ジュルルル 

この頃 食欲旺盛な私、この間お墓参りに行った時におじさんに 
「元気そうやね~ 1ヶ月食べんでも大丈夫そうやね」って言われた 確かに  でもねおじさん間違ってますから・・・
「3ヶ月は食べなくても大丈夫です<( ̄^ ̄)>」 ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
もうすぐ夏 どうするんよnabu! 痩せなくては・・・って思うけど 思うだけで終わりそうです・・・

それからこの間お土産も沢山頂いたのにまたアンジュママさんが 今のRikuに必要なものを送ってくれました。

            PHチェッカー

             PHチェッカーです。 買おうかな?と思ってたのでとっても嬉しい 

さっそくRikuさんの尿チェック! 結果は・・・

             PHチェッカー2

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  これPH8はあるよね・・・ ・(≧д≦)・でもこれからは 家でこまめにチェックできるから嬉しいね♪
アンジュママさん Rikuにおやつも送ってくれて ホンマに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
二人で美味しく頂きました にっこり


そうそう、この間久しぶりに会った幼馴染に Rikuと私がそっくりって大笑いされました・・・
前にもそっくりって言われた事あるんですけど 皆さんもワンちゃんとそっくりと言われた事ありますか

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 今日も主人公の出番がなかったわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

昨夜 花火の試し打ちが行われた。。。 もう8月の花火大会に向けて準備してるんやね・・なんたって この市最大のイベントやからね・・・

相変わらずRikuは花火の音に恐がりながらも「ワンワン」 この音は花火の音だという事をわからせようと
Rikuを抱っこして 姉んちに花火を見に行く。 試し打ちとは思えないほど沢山の花火 綺麗やった~
Rikuはと言うと私の腕の中で“ブルブル” 義兄にはいつものRikuじゃないって言われるし、
おまけに「塩沢トキみたいな頭して」って ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 塩沢トキって・・・ _| ̄|○ …


13日金曜日 なんか不吉な日 笑 の事なんですけどRikuの病院に行って来たんです。

えーと、前にも書いたようにRikuは3つの病院を利用しています。 心臓が悪いと言われたのはメインに通ってる病院ではなかったので
メインに通ってるB病院の先生に “C病院で心臓が悪いと言われ今薬を飲んでます”と伝えておかないと何かあった時に困ると思い メインのB病院の先生に話しました。
(話をしたのは年末の事なんですけどね。。。)

先生曰く「C病院の診断を否定も批判もするつもりはないけど 1波の心電図を撮っただけで心臓が悪いとは言えない・・・」 と。。。

C病院で心臓が悪いと言われて 思ってもなかった事にびっくりした私は ネットで調べると
「心電図を撮っただけで心臓が悪いと言われませんでしたか?」と言う言葉を見つけました。 Rikuはまさしく 心電図を撮っただけだったんです。。。

私の中で(・-・)・・・ん?と言う疑問は残ったんですけど 薬を飲み始めてから 咳をする事もなくなったので 心臓が悪いのは
間違いないんやろな~と思ってはいたのですが 「心電図を撮っただけで心臓が悪いと言われませんでしたか?」と言うネットで見た言葉がずっと私の中でひっかかってました。
そしたら メインに通ってる病院の先生も同じ事を言われたので やっぱりと言う思いが私の中で大きくなって・・・

B病院の先生は「3月にエコーのいい機械が入るので その時に診てみよか?」と言ってくれ、 その検査が13日 金曜日 不吉な日にあったんです。
雨が降る中 …o(;-_-;)oドキドキ♪しながら 病院に向かいました 
病院に着き待ってる間 看護婦さん?(呼び方はなんていうんやろ???)に 「最近は何にも食べないんですか?」って言われた
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  チョコレート事件から始まって、何度か「先生○○食べた。。。」と言って
病院に駆け込んだので Rikuさんもう病院では 有名犬です 私は(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 笑ってごまかしておきました 


