新しいリード

明日は待ちに待った休みです! 金曜日ってなんか嬉しいですよね・♪
でも、Rikuの地方お天気があんまりよくないようなので ちょっとガックリなんですけどね・・・ 休みの日はいい天気になってほしいですよね。。。

最近全然Rikuのリードを作ってなかった私、なんかね、作りすぎてね。。。 使ってないものもあるし・・・ 
ちょっと飽きたって言うのもあって・・・ ○ホの一つ覚えのように作りましたからね (¬w¬*)ウププ

でもね、前から気になってたリードがあって、欲しいな~って思ってもお高いので買えないし・・・
それに ひっぱり癖のあるRikuには大丈夫かな?って言う不安もあって 欲しいけど買わずにいたんです。
だけど、この間作り方をUPされてる方がいたので ちょっと作ってみました
どんなものを作ったかと言うと・・・


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・
 
       ・








           ビーズリード
                         ビーズリードです 

ちゃんと作れるかどうか心配だったので まずは近所のお店て売ってるビーズで作る事に。。。
ホンマは黒っぽいリードを作りたかったけど 黒いビーズはなかったので ブルーベースに・・・ あっと言う間にできて
とっても簡単やったんです。 だけど、だけど・・・ センスのなさにガックリでした。。。orz 

でも 気を取り直して 早速Rikuさんにつけてもらいました。

          ビーズリードをつけて

Rikuどう 気に入った  Rikuがしてる黒のカラーに合わせて黒っぽいリードを作りたかったんですよ~

そしてもう一つ作ったのが

bi-zuri-do

ピンクをベースに・・・ でもやっぱセンスない

これってホンマに簡単なんです、今まで作ってたリードより簡単であっという間に出来る あとはセンスの問題で・・・泣き顔
でも、私にも作れるって事がわかったので 今度は欲しい色のビーズを注文してまた作ろうっと


そして、そして こんな物も作ってみました。

           ネックレス

これは100均で買ったものなんですけど ネックレスを作ってみました♪ ネックレスなんで作った事がないので
作り方はめちゃくちゃですけどね (;^_^A アセアセ・・・ またまた Rikuさんに。。。

          ネックレス2

Rikuさん付け心地はどうですか  でもね、これもセンスのなさにやっぱorzで、もう作らないと思います


ビーズリードは簡単やからなんかハマりそうな予感・・・ (*^m^*) ムフッ
なんかね、キラキラしてるビーズを眺めてるだけでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪するんですよ♪

可愛いビーズを売ってるところがあたら教えて下さいね(*^_^*) そして 楽しい土日を過ごしてくださいね (*^_^*)

寒いよ~

ぷちお久しぶりです。。。
マスマス寒くなってきましたが みなさん風邪ひいてませんか
私は風邪引いてないんですけど 最近夜中に目が覚めてそれから中々眠れないんですよ なので仕事中眠くて、眠くて・・・
仕事から帰ってくると眠たくて横になるという生活。。。 なので皆さんの所にコメントも残せずゴメンナサイ


カレーの匂いって食欲そそりますよね って私だけ いや、私だけじゃないと思うな~・・・
お隣さん、土曜日になるとお孫さんが来て お昼一緒にご飯を食べるようで カレーライスの事が多いんです。
なのでお昼前になると プーンとカレーのいい匂いが漂ってきて。。。 イッキにお腹がすいてくるんです。
カレーが大好きな私には ホンマにたまらない匂いで、思わす お皿にご飯を入れて「カレーください」って
お隣さんに行こうかな?と思うほどでした。。。そんな、チラチラ雪も舞ってた24日土曜日。
Rikuさん今年初めてのトリミングでした。ボサオだったんですけどスッキリしましたよ~
トリミングを終えた後いつも思うんですけど この状態のままずっといてくれたらいいのにな~。。。。。
面倒くさがりな私の考えそうな事ですね (;^_^A アセアセ・・・

