ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

お出かけから帰ると

 「書き込み制限とかでコメントが拒否されます」と言う連絡を何人かの人からもらってました・・・
 Σ(・ω・ノ)ノ! 何でかな 私にもさっぱりわかりません 
 私が拒否してる訳じゃないんです。皆さん気を悪くしないでくださいね 



お久しぶりです
本当はもう少し前に帰ってたんですけどね。。。 更新してないので心配して連絡して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お出かけから帰ってお泊りしているRikuを((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ((o(б_б;)o))ドキドキしながら迎えに行ったんです。
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|  あやみちゃんに抱っこされたRikuと10日ぶりのご対面です
「Riku~」と声をかける私にRikuは・・・キョトンをした感じでジ~と私を見るけど 特別うれしそうでもなくマジですか
大喜びしてくれるかな?と思ってた私はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 正直かな~りショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたorz
それから この間お試しでお泊りした時のように いくら呼んでも知らん顔 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
こうして 感動の再会をはたした私とRikuなのでした 

でもこれって 大事にしてもらったからでしょうね 預かってもらったお家は親戚の皆さんも犬好きな人が多く、
いろんな人がRikuの相手をしてくれたそうです。人好きなRikuなのでたまらなくうれしかったと思います
(゜O゜;アッ! でも 暴れん坊ぶりもおおいに発揮したようですけどね (;^_^A アセアセ・・・
10日間もの長い間 暴れん坊のRikuを預かってくれて本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
おかげで私もRikuもとてもうれしく、楽しい時間を過ごせました。これに懲りずまたよろしくね


      お世話になりました


Rikuを10日も預けて何処に行ってたかと言うと それは又今度・・・
只今時差ぼけの為頭も身体もボーとしています


Σ(=∇=ノノ

会社で朝掃除をしていたら給湯室でガタガタ音が・・・ 
その時私は会社に一人・・・ 何何?と思いながら恐る恐る 給湯室に近づいていくと
ビューンと茶色の物体が2つ飛び出してきた ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ と思ったら
ドーンと言う音がして・・・ 飛び出してきた2つの物体の正体は 「すずめ」 なんとそのすずめの一匹がガラスに激突して床でピクピクしてる 
どうしよう・・・ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  ピクピクしてるすずめを目の前に(T.T )( T.T)おろおろ 

どうしよう、どうしよう・・・ そう思いながら あっちへ行ったりこっちに来たり o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 
すずめの側を離れられない・・・
そんな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o状態が10分くらいたったとき、横になってピクピクしていたすずめが ひょこっと起き上がったえぇ
よかった~ 脳震とうをおこしただけやったんやね ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ・・・ でも 動かない。。。待つこと2~3分、
ちょっとだけパタパタと飛んだ   だけどそこからまた動かない・・・
頑張れ、頑張れとそのすずめ声をかけてると・・・ パタパタ~~~ 大空に向かって飛んでいった

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

よかったね~ そう思わすすずめに声をかけてた・・・
本当によかった C=(^◇^ ; ホッ! 今頃元気に大空を飛んでくれてるかな~ 
ピクピクしてるすずめをどする事もできず、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しながら私の方がピクピクしたわ・・・って思ったよ・・・(*≧m≦*)ププッ

何かと気ぜわしい毎日が続いています。。 皆さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい 

今日からRikuは本格的なお泊りです  いい子にしてくれるかな ・・・

        いい仔です
                                          たのみまっせ! 

Rikuのいない夜・・・

Rikuがいなかった土曜日の夜、早く寝ようとしたけど、結局は眠れなくて・・・ 
結局寝たのは朝の4時ごろ・・・   日曜日、午前中に買い物をすませ、Rikuを迎えに行きました。

       お泊り頑張った

一日ぶりに会ったRikuは 喜んでるように見えたけど、車に乗ると “Riku”と呼んでも知らん顔で私の方を見ようとしない
預けていった事を怒ってるんかな (;^_^A アセアセ・・・
土曜日は、私が帰ると玄関に行ったりして 「キュンキュン」言いながら私を探してたようだけど 暫くすると諦めたようです お利口にしてたよって言ってくれたけど それでも暴れん坊ぶりは発揮したようですけどね 
家に帰ると二人で爆睡でした (*≧m≦*)ププッ
Yさん、あやみちゃん本当にありがとぅ~ございました m(_ _"m)ペコリ  暴れん坊なRikuですが今度もよろしくお願いします。。。


土曜日、Rikuの事を考えないように 早く寝ようとおもったけど、結局眠れなくて、こんな時は何かに没頭しなくちゃと思い
久しぶりにチクチク・・・随分前に作りかけてそのままにしていた リード&カラー、バネポーチを作りました。
でもね、なんか気合入らないって言うか 心ここにあらずって言うか・・・ 今まで以上に縫い目もガタガタで (〃゚д゚;A アセアセ・・・
((o(^∇^)o))わくわく するように 大好きなクリスマスカラーの生地でリード&カラーを作り、バックルまでキラキラにしてみたけど
心ここにあらずの気分は変わる事もなく、縫い目もガタガタのままでした _| ̄|○ …

       リード&カラー(クリスマス用)