暫く待って Rikuの番になりました …o(;-_-;)oドキドキ♪ まずは 1波じゃない心電図を撮る。。。 何度も撮ってもらって 出てきた結果は 
異常がみられます。 やっぱり・・・とがっくりしたのに次に印刷されて出てきた結果は 異常がみられません。 (゜ロ゜;)エェッ!? どういうこと
と思ってると 次に出てきた結果は 少し異常です。∑(゚Д゚)アァ!? と結果はバラバラ (;^_^A アセアセ・・・
先生曰く「これ見ただけで 心電図で心臓が悪いって決定できんやろ?」って・・・ ホンマやわ。。。(-o-;

次は待ちに待った エコーです。

検査の結果は・・・・・



異常が見られない!   でした。 
 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪   \(*T▽T*)/ワーイ♪


そのエコーの機械の専門の人も いろいと見てくれたけど 逆流も見られず、異常はみられませんね と言う事でした。
(≧◇≦)エーーー! ホンマですか でも 薬飲んで咳もでんようになったんですよ・・・と心ん中で思ってたら

先生は 「これを見るかぎりでは異常ないけど、薬を飲んでるのでそれが効いてるんかもしれんな」って ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?   ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

喜んでいいもんやら、なんやら・・・ どうしていいかわからない結果で・・・ 当たり前ですよね、だって心臓悪いって言われても
検査もしてなかったんですから 薬を飲む前の状態はわからないんですから・・・

良かった・♪と 喜んでいいのかどうか わからない・・・
先生に薬を飲まなくてもいいか?と聞いたら 自分が出した薬ではないので 何とも言えないけど 飲まなくてもいいような・・・って でも それはnabuさんが決めて。。。と 
薬はすぐに止めてしまってはダメなので とりあえず朝晩飲んでる薬を一日1回にしていき 暫く様子を見る事にしました。
1日1回にしてから 2日目 ちょっと咳き込む事はあったけど 今までと変わらない。
そしてもうすぐ2週間たつけど 咳き込む事もない状態 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今は一日1回だけど 今度は2日に1回にして・・・
もしかしたら もしかしたら このまま 薬を飲まなくてもいい日が繰るのでは・・・と 淡い期待をもってる私です



そうそう、私が病院に行く前に思ってた 不吉な日・・・ 不吉なことではないんですけど アクシデントがあたんです。。。

病院の帰り買い物をして帰ろうとスーパーへ、買い物を終えて車にもどると 「(゜O゜;アッ! ヤバイ」 車のライトを付けっぱなしのままで・・・
エンジンをかけたら 案の定かからなくて ( ̄Д ̄;;  これか、私が思ってた不吉な事って・・・  って私のミスですが・・・
家に帰ったら 9時 ε=( ̄。 ̄;)フゥ いつも7時にご飯を食べてるRikuはお腹すいたよね~

検査の結果はまあ 微妙な結果だったけど 不吉(?)な事は これでよかった  13日金曜日の長~い一日でしたアップロードファイル


            1

楽しかった♪

皆さん 楽しい三連休を過ごされましたか 
Rikuの地方、この三連休はお天気もあまりよくなくて・・・ お出かけの予定があったので 晴れるかな?と心配してたけど 
運よく お出かけ日の土曜日だけいい天気になりました 


一緒にお出かけしたのは 天くん 、ボアちゃん、ベリーちゃん


そして、私たちを待っててくれたのが アンちゃんとアンジュママさんです♪

          3月21日5

いつもの事だけど、今回 あんまり写真を撮ってなくて・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  撮っててもボケてたりで ・・・ 写真があんまりないんです・・・
だから アンジュママさんの所をのぞいてみてくださいね みんなとっても可愛く撮ってくれてます


アンちゃんが遊びに行く公園に連れて行ってもらいました と~っても広い公園、沢山の家族連れでにぎわってる。ワンちゃん連れも沢山いましたよ♪ 

             3月21日公園

アンちゃんはホームグラントだからか 尻尾を収納する事なく歩いてたけど
いざ ロングリードを付けて走らすと Riku達に圧倒されてアンジュママさんの後に隠れてしまいました。。。 ごめんね。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