          1月24日トリミング

               いつも可愛くしてもらって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう

終わった後はお決まりの如く 写真撮影、そして スリスリタイム (*^m^*) ムフッ 今回も沢山写真を撮ったんですけど
殆どブレブレで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 軽くショックです。。。





25日日曜日はとっても寒い日で 朝起きたら私の家の室温は2度 Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 2度って言うのを見たとたんに
よりいっそう 寒くなった私です   そんな寒い日だったけど ランに行ってきました。
 
         1月25日ラン1

この日もランについたのが1番だったので 軽くボールで遊んで。。。この日は「ボアちゃん来るよとか、天君くるよ」って言ってなかったけど
Rikuは誰か来るんじゃないかな?って思ってたようで ジーッと出入り口の方を見てる( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
そして車が来たらもう大変、私の声も耳に入らないほど喜んで「キュンキュン」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

          1月25日ラン2


             1月25日ラン3


ボアちゃん、ベリーちゃん、天くんは 楽しそうにみんなでランランしてるのに Rikuはと言うと 数メートルの間を
行ったり来たりしてるだけ   なんのためにランにきてるんだか ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

          1月25日ラン4

Rikuはみんながランに来るととっても喜ぶし、犬嫌いでもないので 遊びたい気持ちはあるようなんだけど、 あんまり一緒に遊べなくて遠くから見てるだけ・・・
一緒に追いかけっこをして 遊んでほしいんだけどな~。。。 でもこの日は 私に「抱っこ、抱っこ」って言わなかったからヨシとしよう

そうそう、この日私に向けられるとっても暑い眼差しを感じてキラキラ 見るとそこには ベッカムくん
なんかね、熱~い眼差しで私の事見てくれてたんですよ もしかして 惚れた
私もまだまだ 捨てたもんじゃないか (*≧m≦*)ププッ

ちびっこベリーちゃんは みんなと遊びたくて ちょっかいを出すんだけど 怒られる前に逃げてくんです 面白いですよ~

          1月25日ラン5

朝はとっても寒かったけど ランは暖かくて いい時間を過ごせました。だけどね、せっかく前の日にトリミングして
綺麗になったのに 芝生がいっぱいついて (〃゚д゚;A アセアセ・・・ ちょっと 泣きたくなった私です。。。


ランから帰った後 私は温泉へ 気持ちよかった~ Rikuはランで、私は温泉で いい日曜でした

遅くなりました。。。

結果発表が遅くなってゴメンナサイ   

トラブル発生で  夕方からずっと格闘しております それに加え、今日は朝起きてから腰が痛くて・・・ 

今回は新春だし、おみくじ形式で抽選しようと思ってたんですけど なんの準備もできなくて・・・
なので一番手間のかからない 名前を書いた紙の上にフードをのせて Rikuが食べたフードの紙に書いてる名前の方が当選とさせてもらいます。


     「A」 桃のママさん ・ 木のmamaさん
     「B」 shinoさん ・ ビアンママさん
     「C」 なし
     「D」 クッキーママさん ・ 陸ママさん ・ ぴろさん ・ noringoさん ・ くるみん♪さん
     「E」 スロ子さん
     「F」 チョコタン家さん ・ ラブははさん ・ マリさん
     「G」 アンジュママさん
     「H」 ラブママさん

                          以上が 手をあげてくれた皆さんです。


さあ、お待たせしました 「いつもありがとう第2弾」結果発表です

「E」・「G」・「H」に手をあげてくれた スロ子さんアンジュママさんラブママさんは一人ずつだったので
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪当たりました 

まずは 「」からです

        


木のmamaさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 第1弾に続いてにっこり ヤッタネピース

次は 「」 です

         


ビアンママさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


つづいて 「」 です
         

が、ここでトラブル発生です 
 なぜかここから動画UPする事ができなくなりました。。。 遮断されてしまうんです。。。なんでかな

いろんな所の動画配信を使っても遮断されてしまうんですよ・・・ なんで?