土曜日の夜はこのクリスマスカラーで作ったリードを見てもテンション上がらなかったけど Rikuが帰ってきてから見ると可愛くてぷぷ 
今度、このリードとカラーをつけてお出かけしようね♪

寂しい夜・・・

今日は寒い日になりました。。。 コタツも大活躍してくれてますよ

そんな寒い夜私は一人・・・  今夜Rikuは知り合いの家にお泊まりなんです。。。 泣き顔
私、今月中頃ちょっとお出かけするので その時にRikuを預かってもらうので今夜はその為のお試しお泊りです。
お利口にしてるかな 大暴れして 「もう預かるの嫌や・・・」って言われたらどうしょう・・・ それが心配なんやけど。。。

Rikuと一緒に生活するようになってから 家にRikuがいない夜は2回目・・・
今頃Rikuも寂しいって思ってくれてるかな
寂しいなんて思う暇もないくらい あやみちゃんに遊んでもらってるよね 


Rikuがいない今夜は、あれもして、これもして・・・って思ってたけど 結局何も出来ずに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる・・・
気分を盛り上げるために 木曜日トリミングしたRikuの写真を♪

         11月6日トリミング1

                    今回もとっても可愛くしてもらいました・♪キラキラ


          11月6日トリミング2



     11月6日トリミング3
                    とっても可愛いんですけど


この日、トリミングしたてのRikuを見せに 私が髪の毛をカットしてもらってる美容室にRikuを見せに行くと・・・
Rikuを見たとたんに 「いや~Riku可愛い」とそこまではよかったけどその後 何故か大笑い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛い、可愛いって言いながら大笑いされました。  それって ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

今夜は寂しいさを感じないように 早く寝ようっと 

冬支度。。。

連休も終わり、11月になりましたね。。。 皆さん三連休は楽しまれましたか?
この連休はする事山積だったんですけど、出来た事は Rikuの部屋を暖かい場所に引越ししたことと
コタツを出した事だけで・・・
結局は ご飯を食べに行ったり、温泉行ったり・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ( ̄0 ̄;アッ もちろんRikuの為にランにも行きましたよ(*^_^*)
でも、連休最終日は頭痛で 友達と会う予定をドタキャン・・・

そんな三連休前の金曜日の夜に・・・

      ビアンママさんより1

ビアンママさんからこんなに可愛いが届いたんです  ワンちゃんの形をしたクッキーです。首にはリボンもつけてもらってます♪ 売り物みたいでしょ? これビアンママさんの手作りなんですよ~
Riku用のクッキーなんですけど あまりの可愛さに食べさせるのがもったいなくて・・・ このワンちゃんクッキーだけではなく、

      ビアンママさんより2

他にもこんなに沢山 前にもお饅頭を沢山頂いたけど今回も・・・ 私の大好きな鬼饅頭も
それにビアンママさん手作りの人間用のクッキーが美味しくて(゜ー,゜*)ジュルルル Rikuも私もバクバク食べた事は言うまでもないですね
ビアンママさん 本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆ こんなに美味しいものを作れるビアンママさんって凄いです


連休初日、する事が沢山あるので一つ一つ片付けようと 朝早くから頑張って、まずは私の冬支度から。。。
冬用のラグにかえて、大好きなコタツをだして・♪
コタツを出すとマスマス動かなくなるんですよね・・・ 動かなくなるのはRikuも一緒で、今ではもう寝るよって言うと
自分でクレートに行くけどコタツを出すと、寝るよって言ってもコタツから離れようとしないんですRikuの気持ちもよく分かるけどね。。。 (*^m^*) ムフッ

        こたつで



この日のお昼は バンビさんに教えてもらったインド料理のお店にランチを食べに行ってきました

           インド料理

これにナンとヨーグルトがついてます♪ ナンは・・・

           ナン
                                オニギリみたい(≧ω≦)b

このお店、以前は友達の家の近くにあったけどいつの間にかなくなってて・・・ 今は山奥で営業されてます。
普通の民家をお店にしていて、庭には小さなテーブルも置いてくれてたので 外のテーブル席なら犬と一緒でもいいですか?って
聞いたら 大丈夫ですよ♪って言ってくれたので 今度はRikuと一緒に行きたいと思います(*^_^*)

2日目はRikuの冬支度、暖かい場所に引越しです♪ これで留守番中も暖かく過ごせるよ
そして昼からはテンくんと一緒にランへ。。。
この日のRikuは私から離れず抱っこ抱っこで・・・ 天くん 楽しそうに走ってるって言うのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

       11月2日ラン1

ランのオーナーさんがワンちゃん(コリー)を連れてやってくると そのワンちゃんに向かって「ワンワン」 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで私の側から離れなかったのに そのワンちゃんめがけて走っていき「ワンワン」・・・

       11月2日ラン2

柵の外にいるワンちゃんにしつこく、しつこく吠えてました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 最近またワンワンが酷くなったRikuです。。。

ずっと吠えてたものだから帰ったら(;´ρ`) グッタリ (¬w¬*)ウププ そんなRikuを残して私は温泉&ディナーへにっこり

最終日は久しぶりの頭痛で予定をドタキャン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ずっと寝てた・・・
そんなこんなで しなきゃいけない事の半分もできなかった連休でした。。。でも十分楽しみましたけどねぷぷ

それにしてもRikuの吠え癖なんとかならないもんかな・・・