           3月21日6

それでもアンちゃんは会う度に少しずつ慣れてくれてるのを感じます。 この日もシッポが上がってる回数が多かったですからねにっこり

Rikuは相変わらず ボアちゃんについて回ってるし・・・


          3月21日公園2


みんなで 一緒に写真を撮って カフェに移動です。

          3月21日2

          3月21日公園3


カフェについて 車から降り、みんなを見たアンちゃんの「(゜ロ゜;)エェッ!? またこいつらと一緒かよ・・・」みたいな表情が面白かったよ


カフェは殆ど 貸切状態 看板犬のとっても大人しいピカちゃんに 挨拶をしに行くけど その後吠えるRiku。。。 
どういうこっちゃ こんなRikuの態度に大人しいぴかちゃんの一喝 それでも懲りないRikuでした
この「ワンワン」なんとかならないもんでしょうか・・・

            編集

私たちだけなので リードを放してもいいよ♪と言ってもらって 自由に、すると・・・

             3月21日カフェ

                  アンちゃんはテーブルの下に避難ですぷぷ


              カフェで


カフェはとっても居心地のいい空間で マスター、ママさんと沢山お話もし、楽しい時間を過ごさせてもらしました。


カフェを出て 城跡を散歩し・・・ そこで 犬連れのカップルに会ったんですけど Rikuを見て「まん丸や~」って(*≧m≦*)ププッ
アンジュママさん そのカップルの男の人を見て平井堅かと思ってびっくりしたって言ってたけど
平井堅の方がずっと 男前ですから・・・ 

アンジュママさん いろいろお付き合い(*´▽`*)ノ 有難うございました とっても楽しかったです また是非是非、遊びに行きたいのでその時はよろしくね

帰りの車で 殆ど眠らなかったRikuは 帰ってご飯を食べたら バタンキュー
次の日も殆ど寝てて、夕方になってやっとおもちゃで遊びだしました。

今回私のカメラでアンジュママさんが沢山写真を撮ってくれたんだけど とっても綺麗
上手に写真撮れるようになりたいわ・・・

そんな中私のお気に入り

3月21日カフェ2

みんなにもお土産頂いて アンジュママさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうね!

(*´▽`*)ノ 有難う

日中はとても暖かくなりましたね・・・って言うか 暑いです ε-(´o`;A アチィ

まだまだ寝不足が続いてる nabu。。。 フワァァ(/ 0 ̄)~゜  昨夜も夜中にRikuが嘔吐したので目を覚ましました。。。orz
って本当は 昨夜はお腹がすいてねむれなくて   ホンマにこの食欲誰か止めてくれ・・・



頂き物 が続いてる 我が家

          プードルバッグ1

              可愛いぷーちゃんが・・・・・

            プードルバッグ2

            こ~んな可愛いバッグ に 

頂いたのは 去年の11月 私が旅行に行った時 Rikuを預かってくれたYさんから。。。
暴れん坊のRikuを預かってもらったのに こんな可愛いバッグまで頂いて。。。 本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、そして またまた ロイズ様

         ロイズ様

この間由衣ちゃんが遊びに来てくれた時に持ってきてくれました O(≧∇≦)O  お願いして来てもらったのに
こんな美味しい物まで頂いて ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
由衣ちゃん この度高校合格したんですよ   由衣ちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪楽しい高校生生活をおくってね

そして、そして、そして。。。

桃のママさんの所で桃の節句企画があって 55555を踏んだんです♪

          桃のママさんから

                    桃のママさんがRikuのイメージで作ってくれました 


姉や友達から 山のようにあるRikuのリードを見て 「Rikuの首は幾つあるん?」などと言われてからリードを作ってなかったので久しぶりのリード とっても嬉しいです   桃のママさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
自分で作るのではなく 頂けるって 嬉しいですね (*^m^*) ムフッ  だって布を裁ったり 縫ったりしなくていいもんね。。。