動画も写真もないんですけど 「」の当選者は 陸ママさんです。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして 「」 の当選者は マリさんです。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
「F」の動画は Rikuがとっても迷ってて 面白かったのに残念です。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん 動画もなくて なんだかな~って感じで ゴメンナサイ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでかわからず 戸惑ってます。。。 
これから 何度か挑戦してまたUPできたらしますね 


陸ママさん 鍵コメで住所を教えてもらえますか?お願いします 
他の皆さんの住所はわかってますので用意できしだい送らせてもらいますね♪

今回も沢山の方に手をあげてもらって嬉しかったです また第3弾があったら手をあげて下さいね♪


ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

締め切りました。

「いつもありがとう第2弾」に手をあげてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆


今回手をあげてくれたのは (手を上げてくれた順)

            チョコタン家さん       マナーポーチ 「F」

            桃のママさん         リード&カラー 「A」

            クッキーママさん     マナーポーチ 「D」

            shinoさんへ         リード&カラー 「B」

            ラブははさん         マナーポーチ 「F」

            ビアンママさん        リード&カラー 「B」

            マリさん            マナーポーチ 「F」

            木のmamaさん        リード&カラー 「A」

            陸ママさん          マナーポーチ 「D」

            ぴろさん            マナーポーチ 「D」

            アンジュママさん       マナーポーチ 「G」

            noringoさん          マナーポーチ 「D」

            ラブママさん          マナーポーチ 「H」

            くるみん♪さん         マナーポーチ 「D」

            スロ子さん           マナーポーチ 「E」


以上の皆さんです。 希望の番号は間違えてないでしょうか? 

 「間違ってるやん!」 「手あげたのに名前ないやん!」 と言う方は連絡ください。。。


後ほど抽選するので待っててね~ 


第2弾も沢山手をあげてくださってありがとうございました (o*。_。)oペコッ また第3弾があったら手をあげてくださいね。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ε=( ̄。 ̄;)

只今 「いつもありがとう第2弾」 開催中です 沢山手をあげてくれたら嬉しいです♪




この間 朝から今年初のバトルが繰りひろげられた私達 怒
流血騒動にはならなかったんでですけど 今まで以上に攻撃的なRikuに なんかもう悲しくて・・・・汗
折角この頃ガンバロウ!って思ってやる気になってたのに・・・
私のやり方がまったくダメって言われた気がした・・・ |||l_| ̄|○l|||  って言うか ダメなんやろけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん どうしたもんかな? いっきにテンションダダ下がり    orz

でもね、バトルした後 RikuはRikuなりに反省したのか とてもお利口になるんです。。。
反省するんやったら oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってしなきゃいいのに・・・  ( ̄‥ ̄)=3 フン

            やっちまった
                        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





もう4年以上前になるかな・・・ 預かって飼ってた犬のラク(シーズー)が虹の橋を渡った後、私の会社の机の上に
置かれてたこれ 1センチくらいの小さな 確かお茶犬って言うんだと思う・・・

           犬


何で置いたのか 誰が置いたのか 私のために置いてくれたのかラクがいなくなった事を知って置いてくれたのか分からない・・・
あの頃は これを見ると ラクのことを思い出してちょっと悲しくなったので見えない場所に置いたんです。。。

それからあのお茶犬のことは忘れてて、Rikuとバトルの後会社で片付けをしてて見つけた
あの頃は見ると悲しかったりもしたけど この日はほっこりとした気持ちになりました
誰が何故置いたのか分からないけど 今は私から見えるところににっこり このお茶犬を見るたびに顔がほころぶ私です


最近読み逃げばかりになっててごめんなさい 

三連休♪

只今 「いつもありがとう第2弾」 開催中です 沢山手をあげてくれたら嬉しいです♪


  U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


三連休楽しまれましたか?

寒~い(((=_=)))ブルブル三連休で 10日はRikuの病院に行こうと思ってたけどあまりの寒さに朝寝坊してしまい
結局行けず終いでした

そんな連休中散歩でいつものように 庁舎の駐車場でランランしてから ちょっと足をのばして・・・って思ったら

       寒い日


いつもより人が多い。。。なんで ・・・・・
そうか!今日は駅伝大会や!って気がついた、 いつもより人も車も多く Rikuはそれだけて挙動不審に (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに恐がらんでもいいやん、どんだけ田舎もんなんよ・・・って Rikuに突っ込みいれつつ歩いていると
「ワンワンワンワォーン!」とビーグルに吠えられ それからシッポ収納したままのRiku。。。

       シッポ収納
        この日の散歩はRikuにとって あんまり楽しいものではなかったようです。。。


(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ 三連休前とっても嬉しい

        くるみん♪さんから
                       くるみん♪さんからです♪

私が干芋が好きなのを覚えていてくれて 送ってくださったんです♪ 干し芋の中でも “きんこ”と呼ばれる伊勢志摩で作られるものが一番好き 
だけどとってもお高いんです。。。 以前マリさんにも頂いたけど芋好きな私にとって小躍りするくらいヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 
お礼を言う前にすでに私のお腹の中に入ったきんこ、嬉しそうに食べてると Rikuも貰おうと思って必死にフセしてまってる (*≧m≦*)ププッ 
あげようか どうしようか?って迷ったけど その時はあげませんでした プー!(*≧m≦)=3
私、芋の季節になるとご飯かわりに芋を食べるくらい芋好き♪ 昔は干し芋を自分で作ってたけど 今はネットでお取り寄せしたり・・・
でもその中でも この “きんこ”って呼ばれる干し芋が一番です!!
くるみん♪さん 高価なものを o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆

三連休、一度温泉に行っただけだった私は Rikuの写真の整理をしたり、そしてこんな物を作ったり。。。

            迷子札

“迷子札”です  表はRikuの写真、裏にはRikuの名前と私の名前に電話番号を書きました。 
カラーをかえる度に迷子札を付け替えるのは面倒なので 沢山欲しいんだけど、お高いし・・・って事で随分前から作ろうって用意してたけどやっと今回 完成しました (;^_^A アセアセ・・・ 

そんなこんなで 終わった三連休でした。。。  いっきに寒くなりましたけど 皆さん風邪ひいてませんか
気をつけてくださいね♪

初ドッグラン

只今 「いつもありがとう第2弾」 開催中です 沢山手をあげてくれたら嬉しいです♪



正月3が日 のんび~り過ごした私たちなんですけど 4日今年初のランに行ってきたんです。この日は暖かくて 気持ちよかったよ~

           1月4日ラン1

最初、一人だったRiku 今年初のランに 少しはランランしたけど 後から来る大好きな彼女の事が気になって入り口を見つめたり、

           1月4日ラン2

立ち止まったり・・・

           1月4日ラン3


フェンスに張り付いたり・・・

           1月4日ラン4

(*≧m≦*)ププッ ホンマは 待っても来ない彼女に早く会いたくて “キュンキュン” 言ってたんですよ (¬w¬*)ウププ


ずっと待ち焦がれてた相手は ボアちゃん

           1月4日ラン5

ボアちゃん、ベッカムくん、ベリーちゃんが来たとたんに 嬉しそうにヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪してるしぷぷ

           1月4日ラン6

チビッコベリーちゃんは ボアちゃんと一緒にランラン ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  楽しそうに走ってるベッカムくんも ピョンピョン跳ねながら走る♪♪♪ みんな楽しめてよかったね(*^_^*)

         1月4日ラン編集1


         1月4日ラン編集2


思ったよりも暖かい日で ラン日和でした♪ また 来ようね アップロードファイル

             ボアちゃんと

         

まあるさんに 何をどう教えてもらって お利口犬に変身したかUPして欲しいとのご要望にお答えして・・・

それはね、リードを足で踏んでただけなんです (*^m^*) ムフッ でもねリードをただ踏んでるだけてはダメなんですよ。。。
私は踏んでりゃいいのかな?って思ってたんですけど それじゃ座れるし、立ち上がれるし・・・ネェ (^▽^;)
ワンちゃんがフセをした状態で立ち上がれないくらいの所を踏むんです。 Rikuも天くんも最初はちょっと
暴れてたけど ほんの数秒暴れただけで 「もう立ち上がれヘン!」と悟ったようで ほらごらんのとおり 数秒ですよ