それから、天君ママから

          天くんママから

Rikuのおもちゃのいちごちゃん いちごのいい匂いがするんですよ~ Rikuにあげる前に私が暫くこの匂いを楽しませてもらいます (*^m^*) ムフッ

ボアちゃんママからは

          ボアちゃんママから

写真がボケボケだけど ぷーちゃんがデコってあるクリップを容器です。可愛いんですよ

こんなに頂いていいのかな?って思うこの頃。皆さん本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ


今日はRikuさんトリミングでした。ボサオともオサラバしてきましたよ 

         3月19日トリミング1

いつもの事だけど とっても可愛くしてもらいました トリマーさんのおかげて 妙な顔のRikuも可愛くみえます ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


          3月19日トリミング3

           3月19日トリミング4編集

調子にのって 何枚も何枚も撮ってたら もういい加減にして欲しいと 目で訴えるRiku (*≧m≦*)ププッ
それでも 止めずに撮ってたら とうとう。。。

          3月19日トリミング5

こんな顔に・・・・ プー!(*≧m≦)=3  トリミング疲れたから のんびりしたいよね。。。(*^m^*) ムフッ

最後に 頂いたリードをつけて 

            似合う?

似合ってますか Rikuの疲れもピークに達したようで 顔が怒ってますけどね (;^_^A アセアセ・・・
桃のママさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


明日から嬉しい三連休ですね  お天気は大丈夫かな?一日だけだけど 可愛くなったRikuとお出かけしてきます♪
皆さんも楽しい連休を過ごして下さいね



          

うまうま♪part2

またまた うまうま♪なを頂いた我が家

          ビアンママさんより


ネットで見て 食べたいと思ってたロイズのフロマージュ それに鬼饅頭と靴下 Rikuには手作りのクッキーです。
私の好きなものを選んでくれたそうです ビアンママさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても美味しかったです Rikuと一緒にバクバク食べたのは言うまでもないですね (*^m^*) ムフッ



最近Rikuと一緒に寝ることが多い私、慣れないので 気を使って寝不足です。。。
昨夜 「ワンワンワン!」と言うけたたましい 鳴き声にびっくりして飛び起き、時計を見ると3時25分 Σ(=∇=ノノ !!
近所迷惑になるので慌ててRikuを抱き上げ落ち着かせる。。。 近くで犬の鳴き声が聞こえたのでその声に反応して
鳴いたようで。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
Rikuさん、こんな時間に鳴かれるのははっきり言って近所迷惑だし私も迷惑です あ~今日も寝不足やで。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


日曜日久しぶりにランに行ってきました♪

          3月15日ラン1

土日があんまり天気がよくなかったり、私が用事があったりして なかなかランに行く事ができなかったけど日曜日はいい天気に恵まれてラン日和 
天くんとも久しぶりに会ったので 車の中では いつにもましてテンションの高い二人  プー!(*≧m≦)=3

ランに着くとオーナーさんがいた。。。 Rikuはオーナーさんやオーナーさんちのワンちゃんに物凄く吠えるので
“ああ~ 今日もずっと吠えてるんやろな~”と思ってたけど 思ったほど吠える事もなく 楽しい時間を過ごしました

          3月15日ラン編集

久しぶりにRikuの嬉しそうな顔もみれて 嬉しかった私 これから 暖かくなるので 沢山お出かけしたいね

          3月15日ラン6

ランから帰ると由衣ちゃんが遊びに来てくれ ビアンママさんから頂いたフロマージュを二人で頂きました♪
ホンマに美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
由衣ちゃん お手伝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ またお願いね 

そうそう それから

             味しらべ


この間初めて買って 美味しくてハマりそう ランの帰りに買いに行って 4個しかなかったので
しっかり買占めました (*^m^*) ムフッ


また一週間のはじまりです♪ ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!  "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!  って毎週同じ事を言ってるわ。。。(;^_^A アセアセ・・・