        お利口ぶりっこ

            お利口ぶりっこのできあがりですぷぷ ちょっとこれには感動でしたね。。。

後は 大いに褒めて ご褒美のおやつをチョコチョコあげるだけですよ~  これを繰り返しやっていく事によって
リードを踏まなくても おやつがなくても ちゃんとフセして待てるよになるそうです♪ まあそこまでなるには 私がどれだけ頑張れるかですけどね汗;

ドッグカフェなんてないに等しいこの地方、行く事もそんなにないんだけど カフェだけで必要な事ではないですからね
ちょっとづつ頑張って行こうと思ってます

今日から三連休ですね。。。 とっても寒い(((=_=)))ブルブル三連休の始まりですが、楽しい連休を過ごしてくださいね♪
 

お利口犬に変身?

只今 「いつもありがとう第2弾」 開催中です 沢山手をあげてくれたら嬉しいです♪


       *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


今日から仕事初め。。。 昨夜から 仕事行きたくない病と戦ってた私。。。
熱でないかな?とか、なんとかして 仕事を休める方法はないかと考えたりしてました (*≧m≦*)ププッ
お正月休み のんびりしすぎましたね (;^_^A アセアセ・・・ でも頑張らないとね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


去年の28日の事なんですけど  ぴろさんとマリさんに頂いた洋服を着て 天くんと天くんママとある場所へ 
そこで待っててくれたのは まあるくいきたい のまあるさん一家と クッキーちゃんとミントちゃん。
毎年キャンプをすると言う事で一昨年の年末にもお会いしたんですけど 昨年もおしかけて行って来たんです

「お昼一緒に食べませんか?」と言う嬉しいお誘いをうけて 厚かましくもお腹いっぱいお肉を頂いてきました

クッキーちゃんとミントちゃんは セラピー犬に合格されてて、クッキーちゃんは家庭優良犬でもあるんです。

            クッキーちゃんとミントちゃん1


とってもお利口な二人。。。 ミントちゃんの上には 美味しいご馳走が沢山あるけど 誰かさんのように盗み食いなんてしません (¬w¬*)ウププ
クッキーちゃんは たま~に “私の事忘れてないですか?”ってアピールしてましたけどね (*^m^*) ムフッ

それに比べ 「何 何食べてるん俺っちも欲しいです!」と大騒ぎする Rikuたち (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあるさんにちょっと教えてもらって実行したら ほら ごらんのとおり お利口犬に

               お利口ぶりっこ

たまに暴れたりしたけど 私たちが食べてる間この状態で伏せして待ってられたんですよ 
天くんは吠える事はないんだけど、Rikuは ミントちゃんに「ワンワン」(;^_^A アセアセ・・・ 大型犬が苦手なのかな?
以前は大型犬にも吠える事はなくどの犬に対してもフレンドリーやったんですけど “ワンワン犬”になってから
どうも 大型犬に吠える事が多くなったように思うんですよね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
俺様ですから 自分より大きい犬に大して負けてはいけないって思うのでしょうか それともヘタレな裏返しかな


もちろんミント・クッキーちゃんは ↓ ちゃんとフセして待ってられます。。。

             ミントちゃんとクッキーちゃん2


食べるのと まあるさんからいろんな話しを聞くのに必死になって あんまり写真は撮ってないんですよね。。。

クッキーちゃんの “芸” せっせっせも見せてもらったけど そのクッキーちゃんの姿が可愛くて、可愛くて・・・動画を撮ってこなかった事をヾ(_ _。)ハンセイ…した私
そうそう、一昨年の年末に会った時に 「○○クッキーちゃん」と言うと手を上げてたのを見て 私もRikuに教えたんだけど 
今年はバージョンUPしてて「○○クッキーちゃん」って言うと手をあげるだけじゃなく ちゃんと返事もするんです (*≧m≦*)ププッホンマ可愛すぎポッ
それにね よくしゃべるんですあ もこもこ、ふわふわのクッキーちゃん 可愛くて面白くて 最高でした