うまうま~♪

今朝はとっても寒かったRikuの地方、3月も半ばやって言うのにな~。。。

この間散歩に行って久しぶりに会った人に 「痩せたね~」って言われたので (°▽°;) エッ!?と思ったら
「Rikuがね。。。」って・・・   Rikuは決して太りすぎではなかったけど 11月に痩せた時の方が
調子もよさそうだったので ちょっと見た目ガリガリで可愛そうな感じだったけど 4キロを超えないように
フードの量を少し減らしたんです   こうしてRikuの体重の管理はできても自分の体重の管理はできない私です orz


悪戯大王だったRikuも大人になったのか最近は 床に本などを置いていても それを噛んで遊ぶ事もなく、
コタツの上に何か置いて置けなかったけど 今では 置いてても悪戯する事もなくなってたのでRikuも大人になったのね。。。...( = =) トオイメ って思ってた。











やっぱり本質は変わってなかった ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  私がいない時にコタツの上にあがり、置いてたシップ薬を
咥え、袋をビリビリにして遊んでた Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱ油断は禁物やね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー いつになったら 落ち着いてくれるんかな???
まあ、Rikuの辞書には「落ち着く」って言葉はないって事はわかってるけど、落ち着きのなさがRikuのチャームポイントだけど。。。
でもね、悪戯はね・・・ (ノ_-;)ハア…

          Riku6
                                            ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



7日 日曜日 とっても嬉しい が届いたんです音符

           蜜芋

                           種子島の蜜芋です

芋好きな私、一度は食べてみたいと思っていた一品! オーブンで焼く事30分~40分 焼きあがった蜜芋は


             蜜芋2


中身が黄色で まさに蜜芋って感じです。 食べてみてこれまたヽ(・_・;)ノ ビックリ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
私の生まれた町はこの辺では芋が美味しいと言われてるところだけど この蜜芋にはかないません。
蜜芋サイコー アンジュママさん とっても美味しいお芋を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もちろんRikuにもあげましたよ 焼きあがった美味しそうな匂いに Rikuも必死になってましたからね (*^m^*) ムフッ

美味しい物を食べてる時ってシアワセ~  
最近 「○○って聞いたら △△食べたくなってきた♪」と言う事が多くなってきた私・・・
昨日も会社の奥さんに 「nabuさん。。。最近食べ物の事ばっかり」って笑われました マジですか

誰が 私の体重管理をしてくださーーーーい orz


この頃 落ち着かない日を過ごしています。 皆さんの所にも遊びに行けなくてごめんなさい 
落ち着いたら 遊びに行かせてもらいますね 

楽しみ(≧ω≦)b

日曜日は天気が良くないって予報だったRikuの地方。だけど嬉しい事に天気予報がはずれていい天気に
こんな日はランに 連れて行ってあげたかったけど 用があったのでRikuはお留守番でした。。。
暫く自由に走らせてあげてないな・・・今週の土日は晴れるかな

お出かけからの帰り コンビニで買いました。

        しょうゆバニラ

しょうゆバニラ味のチョコレート 友達曰く 「気持ち悪っ」でしたが・・・絵文字名を入力してください
確かにしょうゆとバニラ? 考えたら気持ち悪いですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お味は ( ̄~ ̄;) ウーン こんなもんでしょ。。。


土曜日久しぶりにミシンを出して縫い縫い。。。 ちっとも真直ぐ縫えなくて 焦った (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
久しぶりに布のリード&カラーを作りました 可愛いピンクのイチゴ柄にっこり 

          プレセント用


Rikuのじゃないですよ~ こんなラブリーなのは俺様Rikuには似合いませんからね・・・汗;

タイトルの 「楽しみ」って 何が楽しみかと言うと 友達の友達が この間プードルの仔犬を迎えたんです。
今度ご対面させてもらう予定なんですけど それが楽しみで~   この可愛いリードは そのプーちゃんへの 