最後にお決まりの記念撮影です。

             みんなで
みんなが正面向いてる写真はこの1枚だけで・・・ Rikuなんて ( ̄_ ̄|||)どよ~ん って顔してる。。。


そして、お昼をご馳走になったのに お土産まで頂いたんです・♪

              まあるさんより

まあるさんの故郷呉のお饅頭、食べた事のない味で とっても美味しかったです♪ みんなにお裾分けしたんですけどみんな「美味しい♪ 美味しい♪」って


           まあるさんありがとう


まあるさん 楽しい時間と ご馳走をありがとうございました (o*。_。)oペコッ 長い時間居座ってしまって 汗;

しつけ、私の中でもモチベーションが下がってたんですけど まあるさんにいろいろ話しを聞いてまた
頑張らないとって気持ちになりました♪
そして、チョコチョコ頑張ってる私です(*^m^*) ムフッ 2月には久しぶりにしつけ方教室があるので ガンバルゾ!! ( ̄o ̄)o オゥ!

また お会いできる日を楽しみにしています。 ありがとうございました


     




いつもありがとう第2弾!

今日で gooから FC2に引っ越して一年になります。 そこで 
「いつもありがとう第2弾」 ~新年おめでとう&祝引越し1周年~を開催したいと思います

今年のお正月は なんの予定もなく 家でのんび~りだったので 頼まれてた分など チクチクしてたんです。

前回と同じですが (これしかできないので (;^_^A アセアセ・・・) リード&カラーを3セットと マナーポーチを5こです♪

まずは リード&カラー プードル柄2色と前回 希望者が一番多かった迷彩柄です。

           A  
                                          カラーのサイズは 約22㎝~32㎝

           B
                                          カラーのサイズは 約19㎝~27㎝

           C
                                          カラーのサイズは 約19㎝~27㎝


今回リード&カラーはもう作ってあります。もし当たって希望のカラーのサイズが合わなかったらその仔に合ったサイズで作らせてもらいます。


そして、マナーポーチ

           D
                                  

           E
                                  

           F
                                  

           G


           H

大きさは微妙に違います、一番大きいのは “E” です。 マナーポーチは中に消臭布を使用しています。
このために布を買ったわけでもなく、家にある生地であり合わせで作ったマナーポーチなので組み合わせが(゜-゜;)ウーンと言うのも
ありますけど そこはひとつ我慢して頂いて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

第1弾は1回でもコメントし入れてくれた方限定でしたが 今回は はじめましての方も大歓迎です!

手をあげてくださる方は 希望の番号をコメント欄に書いてくださいね。リード&カラーかマナーポーチどちらか一つでお願いします。

今日から16日の24時までです。 沢山の手をあげてくれたら嬉しいです



手をあげてね

明けましておめでとうございます。

        迎春

         皆さん明けましておめでとうございます  <(_ _)>


楽しいお正月を過ごされましたか? 私はのんび~りすごしました って言うか ダラダラですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、元旦に散歩に行った時に 春をみつけたんです♪

     つぼみ1
                             ピントがあってませんが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

                                  つぼみ2

d(゜ー゜*)ネッ! もう桜の花の準備が始まってるでしょアップロードファイル こんなに寒いのに もうそこまで春が来てるんですね


             散歩

家の近くの庁舎の駐車場で 走り始め。。。 って言っても 私の側からあまり離れないんですけどねぷぷ


2009年 今年はどんな年になるんかな
今年は。。。
Riku ワンワン犬からの卒業します、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言いません、噛みません、 盗み食いしません、悪戯しません、落ち着きます。。。 ・・・( ̄  ̄;) うーん 多分。。。
nabu 痩せる ・・・・・ ( ̄o ̄)o オゥ!  (*≧m≦*)ププッ

・・・と 目標もたてて・・・って思うけど なにより、健康で過ごせればいいよね キラキラ

こんな nabu & Riku ですが 本年もよろしくお願いします にっこり