シフォンちゃん このリード持って会いに行くからね~ アップロードファイル


             会いたい

・・・( ̄  ̄;) うーん Rikuはまだ無理かな。。。 シフォンちゃんがお散歩できるようになったら一緒にねにっこり

3月ですね。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! 早いもんでもう3月ですよ・・・ 今年になってもう2ヶ月も過ぎたんですよ。。。早いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
この調子で行くと あっと言う間に年末ですね (; ̄ー ̄A  小学生の頃は一年て気が遠くなるほど長かったのに。。。 
歳とった証拠ですね・・・


土曜日はRikuの尿検査に病院行ってきたんですけど、会社に通勤する時間に起き、通勤する時と同じ事をしてるのに
今日は会社に行かず 何処かに出かける事がわかったようで 連れて欲しいと「キュンキュン」言いながら私にアピールするRiku
私としてはRikuに悟られないように気をつけてたつもりやったんですけどね・・・ 普段私が会社に行く時は「キュンキュン」言った事がないのに。。。
皆さんちのワンちゃんもそうだと思うけど ワンって何処でわかるんでしょうかね。洞察力に長けてるのか?それとも動物的「カン」なのか・・・
こんな所に能力を発揮しなくても もっと違う所を頑張ってほしいと思う私です orz

「PH下がってるかな また膀胱炎になってないかな」って心配しながら病院に・・・
尿には細菌も血も結石も見られず 膀胱炎とは言いがたいけど PHが8。。。・・・( ̄  ̄;) うーんと先生も首をひねってました。。。
とりあえずよかった でも、今年も病院通いの年になりそうですわ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


日曜日は久しぶりのしつけ方教室でした。 年末まあるさんにお会いして しつけ又ガンバロウって決心したんだけど
その時のテンションもダダ下がりで・・・ Rikuはと言うと 「ワンワン、ワンワン」 (;^_^A アセアセ・・・
びっくりするくらい吠えまくりです絵文字名を入力してください 最近よく吠えるようになったんです と私。 
1時間の個人レッスンを終えてわかった事は Rikuの方が上手で 私を上手にアゴで使ってたって事ですねorz 
先生にも 「Rikuの方が頭いいですね」って (*≧m≦*)ププッ って笑ってる場合ではないですが・・・マジですか
それから次のワンちゃんのレッスンも見学させてもらう事に。 実はそのワンちゃんRikuの苦手なワンちゃんで、
Rikuが初めて吠えたワンちゃん。 なので これまた吠える、吠える  本当は見学と言いながら Rikuは椅子に座ってる私の足元で 苦手なワンちゃんがいても「ステイ」出来るように練習です。
午後からも先生方のご好意でグループレッスンにも参加させてもらいました。そこにはRikuの苦手なワンちゃんも参加していたので
「ワンワン、ワンワン」吠える、吠える、吠える・・・ 一人落ちこぼれなRiku。。。 いや、私か (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも最終的には 落ち着く事ができたんですけどね。。。

          頑張りました
                                               (T▽T)アハハ!


しつけ教室から帰ってきてポストを覗くと・・・

          なおみんさんから


なおみんさんからとっても可愛いエコバッグを頂ました 
写真では白っぽく写ってるけど可愛いピンクなんですよ♪ 本当に(*´▽`*)ノ 有難うございました♪ 気を使わせてしまってゴメンナサイね。。。
4月からRikuの地方もレジ袋が廃止になります。可愛いバッグなので大活躍してくれそうです

それから 又又 ビーズリードを。。。 

          ビーズリード

Riku用と 友達用です。 Riku用はちょっと前に作ったんですけど。。。ビーズが足りなくて持ち手が革に、でもこれの方がいいかも。。。
ビーズリード 楽しいんだけど、もうちょっと嫌になってきたかも (;^_^A アセアセ・・・ いいわ~って思うようなものが中々出来なくて・・・
センスのなさに_| ̄|○ …です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この土日、しようと思ってたことが全然できなくて かな~り焦ってます 落ち着くまで皆さんの所にはご無沙汰するかもしれませんが ゴメンナサイね。。。
お返事もまだしてないけど、必ずするので また覗きに来てくださいね(*^_^*)

さあ、一週間頑張ります
